RSS|archives|admin

04/22のツイートまとめ

2016.04.23 Sat
simimii

WBSでがっちりとりあげてたから、変わるかな
04-22 23:19

湯布院、被害ない温泉もキャンセル続いてて大変なのか・・・とGWをじゃらんで調べたが、それなりにうまってる。いや、GWなのに開いてる時点で大変なのか
04-22 23:19

RT @musubi_maru: 「仙台・宮城観光バスツアー”伊達なバス旅”からおすすめコースのご紹介です。5月8日22日、6月11日25日出発【コンコン!ジュージュー!!リフレッシュトリップ~宮城蔵王で癒されよう~】。”宮城蔵王キツネ村”にいきますよ。」https://t.c
04-22 17:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/07のツイートまとめ

2016.04.08 Fri
simimii

メモ。湯島駅近くにB→W marketなるドイツ料理の店。メニューに、お湯に浸かったヴァイスヴルストある模様。まあ、その前に船橋の方にいかなければ。
04-07 12:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/04のツイートまとめ

2016.04.05 Tue
simimii

むうう。ミニチュアちょーかわいい。てか、小さい熱源まで。 https://t.co/i4u5oKfoEz
04-04 19:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/02のツイートまとめ

2016.04.03 Sun
simimii

手にはもつ煮込みに焼き鳥に普通のじゃがばたで、撤収。犬と桜まみれでたのしかったわ https://t.co/giIFbOZUZH
04-02 15:40

海老川ジョギングロード。桜見にきたはずなのに、オイヌサマ見学状態。かわいいの見放題なんで、寒くてもなかなか撤収できない。
04-02 15:15

最近、てきやを除外して屋台がつまらなくなるとこあるけど、やっぱり屋台は楽しみの一つだよなあ。うまー。 https://t.co/3F8wiqFAs8
04-02 14:47

海老川でじゃがばたつまみに一人呑み。酒はモンデ酒造のスパークリングワイン。 https://t.co/vEjjKRaU2C
04-02 14:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/01のツイートまとめ

2016.04.02 Sat
simimii

日本舞踏とバレーでオペラ、面白いな
04-01 22:29

雨降ってる・・・明日の桜大丈夫かなあ・・・まあ、一人でビール片手に屋台でジャガバタとか揚げ餅予定なんで雨やんでて寒すぎなきゃいいんだが・・・
04-01 20:49

通勤経路の桜が完全に満開。やはり明日は桜みにいくぞ。天気が少し心配だが
04-01 07:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/31のツイートまとめ

2016.04.01 Fri
simimii

職場へ向かう途中の桜がかなり咲いてる。週末は酒もって海老川行って、屋台の食べ物で花見するかなあ。今年は屋台どれくらいでてるかな。
03-31 07:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |