RSS|archives|admin

02/26のツイートまとめ

2016.02.27 Sat
simimii

メモ。おみたまプリン。すごい高いが気になる。今年偕楽園いくようだったら、エクセルで買うか?
02-26 07:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/25のツイートまとめ

2016.02.26 Fri
simimii

ブラックニッカディープブレンドと、アサヒビールの缶ビールと連続して当たった・・・。運もう使い切った?どきどき。
02-25 21:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/21のツイートまとめ

2016.02.22 Mon
simimii

最近突然mystやりたくなってぐぐったが、iphone版はmystシリーズが1作日本語版でてるのね・・・アンドロイドは・・・
02-21 21:51

千代の富士や輪島が野球してるとことか
02-21 19:02

テレ東の過去の番組特集・・・やっぱテレ東だわ
02-21 19:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/18のツイートまとめ

2016.02.19 Fri
simimii

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【900万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】900個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/XN
02-18 19:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/16のツイートまとめ

2016.02.17 Wed
simimii

おお、マツコででた田中智さんの雛人形ほしいな。季節祝い物は最近はミニのを飾ってるから。正月は人形市で干支の人形、クリスマスはガラス細工。雛人形が不足してるんだ。
02-16 21:51

マツコの知らない・・・ミニチュアかわいい。今玄関にデザフェスで買ったミニイーゼルと額縁置いてあるんだが、そこに絵の具とか追加したいな・・
02-16 21:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/14のツイートまとめ

2016.02.15 Mon
simimii

次回のもやさま、浅草周辺。なんかインコまみれになるらしい
02-14 19:54

さすがもやさまに狩野アナ。たにたで体重とか全見せ・・・
02-14 19:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/09のツイートまとめ

2016.02.10 Wed
simimii

足立美術館こんどいこうっと
02-09 20:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/08のツイートまとめ

2016.02.09 Tue
simimii

と、メールにたまってた各種応募してたら、ニッカのが当たったわ。月末にDMくるらしいのでみすごさないようにしなきゃ・・・
02-08 22:41

【アサヒ ザ・ドリーム モニター2万名大募集】@asahibeer_jpをフォローしてこのツイートをリツイートするだけ!https://t.co/BfgbGDPDU5 #急募2万人のビール好き
02-08 22:40

ニッカウヰスキー公式 Twitterキャンペーン! くじを引いて当たりが出ると、『ブラックニッカ ディープブレンド』をプレゼント!(180ml×1本) https://t.co/e4eZdP2fK2
02-08 22:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/07のツイートまとめ

2016.02.08 Mon
simimii

縦ゆれと思ったら関東か。先日は神奈川東震源だったし多いな。
02-07 19:29

とりあえず木屋でてきた。
02-07 18:44

今日もやさまが日本橋。
02-07 18:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/06のツイートまとめ

2016.02.07 Sun
simimii

うーむ。嵐にしやがれ。自分も小学校低学年までサ行がいえなくて言葉の学校って言ってたとこに通ってたが、どーゆー訓練したかまったく覚えてないな。覚えてるのは毎週土曜に片道一時間小湊鉄道に乗ったことぐらい
02-06 22:48

RT @TNM_PR: 【ショップ新商品情報】ついにトーハクオリジナルのマスキングテープができました!風神雷神図、国芳の猫、埴輪、ヒエログリフ、トーハクくんとユリノキちゃんなど全11種類。30mm幅360円、20mm幅250円(いずれも税別)。売行き好調! https://t.…
02-06 14:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/05のツイートまとめ

2016.02.06 Sat
simimii

誰か行かないか?ハクセあるらしいが一人じゃ頼めないサイズ。 船橋駅南口にドイツ料理店「バイエルンストゥーベ」 独風居酒屋の常連が店主に https://t.co/gMNJkjPRWC
02-05 12:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/03のツイートまとめ

2016.02.04 Thu
simimii

昨日のガイアの夜明けのまるごとにっぽん、結構話題にあがってるな。酒とつまみと調味料買うのによくて、これまで三回行ったが。ようやく人混み落ち着いたのがまた混むかなあ。
02-03 07:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/02のツイートまとめ

2016.02.03 Wed
simimii

まるごとにっぽん、言われてみればりんごあったな・・。青森でりんごって普通なんでひっかからなかった・・・。あのスペースでひっかかったのは、どっかのピクルスとか味噌とかレトルトビジエのシチューが珍しくて買うか悩んだんだよな。
02-02 22:28

ガイアの夜明け、まるごと日本か。サツマイモの店は覚えてるなあ。サツマイモがそもそもだからいかなかったが。も一つ取り上げられてるのは3階に出店だろうが覚えてない・・・
02-02 22:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |