RSS|archives|admin

08/27のツイートまとめ

2016.08.28 Sun
simimii

花火の音が聞こえる。どこのだろう。前の住居は浦安の花火の音が聞こえてたが・・・1945あたりからきこえてるのかな
08-27 19:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/13のツイートまとめ

2016.08.14 Sun
simimii

日程に余裕がある引っ越しは、ある意味だめだな。業者来るまで掃除と思ってたがヤル気でない。
08-13 09:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/11のツイートまとめ

2016.08.12 Fri
simimii

冷蔵庫の電源オフしたし、色々片しはじめたので、今日の夕飯から数日は外食だな。今の住居近くで行ってないとこいくか。イタリアンできてたよなあ
08-11 12:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/06のツイートまとめ

2016.08.07 Sun
simimii

ちなみに当然ながらどこの花火も見えない。昔は船橋の花火は見えたが、数年前に数件建物が建って見えなくなった。
08-06 20:14

毎晩、浦安の花火の音は聞こえてるが、今日の江戸川の花火の音量はそれ以上だ。すげー。次の住居は江戸川区なんでもっとか?でもいまのとこは平坦で障害物少ないのでこっちのほうが音はいいかな
08-06 20:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/03のツイートまとめ

2016.08.04 Thu
simimii

女川。ほやと地酒がたまらん・・・あいかわらず原作者うまそうなもの食べるわ
08-03 23:02

このタイミングで東北で復興系取り上げる孤独のグルメすきだわあ・・・。
08-03 22:31

女川。ほややきそばうまいのか?
08-03 22:26

孤独のグルメ、東北うまそうだわー
08-03 22:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |