RSS|archives|admin

11/29のツイートまとめ

2014.11.30 Sun
simimii

飲みの帰りにタイマッサージ行ってきたのです。結構効果あり。頭がしがしもんでもらったのとか、他の30分のコースじゃないよなあ。定期的に通いたいかも
11-29 23:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/28のツイートまとめ

2014.11.29 Sat
simimii

会社呑み。酒が薄い。
11-28 20:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/24のツイートまとめ

2014.11.25 Tue
simimii

ハマグリうまい。汁吸わすためもやしひいて、オーブンで15分ほど。もやしがひたひたになるほど汁でて、それがうまい。
11-24 20:42

おそらく野菜ひいて白ワインと岩塩でオーブンだな
11-24 01:11

俺、意外とハマグリ好きなんだったのかな。もらった蛤明日どう料理するかなと、この時間に開いてるスーパー行ったら買いすぎた。統一性なくなったので、osoraku
11-24 01:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/23のツイートまとめ

2014.11.24 Mon
simimii

そいえば、写真撮って満足してた桶カレー。尾久銀座商店街にあります。大盛りは鍋カレーになる。これに蕎麦ついたセットが1000円ぐらい。 http://t.co/XGKAZaC7pG
11-23 19:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/22のツイートまとめ

2014.11.23 Sun
simimii

自分の行動範囲は範囲に入らなかったか。まあ、最近もんなかで行く店って、早くランチ食べれる数件しかないな。
11-22 21:03

アド街はもんなかか。しばらく混むかな。
11-22 21:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/21のツイートまとめ

2014.11.22 Sat
simimii

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/Tzg06X7JGm ゲーム内プロフィール→ http://t.co/qmzbEcTZTJ
11-21 22:15

イオン系のペットボトルボジョレー、気がついたら空になってる・・・おかしい。早く寝るため残業やめたのに('A`)
11-21 00:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/18のツイートまとめ

2014.11.19 Wed
simimii

七人中五人が同学年の仕事呑み。この年代そんなに多い?
11-18 20:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/16のツイートまとめ

2014.11.17 Mon
simimii

卵かけご飯食べてみた。プリンが硬い系でカラメル苦い系なので好み。ご飯がちとパサついた感じなのが残念。 (@ たまごや とよまる next船橋店 in 船橋市, 千葉県) https://t.co/2mPz1EZTTv http://t.co/WXGTiPHl2C
11-16 14:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/15のツイートまとめ

2014.11.16 Sun
simimii

白子ポン酢~ http://t.co/oFNqRybDEg
11-15 20:29

初めてきました。先付けも美味しそう (@ 魚や きてれつ) https://t.co/2VykRfDRoI http://t.co/YQ7x2aAZQr
11-15 20:17

涼しいというより寒いな http://t.co/0yIl9ORFVS
11-15 19:38

会社の自販機、まだホットがない。
11-15 15:27

寒い。
11-15 15:20

グリコ製品4つ入り。袋のために買った。逆はチョコボとさぼてんだー http://t.co/38S4GbyroS
11-15 08:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/14のツイートまとめ

2014.11.15 Sat
simimii

ローソンにffとポッキーのコラボ商品売ってた。モグリとトンベリの絵が書かれた袋にポッキーが入ってる模様。欲しい気もあるが、食べないしなあ
11-14 09:46

忙しいときに休みやがってと思ってるところに、萩の月もらうといい人だと思える不思議。同様なことが、信玄餅でも言える
11-14 00:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/11のツイートまとめ

2014.11.12 Wed
simimii

イオンの外国料理ものはクラムチャウダーやムール貝はおいしいから、少し期待したが、バターチキンとナンは別物だった・・・
11-11 23:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/10のツイートまとめ

2014.11.11 Tue
simimii

ぷよくえのケンタコラボ、あたりがでるきがしない。出るまでケンタ食べ続けるか・・・('A`)
11-10 19:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/08のツイートまとめ

2014.11.09 Sun
simimii

定番の一駅乗り過ごし。30分歩くか毎回悩む
11-08 00:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/07のツイートまとめ

2014.11.08 Sat
simimii

初めて入りました。安くお手軽系。 (@ 酔饗亭) https://t.co/l0GnIghy3y http://t.co/Mxpifvs7iX
11-07 17:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/05のツイートまとめ

2014.11.06 Thu
simimii

高島屋に開店したエクレアの店で購入。チョコにフルーツのスプレッドはさんだのと、タタンの。美味しいんだが、単価が見合うかは。そいえば日本橋高島屋、ドイツのバーデンバーデンのお菓子屋が開店してた。次は食べる。 http://t.co/7ziQcshwox
11-05 22:12

久しぶりにデパ地下開いてる帰宅時に日本橋通過だ。高島屋に開店したエクレア店チェックだ
11-05 19:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/03のツイートまとめ

2014.11.04 Tue
simimii

ケンタ。ぷよくえのイベント。予想通り、当たらなかった。くじ運はほんとにない気がする
11-03 23:38

京成船橋駅1Fのケーキ屋つぶれて、玉子屋さんになっていた。プリンとかだけじゃなく、イートインコーナーに卵かけご飯が・・・今度食べる。
11-03 14:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/01のツイートまとめ

2014.11.02 Sun
simimii

ちょww >ラジオ体操 放送 86 周年記念 #GoogleDoodlehttps://t.co/HWIK7hDdrn
11-01 21:58

日本橋三四四会に参加してる寿司屋五店の店主が握ったマグロ。衝動的に入ったけど後悔しない美味しさ。店主さんたちのなごやかな会話聞きつつ食べるのがまた良い http://t.co/SWobrd77uQ
11-01 16:10

人形町日山が弁当売ってる。かんもやたまひでや資生堂はよく見かけるが、日山かあ。高いが悩む
11-01 15:36

大中央区展。日本橋の老舗集合してる。財布の中身がやばいが(;゜∇゜)
11-01 15:28

日本橋三越。大中央区展?とりあえず行ってみる。
11-01 15:24

日本橋三越。宇田川カツサンドだけ、もう売り切れ。
11-01 14:53

さて。酔っぱらたので三越寄りつつ帰ろう。酒二本とパンだけなのに、荷物重い。ドイツパン重量あるしな。あとはチーズとハム買えば完璧。
11-01 14:18

ドイツパンを二店で買って、酒も前回美味しかったベリーがゴロゴロしてるのと、るばーぶのお酒購入。満足。
11-01 13:51

メルセデスベンツのレストラン?が出店してるが、そこの店員さんがみんなメガネ美人
11-01 13:49

bierfabrikberlin。これおいしい。 http://t.co/hf8nNphWOb
11-01 13:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/31のツイートまとめ

2014.11.01 Sat
simimii

明日ドイツフェスティバル行きたいのに雨か?席に屋根あるのかなあ。むー。ついでに日本橋三越行って、一回食べたかった宇田川のカツサンド買うんだ。
10-31 10:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |