RSS|archives|admin

04/27のツイートまとめ

2015.04.28 Tue
simimii

RT @_kaworu: 【速報】MMORPG「黒い砂漠」のオープンサービスは5月8日から実施。新クラス「リトルサマナー」も登場 http://t.co/s5bQpASObf @4GamerNewsさんから
04-27 11:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/26のツイートまとめ

2015.04.27 Mon
simimii

てか、appleのサイトにある、こーゆーことも試してって内容が面倒で、これ以上やる気が出ない。
04-26 11:28

きっとそろそろ買いなおせということだ。きっとそうだ。今は入れてるの、9GBぐらいだから余裕だし。昔はpodcastとかHD代わりにしてたのでもっと使ってたが、今は音楽のみだからな。
04-26 11:27

だめだ。ipodつないだらフリーズ、色々やってるが直らん。復元とか言われても自動同期はずしてるのにituneフリーズだし、HDとしてみようにもフォルダ開こうとしたらフリーズだし。
04-26 11:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/25のツイートまとめ

2015.04.26 Sun
simimii

牛久は電気ブランの会社のワイナリーに数回いったぐらいだわ
04-25 21:10

アド街、牛久か
04-25 21:00

予約してたcd受け取ったらこの大きさ。中身は二枚組cdとDVD一枚とグラサンと空気だった http://t.co/lpl2bIYbzt
04-25 18:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/23のツイートまとめ

2015.04.24 Fri
simimii

乗り過ごしても終電にまにあう幸せ
04-23 23:31

初めてきました。いつも近くにはきてたんですが。蕎麦ピザおいしいです。 (@ 金碇庵 in 中央区, 東京都) https://t.co/TK0QAfZtVm http://t.co/Hj8Vg3dKp5
04-23 18:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/22のツイートまとめ

2015.04.23 Thu
simimii

西船のRF1.閉店5分前に大量にのこってたら3品1000円だった。1品800円のもOKだったのでお得だったわー。数年そのあたりの時間に通り過ぎてて初めてみたので、ちょーレア割引か。
04-22 00:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/18のツイートまとめ

2015.04.19 Sun
simimii

イワカムツカムで豚の角煮。これが角煮ですわよ。 http://t.co/MCHWTjQ7aM
04-18 19:53

初めてきました。いなだの生ハム~。飲み物にレモンのハイボール頼んだら、レモンの香りがいい。 (@ イワカムツカリ in 渋谷区, 東京都) https://t.co/hydk5iEf9h http://t.co/yFxxaEjsfR
04-18 19:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/15のツイートまとめ

2015.04.16 Thu
simimii

RT @AM_puyoquest: 【応募用ツイート】フォロー&このツイートをリツイートするだけ!抽選で声優さんのサイン色紙とぷよぷよグッズをプレゼント![4/21(火)23:59まで]詳細→http://t.co/FEEj5R3uOc#ぷよクエAC #ぷよぷよ http:/…
04-15 20:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/14のツイートまとめ

2015.04.15 Wed
simimii

きになっていたので、箱崎行く前にランチ。口コミでおすすめされてた麻婆豆腐と担々麺食べたかったのでセット。お腹いっぱい。ご飯多かった。辛さより、山椒が効いた感じ。 https://t.co/uTBuPm9U9l http://t.co/pf9SbFge4x
04-14 12:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/13のツイートまとめ

2015.04.14 Tue
simimii

実家の地域だわー。といっても、住んだことないのでまったくどこかわからないがw数年に一回帰省するだけだから
04-13 00:10

RT @osm4: 岡山県矢掛町、圀勝寺の大椿落ちた椿が地面を深紅に染める http://t.co/Fa54ZmmLHA
04-13 00:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/12のツイートまとめ

2015.04.13 Mon
simimii

二日目の名古屋のホテルも確保。後は、犬山城は確定で、明治村と岐阜城と名古屋城を日程にどう組み込むかだな。のりたけの森もいきたいんだよな・・・。ホテルは確保したのでじっくりスケジュール決めよう
04-12 21:33

そろそろ新幹線とろう。1日目以降のホテルも取ろう・・・メモメモ
04-12 21:16

GW予定ぐぐってて、大阪食べ歩きはできないなあと思ったが、思えば日帰りできるんだよな。てか、出張でさせられてるし。
04-12 21:16

津田沼パルコからティーヌンが撤退してた・・・タイのカレーテイクアウト気軽に出来たとこがなくなった・・・
04-12 14:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/11のツイートまとめ

2015.04.12 Sun
simimii

海産物買ってその場で焼いて食べる、いいなあ・・・と思ったが、プロに焼いてもらう方が安心だよなとすぐに思い直す。
04-11 20:21

久々きたら、船橋東武地下のチャンポンつぶれ、北海道のラーメンが交代で入るとこになった。今月途中まではすみれか。次は旭川の梅光軒。
04-11 17:43

期日前投票、人少なかったな
04-11 16:57

連絡体制4番目なのに連絡きたら、負けた気分になる。前の人が出ないときだけ連らくくるはずなので。他の人でろー。
04-11 16:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/02のツイートまとめ

2015.04.03 Fri
simimii

久々にcβ申しこんでインストール中なのだが、ダウンロード1日、インストールも時間か買ってる、スマホゲームに慣れてたのでっ新鮮、明日か明後日には遊べるかなあ
04-02 00:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/01のツイートまとめ

2015.04.02 Thu
simimii

初めてのみではなく、食べにきました。安心の味。 (@ 四川屋台 Kuuze in 中央区, 東京都) https://t.co/pB63tAWlFr http://t.co/jeXmA3QsaK
04-01 22:11

思えばソロでは初めて http://t.co/fBkemIqf80
04-01 22:03

酔っ払いなので個人的に食べるわ
04-01 21:51

今日の会社のみ。あきらかに不足してるビュッフェに群がる気力が自分にないことを理解。お腹すいた、
04-01 21:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |