RSS|archives|admin

02/26のツイートまとめ

2014.02.27 Thu
simimii

偕楽園、月曜に15%の開花率か・・・週末まであたたかかったらいけるかな。
02-26 20:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/23のツイートまとめ

2014.02.24 Mon
simimii

先週後半からFFログインできてなくって、ログインしようとしたら、アカウントログイン制限とか。まあ、再設定だけだが(´Д`)
02-23 21:44

歩きながらも眠いのは久々だったわ。酔ってはほとんどないので、帰りの心配はなかったが
02-23 00:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/22のツイートまとめ

2014.02.23 Sun
simimii

今日は午前中お仕事なのに酒が残ってる(>_<)
02-22 08:52

会社が分割するので、その関係のイベントの呑み。飯田橋の保険入ってたら安いとこだったのだが、立食パーティーだと安くないことを知った。明日AMは仕事なのに、呑み食べたりなくて、みんな二次会行き。しかも、今週で終わる派遣の人が、一駅違いだったおどろき。
02-22 00:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/17のツイートまとめ

2014.02.18 Tue
simimii

あさってからまた雪か。呑みにいけるのは明日ぐらいか
02-17 22:01

今日のイオン。品がなかったのは豆腐ぐらいで、全国展開の強さを感じた。駅ビルの店は数件品が不足してたが。むしろ、缶詰やカップラーメンを大量放出してたわ。あ、コンビには品不足だなあ。店に在庫どれくらい置ける倉庫があるかとか、配送元が複数あるかの違いなのかなあ?
02-17 20:01

ホームの立ち食い蕎麦ってなぜかおいしいんだよな。後は今度こそ偕楽園に行くついでに柏駅ホームの蕎麦を食べる。毎年駅について気がついて、でも時間なくてあきらめてるんだ
02-17 19:44

今日の収穫は、埼玉方面への移動が一人で昼だったので、きになってた上野7番ホームの立ち食い蕎麦にいけた。全部盛りやってる人がいたわ。まあ、掻き揚げ蕎麦とほぼかわらない値段だし。場所が空くたび、ずずーと場所をズレつつ食べるのが面白かった
02-17 19:41

こーゆーことができる企業はいいなあ
02-17 19:20

RT @naotaro0427: 雪で閉ざされた中央道、談合坂SAでは居合わせたヤマザキがパンを配給。すた丼と蕎麦瓦屋が食料無料提供。スタバの店員さんはテイスティング講座を開いて娯楽を提供。あたたかい。皆本当はストレスフルで、ほっと和みます。一刻も早いインフラ回復を。 http…
02-17 19:19

RT @Burann13: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。http://t.co/LAQ3JpKkAy
02-17 08:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/16のツイートまとめ

2014.02.17 Mon
simimii

FF14.まったりプレイなので、ようやく生産と採集を全部Lv35以上に。戦闘系がおいついてなくてギルドリーブができないから、そろそろどうにかしなきゃ(´Д`)
02-16 22:54

そいえば明日は午後埼玉新都心にはじめていくのか・・・直帰できそうだし近くになんか店あるか調べとこう・・・
02-16 19:28

男子ごなんい出てる博多なかなかドライって、明太子を乾燥させたやつがおいしそうすぎる。焼酎とか日本酒にあいそうだな・・・とサイトみたら、通販2,3、ヶ月待ちか。
02-16 15:20

デパ地下や駅ビルの店が結構、雪で入荷してないってとこがあったなあ。大変だわ。
02-16 14:42

物産展。水炊きの唐揚げが行列すぎる。
02-16 13:28

今週はまた雪か。今のうち買い物しなきゃ。
02-16 12:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/15のツイートまとめ

2014.02.16 Sun
simimii

お、アド街は両国か
02-15 21:02

そして鱈焼いたのを夕飯にと思ったら、レモン汁が切れていた。久々にポッカのレモン切らしたわ。しょうがないので、いつも塩コショウ+レモンでオーブンにほおりこむのを赤ワインビネガー+バターでやってみた。うまー。そして忘れず今度レモン買う。
02-15 20:27

ごみ捨てに外に出たが、引き篭もりで正解だったと実感。前の雪より水分多くてべたべたしてるぶん、今回のほうがたちが悪い
02-15 19:36

フィギュアは見始めたらとまらないな・・・でも寝る
02-15 02:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/14のツイートまとめ

2014.02.15 Sat
simimii

慣れている人が多かったのか、駅に着くたびざああっと降りてざあああっと乗り込む。訓練されてるなと感動する。
02-14 19:29

ホーム混雑のため出入り口に係員配置し、これ以上こないようにエスカレーター停止か。
02-14 18:32

西船橋のアナウンスで次の到着電車が今小岩って。なかなかの遅れ。てか乗れるのか?
02-14 18:23

いつものヒールがある靴できてしまった。まあ、滑り止めがしっかりした靴は通気性がよくて中まで濡れちゃうやつしかないんだが。前の雪の後、靴買わなきゃと思ってたのに忘れてた。
02-14 08:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/13のツイートまとめ

2014.02.14 Fri
simimii

明日からふれば土曜夕方は平気か?むーむー。
02-13 23:35

土日のどっかですこーし休日出勤かもといわれてるんだが、悩ましいなあ。どうせでるなら夕方いって夕飯外でと思うが雪・・・。
02-13 23:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/12のツイートまとめ

2014.02.13 Thu
simimii

高島屋のデメルきてみたが、列にまけた。バレンタインにかわなくてもいいよな。自分用なら。
02-12 18:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/11のツイートまとめ

2014.02.12 Wed
simimii

あんこううまいな。そいえばまだ茨城にいってないなあと、毎年梅見に行くので買ってみた茨城まっぷるを熟読。やはりなぜか土浦はカレー。アンコウの場所は行きにくそう。水戸はスタミナラーメンが気になるが遠いな。丸井のチャーシューバーガー食べに行くか。
02-11 16:51

寒いのでアンコウ小さいパックで売ってたので、一人鍋~。うまうま。
02-11 16:17

なごむにゃー。 http://t.co/Vox1OKU4tG
02-11 01:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/09のツイートまとめ

2014.02.10 Mon
simimii

スイスデイズで出会ったワイン。おいしかったわー。てことで、場所移して、デパ地下で惣菜買ってきて、ソチの開会式の録画みて、目も舌も保養。今度バレエ見に行こうかな。
02-09 22:08

スイスデイズに来ました。ワインやチーズ、チョコがあるはず (at @Roppongihills w/ 5 others) [pic]: http://t.co/WuSj6VDOeH
02-09 12:45

アパートから階段をおりたら、膝までうまった。住んでるとこでこの雪の量は初めてだわあ。 http://t.co/hzLVhitsTj
02-09 11:29

はれたー。よし。昼ごはんはスイスのイベントに行こう。
02-09 09:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/08のツイートまとめ

2014.02.09 Sun
simimii

吹雪いてるので数秒だけドア開けて撮ってみた。 http://t.co/Mxrlv6VulN
02-08 20:15

ごみ収集中止か。ま、そだろうなあ。目の前の道は何も通過してない状態で綺麗な雪景色。
02-08 19:48

ソチの開会式、バレエ団つかいまくってるなあ。目の保養。
02-08 11:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/07のツイートまとめ

2014.02.08 Sat
simimii

明日は雪なら引きこもりだな。天気予報はずれないかなあ
02-07 22:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/06のツイートまとめ

2014.02.07 Fri
simimii

門仲の交差点に餃子の王将ができていた。横は天下一ラーメン、数件先に大阪王将。
02-06 19:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/03のツイートまとめ

2014.02.04 Tue
simimii

恵方巻きだらけだが、あんなに食べる気はしない。でも流行りにはのりたい。てことで、帰りにコンビニの手巻き寿司一本買ってかえるか。
02-03 20:27

週末は久々ファイター系レベル上げようと20台前半fateいったが、かったるすぎ。素材乱獲系のほうが気分的に楽そうだが、20、21あたりでいいのいたっけなあ。て感じのff14の週末。
02-03 09:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/31のツイートまとめ

2014.02.01 Sat
simimii

今日の成果。値上げ前にbreeでキーケース買えた。 http://t.co/POF1adbOLc
01-31 23:45

ゴミ袋求めて近くのスーパー寄ったので確認。ラムはグラム128円
01-31 22:40

久々のドイツビール。 (@ ツークシュピッツェ) [pic]: http://t.co/FxDiYFutWe
01-31 19:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |