RSS|archives|admin

10/30のツイートまとめ

2014.10.31 Fri
simimii

週末はドイツフェスティバル。土曜は12時頃行って昼御飯にドイツ飯だ。同じあたりに行く人いたら出会いましょう。
10-30 08:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/29のツイートまとめ

2014.10.30 Thu
simimii

ふなっしーまんが売り切れだ。数件回ったが全滅
10-29 20:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/26のツイートまとめ

2014.10.27 Mon
simimii

テレ東、またジャニのゆるいラジオっぽい番組するのか。前おもろかったんだよな
10-26 21:47

うお・・・なにやってるんだ・・・。 >TM NETWORKの木根尚登が全力でGet Wildを弾いてみた (2:39) http://t.co/zBnRzlheSp #sm24752435
10-26 20:43

ロッテリアの絶品バーガー7周年ってことで4種類のチーズバーガー買ってきた。まったく待たずにバーガー出てきた。・・・値段同じなら、ベッカーズのほうが肉厚いし、チーズも多いな・・・パンもうまいし・・・
10-26 14:43

ガチャ目当てで投稿。グラブル。 スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/7PtuNLb67a ゲーム内プロフィール→ http://t.co/pTDEiLCbAc
10-26 10:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/25のツイートまとめ

2014.10.26 Sun
simimii

昨日噂してた揚げ巻き。近くのデパートで物産展してたので行ったらあった。 http://t.co/p6vWWKnG5K
10-25 19:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/24のツイートまとめ

2014.10.25 Sat
simimii

やっぱ、明日は腰痛に負けて、山梨あきらめ。来週のドイツフェスティバルに全力だす。
10-24 23:56

そうだ。トイレで微妙にぽたぽた水の音するので確認したら、まーるい球体の部品が原因だったので買いにいかなきゃ。銀座ハンズあたりあるかな。帰りに寄るか
10-24 11:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/23のツイートまとめ

2014.10.24 Fri
simimii

今週末は、ここ数年行ってるルミエールの新酒祭。どしよかなあ。悩ましい
10-23 20:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/21のツイートまとめ

2014.10.22 Wed
simimii

移動中になんとなく黒猫ガチャ、10連。A一つだけ。ある意味すごい?もってないの2つだけだし。
10-21 13:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/20のツイートまとめ

2014.10.21 Tue
simimii

ふう、昨日かった羊フェルト細工のを作ってたが、指にニードルが刺さりまくって痛いw赤く染まるほどには刺さっては無いが。残ったフェルトで何か作ろうと思って、小さな球を作って、今日はおしまい。さて、何にするか。白と赤と緑の組み合わせ・・・
10-20 23:03

ローソンのザッハトルテが復活してた。これだけで自分の中のローソンイメージup。
10-20 20:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/19のツイートまとめ

2014.10.20 Mon
simimii

べったら市に来たら、神楽やってました (@ 椙森神社 in 中央区, 東京都) https://t.co/ICBQtEwVaT http://t.co/xLL9ob35MG
10-19 19:49

べったら市、おでん~。 http://t.co/q5ndMrClJD
10-19 18:15

東京音頭だったかな。祭り気分になれますな http://t.co/NHRclAcx8g
10-19 17:16

べったら市 http://t.co/Zz2rurQ7GR
10-19 16:13

一、二時間うろつく予定が、この時間。モノマチ油断できない
10-19 15:52

一番売れてるらしい、ハンバーグとカットステーキの定食。690円。この値段でこの味ならかなり満足。 (@ キッチンセブン 街のハンバーグ屋さん in 台東区, 東京都) https://t.co/6c1aQ4N5kM http://t.co/C1ElyeaB4a
10-19 13:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/18のツイートまとめ

2014.10.19 Sun
simimii

これまでののべったら市の思いでは、安く靴下ゲットとか、佃煮安くゲットとか。ああ、大きなかばん持って行こう。
10-18 22:58

memo べったら市は小伝馬町から。ついでにモノマチのアキバのに寄ってこよう。気になってるのはa:buchiadot。フェルト羊が気になる。
10-18 22:55

チカラめし跡にあちこちでできてるラーメン屋に入ってみた。餃子食べたかったのに売り切れかい。この時間で。
10-18 15:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/17のツイートまとめ

2014.10.18 Sat
simimii

踊れる演歌、はやぶさ。今日初めて名前知ったので、後で動画見る。
10-17 23:07

二回目の来店。今日はタイ風の鍋。ピリ辛すっきりしたスープに白菜など。健康的? (@ タイの食卓 オールドタイランド 新橋店 in 港区, 東京都) https://t.co/P717BlIvTc http://t.co/nlQ2Sm0PX4
10-17 12:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/15のツイートまとめ

2014.10.16 Thu
simimii

トスサラすりゴマガーリックを半額の大根サラダといわしの刺身に。でカルパッチョもどきになってうまいな。ドレッシングとしてはちと高いかと思ったが、色々応用利きそうだ。
10-15 21:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/13のツイートまとめ

2014.10.14 Tue
simimii

観音屋のチーズケーキうまかった。ただ、並んでまでは買わないかな。そして、結婚式の引き出物カタログでもらったトースター初めて使ったw。
10-13 21:47

小さい子供いて、高い家具はどきどきだわ。アンティーク家具にシールべたべたとか。その20万でオーブンと思ってしまう。
10-13 21:37

雨すごー。すごい音だ。
10-13 21:07

ドリームハウス。さっきから未来の奥様・・・ってのを連呼してるのが、なんか悲しい。
10-13 20:04

ドリームハウスのお時間
10-13 19:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/12のツイートまとめ

2014.10.13 Mon
simimii

ビフォーアフターの150坪の家。ある程度はメンテナンスしやすくなったかもしれないけど、剪定とか少し怠ると、また悪化しそうだな・・・
10-12 20:21

150坪を管理するって大変なんだな。大は小をかねないと・・・
10-12 19:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/11のツイートまとめ

2014.10.12 Sun
simimii

ビアタワーです。席で自分で注げる。黒いけど白ビール。 (@ 麦酒倶楽部 ポパイ (POPEYE) in Sumida, 東京都) https://t.co/u9c5hJa795 http://t.co/5VM81kfUAi
10-11 16:57

いわて蔵ビール 山椒エール。山椒だ。 (@ 麦酒倶楽部 ポパイ (POPEYE) in Sumida, 東京都) https://t.co/e1e6R9WXQ9 http://t.co/cVP1qMndVz
10-11 15:16

三連休、雨考えると遊ぶなら今日か
10-11 10:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/10のツイートまとめ

2014.10.11 Sat
simimii

てか、まじにローソンのが好みだ・・・食べ過ぎそうだ・・・。
10-10 21:25

セブンのキャラメルポップコーンは甘すぎたが、ローソン系は甘すぎない。ポップコーンはローソンのほうが好きかも。
10-10 21:20

スープすら辛いが美味しい。グリーンカレーも好きな味。他も食べたくなった (@ タイの食卓 オールドタイランド 新橋店 in 港区, 東京都) https://t.co/AFxQUW8ZYl http://t.co/uKEsDq1bvp
10-10 12:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/09のツイートまとめ

2014.10.10 Fri
simimii

RT @_kaworu: 石川県のアンテナショップできたんね、ってまた銀座おおいのぅ~。
10-09 20:20

明日から船橋オクトーバーフェストか
10-09 19:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/07のツイートまとめ

2014.10.08 Wed
simimii

刑事だったらしい >俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/4fAgHCCQM9 #俺drama
10-07 21:20

すげー。掃除できないうちには置けないが、ミニチュアすごい。 http://t.co/U9v8Y5qYju
10-07 21:10

今週は3日ほど大久保で研修。ランチの場所たくさんでうらやましい。韓国多いかと思ってたが、タイや中華やケバブと、各国料理がある。
10-07 12:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/06のツイートまとめ

2014.10.07 Tue
simimii

少し早いが、雨が少し弱くなったので移動。電車少なくなってるな。
10-06 07:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/05のツイートまとめ

2014.10.06 Mon
simimii

久々にFF入ったら操作あやしい。いや、このところ、クエストあって、放置できるゲームってことで、グラナドエスパダやってみてたんだよね。昔やったのとは別ゲーときいたんで。帰って10分だけ移動とかして放置wでレベルだけあげて、後でてけとーにクエやるEQのときと似た遊び方できそうだったり
10-05 21:14

録画してたアド街見てたら釜飯食べたくなったが、雨には勝てない。家にあるもので炊き込みご飯もどきを夕飯にするか・・・
10-05 13:48

雨だわあ。ゲームの日だ。
10-05 11:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/04のツイートまとめ

2014.10.05 Sun
simimii

ち。朝から会社からの連絡。二度寝だ。
10-04 08:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/03のツイートまとめ

2014.10.04 Sat
simimii

自宅近くのチカラめしもラーメン屋になった
10-03 18:03

おかしい。掃除してるはずが、悪化しとる。やっば散らかってても平気だと、目的ない掃除にむかない
10-03 15:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/02のツイートまとめ

2014.10.03 Fri
simimii

ローソンのパンケーキ。今年のは微妙。やはり安心できるのはザッハトルテとロールケーキにプリン
10-02 20:34

黒猫のガチャあったのでまわしたが、人間バージョンしかでない。ぷよガチャもあみてぃだらけだし。ガチャ運ない
10-02 18:02

さて。明日代休になったので三連休だ。行きたい予定は今月中旬からだがな
10-02 16:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/30のツイートまとめ

2014.10.01 Wed
simimii

. @silverlymoon @laphroaig1967 へへへへ。とりあえずかわいいランジェリーきてたお
09-30 23:02

はっぴーたーんあいすがうまくない悲劇
09-30 23:01

ハッピーな、アイス http://t.co/jpsMKtTNIP
09-30 22:55

ランジェリーパブでの立ちいちが難しい。目の保養だったが。
09-30 21:41

いっセット6000らしい。どきどき。女性ただだけど。
09-30 21:21

そして、どうみても、キャバクラにきたあ。すげ!ランジェリーパブ
09-30 21:13

新橋でのみ。必ず刺身と蒸しかきがつき、今日は秋刀魚ただ。悪くない
09-30 21:09

べったら市は10月19,20日、ドイツフェスティバルは10月31日から。うむ。なんかうまくずれたかも。
09-30 17:31

今年のルミエールの新酒祭は1025かあ。
09-30 17:28

昨日買ったパナソニックの携帯マッサージの機械。今日一日座りっぱなしの腰にいいわあ。昨日は肩やら背中やって、気がついたら寝まくってたし
09-30 00:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |