RSS|archives|admin

08/22のツイートまとめ

2013.08.23 Fri
simimii

麻布十番祭り、15時からなのか。夕方はすごい混んでたから、その時間あたりから行ったほうが歩けるかなあ。前はひたすら大通りあるいたが、周辺の店前が面白そう。去年行った人のぶろぐみてたら、taachiって店いいなあ。
08-22 23:49

なんかぷーてぃーん食べたくなってベッカーズが夕飯なんだが、ここのぷーてぃーんって、カナダのと似てるのだろうか。カナダ料理店とかいったことないものなあ。
08-22 23:22

週末、麻布十番祭りか?前回いって楽しかったんだよな。詳細確認だ
08-22 12:02

そして今週もパズドラで赤の仮面がおちなかった悲しさ。
08-22 00:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/23のツイートまとめ | HOME | 08/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://simimi.blog36.fc2.com/tb.php/1260-99d5c9ec