RSS|archives|admin

06/29のツイートまとめ

2014.06.30 Mon
simimii

愛媛の松山市の横の市で売ってるらしい塩パン。1日6000以上売るって・・・今度愛媛いったら買ってみたい・・・。
06-29 20:27

茄子そうめんがおいしそうだが面倒そうだ。茄子をほそーく切って、片栗まぶしてゆでる・・・。
06-29 19:26

DASH村見てると茄子食べたくなった。生でも食べれる大きな茄子がおいしそうだ。ムサカとか今度つくろうかなあ。といいつつめんどうだから、切ってそのまま味噌つけてたべちゃいそうだが。
06-29 19:15

すげー雨。目の前の道が水たまり状態。早めに買い物行ってよかったわあ。歩いてる人傘役に立ってない
06-29 16:48

すごいごろごろごろgろごろ
06-29 16:22

昨日のアド街が神楽坂。録画してるのを見てるんだが、自家製手打ち冷麦がおいしそうだ・・・
06-29 14:38

津田沼駅ナカに、船橋西武にも入ってる、the gardenが。ワインが駅ナカで買えるわあ。今買ったら、ショッピングバックもらった
06-29 12:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/28のツイートまとめ

2014.06.29 Sun
simimii

昨日の呑みの話。ワニの足とか、烏の肉は茨城が名産狙ってるとか、カンガルーうまいとか。BBQで怪しい肉・・・一回やりたい
06-28 22:39

本屋に売ってるジンギスカンのジンくんという、鍋つきの本がかわいすぎる。が、鍋しないので買えない
06-28 19:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/27のツイートまとめ

2014.06.28 Sat
simimii

明日は残業ではなく代休にできるように1日出勤。そのかわり今日はのむぞ
06-27 18:34

さて。今日は午後は渋谷。終わったら飲みがあるかが不定なのがな。
06-27 10:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/26のツイートまとめ

2014.06.27 Fri
simimii

テレ東の音楽番組が豪華だな。
06-26 21:50

なんとなく、雨ふらなそうだし、日暮里まで歩いてから乗り換えよう。
06-26 19:08

気になっていたインドカレーの店で日替わり頼んだら、幼児も食べれそうなスパイスの居場所がわからないほうれん草ペーストを乳製品でのばしたようなカレーだった。期待はずれで欲求不満。
06-26 12:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/25のツイートまとめ

2014.06.26 Thu
simimii

眼鏡修理で預けてる間、店内みててと言われても。眼鏡なしじゃみえないw
06-25 18:30

秋葉原駅ナカののものに、ベアレンのラードラー売ってるわ~
06-25 18:17

やた。早く会社でれたし雨やんでるし。秋葉原いくぜ
06-25 18:00

がんばって育てたjeverが _人人人人人人_ >突然の死!! <  ̄YYYYYYY ̄ 死因:【犬に吠えられる】 http://t.co/DUBLuzuSjiうーむ。ガラスの心臓すぎる。
06-25 12:54

うーむ。帰りに秋葉でタワレコとメガネと思ったが、雨どうなるんだ?雨だったら素直に帰ろう
06-25 12:51

サンホラのDVDが先週でてたことにきがついた。メガネの鼻のとこの部品が行方不明。zoffあってDVD買えるとこに帰りに寄れるか
06-25 08:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/24のツイートまとめ

2014.06.25 Wed
simimii

最近のコンビには、下手な店よりおいしいので、油断してた
06-24 22:59

うーむ、なぜか気分が麻婆豆腐だったので、駅のコンビにで買ったらorz。辛いんだが、ちからめしの麻婆豆腐のほうがよかったorzorz
06-24 22:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/23のツイートまとめ

2014.06.24 Tue
simimii

黒猫のイベント、黄色Aが12枚、青が0。無理だった。
06-23 14:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/21のツイートまとめ

2014.06.22 Sun
simimii

メモ http://t.co/HLJbaGem5g
06-21 23:53

ファヒータのレシピメモ。カルディにミックスないかなあ。自分でmiz作るには、普段使わないライムがなあ。クミンやオレガノはあるんだが。まあ、酒に入れると思って液体のを買ってくるか
06-21 23:53

そういえば、おなかいっぱいで、メニューにあったスパイシーチーズケーキとアボカドのプリン食べ忘れた
06-21 23:37

今日のメキシコ料理。サルサとサワークリームがいろんなものに合うと実感。カルディで今度買っておこう。野菜やポテトのディップにもいいし、肉や豆腐とかにも合う。最近マイブームのもやしにもあいそうなきがする。
06-21 23:35

女子っぽくフローズン http://t.co/KjycU0NNwp
06-21 20:13

メキシコ料理。満席なのですたんでぃんぐ. (@ MUCHO -MODERN MEXICANO-) http://t.co/GeztUrV7zy http://t.co/nBkvJvtx67
06-21 19:18

うーん、さすがこの時期はブラジル料理店全滅
06-21 14:34

昨日酔っぱらいだったし、昼まで寝るぜと思ってたら、hw障害連絡。どうせ自分には何もできないから、一報もいらないわ。
06-21 06:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/17のツイートまとめ

2014.06.18 Wed
simimii

やわもちの白桃、誰か呟いてたよな。駅前デイリーに発見
06-17 20:13

スケジュール的にもう少し残業するか考えてたら、ネットワーク機器が壊れたらしく、強制終了。社内設備管理してる人が走りまわってる。後、こまめな保存の大切さをじっかん。良かった
06-17 19:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/15のツイートまとめ

2014.06.16 Mon
simimii

忘れずにメモ。魚金のイタリアンがおいしそう。魚金は渋谷えびすにも侵食中。銀座の砂漠の薔薇にポールダンス見に行く。・・・昨日の結婚式の二次会、おかしいな、食べ物の記憶だらけw
06-15 18:39

今日の勝どきマルシェのイベント、各国料理のワゴンカー。レシピ的収穫は、きゅうりをみじん切りしたものを水きりヨーグルト+塩に絡めたギリシャのソース。焼いた鶏肉に乗せられてたが、から揚げとか鱈とか鮭にも合いそう。夏によさそうだ。
06-15 18:34

今日買ってきた、コスタリカだったかの鶏の炊き込みご飯が、自分が冬場によく作る、米にトマトジュースと鶏肉を鍋にほおりこんで煮る食べ物にかなり似てる。てかほぼ同じ味。
06-15 18:27

あちー。マルシェでギリシャのスブラギ、コスタリカ?の鶏の炊き込みごはん、スペインのオムレツ、ケイジャンチキン、鶏のコンフュ買ったので、ビール買って、さっさと帰ろう
06-15 13:21

アルゼンチン料理も並んでるなあ。てか、屋体なれしてないのか、どこも並びが遅い
06-15 12:49

ブラジルのパステウはこの時間で売り切れ。韓国は他と違って珍しさがないせいかがらあき。フレンチやジャマイカ、スペイン料理に行列
06-15 12:47

マルシェでタラモサラダに、コスタリカかコートジボワール?のトマト味の魚煮たのがかかったご飯 http://t.co/KHL386pSmg
06-15 12:44

引きこもりと思ったら、エアコンのリモコンのでんちぎれ。買い物にでなきゃ
06-15 12:15

オメデタイのみは飲みすぎてよっぱらい。そいえば、昼は久々にミスドでドーナツ。夜は食べる前にがっしりのみ。まあようよね。明日起きれたら遊びにふらつくかと思ったが、80%自信ないな
06-15 00:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/14のツイートまとめ

2014.06.15 Sun
simimii

コンバトラーは大河原系もだっけ?と永野系が好きな自分。
06-14 20:32

結婚祝いに二次会で送られたヤマト。旦那の方が、プラモ好きらしい。引っ越し荷物の半分がプラモ?コンバトラーvの胴体足りないとかw http://t.co/qz2Yorb0td
06-14 20:18

今日は結婚式へ参列して二次会まで。さて、傘はもってくべきだよな。最近の晴れって天気でもすぐ雨降るし。靴も替えを・・・荷物がなんか増えるわ
06-14 09:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/13のツイートまとめ

2014.06.14 Sat
simimii

今日は日暮里経由で京成で帰ってみよう。
06-13 19:40

初舎人ライナー (@ 赤土小学校前駅 (Akado-shōgakkōmae Sta.)) http://t.co/Qnofms0R7P
06-13 19:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/12のツイートまとめ

2014.06.13 Fri
simimii

最近残業だったので、週末に向けて早く帰って、服とか確認する予定が、いい感じに会社のみ。明日こそ。
06-12 22:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/10のツイートまとめ

2014.06.11 Wed
simimii

メモメモ。新橋演舞場そばの蕎麦屋。ただ土曜はランチだけで11:30からなんで、行く前にはいきにくいかなあ・・・ http://t.co/4lrXJViTdv
06-10 00:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/08のツイートまとめ

2014.06.09 Mon
simimii

あ、今日もビフォーアフターか
06-08 20:02

黒猫で25個でひいたがちゃ・・・金が2枚。しかも一つはすでに持ってるトウマ・・・。も一つのAは剣士ツバキ。他はレイブン、桃色、ゴーレム、カーミル、ルーフェリアテティスが既存。新規はリナリアに玉乗りネズミ。つまり新規は3枚だけかい('A`)
06-08 20:01

カルディで買った、劇辛と書いてあったパーマッキオを作ってみた。辛いのは別袋になっている唐辛子なので、それを入れなかったら辛くない。なので、食べるときにそれを好みで入れればいいので、好みの辛さにできるわ。袋の半分入れたぐらいが自分にはちょうどよかった。うまいなあ、これ。
06-08 13:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/07のツイートまとめ

2014.06.08 Sun
simimii

jcnのチューナー入ってbsだけは数日はまとともに受信できたのに、今日は画面がモザイクだけでなく、真っ暗にも。配線をレコーダー外して元に戻してもだめだ。むー。チューナー経由じゃない普通の番組はきれいなのに。後、どこチェックすればいいんだか
06-07 13:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/06のツイートまとめ

2014.06.07 Sat
simimii

うーん。チカラ飯、まえよりご飯よくなってるか・・・。具がかかってない場所が食べられる。
06-06 23:41

てか、麻婆豆腐丼、前はご飯にたっぷりしみるぐらいの具で、かつ辛かったのに・・・('A`)
06-06 23:28

そして釣られて、おいしくないーといってたけど最近食べてないよねと。チカラめし買ってみた。変わらない。ご飯が、よくアイスとかいれるような四角い保冷保温系の入れ物に保温されてるのは普通のことなのか?
06-06 23:24

ホームでエスカレーターで濡れる雨
06-06 22:33

そして何か知らんが電車がつまってるらしく、徐行運転中
06-06 22:04

会社関係の個人系のみに参加したら、ワンコ焼酎水割りだったわ。やはり門前仲町の安安はうまい
06-06 21:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/05のツイートまとめ

2014.06.06 Fri
simimii

メモメモ 築地駅近く。ここも食べ物は結構ドイツ。 http://t.co/3cg1pp3urL
06-05 21:27

神谷町の店はホワイトアスパラ以外にも、シュペッツレとかが
06-05 21:25

このあたりもうまそうだ http://t.co/pptJGmkZJv
06-05 21:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/04のツイートまとめ

2014.06.05 Thu
simimii

うーん。社食ある場所なんで食べてみたが、全体的に悪くはないが、次からコンビニでいいかなと思う感じ。あ、カレーだけ、一回食べよう。
06-04 12:27

RT @baerenbier: 英国風パブ「HUB」、「82 ALE HOUSE」さんで、ベアレンのハナビールが飲めます!売り上げより、LIGHT UP NIPPONが被災地で上げる花火代に寄付されます。ぜひ飲んでくださーい!
06-04 12:24

久々の田端。しばらく週に数回くるのでどんなとこかなと思ってたら、駅前いろいろあって、かつ秋葉原乗り換えなのがやばい
06-04 08:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/03のツイートまとめ

2014.06.04 Wed
simimii

パンは確かにどいっつっぽいパンだな。具は・・・普通にカレーブルストとかにすればよかったのに。あ、おいしいけどね。ドイツか?と。
06-03 21:24

マックのジャーマンバーガー。シュニッチェルが挟まってるそうだ。 http://t.co/tLBQjAfrTZ
06-03 21:18

うーん。CSチューナーからの録画予約失敗。BS録画したいだけなんだがなあ・・・
06-03 21:15

そして、レコーダーとCSチューナーつないでみた。で、明日のBSNHK一個録画予約。これでいければいいなあ
06-03 00:56

そして夕飯は週末に行った新井薬師近くのパン屋と中野駅ナカの紀伊国屋のパンなんだが、どっちもあたりだ。紀伊国屋、近くに焼きたてパンの店探すか
06-03 00:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/02のツイートまとめ

2014.06.03 Tue
simimii

そして、やたら電車混んでると思ったら、快速を停止中か
06-02 22:26

今週から駅ナカの店が二週間ほど閉まるの忘れてた。夕飯の計画変更だ
06-02 22:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/01のツイートまとめ

2014.06.02 Mon
simimii

うーむ。家のTVが、CSチューナー経由になって色々見えるようになったが、今のレコーダーで録画にでてこない・・・。USBHDDつなげば録画できるようだから買ってくるか。今のだと容量足りないし。
06-01 22:13

たまらん・・・ 【日本全国】ご飯に合う・画像集【東日本】 (15:20) http://t.co/JhrflnYvt8 #sm20888104
06-01 19:44

まくどでワールドカップにちなんで世界のバーガー。最初にドイツか。とりあえずドイツ好きとしては食べるか・・・。スペインは朝マックのマフィンって、どーゆーハードルの高さ。
06-01 15:13

昨日聞いたのはこれか。 http://t.co/t6vcMwPG9X
06-01 08:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/31のツイートまとめ

2014.06.01 Sun
simimii

ネズミとカエル http://t.co/Fj7OlpZh3J
05-31 23:48

肉~ハンバーグです。 http://t.co/LjD0tZ2H6T
05-31 20:29

ヤングコーンうまいです。 (@ ガンジュウヤ GANJUUYAA w/ 3 others) http://t.co/QCrD9yQmzX
05-31 19:03

結局ラトンガとミニかえる購入。巨大カエルは着せ替え買うと一着5000円なのでコストかかるし、持ち歩くには大きい http://t.co/TP8LZ9zrij
05-31 16:41

いろいろ惣菜やらサンドイッチやら売ってるが、この暑さで買う勇気がでない
05-31 15:36

中野でブロードウェイ越えてきたのは初めてか
05-31 15:28

色々ぐぐってたが、暑さに負けそうだし、軽く回って、忘れずにdocomoショップだ。いらないオプション切らなきゃ。
05-31 14:04

久々の中央線沿線への買い物に行こうと冷房切ったとたんあつくなった・・・たしか下手につけたり消したりするより、高めの温度でつけっぱなしのほうがエコなんだよなと、着けたまま行こう。
05-31 14:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |