RSS|archives|admin

07/22のツイートまとめ

2016.07.23 Sat
simimii

#グラブル短歌 https://t.co/cL1aDbQ9WD
07-22 22:52

明日は地元の市民祭り。毎回地元の店がおいしいもの出すので歩き回るんだが、ネットワークどうかなあ・・・ドイツ麦酒屋は店出すらしいので買う。それのみつつふらついて後はじゃがばた買う。
07-22 21:02

ポケモン。ふらふらさまよってたが、会社近くは回線混んでるのか画面でないし、自宅近くではアクセス集中で落とされた。ある意味ありがとう。さまよわなくてすんだ。おそらく5匹getでおわった。
07-22 20:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/21のツイートまとめ

2016.07.22 Fri
simimii

. @laphroaig1967 @Farvardin3 やっぱり専門店か。そこで買ったらメンテナンスも安いし、買った後、サドルのサイズとか調整してくれるらしいので、やっぱり安心だよなあ。
07-21 21:25

橋渡るときの傾斜がちょいあるので、ギアのを買うことにしたが、一回もギアついた自転車使ったことないんだよなあ。お盆休みの間に慣れなきゃ。レインコートも買ったし(ポンチョは怖いからやめた)健康的な通勤楽しみだ。会社からの交通費はお小遣いになるしw
07-21 21:24

月末に通勤用ままちゃり買うんで、購入地域で確認。自転車専門店とドンキ。ほぼ同じスペックで専門店が5000円高いが・・・専門店だよなあ。ドンキだと製造メーカ不明だし。専門店の人、見てるときに車輪の大きさはーとか色々教えてくれたしな
07-21 21:20

まあ、無理やり捨てることないか・・・いつか楽に捨てる機会がくるかもしれない。法律かわるかもしれんし
07-21 00:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/20のツイートまとめ

2016.07.21 Thu
simimii

リサイクル法対象面倒だわ・・・買い替えじゃないと。金払うから粗大ごみと一緒に回収して、そこでリサイクルしてよと思う・・・回収協力店持込がいいかなあ。まあ、20分ほど運べばいいし。簡易なカートどこ行ったかなあ。すてちゃったかなあ
07-20 23:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/19のツイートまとめ

2016.07.20 Wed
simimii

RT @yonemitsu: 「インシデント対応ボードゲーム」の無償提供 https://t.co/b6dagBunDP おお、おもしろいのだろうか。
07-19 22:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/12のツイートまとめ

2016.07.13 Wed
simimii

東船橋で店増やしてるイタリアンが、焼き鳥屋だったとこにイタリアンバル出した。今日前を通ったらオープンしてた。引っ越す前に一回行きたいな・・・明日ふらっと夕飯がてらいってみるか・・・
07-12 20:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/10のツイートまとめ

2016.07.11 Mon
simimii

赤旗田舎にあったなあ。まあ、それだけじゃなく、朝日とか、数社の新聞取ってたが。今思うと新聞代いくらだったのか・・・
07-10 21:46

池上さんの見学ツアー。前回は共産本部だったが、今回は創価学会かあ
07-10 21:10

津田沼あべさんきてたのか、民進とかほかが来てたのはお出かけしたときにすれ違ってたが。
07-10 20:47

片山さん。ポスター違いすぎ・・・
07-10 20:30

池上さん、あべさんとは22時からか
07-10 20:28

さて、池上番組みるか。早速政治家テロップおもしろかった
07-10 20:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/08のツイートまとめ

2016.07.09 Sat
simimii

RT @asahibeerkanpai: 🍺10万円分が当たる🍺ビール好きに“極上のKANPAI”を!このツイートをRT & @asahibeerkanpai フォローで応募完了!https://t.co/wiWATFSzVS #七夕に極上の乾杯あげちゃう #七夕 https…
07-08 10:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/06のツイートまとめ

2016.07.07 Thu
simimii

会社でスウェーデンいってた団体の土産がおっきな甘くない健康っぽいクラッカー一枚。配る対象多いからなあ。てか、なぜ甘いものじゃない。その場で食べてた人は残念そうな顔だった。てことで、喜んで持ち帰ってチーズと食べた。うまい。
07-06 21:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/04のツイートまとめ

2016.07.05 Tue
simimii

そいえば、近くの焼き鳥屋が、地元でイタリアンとカフェを出してる店のイタリアンバーに変わっていた。旅立つ前に出来るかな?行きたいな。
07-04 21:51

今日の驚き。示し合わせてないのに、1日に2回も出会いが。
07-04 21:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/03のツイートまとめ

2016.07.04 Mon
simimii

演説で、9条を守ろうとしない風潮が、ダッカの悲劇につながったとか言ってる。そこにつなげるとはなあ。
07-03 17:26

引越業者見積もり。今日中決めたなら結構値下げ。なやましい。来週見積の業者どうするかな。
07-03 11:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/02のツイートまとめ

2016.07.03 Sun
simimii

9月ぐらいと考えてたのが前倒しになったので、色々がんばらなきゃ
07-02 12:19

試しに見に行った家が気に入ったので決めた。おそらく来月半ばに瑞江に引っ越します。
07-02 11:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/30のツイートまとめ

2016.07.01 Fri
simimii

ふう。ESO、普段使ってるキャラクタ名が全滅だった・・・・酒関係の名前使われすぎ
06-30 22:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |