RSS|archives|admin

また木が

2010.12.05 Sun


木が死に掛けてるw


てことでメモ的に。とりあえず書く。

今ゲームはEQ2(メイン)
mixiでは三国風雲(結構がんばってる)

携帯はコロプラ。

そのほかねと下では
今日みんなで牧場物語はじめてみた
せるふぃが2あか。
simimiとsimimii。

WoWを少しやりました。
日本語対応してたら絶対やるけど。日本語・・・
クエとか課金わからん。一ヶ月だけとかあるなら、続きやりたいんだがなあ。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/05のツイートまとめ | HOME | 12/04のツイートまとめ>>

no subject

こっちはPCが死に掛けました。と言っても周辺機器が。
マウスは常にWクリック状態、スピーカーは音がでない。壁紙の張替えを独自に行った際、コードに引っ掛けて落とし、踏んづけては蹴飛ばした結果です。
でも、やっすいんだねーピンキリのピンが。
それぞれ800円ですんだよ。どうなのこれ。
あとはメモリを足さないとラグでEQ2がゲームにならないので明日買ってくるのです。
これも1G増やすだけで2000円以内とかなんかお祭りでもやってんの?って感じ。

ボクもWoWやりたーい。トーテム突き刺して遊びたいんだ!
なんか独自に日本語化を進めてる一般人がいるみたいだけど、限度があるしねぇ。残念。
- | エト | URL | 2010.12.05(Sun) 17:14:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

EQ2、昔からあるゲームなのに、メモリつかうもんね~。
WoW、日本語パッチ入れても、英語苦手な自分にはきつかった・・・。
ゲームは面白かったんだけど。

- | | URL | 2010.12.06(Mon) 21:36:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://simimi.blog36.fc2.com/tb.php/200-b7870a10