RSS|archives|admin

08/30のツイートまとめ

2014.08.31 Sun
simimii

とりあえずベッカーズ。バーガーチェーンではかなり好き
08-30 16:37

むー。ハンバーガー食べようとしたら店閉まってた。書いてる時間より結構前に準備中が置かれてたので、この時間に開けるのかと待ってみたが無駄だった。ホームページに休憩時間いれてくれ。ゴールデンバーガーさん。20分無駄にした。さて、ご飯買お。
08-30 16:14

なんか涼しくて二度寝したらすごいねた。一日の半分がすでにおわってるw
08-30 14:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/29のツイートまとめ

2014.08.30 Sat
simimii

来月はビールは日比谷か。明日は芝公園か
08-29 22:56

来月デスマーチなので、週末遊ぶかとイベント調べてたら、9月に色々イベントありまくりなかなしさ。さんままつりは忘れない。10月の青山のドイツフェスも。
08-29 22:53

スケジュールの打ち合わせで、来週再来週が山場と。で、今週末はゆっくりやすんでそなえろと。今日は酒と食料かいこむぜ。自宅周辺のは食べ尽くした
08-29 13:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/28のツイートまとめ

2014.08.29 Fri
simimii

岐阜のスーパーの食品気になったので物産館探したが、都内に無いのか。むー。
08-28 19:49

ひっさびさに早く帰れて黄金伝説。ご当地スーパーめぐり。岐阜のスーパーいいなあ。そいえば四国行ったときスーパーいきそこねたな。金沢のスーパーはなかなか楽しかった。
08-28 19:46

同僚とはアキバで買い物して帰るわと別れたんだが、酒買うためとは思ってないだろうな。
08-28 17:36

今日は客先から早くかえれたので、アキバでベアレンのラードラー追加したわ。ふふふ。
08-28 17:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/27のツイートまとめ

2014.08.28 Thu
simimii

ねむい。明日打ち合わせ後のみとかないよなあ・・・
08-27 23:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/24のツイートまとめ

2014.08.25 Mon
simimii

猫かわいい。ピザハット、こんなことしてたとわ。 https://t.co/W8R8kDo5RD
08-24 20:02

久々の大き目の地震だな
08-24 17:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/23のツイートまとめ

2014.08.24 Sun
simimii

そうそう。このチーズの店の行きたいとおもってたんだよな。ただ平日とかなんだよな。まんぷく苑と鳥善が気になる店だな。
08-23 21:43

ほお。いたりあんか。ルナノッテのパスタおいしそうだ。vialettoの肉もおいしそう。ペニーワイズのアンティーク家具かっこいいな。買えないが目の保養だ。
08-23 21:17

アド街ででてる豆腐バーガー。最初は蔵町で食べたんだが、これおいしいんだよなあ。2,3回食べてるが。後キッチンカーで好きなのは、五穀米っぽいのにエスニックなスープかけてるお店
08-23 21:04

さて、アド街は勝どきだ。ときどき行くからみよう
08-23 20:54

TVでFF生放送してるんだが、全員タンクPTとかネタもあってたのしいな。
08-23 20:07

セブンのおぼろ豆腐が半額だったんだがうまい。後、他にところてんも20円引きだったし。いい買い物した
08-23 20:05

せぶんのぽっぷこーんがうまいときいたのでかったのですが、キャラメル甘いです
08-23 14:46

やった。動画でメガテンシリーズは個人的にこの人。新作きたわあ。 >【真・女神転生 デビルチルドレン黒】ゆっくり魔界探訪記 part01 (19:19) http://t.co/RKbUO6m0IG #sm24285788
08-23 14:09

久々本屋きたら、野崎くん関係や、鬼灯さんのやクランプの漫画がでてた。ひきこもらなくてよかった。まあ、酒切れたからだが。家から出たのは
08-23 12:41

カツにトマトソースの弁当は最近流行りなのか?近くのスーパーにもいつの間にかあった。まあ、松屋系列のカツの店のがうまいな。にんにくきいてて。
08-23 01:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/21のツイートまとめ

2014.08.22 Fri
simimii

乗り過ごしたので眼覚まさなきゃとアイスと思ってコンビに寄ったのですよ。さすがチバ。ピーナツアイス合ったデス。うまいです。
08-21 00:43

久々にのりすごしたわ。津田沼で良かった
08-21 00:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/17のツイートまとめ

2014.08.18 Mon
simimii

昨日衝動買いした野崎君がおもろかった。いっきに全巻かっとくんだった。暑い中買いにいくめに。
08-17 15:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/16のツイートまとめ

2014.08.17 Sun
simimii

リンゴ~。めちゃうま。 http://t.co/ySkRhM6ywu
08-16 23:10

桃のコンポート。 http://t.co/Ah5Xan28xN
08-16 23:08

箱崎は鳩?二匹なのか。 http://t.co/qmgiLgVeBt
08-16 18:08

会社前の広場で法被姿の方々が、お囃子やバケツに水を準備中。社内にも軽快な祭囃子が聞こえてくる。仕事やる気はそがれるな。
08-16 08:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/15のツイートまとめ

2014.08.16 Sat
simimii

明日は早く出られたら、深川散策してからいくかなあ・・・。会社に行くまでにはみこしが3基あるんだが、他にも見てみたいきがする
08-15 21:58

バス停には普段いない案内人がいるし。ビッグサイト行きのとこだけだけど。
08-15 08:18

富岡八幡宮の御祭りか。今日打ち合わせから戻るの面倒なので明日出勤にしたが、祭り真っ最中の予感。
08-15 08:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/11のツイートまとめ

2014.08.12 Tue
simimii

門前仲町のチカラめしがきえました。そのあとは横浜家系のラーメンの模様。駅から徒歩五分に花月、大阪王将、餃子の王将、日高屋があるのに。あ、リンガーハットも。
08-11 22:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/10のツイートまとめ

2014.08.11 Mon
simimii

雨すげー。
08-10 13:51

晴れてたので買い物にいったら、20分後にはざー。いそいで帰ったら、今もっと外は悪化。飲み物と食べ物買うのまにあってよかった。
08-10 13:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/09のツイートまとめ

2014.08.10 Sun
simimii

ただいま豪雨中
08-09 23:58

TVでシェラスコの店でてたんだが、そろそろ空いてるかな http://t.co/q2crfItdqz
08-09 23:47

シュークリームのはずれは打撃大きいな。
08-09 23:24

昨日渋谷駅で買ったプリンシュー。wktkして食べたのに・・・orz。二回目はない。とくにゴマの。びあーどぱぱで口直ししたいorz。日付置いたからじゃないとおもうんだ。皮がきにいらん。
08-09 23:17

夜天気やばいのか。引き篭もるために今のうち買い物いかなきゃ
08-09 13:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/08のツイートまとめ

2014.08.09 Sat
simimii

メモ。ジョンボイド。アメリカのパイロット。
08-08 17:53

さて。今日も19時まで渋谷でのみ
08-08 17:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/05のツイートまとめ

2014.08.06 Wed
simimii

今日で夏休み終わりだが、本の読み返し→みつからないやつある→探しつつ引っかかった本で読書→全部見つかってないけどもっと本が散乱 で終わった
08-05 21:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/03のツイートまとめ

2014.08.04 Mon
simimii

来月新刊でるらしいから茅田さんの本読み返ししてるがまだおわらねー。
08-03 22:33

今日は夏休みっぽかったな。火曜まで休暇なので、がんばって休暇しよう(・∀・)
08-03 00:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/02のツイートまとめ

2014.08.03 Sun
simimii

船橋西武に出店してるポップコーンやはよかったらしい。
08-02 23:33

わかったのは、席の5と、それ以降の違いがすごい。マナーまもられてて、普通に歩けるなは5まで。それからさきは、だめだめ
08-02 23:28

今年も、市川で、花火楽しみました。いつも5の場所だったのですが、今回場所取り頑張ってもらい、7に。花火の迫力すご。 http://t.co/kP5FP0Jb3N
08-02 23:24

市川の花火。はいかぶり状態 http://t.co/IMqQXwbmBz
08-02 19:29

花火 http://t.co/6JtbRrmuJb
08-02 19:24

あついあついあつい・・・
08-02 12:36

今日の会社呑みは、適当にはいった店が、うーむという感じだった。残念('A`)
08-02 00:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |