RSS|archives|admin

05/30のツイートまとめ

2014.05.31 Sat
simimii

メモメモ。このカエルを見に行くんだ。 http://t.co/UcNwiYd4MA
05-30 21:57

怪しいものがあったら買わなきゃいけないということで、今日の夕飯はモスの、フレンチクルーラーで緒リソーを挟んだバーガー。結構悪くない味だわ
05-30 20:57

この2ヶ月、週に一、二回客先に行ってて、丁度ゆでたろうとこもりそばがほぼ隣にあったのでたべくらべた結論は、こもりそばのメニューで、蕎麦と汁をゆでたろうのに変えたら最強だ。
05-30 13:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/29のツイートまとめ

2014.05.30 Fri
simimii

モバイル版じゃないほう。裁縫、レベルmaxにはしたが、きつかったので、もういい。クラス診断+種族診断結果|FF14クラス診断 http://t.co/4t3N2r9OBN
05-29 10:15

やってみたが、なんかかなり違うきがする。てか、不明な単語も。FF14クラス診断モバイル http://t.co/A0lefEY9RL
05-29 08:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/28のツイートまとめ

2014.05.29 Thu
simimii

ミカドコーヒーモカプリンがうまい。セブンありがとう。
05-28 21:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/27のツイートまとめ

2014.05.28 Wed
simimii

都内のセブンでガパオライスがあったので地元であるかと思っていったがなかった。セブンのサイトにも見当たらないんだがあれはなんだったのか・・・
05-27 21:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/25のツイートまとめ

2014.05.26 Mon
simimii

日本一のナポリタンのはずなのに・・・説明書通りに作ったのにおいしくないorz・・・
05-25 20:48

とろろ昆布たべたくなってぐぐってたら、コレド室町に奥井海生堂って福井の店きてるのか。
05-25 17:58

宮城山形物産展。遠刈田温泉のメロンパンと、ナポリタングランプリで優勝したらしい、ハチという店の冷凍のナポリタン購入。
05-25 12:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/24のツイートまとめ

2014.05.25 Sun
simimii

鴨のビスマルク http://t.co/ipcoTIZBTm
05-24 19:08

フィンガーが、はぐされてるにゃ http://t.co/RraFI0yZyS
05-24 15:38

モノマチでカードケース衝動買い。アウトレットで1000円ですわ http://t.co/toWAxvNs8g
05-24 13:29

さて。今日はモノマチ。御徒町や蔵前あたりのお店が集まってやってるイベント。いいのあるかなあ。
05-24 11:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/22のツイートまとめ

2014.05.23 Fri
simimii

京成本線経由成田空港行きあった。きっと座って遊びつつ帰れるな
05-22 18:19

初めての駅に来たのにパン屋がない。惣菜系もない。おしゃれな飲食店はあるが。浅草線なので帰りやすいとこはいいが
05-22 18:16

イベント参加でグランドプリンスホテル新高輪の国際館なるとこに初めてきたが、品川駅からは遠いわ。浅草線つかうんだった。新高輪の名前に油断した
05-22 13:37

今週末行くモノマチって蔵前のイベント。靴のcloomはおかず横丁でclipping pointって団体に参加なのか。メモメモ。そこに参加するjacobiって猫皮の店がすごいきになる。思えば、このイベント、デザフェスに出てた人も多そう https://t.co/IjVW7oPCYF
05-22 00:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/21のツイートまとめ

2014.05.22 Thu
simimii

さて、FF14はクラフターカンストしたんで、中途半端に倉庫にあったものも今日でほぼうりはらったぜ。次何するかなあ。ぎゃざらーカンストか、全ジョブ30目指して、他のクラスをとるか・・・。
05-21 23:37

いい後輩だから、そのフォローに明日早く出社してくれの急な電話にも快く答えられるぜ・・・。旅行いくたび、リラックマ買って来てくれる、いい後輩なんだ(・∀・)
05-21 22:30

いろいろつられ、白ソーセージに青エビス http://t.co/UKpS6cICq1
05-21 21:31

白ソーセージ買えたことに満足して、ビールとかを忘れてた。コンビニでもよろう。ソーセージ以外の食べ物も。
05-21 20:22

なぜか白ソーセージが食べたい。何かにつられたか?デパ地下にはあるに違いない
05-21 18:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/20のツイートまとめ

2014.05.21 Wed
simimii

今回の黒猫のイベント。野球興味ないので、イベント枠のクイズがまったく答えられず、上級すらむりだわ・・・
05-20 23:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/18のツイートまとめ

2014.05.19 Mon
simimii

うーん、今回の出来上がった家が普通だから、なんかものたりないドリームハウス。やっぱ窓だらけや土の家以上のものはそうそうでないか
05-18 21:47

あの高さの塀の壁、隣の家からだと圧迫感ありそうだなあ
05-18 21:22

久々のドリームハウス。今のところは普通かなあ
05-18 20:07

ようやく新しいスマホへのアプリ設定が終わった。4時間近くかかったわ・・・。ゲームだらけな自分のせいだが
05-18 11:55

スマホ変更。ゲームなど、移行しなきゃいけなあぷり多すぎ
05-18 00:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/16のツイートまとめ

2014.05.17 Sat
simimii

ヨドバシは8万か。ビックカメラがやすい
05-16 21:17

週末の目標は、掃除と機種変更だ。デザインフェスや、タイフェスは忘れる(>_<)
05-16 20:47

docomoのXperiaのz1fが76000かあ。でも、やっぱ最新は大きすぎ。今週末に機種変更して、ゲーム移行が目標だな。秋葉か。ビックカメラがこの価格
05-16 20:29

渋谷で会社のみ。そろそろあがり。システム屋の気分になれた。
05-16 19:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/15のツイートまとめ

2014.05.16 Fri
simimii

お、カンブリア宮殿に、ダイソン作った人がでてる
05-15 22:16

眠い時のツイートはやばいな。予測変換に任せすぎて不明すぎ。
05-15 07:25

domino新機種発表。さて、夏前にカイロいらずの今の機種手放すぞ。ゲームの移行面倒だが。
05-15 00:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/13のツイートまとめ

2014.05.14 Wed
simimii

シュークリームはやっぱりカスタードたっぷりじゃないとと、西武で売ってたやつがミルククリームだらけで失望した。
05-13 20:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/12のツイートまとめ

2014.05.13 Tue
simimii

会社のみでしゃぶしゃぶ。写真失敗してるがおいしかった。マロニエゲートで。 http://t.co/cNltKjpYIe
05-12 21:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/11のツイートまとめ

2014.05.12 Mon
simimii

もやさまにでてた、カエル人形がきになる。土曜午後に中野に行く用事があったらいくか・・・ http://t.co/UcNwiYd4MA
05-11 20:45

とおもってサイト探したら、元は山梨ワインで名前変えたのか。ここのは飲んだことあった
05-11 15:16

さて、昨日勝どきのまるしぇで買ったくらむぼんワインというメーカーの赤のスパークリンクのんでるんが、うまし。アジロンダック種100%らしい。うーむ、近くだったらもう一本買いに行くのに。
05-11 15:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/10のツイートまとめ

2014.05.11 Sun
simimii

合流者が誰もこないので、好きなものをくらう http://t.co/k5sI5eiqAf
05-10 18:32

明るいうちのビールは最高 http://t.co/BAWGRXzVFP
05-10 18:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/07のツイートまとめ

2014.05.08 Thu
simimii

散策してたら、グラス300円につられて。一人客いてはいりやすい (@ BAR de MUCHO) http://t.co/IyBGOqnAPW http://t.co/hA4a2iIwlT
05-07 18:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/06のツイートまとめ

2014.05.07 Wed
simimii

GW中の録画したTVみてたら、笠間のひまつりやってたのねと。前に行ったアイスバインの店出てないか確認したらなかった。あったら後悔しまくりだった
05-06 14:23

この時間、ローソン100やスーパーは割引多いな。旅行前に生鮮食品使い切ったのだが、いっぱい買ってしまった。
05-06 09:14

コリラックマ全滅。まあ、キイロイトリより愛が足りないからな。バリィさんよりも足りない気が。クマにしよう。
05-06 08:17

近くのコリラックマはおわりだ。隣駅行ってなかったら普通のくまだな
05-06 07:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/05のツイートまとめ

2014.05.06 Tue
simimii

あ。今回の旅行でいつもより帰りの荷物軽いと思ったら、酒買ってないや。
05-05 15:26

空港にちゃんぽんあったが朝ご飯たべすぎて無理だった。
05-05 11:28

松山城は天守閣には登らず、下から見学。さて、空港にまったりむかうか。 http://t.co/aYjD97ItC1
05-05 09:46

それにしても雨だ。後見てないのは松山城なんだが、元々時間あまりないし、次回回しにするかなあ。城からの景色わるいだろうから、下から眺めるだけにしよう。
05-05 08:15

朝食バイキング。今回の旅行で初の本格的なの。和には炊き込みタイプの鯛飯にそうめん、じゃこ天などが。洋は具を選択して作ってもらうオムレツやじゃこかつが。みかん王国らしく、ポンジュースやみかんパンがあった。 http://t.co/WG2fjaUAm2
05-05 08:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/04のツイートまとめ

2014.05.05 Mon
simimii

中身 http://t.co/veJ6jzPioF
05-04 20:00

昨日、ファミマのグリコのアイスがないと嘆いていた方に。これのバニラ?ファミマで買った。 http://t.co/NOWQIVrimV
05-04 19:57

松山で狙ってた郷土料理の店。一件は満席。そのお店に紹介された郷土料理とすしのお店も入れたけどてんてこまい。とりあえず出してもらったビールがすすむ。
05-04 18:37

旦那さんはパウケのおばあちゃんしらない世代だった。奥様は元田町が活動範囲。内子まできて、ドイツ話w。お腹いっぱいでアルコールも入ってるので、いい感じに観光するぞ。
05-04 14:05

ドイツ料理のみせ、店主はパウケでバイトしてたらしい。プレートはカリーブルスト http://t.co/OLguVnEUaj
05-04 13:56

内子も、観光の巡回バスの運転手さんいい感じだし、街並みもきれい。お腹すいたので、観光前にまず食べる。 http://t.co/WddyRgHSsI
05-04 13:40

内子に来てまでドイツw。カイラービアのヴァイス。あと、ランチプレート。 (@ Zum Schwarzen Reiler) http://t.co/vptJJHVWff http://t.co/VminBK5amY
05-04 13:37

さて。次は内子に移動だが、一時間一本の電車待ちが40分以上だった。大洲は観光地として整えられてるし、接客も今回の旅行で一番いい。観光客に優しい街だった。来て良かったわ。
05-04 12:13

そして、石段は上がらなくて良くても、天守閣に登る、急な階段はかわらない。 http://t.co/jm4kqVLlDX
05-04 10:09

大洲城、新しい再建だからなあと思ってたが、棟梁家に模型、三方からの写真残ってたのか。
05-04 09:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/03のツイートまとめ

2014.05.04 Sun
simimii

海(≧▽≦) http://t.co/VesrfVWVSI
05-03 16:49

天守閣から海 http://t.co/OaevjL5iEw
05-03 15:56

今日も石段を登った。あ、足が。 (@ 宇和島城 天守閣 w/ 2 others) http://t.co/7CtJRL9LJR http://t.co/KBbKg3g9xV
05-03 15:47

鯛飯食べる前の状態。鯛がぷりぷり。 http://t.co/MWdhwlvLyW
05-03 14:23

宇和島名物らしい鯛飯。出汁に鯛を入れてご飯にかけてたべます。 (@ かどや 「駅前」本店) http://t.co/lf0JYGML4f http://t.co/2vfMRiuRH4
05-03 14:19

高松駅がかわいい http://t.co/vllfIuOLzz
05-03 09:39

ふなっしーが侵略してた。 http://t.co/fKEb6Ae5me
05-03 09:30

思えばアパホテルで朝食は初めてか?香川らしくうどんあったが、やはり昨日食べたうどんとは麺が違う http://t.co/zIEYdfehRv
05-03 07:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/02のツイートまとめ

2014.05.03 Sat
simimii

電車が一時間二本だと、少し時間空いたからといって、予定変更は難しいな。当初の予定通りにいこう。
05-02 22:21

さて。今日栗林公園まで回れたので、明日高松城行ったら愛媛に移動。この分だと12時には松山だ。宇和島観光して、明後日朝に内子か、明日内子よってから宇和島観光を明後日にするか。電車調べるかあ。
05-02 21:27

骨付き鶏に、べえすけのてんぷらに、はまちのさしみ。量が多いけど、食べたいのたのんだらこうなった。 http://t.co/xtTXsQL4oX
05-02 19:05

久々に、切符にハサミが。 http://t.co/ndLGL0Pfby
05-02 16:49

讃岐ビールにぶっかけのきつね。うまうま。 (@ こんぴらうどん 参道店(本店)) http://t.co/2LMydSEVhf http://t.co/SVRaxnP5kz
05-02 13:55

金比羅さまに参拝。疲れた。遠足の団体とか人も多いし、石段多いし。 (@ 金刀比羅宮 (こんぴらさん) w/ 2 others) http://t.co/x21g78lg0o http://t.co/ja0AWBwX1W
05-02 13:48

うるさい数人が奥の院目指していったので、行くか悩んでた奥の院に行かない結論だせたので、ある意味ありがたいw
05-02 13:03

今日の金比羅さま。学生の団体うるせーと思ったら、特にうるさい数人抜かせば普通だった。先生、あの数人の女子どうにかしてくれ(>_<)
05-02 12:52

もやさまにでてたかまたまソフト。思ったより食べれた。ネギと醤油と生姜の味。 http://t.co/jiqC2Zdcjj
05-02 12:14

特急しおかぜ岡山発は右側に座るのが正解か。邪魔が左側より少ない。当然左に座ってましたよ。そして写真難しい。 http://t.co/vUzFnlYaQC
05-02 11:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/01のツイートまとめ

2014.05.02 Fri
simimii

松山のことりは営業時間短くて無理そうな。あさひって店が18時までか。日程的にどっちもむずかしいか。
05-01 15:08

旅行用memo。松山でことりって店のうどんと、南予タイプの鯛めしかそうめんと、高松の骨付き鳥かべえすけってあなごかな。高松はまいまい亭かぴかでり屋がいきやすそう。松山はごしきか。
05-01 15:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/30のツイートまとめ

2014.05.01 Thu
simimii

さて。今からgw
04-30 18:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |