RSS|archives|admin

01/30のツイートまとめ

2014.01.31 Fri
simimii

物産展で買った敦賀ふわっせがうまいのだが。銀座一丁目にある物産館にうってるかなあ。サイト見るとなさそうな・・・
01-30 21:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/29のツイートまとめ

2014.01.30 Thu
simimii

後、昼にえびすにいったら、FARMARS TABLE寄ろう。好きそうな雑貨の店だ。
01-29 21:49

呟いとくと言って忘れてた、大人の休日と散歩の達人できになった恵比寿の店。黒毛七里、ヴィアポカポカ、えびす堂、トスカネリア、酪農ビストロsubrideoRestaurare
01-29 21:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/28のツイートまとめ

2014.01.29 Wed
simimii

今日はちょい気分が低空飛行だったが、帰りに黄色い車のパン屋さんに、ここに住み始めて2回目の遭遇でテンションあがった。火曜金曜の20時あたりに帰れればいいのか・・・
01-28 20:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/26のツイートまとめ

2014.01.27 Mon
simimii

六本木ヒルズで美術館いったついでにロブションでパン買った。板チョコとバターのカスクートと、フォアグラとりんごのクロックムッシュ。おいしいが値段考えると、クロックムッシュのほうはなあ・・・。カスクートはうまかったが。
01-26 20:02

今日のもやさまは高円寺阿佐ヶ谷か。最近いってないな
01-26 18:52

充電器忘れてた。スマホの電池残り5パーセント。ゲームどころか何もしなくても切れるな。
01-26 14:02

ボルガライス http://t.co/c0u8M1Kmfn
01-26 13:19

京王百貨店で福井物産展。ようかんはえがわがきてた。
01-26 13:05

ラファエル前派。見応えあった。オフェーリアきれい。以外と空いてて、前でじっくり見れた。有名な絵が沢山きてました。 (@ 森アーツセンターギャラリー (Mori Arts Center Gallery)) http://t.co/C4vANJzHiX
01-26 12:03

ビールの話してたら地ビールのみたくなった・・・明日早く起きれたら、ラファエル前派いって、新宿に物産展て感じか。起きれたら。それが難しい
01-26 00:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/25のツイートまとめ

2014.01.26 Sun
simimii

昨日はなかなか呑んだな。ようやく起床・・・。暖房つけたままげーむしててね落ちして、一回起きたときに布団にはいったことまでは覚えてる
01-25 12:22

近くのオリジンのおでんが煮詰まっていい照り。おでんからのバージョンアップ
01-25 00:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/24のツイートまとめ

2014.01.25 Sat
simimii

酔っ払いがスーパーいくと、買うものが、ふえる不思議。ヨーグルトにラム肉に、ポンジュース。なぜ買った。
01-24 23:57

新宿は福井、渋谷が秋田、船橋が長崎の物産展
01-24 23:37

今勝どきで呑んでるメンバーが、豊洲勤務や豊洲本社。で、他の豊洲周辺にいる人でのむ?という話に。えー。どうですか?豊洲な方々。酔っ払いより(*'▽'*)
01-24 21:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/21のツイートまとめ

2014.01.22 Wed
simimii

雨だわあ。天気予報に雪がでてる(>_<)
01-21 22:54

水曜と金曜に仕事系呑み。ウコン買って帰ろう
01-21 22:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/20のツイートまとめ

2014.01.21 Tue
simimii

そういえば今年あんこう食べてないな・・・。今日の一人鍋、鰤じゃなくあんこうにするんだった
01-20 20:36

かえれまてんがマックだった。自分の好きなものとランキングが違ってたわ。今はもう、朝食メニューと季節物しか食べないからなあ。
01-20 20:25

船橋駅でピーターパン行列に並んでみた。
01-20 18:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/19のツイートまとめ

2014.01.20 Mon
simimii

ビフォーアフターのお時間
01-19 19:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/17のツイートまとめ

2014.01.18 Sat
simimii

津田沼パルコで「レゴ®ブロック」で作った世界遺産が飾られてるのか。見にいこ~
01-17 21:10

今回の大人の休日。特集が鍋と、新宿に恵比寿。最近縁がある内容だわあ。
01-17 19:17

乗り過ごしたので、久々シバにでもと思ったら、横にできていた。オニオンリングとかもあったのでテイクアウト。 (@ Whiskers 唐揚げ専門店) http://t.co/9IQfThVreW
01-17 19:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/16のツイートまとめ

2014.01.17 Fri
simimii

夜はあつあつのものを胃にいれるぞ。
01-16 13:30

会社でフロア移動があったのだが、移動先がめちゃ寒い。昼ご飯おにぎりで後悔。
01-16 13:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/13のツイートまとめ

2014.01.14 Tue
simimii

キッシュ好きなのでしょっちゅういろんなのを出すRF1のは結構たべてるが、今回の胡桃とゴルゴンゾーラのは、ゴルゴンゾーラ好きにはいいな・・・。ゴルゴンゾーラ系惣菜は他にはFLOのサラダが結構ゴルゴンゾーラ。
01-13 15:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/12のツイートまとめ

2014.01.13 Mon
simimii

鉄腕dashでたいちくんが土手鍋製作中・・・牡蠣うまいよなあ・・・
01-12 20:24

千葉では有名なほうのパン屋、ピーターパンが、現在拡大中の新興住宅地である津田沼と谷津の間にできてたのでいってみた。結構津田沼から近かった。惣菜系パンはここで買おうかな。ただ、人が多くて、店内で待ってると、次々追加がくる感じ。時間帯選んでいこう。
01-12 14:38

む。太陽のマルシェのクラフトビール参加は土曜だけだったか。残念。明日は引き篭もるか。
01-12 00:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/11のツイートまとめ

2014.01.12 Sun
simimii

スカイツリーも天神様と一緒に映す。藤や梅の季節じゃないのでがらあき。 (@ 亀戸天神社) [pic]: http://t.co/ZuxKUjrpe0
01-11 15:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/09のツイートまとめ

2014.01.10 Fri
simimii

明日の新年会は火鍋なのに、夕飯に鍋にしてしまった・・・
01-09 23:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/08のツイートまとめ

2014.01.09 Thu
simimii

デザインあ。すきなんだが、なんか録画してみると違うきがする。ふと出会うのがいいのか?
01-08 22:24

年末に作ったジャム食べ終わり。砂糖を15か20gぐらいしかいれず、白ワインとレモンたっぷり入れたので、酸味が勝ってて、個人的にはおいしかった。今度家にフルーツ湧いたら、また加工して楽しもう。
01-08 21:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/07のツイートまとめ

2014.01.08 Wed
simimii

なんで正月明けからしごとしてるのかという疑問はあるが、今週は明日はおそらくきっと定時だし、金曜も定時で飲み会なので耐えられる(・∀・)
01-07 22:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/05のツイートまとめ

2014.01.06 Mon
simimii

もうすぐドリームハウス
01-05 17:59

ふう、七福神めぐって、神田明神いって、ビストロでうまいご飯食べて、バーでカクテルでしめ。あと一日休んだら休日終わり。早いわ
01-05 01:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/04のツイートまとめ

2014.01.05 Sun
simimii

神田明神にもお参り。すごい人。屋台もでてておいしそう。後、甘酒が売りみたい。 (@ 神田明神 (Kanda Myoujin Shrine) w/ 115 others) [pic]: http://t.co/oI7AjAzxBm
01-04 16:09

都の文化財らしい。江戸中期のもの。都内六地蔵の一つ。他は品川、浅草、巣鴨、江東区白河、富岡にある。富岡のは現存してないそうだ。 http://t.co/bSMDmnzxMz
01-04 15:12

布袋様。これでラスト。おおきな敷地のお寺です。 (@ 内藤新宿 太宗寺) [pic]: http://t.co/lXBQcqhNq9
01-04 15:06

恵比寿様。境内に、色々な家庭の雑煮の写真を展示してあります。 (@ 稲荷鬼王神社) [pic]: http://t.co/Q5Ruk5Qhdd
01-04 14:31

スクエニ前通過。日々お世話になってます。今日もffしてからきたよ。 http://t.co/NL7JGELFT1
01-04 14:16

寿老人。後二カ所です。 (@ 春時山法善寺) [pic]: http://t.co/WIJcniUren
01-04 14:06

福禄寿。 (@ 永福寺) [pic]: http://t.co/to7Dkw8MBt
01-04 13:53

弁財天。今年はお札はここで買ってみた。 (@ 抜弁天 厳嶋神社) [pic]: http://t.co/qknmVGts28
01-04 13:43

経王寺。大黒天です。お線香も焚けます。 (@ 経王寺) [pic]: http://t.co/ixs8Ass69A
01-04 13:21

新宿山手七福神。毘沙門天。新宿からきた方はラスト。自分はここから開始。神楽坂にあります。 (@ 善国寺 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/kyYHy247PO
01-04 12:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/03のツイートまとめ

2014.01.04 Sat
simimii

さて、明日は夜に遊ぶ予定があるので、早めにでて初詣がてら、ここ数年恒例の七福神めぐり。東のほうはかなりいったので、今回は西に。山手か元祖山手七福神かな。
01-03 21:36

近くのカルディは、福袋はコーヒーとワインだけだった。食材の福袋ある店舗もあるらしいが。ワインはバローロが半額だったので購入。夜のむぜ
01-03 15:53

津田沼ミーナ一階に、河内屋と鎌倉パスタが入った
01-03 14:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/01のツイートまとめ

2014.01.02 Thu
simimii

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 01:23

ニコ動では小林幸子が千本桜うたっとるー
01-01 00:11

今年はゲーム内で初日の出を待っている(・∀・)
01-01 00:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/31のツイートまとめ

2014.01.01 Wed
simimii

さて、除夜の鐘で煩悩をはらう。TVだがw
12-31 23:45

RT @cojico_: 進撃の巨人はアニメがバック映像にまで使用されたのに対し1ミリも触れられることなく終わった「革命機ヴァルヴレイヴ」というアニメがあったことをどうか忘れないで欲しい。
12-31 20:56

さて、紅白は途中まで録画してるし、笑ってはいけないに戻ろう
12-31 20:43

なんか何年も追いかけてきたサンホラの人が紅白とは、なんか感慨深いわあ。
12-31 20:36

ふう、revoさんの初TV見れて満足。
12-31 20:28

紅白、巨人の前のコメントに和田あきこwwwwwww
12-31 20:25

紅白、ふなっしーが怖いwwwwww
12-31 20:21

さて、あと少しでアニメ枠のリンホラの巨人と革命だわ
12-31 20:20

紅白の藤あやこの舞台。だんみつが踊ってたが、日本舞踊の師範なのねー。きれいだわー。
12-31 20:09

紅白。最初のジャニ枠。人多くて誰がメンバーかよくわからんw
12-31 19:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |