RSS|archives|admin

03/29のツイートまとめ

2014.03.30 Sun
simimii

花見開始 http://t.co/zwxoMjMtsP
03-29 15:44

浜町公園の桜。この下で呑む http://t.co/eyoKTPjZ1l
03-29 15:33

とりあえず、桜の下で呑むために移動
03-29 13:56

うーむ。有名どころは混んでるな・・・
03-29 11:51

RT @adukina: 中目黒凄い人 http://t.co/xncUCgXuBv
03-29 11:50

む。そして明日は天気悪いのか・・・とりあえず桜どっかに見に行くか(・∀・)
03-29 11:40

結構咲いてるな。
03-29 11:03

RT @RemonPchan: 人形町の桜も咲き始めましたよ♪浜町公園に行って桜見たぃなぁー。枝垂れ桜はまだ咲かなぃかぁー…。 http://t.co/mnovMWu3D3
03-29 11:03

ツイート見てると、海老川の桜は来週か・・・
03-29 10:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/28のツイートまとめ

2014.03.29 Sat
simimii

門仲の川沿い。週末には咲くかな http://t.co/jsz8u6X5kY
03-28 17:42

門仲の桜。朝よりかなり咲いたわ。
03-28 17:32

門仲の桜、一本だけ八割ほど咲いてるが、他はまだ少し。
03-28 08:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/27のツイートまとめ

2014.03.28 Fri
simimii

桜、満開は平日か・・・。しかも、桜が咲いてる期間、あんまし天気いい予報ないなあ・・・
03-27 23:19

FF14のパッチ、愛蔵品キャビネットに入れるものが増えたのがささやかにうれしい。
03-27 13:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/26のツイートまとめ

2014.03.27 Thu
simimii

今日はなんかいっぱい歩いたわ。いつもの駅中の本屋で欲しい本が見つからなくて、つい津田沼へ・・・。21時までなら数件おっきな本屋開いてるんであきらめず探索してしまった。まさか漫画なのに丸善で見つけるとわ。
03-26 22:21

餃子の王将が行列。うーむ
03-26 18:48

明日は休みだ。さて、つまり今日は酔っ払い可能か。
03-26 18:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/25のツイートまとめ

2014.03.26 Wed
simimii

餃子の王将門前仲町店、今日からか。これで会社帰りにテイクアウト・・・
03-25 22:00

客先に移動してると、暖かさで逃亡したくなる。芝公園でのんびりしたい
03-25 13:25

ふう、welboxで今年度に使い切らなきゃ消されちゃう分、ようやく申し込み。ちとオーバーしたが。けっきょく気になってたものだけじゃ使えなくって、お米券になったwwwあとで換金だわwww
03-25 00:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/23のツイートまとめ

2014.03.24 Mon
simimii

乗り過ごす手前で起きる帰省本能ありがたや
03-23 00:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/22のツイートまとめ

2014.03.23 Sun
simimii

渋谷に店舗があるパン屋がコレド室町に入ったが行列です。
03-22 16:32

いい天気なので外にててみたが、人多いわあ。暖かいし。そして三越前に行くはずが、いつもの癖で逆方面に乗ってるし
03-22 16:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/21のツイートまとめ

2014.03.22 Sat
simimii

さて。普通電車でまったり帰りも。二三時間かかるがなんか普通電車すきなんだよなあ
03-21 12:15

納豆嫌いにはきっとたえられない、水戸納豆ケバブ。黄門様の台所ってイベントらしい。屋台でてるだけだけど。 http://t.co/15m0wskWdn
03-21 11:04

黄門様もお参り http://t.co/4b3u0owia2
03-21 09:48

これをもらうと臨時駅なんだなあと思う。偕楽園駅。 http://t.co/mc6O7BCYmz
03-21 09:35

明日晴れて、かつ早起きできたら梅見に行こうっと。今年は梅も桜もまだほとんど見てないからなあ・・・。
03-21 01:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/20のツイートまとめ

2014.03.21 Fri
simimii

今日の成果。ポールスターファームはベアレンのイートインで食べれて美味しかった。あと、ワインがくずまきとエーデルが来てたが、重くて買えず。試食でぴょんぴょんていという冷麺たべたが美味しかった。 http://t.co/SK7oUoSLbM
03-20 19:51

いわて展でベアレンのむぜ。 http://t.co/V9GTcZDJ2t
03-20 18:18

さて。定時帰りでいわて展だ。
03-20 17:55

早く帰れたら、高島屋の物産展でビール買うんだ。
03-20 15:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/18のツイートまとめ

2014.03.19 Wed
simimii

日テレのルーブル番組。むー。録画しとくんだった。今ルーブル行ってもニケはみれないのね。
03-18 22:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/17のツイートまとめ

2014.03.18 Tue
simimii

それにしても、まだ生ふなっしーみたことない。地元なのに・・・。
03-17 22:38

ふなっしーすげー。中が蒸し風呂状態というのがよくわかる。SMAPみんなで中みにいくのもすごい。
03-17 22:34

本屋で文庫買って一円玉のお釣りがきた。消費税の制度変わる実感が。
03-17 20:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/16のツイートまとめ

2014.03.17 Mon
simimii

RT @pentabutabu: 休憩室で男性陣が男性向けファッション誌をチェックしてたら、横からインターンの女子大生が「男性誌より女性ファッション誌に彼氏役で写ってる男のモデルが着てる服を見た方がモテますよ。女性は女性誌しか見ないし、そこに写ってる男=憧れですし」って言ってて…
03-16 22:57

さて、先週風邪で引き篭もってたり、そのせいで仕事逼迫して帰りおそかったので、食料品とかやばい。で、買い物先チェックしてたら西武が物産展か。笹かまかっちゃうか・・・
03-16 11:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/14のツイートまとめ

2014.03.15 Sat
simimii

あたらないもんだな
03-14 16:06

一人ネットの向こうの人の会話を眺めつつ(*'▽'*) #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/uYkNemLI3x
03-14 16:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/09のツイートまとめ

2014.03.10 Mon
simimii

残って半冷凍されたクリームチーズ使おうと作ったのがうまかったのでメモメモ。チーズににんにくとマヨに黒胡椒。チンした玉ねぎに乗せてオーブンで焦げ目つける。
03-09 13:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/08のツイートまとめ

2014.03.09 Sun
simimii

太陽のマルシェでせんべい汁。ゴボウの香りがきいている。 http://t.co/2VsSvJKsrT
03-08 12:18

昨日はいい感じに酔っ払いだったので、起きたらでかけようかなと思ってた時間だった。まあ、時間厳守じゃないから問題ないが
03-08 10:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/07のツイートまとめ

2014.03.08 Sat
simimii

会社呑みに個人のみで、寝不足には、かなり酔い。明日は太陽のマルシェがパンなので、がんがって朝から買い込むんだ。
03-07 23:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/04のツイートまとめ

2014.03.05 Wed
simimii

ちと期待して買ったオリジン弁当の20周年記念のお弁当食べたが、ちと残念・・・通常メニューとか季節メニューのほうがおいしいわー(´Д`)
03-04 23:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/03のツイートまとめ

2014.03.04 Tue
simimii

WBSでホルベインの絵の具製作工場うつしてるわ。てか、日本メーカーだったのか。
03-03 23:28

タイ料理がおいしかったけどちょーからかったので、寒いけどアイスを思わず買った。やっぱ辛いものにはミルク系
03-03 22:18

これが辛くて、いろいろ負けた。でも久々のタイうまあ。 (@ ティーヌン(TINUN) 津田沼パルコ店 - @tinun0053 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/znhFd2V3EY
03-03 21:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/01のツイートまとめ

2014.03.02 Sun
simimii

初めてきてみた。ジュンジーノ系のお店。まずはカッテージチーズとリンゴのさらだ (@ BISTRO KOUZO) [pic]: http://t.co/bdDWRyBfkb
03-01 17:57

資格試験合格祈願の、資格勝得守なる御守り売ってたー。
03-01 16:31

満開~。 http://t.co/oqpbq2iIhE
03-01 16:23

しだれてます。やはり梅は綺麗~。 http://t.co/rXyS1fKxPz
03-01 16:20

梅祭りを見にきました。 (@ 湯島天満宮 w/ 9 others) [pic]: http://t.co/rRkudzcJfa
03-01 15:57

湯島天神、開花情報みるといい感じに咲いてるなあ。天気さえよかったら
03-01 12:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/28のツイートまとめ

2014.03.01 Sat
simimii

偕楽園はまだまだだなあ。今なら湯島か。天気わるそうだが。
02-28 16:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |