RSS|archives|admin

03/30のツイートまとめ

2016.03.31 Thu
simimii

GUのCM、あの女性3人は結局盗人・・・犯罪者ってことなのかな。DocomoのCMもおとーさんいじめてるし、どうも不快感感じるCM目に付くな。て、そこが提供してる番組見てるってことなんだろうが。
03-30 23:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/29のツイートまとめ

2016.03.30 Wed
simimii

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【1000万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/
03-29 17:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/28のツイートまとめ

2016.03.29 Tue
simimii

お坊さんどっとこむ、サイト落ちてる。ぶっちゃけ寺見て同じように見に行った人多いのか。
03-28 21:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/24のツイートまとめ

2016.03.25 Fri
simimii

久々にツイッターいっぱい使ったな、アサヒビールのキャンペーンがなぜか2つも当たったのが大きい・・・
03-24 21:43

何人に送ったかわかんなくなってきたのであきらめるか・・・
03-24 21:32

えー。スパムっぽく、アサヒビールのキャンペーンでビール当たるツイート送ってます。10人に送ってます。
03-24 21:19

ちなみに最初みつけたのはこれ。やふおくしないんだよなあ。どっか売ってないかなあ。 https://t.co/VFlmEwdNO6
03-24 21:07

猫とかかわいいな。ほしいな。でもかちゅーっしゃにあわない。
03-24 21:02

memo インコスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!https://t.co/5L4QuYfiwv
03-24 21:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/22のツイートまとめ

2016.03.23 Wed
simimii

データを自分でみてないから正しさは判らないので問題の正誤はおいといて。会話が会話になってない。
03-22 20:28

問題はともかくこの会話はないわ。>上田都議と事務所が意地でも誤情報「不自然死の33%もが医薬品等による薬物中毒死」を訂正しない理由が分からない - Togetterまとめ https://t.co/3MZ4vhTnZK @togetter_jpさんから
03-22 20:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/20のツイートまとめ

2016.03.21 Mon
simimii

今TVでやっているワールドデリバリーって所さんの番組。チーズをとりあげてるんだが、うまそうなレシピおおい。しかも簡単。最初からみるんだった。今出てるのは、カマンベールチーズの上にお酒につけたドライフルーツ乗せて焼いてる。ぜったいおいしい
03-20 14:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/15のツイートまとめ

2016.03.16 Wed
simimii

そいえば、最近ビールのみに行ったとき、ランビックあったのに呑まなかった。むー。
03-15 20:36

苦さがちょうどいい感じで、かつ炭酸の具合も好みでした。豚の角煮と一緒に呑んだんだけど、負けない味でかつすっきり呑める。https://t.co/4ttM3Vi9ns#アサヒザドリームモニター
03-15 20:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/05のツイートまとめ

2016.03.06 Sun
simimii

さて。水戸駅でビールのみつつ。前にテレビで見て、水戸きたら持ち帰ろうと思ったものを検索。みつからない。パンだったかなあ。もひとつチェックしてたプリンは売り切れ https://t.co/5dxOwWF8AZ
03-05 14:33

大洗のゆるキャラがぐろい気がする。 https://t.co/5Is4aQ2S13
03-05 13:35

この駅は臨時駅偕楽園です。水戸駅は隣の駅ですとアナウンスし続けている。この駅が水戸駅だったら色々やばいと思う
03-05 10:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/04のツイートまとめ

2016.03.05 Sat
simimii

RT @rilakkuma_cafe_: ただ今リラックマカフェのレセプション中!みなさまのところへお届け待ちのコリラックマのふわふわはちみつソーダ(・㉨・) ✨✨並んでいるところもかわいいです💖 #リラックマカフェ https://t.co/OkQ56AxaIj
03-04 12:28

チャイロイコグマがかわいい。今回のローソンリラックマフェアはボウルかあ。前と同じかな?店でみてみるか。
03-04 12:13

RT @akiko_lawson: コリラックマが新しいお友達にやきもちをやいているような、かわいい胸キュンワンシーンがぬいぐるみになりました! #rilakkuma #ローソン https://t.co/Qt0M5DJhC3 https://t.co/R2goE5ieiR
03-04 12:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |