RSS|archives|admin

05/12のツイートまとめ

2012.05.13 Sun
simimii

行く人いたらであえたららっきー?
05-12 23:55

てことで寝る。明日おきれなきゃ、またよっぱらうぜ。今日作ったヨーグルトメインなコールスローとかつまみあるし
05-12 23:53

ちなみに今、18時からワイン2本あき。ポキうまかったお。海老も。・・・・酔っ払い万歳。栗原はるみも、揚げ物は中身うまー。
05-12 23:51

そいえば、ここ数年藤は亀戸天神でみてたのに、今年いってないからなあ
05-12 23:49

7時30ごろで8時ごろの亀戸線で、曳船で乗り換えて伊勢崎線で足利市に9:54が10:15のシャトルバスにのる時間。てことで寝よう。起きれたら行く。
05-12 23:47

てか、今日の状況がhttp://t.co/ub7NCLZ9 らしい。きれいすぎる
05-12 23:37

フラワーパーク。シャトルバスが1時間間隔なのがなあてことで。起きれた時間で1じかんずれるwww
05-12 23:36

. @silverlymoon @takidori らしい。てことで、明日起きれたらさくっとまったり寝ながら行って、目の保養するかぐぐりちゅー。おれ藤みたい
05-12 23:30

だれかがいってた、足利フラワーパーク。今日の状況みるとなにもかもが満開らしい・・・
05-12 23:23

おれ、おうかくまくよわい?ひゃっく、ひゃっく
05-12 22:57



てか、しゃっくりとまらん。ちょーどヨーグルトあるし。調合してなおす。
05-12 22:52

てか、ひかりえのろぶしょんでなく、はまだやでないパン屋のクロワッサン。甘いの好きならうまうまうま
05-12 22:43

俺さ、パンは、フランスのがっちり有名系もうまいと思うけど、下町系も好きなんだ。てことで。ろぶしょんの横でかなり空いていた店のパンでうまあ
05-12 22:19

今ほおりこんだ入浴剤。ネタつきた?ミックスベリーともぎたてりんごのキール・バス。・・・わかんねw
05-12 20:54

甘酒茶屋。聞かれた人は車でと思ったんだろうな。時間的に。
05-12 20:46

てか、他のも食べてな感想。味付けは結構しっかりうまいが、揚げや焼きはびみょー?くりはら
05-12 20:42

くりはらはるみのころっけ。中身は確かにおいしい。フライ部分は・・・だが。中身おいしいよ
05-12 20:32

おれ、顔的にしょうえいすきかも。なんか今週の飲み会で誰好き?っていわれたのでかいてみる。後はたいちくんとか?思いついたのはそれぐらい
05-12 20:14

明日のソロモン流は塩麹レシピ料理か。
05-12 19:44

てか、JRの鶴見に無人駅あったんだー。すげー。てかひさびさにおにーちゃんみたが、いいな
05-12 19:24

ヒカリエのハワイアンなデリ、うまうま。ポキ3種セット買ったが、海草と野菜と魚いっぱいなんで健康にもよさそうだ。マグロやかつおしか知らなかったが、魚と野菜の組み合わせで惣菜にしたらポキなのね
05-12 19:22

ロブションとかは行列で品もないが、他は余裕。スペインの店とハワイアンな店、栗原はるみの店で買ってみた。で、つい東横に寄って名古屋物産展 http://t.co/sykGJU1b
05-12 16:11

雑貨、プロ仕様のとか扱ってる店あって、みてて楽しい。高いが
05-12 15:02

ヒカリエから。建物好きな感じだわあ。さて、探索 http://t.co/PrzeK7Qo
05-12 14:32

ふらっとヒカリエあたりのぞきにいくか・・・。なんかお出かけな気分だし。雑貨初めての店おおそうだしー
05-12 11:33

でかけるかなあ、どしよかなあとぐだぐだしたらすでに昼
05-12 11:27

Category:ツイッター | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/13のツイートまとめ | HOME | 05/11のツイートまとめ>>

唐突にすみません

wtl0XN20
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://0f527l7Z.m.rrnpk.mobi/0f527l7Z/
- | 小麦 | URL | 2012.05.13(Sun) 08:40:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://simimi.blog36.fc2.com/tb.php/896-24a7774b