RSS|archives|admin

06/29のツイートまとめ

2014.06.30 Mon
simimii

愛媛の松山市の横の市で売ってるらしい塩パン。1日6000以上売るって・・・今度愛媛いったら買ってみたい・・・。
06-29 20:27

茄子そうめんがおいしそうだが面倒そうだ。茄子をほそーく切って、片栗まぶしてゆでる・・・。
06-29 19:26

DASH村見てると茄子食べたくなった。生でも食べれる大きな茄子がおいしそうだ。ムサカとか今度つくろうかなあ。といいつつめんどうだから、切ってそのまま味噌つけてたべちゃいそうだが。
06-29 19:15

すげー雨。目の前の道が水たまり状態。早めに買い物行ってよかったわあ。歩いてる人傘役に立ってない
06-29 16:48

すごいごろごろごろgろごろ
06-29 16:22

昨日のアド街が神楽坂。録画してるのを見てるんだが、自家製手打ち冷麦がおいしそうだ・・・
06-29 14:38

津田沼駅ナカに、船橋西武にも入ってる、the gardenが。ワインが駅ナカで買えるわあ。今買ったら、ショッピングバックもらった
06-29 12:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/01のツイートまとめ | HOME | 06/28のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://simimi.blog36.fc2.com/tb.php/1486-7f782bfe