RSS|archives|admin

03/25のツイートまとめ

2017.03.26 Sun
simimii

tvで東京のメトロと私鉄大集合やってる。で、小田急だけは日常的出会いがないことに気がついた。
03-25 20:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/17のツイートまとめ

2017.03.18 Sat
simimii

久々に船橋シャポー東海楼の弁当食べたい。明日買いに行って、ついでに買い物~とか計画してたら、シャポーのそのフロア全部、改装で一年閉鎖。ショックだ。一月前に思い立ってれば。
03-17 17:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/14のツイートまとめ

2017.03.15 Wed
simimii

TVで月島の蝦夷鹿カレーのランチがでてる。これ気になってた店だが、ランチのサラダがものすごく食べたくなった。にんじんドレッシングが・・・
03-14 19:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/11のツイートまとめ

2017.03.12 Sun
simimii

今日のランチはそういえば入ったことなかったタイ料理屋へ。屋台料理と店名にあったが、器とかかわいいし、女子むけのカフェな雰囲気。味はトムヤムクンとかしっかり辛かったが。 @ チャンパーサブナード https://t.co/7QuOsdJuFH
03-11 16:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/28のツイートまとめ

2017.03.01 Wed
simimii

memo。新小岩のフォークダンス。パスタがうまそう。ちょー趣味。先週末試して、ままちゃりで小岩まで40分でいけるの判ったから、自転車1時間でいけるの確実か・・・
02-28 19:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |