RSS|archives|admin

03/20のツイートまとめ

2012.03.21 Wed
simimii

中国に売るより。日本でルクっていうよりその名前がでるように宣伝してくれよと思ったり。例えば人に贈るときはやっぱ、誰が聞いてもしってるルクおくるもん
03-20 22:38

ガイアの夜明け。ルク系の鍋ほしいとおもってたので愛知ドビーぐぐったがつながんねー。集中してるのか。IH対応してるのかしりたかったんだが。無水できる鍋ほしいんだよなあ。4IHで。
03-20 22:33

無水調理のカレーの味がうすいって、元のカレーとの違いの問題だろと。無水調理ではなく。それって、調査会社のレシピのもんだいじゃね?
03-20 22:25

結構昔から、しゃっくりとまらなければまっくすこーひー一気飲みだったんだ。周りに話しても同意者少ないが。砂糖水一気飲みと同じだろと。
03-20 22:06

てかしゃっくりとまらねー。マックスコーヒーかってこよう。
03-20 22:04

帰宅したがすげーよっぱらいな感じ。さっさと寝る
03-20 21:59

I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 6 others http://t.co/D8nWVv7a
03-20 21:39

お店の人に聞いたら、ラグノウのチョコは二三日で入荷。西船橋カルディ。
03-20 21:36

ようやく人形町の谷やに行った。うどんうま。ならぶかは謎
03-20 20:50

たにや入れたので、かきあげと卵たのむ
03-20 20:16



人形町ジュンジーノ初テイクアウト http://t.co/Np7mkaPW
03-20 19:38

I'm at 茅場町駅 (Kayabacho Sta.) (中央区, 東京都) http://t.co/sFSl9VwG
03-20 13:44

さて、前からやろうとおもってた、賞味期限いつか不明だしいつ買ったかわからなかった乾燥豆をトマトといっしょに鍋にほおりこんだ。なんかやり遂げた感。においも普通だったし、さすが乾燥もの。
03-20 10:40

Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<03/21のツイートまとめ | HOME | 03/19のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://simimi.blog36.fc2.com/tb.php/848-f53d8193