RSS|archives|admin

05/30のツイートまとめ

2015.05.31 Sun
simimii

黒い砂漠正式オープンしてたのに気がついたのでとりあえずアカウント・・・とりあえず、まだ空いてたCから始まるサーバに作ったが、もう混雑。。。
05-30 21:12

まあ、津波なしらしいんでゲーム+酒続行~
05-30 20:33

震度が深いと、これだけ広い範囲で同じような震度になるのかな
05-30 20:32

小笠原と埼玉とかの震度が同じって、ずいぶん広いなあ
05-30 20:29

む、大きい
05-30 20:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/29のツイートまとめ

2015.05.30 Sat
simimii

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【400万人突破!】@granbluefantasyをフォロー&この投稿RTすると、抽選で【宝晶石】500個と【宝晶原石】500個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル http:/…
05-29 13:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/17のツイートまとめ

2015.05.18 Mon
simimii

東京ライブの月島地元民の若い人に聞いたおすすめ。一位がメロンパンだった。確かにあそこのメロンパン、時々食べたくなる。ちなみに大人に聞いた一位はたかさご。焼き豚おいしい。
05-17 22:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/06のツイートまとめ

2015.05.07 Thu
simimii

そいえば、今回のGW,本当に自撮棒が流行っていることがわかった。あちこちで使われてたわ。ただ、屋外ばかりで室内で使っている人は見かけなかったので不快感は一切ないが
05-06 15:05

RT @akiko_lawson: 【ローソン】 @akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイート!各リツイート数に達成すると、グラブルユーザー全員にもれなくゲーム内アイテムをプレゼントします♪ #グラブル http://t.co/ekmVCDZMNY http:…
05-06 11:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/05のツイートまとめ

2015.05.06 Wed
simimii

と思って、仁木の菓子って地元にあったかなとサイトに行くと、落ちてるしw
05-05 22:21

ガイアの夜明けでやってる、会津のおくやの豆菓子の10種類ミックスうまそうだ・・・
05-05 22:18

足が筋肉痛だ。とりあえずgwあと2日。今日は家で飲んだくれて、明日はゆっくりひきこもり、gw明けの修羅場にそなえるか
05-05 13:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/04のツイートまとめ

2015.05.05 Tue
simimii

そして帰路に。ちょうどいい電車はグリーン車のみ。今回、行きも帰りも贅沢だわあ。
05-04 14:34

名古屋駅で名物食べるため並び、ようやく店に。30分は並んでたか。 http://t.co/w2fa91ztkD
05-04 13:59

名古屋城も観光終わり。雨で涼しくて良かった。 http://t.co/Toy8MOUOYi
05-04 12:41

名古屋城本丸行列のあとは、天守閣への行列
05-04 11:49

名古屋城も本丸に入るのに行列 http://t.co/FawqZyGdOB
05-04 11:27

犬山城~。 http://t.co/kLJNLwBglA
05-04 09:11

犬山城リベンジ。既に行列。開館時間ちょうどについたら。 http://t.co/XbUa5xINmc
05-04 09:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/03のツイートまとめ

2015.05.04 Mon
simimii

今日のホテルはビジホなんだが、ドリンクとアイスクリーム無料。飲んだ後にはいい。
05-03 23:48

犬山城。天守閣一時間待ち。明日朝出直すことに。 http://t.co/DhH4wrHX2c
05-03 15:51

乗れなかった。後ろでバス会社の人が。200人以上並んでます。お願いします。待ってますと言ってたので、臨時バス期待。
05-03 14:37

ようやく帝国ホテルまでみたので明治村脱出。またバス行列です。のれるのか? http://t.co/AZ8xd0QVnt
05-03 14:23

明治村。建物いいわあ。ただちっこい子供だらけでおちつかないですが。 http://t.co/9Kv8r4Zr71
05-03 10:49

明治村行きバス行列がすごい。乗れるのか聞いたが、バスの余裕あれば臨時だせるんだが、並んでいただくしか、だそうだ。むー。
05-03 09:42

あ、ついて10分後にあるか。移動やふらふらしてたらちょうどいいか。
05-03 09:20

そして、明治村へのバスは、平日はうまく繋がるのに、休日はつながらない。先にお城だな。
05-03 09:14

今日は犬山中心の観光予定。乗り換え時間で電車選んだら、みゅーすかいという電車に。なかなか広くていいわ。30分の移動にささやかな贅沢。
05-03 09:13

朝ご飯。注文して作ってもらうオムレツもたべた。パンケーキも作ってもらえるがおなかいっぱいであきらめ。大阪らしさはたこ焼きがあった。 http://t.co/xbwPo0Foko
05-03 07:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/02のツイートまとめ

2015.05.03 Sun
simimii

大阪堂島の夜景。きれい。フェスティバルホールでやってたリバーダンスが終わった時間とぶつかったので、混んでてゆっくりできなかったが。 http://t.co/JRUppVqJVe
05-02 22:02

サンホラコンサート終了。以外と早かったが、跳ねたりてをふったりしてて疲れたので、素直に宿に帰ろう
05-02 19:56

大阪きたので食べた。お腹いっぱい。眠い。 http://t.co/IZRwWEqZDP
05-02 14:51

へたれなので、天守閣五階まで上がれるエレベーター行列に並ぶ。今日はよく並ぶ。 http://t.co/IYm31h8LfE
05-02 11:41

大阪城。入場チケット購入行列長いわ。 http://t.co/CuS68dcrEf
05-02 11:33

soundhorizonの大阪のパン販売。プレミアムシートのみ事前販売。他は公演後か。残念。
05-02 10:30

初めて来ました。オリックス劇場。コンサートは17時からだが、物販を先に買いに来ました。 http://t.co/7bYB0YIiWQ
05-02 10:09

む。サンホラコンサート物販確認してたら、パン売るらしい。先に物販いってから観光するか。限定何個か不明だし。
05-02 08:37

富士側の席じゃなかったので、移動してたら、通りすぎるとこだった。 http://t.co/CUjiCSt4LW
05-02 07:33

六時台の新幹線。自由席、すごい行列だった。2日前に気がついて指定とっておいて良かった。
05-02 07:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/01のツイートまとめ

2015.05.02 Sat
simimii

エアコンつけちゃえ・・・暑い
05-01 13:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/30のツイートまとめ

2015.05.01 Fri
simimii

油断してたらGWのお出かけの新幹線、指定席普通のもうなかった。大阪までグリーン車な贅沢w。コンサート時間あるから遅れられないし、体力温存してたいしな・・・
04-30 00:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |