RSS|archives|admin

12/30のツイートまとめ

2013.12.31 Tue
simimii

今年の蒲鉾は、その地域の話を聞いたのに釣られ、宇和島の中村かまぼこ店。
12-30 10:32

そして、カラオケ。やはりリンホラ歌う時は歌詞カード用意してからだな。
12-30 00:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/29のツイートまとめ

2013.12.30 Mon
simimii

今日は高級なフレンチで年の締め。時々はこういうのもいいな。アボカドに蟹のカクテル仕立てが特に美味しかった。あと、ハニーなソース。で、会計忘れてたw,来年にでもてけとーに。
12-29 23:52

年の瀬って感じ http://t.co/MZDo159XVS
12-29 17:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/28のツイートまとめ

2013.12.29 Sun
simimii

いつもの腰痛さ。昨日会社の掃除で酷使したので予備使い切ったのでー
12-28 14:41

さて、引き篭もるにはいろいろ不足してるのであきらめるか。ジップロックとスポンジと湿布と酒を買うんだ。
12-28 14:35

仕事納めの後、忘年会にカラオケに。いい締め。さて、これから連休。
12-28 00:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/27のツイートまとめ

2013.12.28 Sat
simimii

RT @kaguabeer: 年末年始も松屋銀座にて試飲販売を行います。お正月は紅白ボトルの「馨和 KAGUA」で乾杯!http://t.co/GFeohEbFjs
12-27 17:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/26のツイートまとめ

2013.12.27 Fri
simimii

ぎりぎり雨を避けれなかった・・・。
12-26 21:14

年末は本の発売多いなあ。ゲームせずにたまった本よみきったわ。かやたさんの分厚いの貸せるお
12-26 00:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/25のツイートまとめ

2013.12.26 Thu
simimii

今日はクリスマスか。カップルが出現しそうなとこにちかづいたらいけない日だ
12-25 13:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/24のツイートまとめ

2013.12.25 Wed
simimii

それにしても、幕張があれだけ店増えると、ただでさえ渋滞すごいのに、週末とかどうなってるんだかw
12-24 22:38

ガイアの夜明けが幕張のららぽーととイオンモールの戦い。ららぽーとに新しくはいったろぴあってスーパー今度いってみよー。津田沼と船橋からバスでてるしなー。イオンは近くにありすぎて普段使いすぎるので惹かれない。
12-24 22:37

デパ地下がクリスマスで人がすごい。
12-24 18:12

デパートのお歳暮売り場、夜までやってるのは今日までだった。よかった。同じとこでもうしこむと、色々楽だから。絶対定時であがらなきゃ
12-24 16:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/22のツイートまとめ

2013.12.23 Mon
simimii

明日の帰れまテンは稲垣が俺のイタリアンかあ。これは見るか。といっても、自分はおいしくても立ち飲みはなあ。価格高くても座って食べたい。
12-22 15:53

今回の肉は、イオンと比べちょい小ぶりだが価格が近かったのでデパ地下の肉屋で購入。脂がたっぷりだが、臭みがない脂だ。
12-22 15:24

女子力。ちなみに一人です。バターの塗り方にむらがあったので、ちと焼き色がまばら。 http://t.co/JCbYuSfYOj
12-22 14:53

FF14.そいえばLv30なったから、ちょこぼの相棒手に入れられるのね・・・。ようやく巴をLv30したのでクラスクエやって学者と召還とおもったが、クエがくりあできんかったw
12-22 00:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/21のツイートまとめ

2013.12.22 Sun
simimii

ふう。掃除やって、鶏しこんだぜ。温かくてよかった。明日は引き篭もりw
12-21 18:12

RT @Phantom1919: ええっ!?ジョン・エヴァレット・ミレイの「オフィーリア」、日本に来るのかっ!ぜひ見ねば!ヽ(゜∀゜)ノ◆ラファエル前派展 英国ヴィクトリア朝絵画の夢→森アーツセンターギャラリー、1/25-4/6 http://t.co/guj73
12-21 10:08

今日から船橋東武、猫あるきって、かわいい写真とる人の写真展か。
12-21 09:57

今日は鶏とハーブときのこ買ってくるんだ。そして少し掃除するんだ・・・年末っぽくがんばるんだ
12-21 09:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/20のツイートまとめ

2013.12.21 Sat
simimii

三連休か。やはりクリスマスっぽく鳥焼くかなあ。あとケーキ。
12-20 23:17

スカイツリーが、派手。クリスマスだからかな
12-20 21:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/19のツイートまとめ

2013.12.20 Fri
simimii

ふう。軽く二日酔い。やっぱ二軒目に美味しいとこは危険。
12-19 08:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/18のツイートまとめ

2013.12.19 Thu
simimii

今日は会社呑みでへたれたが、その後で復活。何回かいったワイン屋での初ぺんねが趣味。グラッパは根っ子つけたのうまい。となりの、人は徒歩一分以内のご近所
12-18 23:39

めも。ひちりん炭火焼きまりの。門前仲町。はつがおすすめ。ワインのオーナーの。
12-18 22:12

ワインの店で初パスタ。やべ、ちょー趣味なぺんね。芽キャベツにうさぎ? http://t.co/f2CWlpXerO
12-18 21:45

二次会なかったので、ソロでのみなおし http://t.co/6nXC19BbLU
12-18 21:27

忘年会なんだが、上司がうざい。おれ、終わって二次会なかったらのみなおす。酒がまずいぜ
12-18 20:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/17のツイートまとめ

2013.12.18 Wed
simimii

帰宅途中に足元が怪しいよっぱらいと遭遇。本屋ってのがいかにも(・∀・)
12-17 21:59

今日はのんびりの予定が客先に。うーむ。帰りのみにいくかと思ってたのにぃ
12-17 13:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/16のツイートまとめ

2013.12.17 Tue
simimii

固いのとだな・・・
12-16 23:43

自宅近くのデイリーストアは、中華まん蒸すのが水分多すぎている。家に帰って食べようとすると、大抵半分ほど水分でぐちゃ。固くないのとどちらがましか。
12-16 23:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/15のツイートまとめ

2013.12.16 Mon
simimii

RT @echan09: http://t.co/8seRsIOOWP ドイツ村イルミネーション
12-15 19:45

水周り部門1位がプロレス寮か。ライガーがすきほうだいしてたw
12-15 19:40

ビフォーアフターみてたら寿司屋いきたくなった。西船橋でランチに行った店が結構よかったんだよなあ。そのあたりか?
12-15 19:32

ビフォーアフターの水周り部門は壁かい。まあ、店のほうが色々できるもんなあ・・・。
12-15 19:29

さて、ビフォーアフターのお時間
12-15 18:56

スーパーいったらクリスマス雰囲気になってて、まだ玄関の飾りがハロウィンだったのに気がついた12月中旬。
12-15 13:55

久々にパズドラでフェスなのでレアガチャ。3回ひいてオオクニヌシにエンジェリオンの2つが金ででた。さて、いいのかが不明
12-15 10:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/14のツイートまとめ

2013.12.15 Sun
simimii

太陽のマルシェで買って帰ったにんじんのサラダが好みの味だ。勝どきワイン食堂ってお店だった記憶なのでぐぐったら、ミキってお店っぽいな。
12-14 21:06

シュトレンとドイツパンもわすれずに。さて、帰ってゲームだ。 http://t.co/swU4PEr1WH
12-14 13:08

蜂蜜酒。日本酒の酵母使ってるらしい。今年のと去年の購入 http://t.co/a4HKWfxN9s
12-14 12:32

ということで、ミードとドイツパンめあてに太陽のマルシェ http://t.co/Ri2PDjzYCS
12-14 12:09

綱島からドイツパン専門店も来てるな・・・
12-14 09:57

お、今日の太陽のマルシェ、会津からミード売りに来てる。土曜のみ出店か・・・買いに行くしかないなw
12-14 09:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/13のツイートまとめ

2013.12.14 Sat
simimii

二次会は蕎麦屋で漬け物に日本酒。締めに蕎麦。こーゆー忘年会もいい。
12-13 22:25

忘年会。ビールが一杯750ml, (@ 料理人のいる魚屋 ガシラ) [pic]: http://t.co/cv6U4q0qgM
12-13 17:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/11のツイートまとめ

2013.12.12 Thu
simimii

東京駅から数十分、酔っ払いを抱えて、途中でさよならした。普段よく飲むメンバーが、とってもいいのみかたをすると実感。
12-11 00:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/10のツイートまとめ

2013.12.11 Wed
simimii

もうすぐ忘年会ラッシュの第一回。久々に行く居酒屋だわ。ほっかいどう。よくみかけるのに。ラーメンサラダ好きだった記憶
12-10 17:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/09のツイートまとめ

2013.12.10 Tue
simimii

明日からがんばればいいやと早く帰宅したが、今週は2日忘年会、2日午後出張と、もう残業できる日ないのに気がついたwwwまあ、どうにかなるがな、きっとwww
12-09 21:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/08のツイートまとめ

2013.12.09 Mon
simimii

よくのんだ。久々の二日酔い
12-08 07:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/07のツイートまとめ

2013.12.08 Sun
simimii

ちと遅いがボジョレー。スパイシー http://t.co/posFN5g3Y0
12-07 17:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/05のツイートまとめ

2013.12.06 Fri
simimii

そいえば旅行で会社土産に配った松江の和菓子がかなり評判よかった。三英堂ってお店のだった。他にも色々和菓子売ってたし、もすこしかっとくんだったとおもったら、違う店だが船橋西武に松江の和菓子屋が出店してたでござる。今度買おう。
12-05 23:03

そいえば今年はクリスマスマーケットチェックしてないなあ・・・。
12-05 22:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/03のツイートまとめ

2013.12.04 Wed
simimii

今日の夕飯は昨日広島のワンコインベーカリーって県内に数店あるパン屋で買ったパン。一つ105円で、種類はいっぱい。で、ぶっちゃけヤマパン系列のパン屋よりうまいよ・・・東京進出してくれないかなあ。
12-03 23:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/02のツイートまとめ

2013.12.03 Tue
simimii

今日の新幹線席運がないな。そのまま席で通話し続けるサラリーマン。話の中で会社名でてこないかなと思ったが残念。
12-02 14:48

電車で昼ご飯時といえばお弁当。瀬戸の彩り弁当。結構美味しかった。お浸しとかアナゴが。 http://t.co/4TFV4xqT3h
12-02 12:04

今日の朝食バイキングは和食で。豚汁があたてまる。 http://t.co/0CYVUfACmC
12-02 07:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/01のツイートまとめ

2013.12.02 Mon
simimii

ツリーの下は動いてないが、メリーゴーランド。子供たちに大人気。生きているサンタクロースも。 http://t.co/ZwJD8IHN0m
12-01 18:15

ツリー http://t.co/YwS3zepGhR
12-01 17:59

結婚式に参列。美容室で髪やってもらった。ばらしたらこれぐらいピンとか使ってた。 http://t.co/1lgIqUmDH6
12-01 15:23

朝食。洋食で揃えた。パンケーキとか、スープ。パンの種類多し。 http://t.co/1KwTXuFaLz
12-01 07:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/30のツイートまとめ

2013.12.01 Sun
simimii

そして、下をみるとイルミネーション。綺麗だわ。 34.388736,132.459653 http://t.co/F0fwVPXaXq
11-30 21:42

今日宿泊するホテルからの光景。 http://t.co/MIL6TN8UO0
11-30 21:38

土手鍋。食べたかったのさ。 (@ 笑福) [pic]: http://t.co/JuSOgszUtM
11-30 18:13

さて。そろそろ松江を離れる。綺麗な紅葉もみれたし満足 http://t.co/DMqyMddXX5
11-30 11:57

松江城の探し物 http://t.co/HI8B9RN3Le
11-30 11:05

松江城。天守閣への階段こえー。降りるときどきどき http://t.co/dbODkyHGfx
11-30 11:03

今日は松江城みて、時間あったら武家屋敷みて、正午には広島に向かうぞ。気温が昨日より高くて着てきた服だと暑そうだ
11-30 07:58

朝食バイキングの評価高かったので気になってた。和食は地元のが多く、おとくな気分。特にご飯のお供が種類多くうまし。洋食はビジホの朝食。 (@ 松江東急イン) [pic]: http://t.co/H69ZerdGS3
11-30 07:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |