RSS|archives|admin

03/19のツイートまとめ

2011.03.20 Sun
simimii

@tato20090817 今やってるお
03-19 22:42

マグリッドは光の帝国がかなり好き
03-19 22:41

美の巨人みてたら、やはり新国立美術館いきたくなるな。閉館早いので、起きれたらさくっと見てくる感じか
03-19 22:40

@tato20090817 フードショー出店みてみた。2,3件他に出てない店がはいってるねえ。
03-19 19:18

でも普通に電車は通過している。ここのところ、少しの地震では電車とめなくなったなあ
03-19 19:03

@tato20090817 これくらいならなんともないけど、おおきかったねえ
03-19 19:00

うは、かなりおおきい
03-19 18:57

国立新美術館は10:00-16:00。bunkamuraのミュージアムは10:00?17:00.サントリー美術館は閉館中.あと気になってたとこどこだったかなあ。
03-19 18:32

最近一番のお気に入りを呑む http://twitpic.com/4axuya
03-19 16:03

洗濯物も、電気使用量大丈夫そうな今日に一気にまとめあらい
03-19 15:21



@silverlymoon む、浜松町方面か。普段のランチには遠いなあ、残念
03-19 14:51

@silverlymoon 新橋なら一回いって見たい感じ。どの辺りにあるお店?
03-19 14:07

「水がなければ酒があるし」ってことで、今日から3日休みだし、大人だからできるってことで売り切れてない酒を追加しよう
03-19 11:42

さて、とりあえず買い物いってみるか。家にいても寒いしなw
03-19 11:40

@tato20090817 かなり食べてると思うぞw
03-19 00:47

いっぱい呑んだので気持ちよく寝る。明日は買出しと掃除だ。台所を復旧しなきゃ
03-19 00:47

Category:ツイッター | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<03/21のツイートまとめ | HOME | 03/18のツイートまとめ>>

no subject

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。
- | キャンドル | URL | 2011.03.20(Sun) 07:28:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://simimi.blog36.fc2.com/tb.php/542-a3f83318