RSS|archives|admin

07/30のツイートまとめ

2014.07.31 Thu
simimii

やっぱ、TOKIOのイメージはミュージシャンじゃなくこれだよな>昔話にTOKIOが介入したら違和感無さすぎた - Togetterまとめ http://t.co/G2dHuS72YF @togetter_jpさんから
07-30 23:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/29のツイートまとめ

2014.07.30 Wed
simimii

とりあえず、近々にカラオケいこう・・・
07-29 01:08

明日てか今日早いのに、なんか好きなアルバムニコ動で聞きなおしてこの時間。やばい。ねなきゃ('A`)
07-29 01:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/28のツイートまとめ

2014.07.29 Tue
simimii

松屋のプレミアム牛丼。比較対象がないので、プレミアム具合がわからない。前の牛丼食べたの数ヶ月前だしな
07-28 20:34

早速、プレミアムな牛丼たべてみるか
07-28 19:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/27のツイートまとめ

2014.07.28 Mon
simimii

TVで香川のうどん食べてるのでてるんだが。もう一回行ってたべたいなあ。金比羅さまの下で食べたのもおいしかった。巨大なおあげがとくにおいしかったのを思い出した。あの揚げで日本酒飲める。
07-27 21:38

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Jever Bibere 日記「久々ですが、近況」 http://t.co/YL7Uk8ganU
07-27 21:28

なんかごろごろ
07-27 15:12

今日ぐぐってみつけた京成船橋近くのピザ屋。クアトロフォルマッジ約900円頼んだが、結構おいしい。23時まで開いてるらしいので、ピザ気分のときはまた買おう。 http://t.co/kE8Izr5hh2
07-27 14:42

船橋市民祭り、よさこいもあるんだが、今年はれりごーが多いねか?さっきからずっと流れてる。そしてじゃがばたは持ち帰りだと蓋してくれる店発見。ラッキー。
07-27 13:57

昼御飯買いに船橋きたら、市民祭りですごい混雑だった。じゃがばたは買って買えるか。目的はぐぐってみつけた京成船橋近くのテイクアウトピザだったが。
07-27 13:18

呑んだし、アイスでもとコンビによったら、スミノフのフローズンダイキリが売られていた。 http://t.co/wnrdGBU7HY
07-27 00:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/26のツイートまとめ

2014.07.27 Sun
simimii

びーつとトマトのパスタ (@ Quercus) https://t.co/95rwVevOZX http://t.co/bZIfWc7TB4
07-26 20:34

錦糸町駅、押上方面のりきれないかもって、どれだけ混雑。
07-26 17:40

電車、浴衣の人いっぱいなんだが、そのなかにガイアがいた。きらきらしてたわあ。男物なのに。
07-26 17:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/25のツイートまとめ

2014.07.26 Sat
simimii

週末は隅田川花火か。都内混みそうだな。てか、この暑さ、熱中症で倒れる人でそうだ
07-25 19:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/24のツイートまとめ

2014.07.25 Fri
simimii

餅いりの茶碗蒸し、おいしそうだな。今度つくってみよう
07-24 21:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/23のツイートまとめ

2014.07.24 Thu
simimii

確かに召還あげてる。 simimiiのFF14ジョブ適正は ナイト…85% 戦士…50% モンク…70% 竜騎士…150% 吟遊詩人…70% 黒魔道士…35% 召喚士…300% 白魔道士…70% 学者…55% 手帳好き…100%です。 http://t.co/mEmsv8XLDL
07-23 14:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/21のツイートまとめ

2014.07.22 Tue
simimii

さて、魔法科高校の一括再放送。中途半端にしかみてないんだよなあ。
07-21 15:30

ピザ食べたくなってスーパーいったが狙いがなかった。イタリアンな店のテイクアウトも考えたが、下手に安い店をしってるせいで、倍以上の金をかける気がしない。
07-21 13:16

昼御飯買いに外にでたら暑すぎる。
07-21 12:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/20のツイートまとめ

2014.07.21 Mon
simimii

かみなりごろごろ
07-20 19:42

『ぷよクエ』×『KFC』が夢のコラボ!ケンタッキーの美味しい“「オリジナルチキン」100ピース相当のグルメカード”が当たるキャンペーン開催中!美味しいチキンを食べよう!URL: http://t.co/BYl2CZ7z4E #ぷよクエ_KFC
07-20 08:40

朝ごはん。地元駅でカフェ飯とは。このまま続いてほしいわ http://t.co/X7FsYIj419
07-20 08:22

近くにできたカフェ、この時間も開いてる。この辺りでは貴重だわ。人も入ってる。
07-20 08:08

仕事おわり。朝5時半からの、時間以外は楽なお仕事だった
07-20 08:01

いつもこーゆーとき寝坊はないが、眠り浅くて目覚まし前におきるんだよなあ。さて、数時間だけ会社だ。
07-20 05:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/19のツイートまとめ

2014.07.20 Sun
simimii

すっごい雨だわー。
07-19 18:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/18のツイートまとめ

2014.07.19 Sat
simimii

帰宅したら、エアコン除湿がんがんにきかすんだ。むしあつい。
07-18 21:53

久々のヒカリエ
07-18 19:31

ふとつけたテレビででてた、キスマイが作った弁当がおいしそうだわ。一位の和風と二位のタイ弁当。売ってくれ。
07-18 00:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/17のツイートまとめ

2014.07.18 Fri
simimii

今週末はビックサイトでハンドメイドイベント・・・。なんかおいら、日曜6時に出勤とか言われてるんだがorz。問題なく終わって、時間いい感じだったらいけるかなあ。3連休の予定たてにくいわ https://t.co/plMcdipW0n
07-17 21:10

FF14,自室ないけど、自宅で寝たかったので、勝手に寝台設置してみた。だって、みんな家あんましいじってないしー。やっぱハウジング好きだわあ。EQ2のときみたいに、本おけないかなあ。あの部屋実はかなり気に入っていたんだ
07-17 00:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/14のツイートまとめ

2014.07.15 Tue
simimii

やっぱり人間ドック苦手だ。ふらふらふら・・・
07-14 12:30

気分がまるはんの肉弁当だったのに定休日
07-14 10:32

さて。今日は人間ドック。いつも帰りにヨコヤマに寄ることを楽しみにしている。ああ、バリウムのみたくない。
07-14 07:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/13のツイートまとめ

2014.07.14 Mon
simimii

・・・すげーおんち・・・。これは一回ききにいってみたいかもw
07-13 19:05

もやさまの月島。でてきたもんじゃやさんはいろはってお店。社長ライブやってるのか
07-13 19:02

ふくろうの店ってカフェもあるのか。地図みてると近く通ってるはずなのにきがついてないなあ
07-13 18:52

味の王道って店おいしそうだな。ぐぐったら遅くまで開いてるので今度いこう。
07-13 18:48

もんじゃ通りの入り口からスタートか。早速もんじゃ振興会に。
07-13 18:37

もやさまが月島だわー
07-13 18:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/12のツイートまとめ

2014.07.13 Sun
simimii

ああ、もっとやる茄子料理。薄く切って、茄子とトマトやチーズ重ねてオーブン焼き。明日煮込みかこっちかを作るか。
07-12 21:22

茄子うまいよなあ。大体いつもトマトで他の野菜と煮込むか出汁に浸すしかしないが。 >ひとり茄子祭りしてみた【12種】 (6:42) http://t.co/iNYZswMmmA #sm23944903
07-12 21:21

さっきぐぐってたらでてきた。あのイタリアンの系列の模様。
07-12 15:40

地震速報で起こされ、二度寝しようとしたらサーバ監視からの電話で起こされ・・・今日は睡眠運ないのか
07-12 06:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/11のツイートまとめ

2014.07.12 Sat
simimii

初めて入りました。こぼれるワイン。大阪お好み焼きのお店です。 (@ おおさかキッチン) https://t.co/bMlUF6765h http://t.co/YLvMbKZnkX
07-11 19:45

天気だ。暑い。
07-11 08:23

FF14、家立って家具作りたい衝動が・・・まあ。その前に個室買えるだけのランクあげなきゃ('A`)
07-11 00:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/09のツイートまとめ

2014.07.10 Thu
simimii

セブンのサラダチキン口コミで評判イイっぽいから買ってみたが、確かにいいな。そのままでも食べれるし、加工もしやすそう。レンジ料理でちょい肉系いれたいときとかにも使えそうだ
07-09 22:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/07のツイートまとめ

2014.07.08 Tue
simimii

そういえばラーメン花月の期間限定メニューのトマトガーリックがおいしそうだった。今度食べよう
07-07 00:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/06のツイートまとめ

2014.07.07 Mon
simimii

日本橋高島屋のギフトコーナー。今年は麺類が試食頑張ってる。うどんうまい。
07-06 16:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/05のツイートまとめ

2014.07.06 Sun
simimii

さばの味噌煮定食がおいしそう。さばの味噌煮は結構食べるが、当たり外れおおいんだよなあ・・・。
07-05 21:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/03のツイートまとめ

2014.07.04 Fri
simimii

今日の店で買った、こんにゃくを短冊に切って醤油で味付けたのを豚肉で巻いて焼いたのがうまい。甘辛じゃなくしょうゆ味って味なのがまた。今度作ろう。
07-03 20:44

最近尾久銀座という商店街を帰りに通ることがあって、いろんな店で色々買ってたが、人情が売り?って感じの店が多かったが、今日のはあたり。他の商品も今度買おう。今のところ他のあたりはおにぎりの店とパン屋。でも味はともかくあめちゃんくれたりとかいい店は多いんだよなあ。
07-03 20:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/01のツイートまとめ

2014.07.02 Wed
simimii

ワインか・・・パエリア祭りではワイン飲めるかが問題。冷えた白あるならいきたいとこだが
07-01 21:43

あ、なぜか別の宅配きたわ・・・親からのお中元。またワインだわー
07-01 21:32

おれ、DQ以外では、そいえば補助魔法使わないな・・・ステータスもHP重視で他あんましみない > ゲームで「補助魔法」軽視してる奴wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DgB4ab1Pci @high_gamersさんから
07-01 21:18

うーむ。確かアマゾンの注文品くるはずなのにとおもってみたら、カードの入力ミスって、未発送になってた・・・木曜も早くかえれるかなあ
07-01 20:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |