RSS|archives|admin

01/30のツイートまとめ

2016.01.31 Sun
simimii

漆器や陶器好きで、あくまでそれ目当てでなくふらっといくなら楽しいとおもう。浅草の日本。
01-30 21:36

まるごとにっぽん3回行って。惣菜屋うまい。きりたんぽは微妙、二回のカフェ好き、上のレストランこんでて入ってない。2回の雑貨が楽しい。1階のコーヒーもうまかった。パンは普通。やっぱ、奥の販売が楽しい。
01-30 21:34

アジフライ食べたい
01-30 21:24

と、前に行ったの鳥多古だと思うが、フランスパン覚えてないんだよなあ。食べなかったのかな。鍋のつくねがすごく美味しかった記憶しかない。それが好み過ぎて覚えてないだけかなあ
01-30 21:19

アドまちが浅草。昨年末まるごとにっぽんついでに数回行って楽しかったのでじっくりみる。ねぎまなべ、うまかった。浅草と月島のもんじゃ違うのかな
01-30 21:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/25のツイートまとめ

2016.01.26 Tue
simimii

RT @asahibeer_jp: 「ヒューガルデン」ブランドから、『ヒューガルデン ロゼ(びん)』が全国で発売を開始しました!フランボワーズの果汁のフルーティな香りと甘く優しい味わいを是非♪▼アサヒショップで発売中 https://t.co/ccnu4wnGtW http…
01-25 21:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/23のツイートまとめ

2016.01.24 Sun
simimii

アド街にでてた尾山台のドイツソーセージの店がうまそうすぎる。お勧めがレバーケーゼって時点でたまらん。
01-23 21:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/10のツイートまとめ

2016.01.11 Mon
simimii

ケンタは肉って感じだが、個人的にはコールスローにビスケットを食べる店。あとポテトとコーンサラダ。
01-10 14:28

ケンタはフィッシュフライ出した後に出したサーモンも結構おいしかったが、今回は海老か。ちとお高いとは思うが、あの独特の衣が好きなんだよな。。。おいしかったわあ。
01-10 14:27

船橋のサミット、来週で閉店か。徒歩10分内にヤマイチ、シャポー、ワイズマート、ヨーカドー、東武に西武。競争激しそうだもんなあ。
01-10 12:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/09のツイートまとめ

2016.01.10 Sun
simimii

会社でもらった栗もなかがアド街で上位だった・・・うまかったはずだ。
01-09 21:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/03のツイートまとめ

2016.01.04 Mon
simimii

あ、ろくがじゃないな
01-03 20:47

正月番組録画したのをみてるが、嵐のばば抜きが楽しい。
01-03 20:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/02のツイートまとめ

2016.01.03 Sun
simimii

待乳山聖天。毘沙門天です。本堂でお屠蘇貰えた。大根祭りがもうすぐあるらしい。どんな祭りだろう。 https://t.co/w1THiPFO8F
01-02 11:05

浅草七福神巡り開始。まずは浅草寺。本堂の横にあるお堂です。 https://t.co/TQ5jCgse7u
01-02 10:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/01のツイートまとめ

2016.01.02 Sat
simimii

メモメモ神田にある、香川一福。最近都内で讃岐だと人形町谷やだったが気になる。正月のTVはこーゆーグルメ番組がすきなんだよな・・・
01-01 14:00

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/31のツイートまとめ

2016.01.01 Fri
simimii

紅白。目的のラスボスの千本桜見て満足。ニコ動のコメが流れてたw
12-31 22:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |