RSS|archives|admin

09/27のツイートまとめ

2014.09.28 Sun
simimii

ぷよカフェいって、満足な休日 http://t.co/puhM7JzLYg
09-27 23:11

今日の驚きはブドウパン食べようがヤマハオリジナルだったこと
09-27 23:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/26のツイートまとめ

2014.09.27 Sat
simimii

今ぐらいが散策に丁度いい http://t.co/mGZ4ZFeKqy
09-26 20:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/23のツイートまとめ

2014.09.24 Wed
simimii

コリラックマ皿ゲット。しばらくローソンのぱんはいいや。皿にやにやみつつ、仕事するか
09-23 08:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/22のツイートまとめ

2014.09.23 Tue
simimii

銀座三越で、麻布の北欧の店がイベントで出てた。トナカイソーセージ買うんだった。ソーダブレッドとミートボールはかった。うまうま
09-22 21:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/21のツイートまとめ

2014.09.22 Mon
simimii

ローソンのクマパスタ皿まであと3枚・・・この時期だけは、コンビにデザート買いまくってるきがする。今日はウーピーパイ。アメリカのすいーつらしい。エンゼルパイみたいなやつの上にマカロン。分解しなきゃ食べれないよな
09-21 21:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/20のツイートまとめ

2014.09.21 Sun
simimii

〆のラーメンは美味しいが、猫舌のため舌が微妙に火傷
09-20 08:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/19のツイートまとめ

2014.09.20 Sat
simimii

前から気になっていた渋谷ラウンジに入った。topカードあればフリー。なくても、コンシェルジュで名前だけ書けばok.飲食は不可。ソファーがある。数人寝てる。
09-19 18:59

久々に渋谷で仕事して、きっと後でのみ。明日の出勤決まってるし、いつも通りヒカリエで買い物するんだっ
09-19 13:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/17のツイートまとめ

2014.09.18 Thu
simimii

FFぱっちだけあててねるか。ログイン最近できてないがなあ
09-17 23:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/15のツイートまとめ

2014.09.16 Tue
simimii

イオンのトップバリューのイカとブロッコリーのアヒージョが、300円台でこれなら充分な味。ワインが進む
09-15 13:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/14のツイートまとめ

2014.09.15 Mon
simimii

帰りに食べた広尾カレーラーメンがつぼだったわ。うまかった。いい感じにスパイシーでスープ飲み干し。それにしても、遅刻時間が不明な40分遅刻は心身ダメージ大きいので、やっぱ、知ってる店待ち合わせ以外しちゃだめだな。もしくは相手に合流パターンか。
09-14 23:02

三菱1号館でやってるヴァロットン展。版画やシンプル化された絵が売りらしいが、後期のリアルで肉肉しい尻の絵が、やけに記憶に残ってる。女性の尻だけの絵なんだ。
09-14 17:02

美術館目指して丸の内歩いてるんですが、ウインドウの服が秋物になってて、暑そうだとしか思えない
09-14 14:54

色々考えても、起きるのがこの時間という点で選択肢が絞られる。
09-14 11:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/13のツイートまとめ

2014.09.14 Sun
simimii

うーむ。明日のグルメ系イベントは、台場のメキシコと、日比谷のドイツ、恵比寿の恵比寿ビールか。ベトナムは代々木公園だったから中止か。アート系あたりに行くか。手づくり市は深大寺で遠いんだよな・・・
09-13 22:33

今日買うものは買って、明日お出かけの計画たてるんだ。ちと気になったイベントは公園。うーむ。駒沢公園は大丈夫らしいが。
09-13 12:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/12のツイートまとめ

2014.09.13 Sat
simimii

今日中には家に辿り着けない時間ではあるが、なんとか、ノルマおわた。三連休だわ。
09-12 23:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/11のツイートまとめ

2014.09.12 Fri
simimii

魔法使いの嫁と劣等生買えたわ。早く帰れてよかった
09-11 21:08

孤独のグルメ枝川か。一時期仕事でいってたが、木場でご飯してたからわかんないなあ
09-11 00:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/10のツイートまとめ

2014.09.11 Thu
simimii

傘が108円だった。安すぎ。
09-10 22:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/08のツイートまとめ

2014.09.09 Tue
simimii

会社近くのセブンイレブンでしか、エッグベネディクト風マフィンみないと思ったら、江東区限定らしい。そんな規模あるのか
09-08 08:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/07のツイートまとめ

2014.09.08 Mon
simimii

ビュッフェ付きで、タイ風の味噌ラーメン。眼鏡のレンズに傷つけて、交換してる待ち時間にたべたので、ほとんど見えていなかった。今写真で確認。 (@ ティーヌン(TINUN) 津田沼パルコ店) https://t.co/zjwC7zebxt http://t.co/fGifXTwWnJ
09-07 12:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/06のツイートまとめ

2014.09.07 Sun
simimii

おまかせビール。すごいー (@ 麦酒倶楽部 ポパイ (POPEYE) in Sumida, 東京都) https://t.co/AxZJalDtkL http://t.co/7ZMPhQMtxB
09-06 15:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/04のツイートまとめ

2014.09.05 Fri
simimii

うまいもの食べてきたのに、今日の孤独のぐるめがうまそうすぎる
09-04 00:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/03のツイートまとめ

2014.09.04 Thu
simimii

トマトで八丁味噌系で作った肉味噌を挟んだフライが旨かった。
09-03 22:34

かなりちがうわ。 ファンタジーのjever 初期位置:ファミマ 髪色:桃 得意武器:三節棍 得意属性:無 特徴:戦術に長ける 勝利時台詞 『疼きが収まらねェ…』 http://t.co/NW8401UcdZ
09-03 10:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/02のツイートまとめ

2014.09.03 Wed
simimii

まだ暑いのに誰が買うのかと思ってたおでんを安さに釣られて買う。セブンのおでんうまあ。
09-02 23:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/31のツイートまとめ

2014.09.01 Mon
simimii

なんか、クエストやりたくなったけど、FFだと新しいクエ今ほとんどないので、久々にやったことないネトゲ周りしてたわー。cabalとかやってみたが、操作めんどい。クエ少ない('A`)
08-31 22:09

tokioリーダーマラソンに釣られて、TOKIO系の動画みてたらちょー笑えるのがあった>天然長.瀬語録 (13:41) http://t.co/ugPhLETmqo #sm20061759
08-31 21:29

TOKIOのリーダーマラソン、ラストは見とくか。TOKIOだし。
08-31 20:35

市の訓練のアラームがスマホから流れて起こされた。その地域にあるスマホに流してるのか?ソフトバンクとDOCOMO両方きた。一つは会社のだから、市の情報登録してないし。緊急地震速報と違うが、なかなか目が覚める音だった。画面には、市の訓練だよとの表示も。
08-31 09:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |