RSS|archives|admin

07/30のツイートまとめ

2015.07.31 Fri
simimii

スーパー等々、地元だとかわったものほしかったら総武線で無く京成に立ち寄るんだよなあ。きたならとか、その周辺。こーゆー独自性のこるかどうかは、開発方針なのかなあ。
07-30 22:40

スーパーめぐり好きとしてはたまらん。最近の旅行で面白かったスーパーは金沢かな。四国のときはスーパー寄れなかったのをかなり悔やんでる。他はそもそもスーパーが見当たらず。観光する近くにスーパーってなかなか難しいんだよな。
07-30 22:22

福島や、アークヒルズにあるのか。今度いく。それにしても、カンブリアやガイアに取り上げられる中小な店のサイトは必ず落ちるな・・・
07-30 22:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/29のツイートまとめ

2015.07.30 Thu
simimii

メモメモ そらふね。やっぱ自分のipodにいれずカラオケや聞くだけのやつはわすれてるな。今度ipodにカラオケカテゴリほおりこむか・・・
07-29 20:43

地元の花火大会。いつも音ってすごいなと思う。花火は見えなくても音だけはすごい。まあ、浦安からいつも20時ぐらいに聞こえるし
07-29 20:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/04のツイートまとめ

2015.07.05 Sun
simimii

初めてきました。青山の俺のイタリア フレンチ。予約してなかったので、30分ほど並び (@ 俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA in 港区, 東京都) https://t.co/utslPuzG1s http://t.co/nSlOdFhb3Q
07-04 20:07

TVで深夜ドラマベストやってる。アオイホノオがあがりまくり。納得
07-04 00:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |