RSS|archives|admin

11/29のツイートまとめ

2013.11.30 Sat
simimii

柿大将。干し柿でバターを巻いてるんだが。 http://t.co/taWbu7xCfm
11-29 18:40

本に載ってた、一人で入れて、名産食べれるということつで。まずは飲み比べから。王録。 (@ 根っこや) [pic]: http://t.co/kdx2sjPOeH
11-29 17:39

今乗ってる電車。普通の平たいとこだけど、スイッチバック。先頭車両に乗ってたのに最後尾に(*'▽'*) http://t.co/eEtULFMjKI 35.464526,132.882528
11-29 14:52

出雲大社は平日に関わらず人が多い。縁結びの御守りは品切れでほしい人は郵送で。 http://t.co/GDFAe0rQuL
11-29 14:12

あごコロッケ。予想外にかなり美味しかった。土産物買いに入った店だが、土産は行列に負けた。配る系の土産売ってる店ほとんどないので、その店に集中してた。 http://t.co/CI7nWjBbPr
11-29 14:02

やしろやというお店で割り子蕎麦。またきたくなる美味しさだった。 http://t.co/WHgHD8xsLF
11-29 13:57

出雲では昔の社の高さ以上の建物を建てないお約束があるらしい。
11-29 09:51

空港から出雲大社までの直通バス。観光案内つきだ。家の独特の作りや景色や歴史、気候について語ってくれてる。家に墓があるとは。ずっと話続けてる。すごい。
11-29 09:44

出雲縁結び空港に着くと雨だった。 http://t.co/WURYXu0IwS
11-29 09:26

さて、旅行にいってくるか。起きれるか心配だったので、夕方から数時間寝て徹夜してみたw
11-29 04:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/27のツイートまとめ

2013.11.28 Thu
simimii

メモ。広島で土手鍋で出てくる店、日曜休日多い
11-27 18:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/26のツイートまとめ

2013.11.27 Wed
simimii

メモ。広島は八丁堀というとこにパン屋がいっぱい。
11-26 19:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/25のツイートまとめ

2013.11.26 Tue
simimii

うおお。紅白にlinkedHorizonでるのか。進撃の巨人すげ。そいえばサンホラの先月でたmaxisingle買ってないや。買わなきゃ。
11-25 21:13

稲毛の食品売り場がリニューアルオープンしたので、お気に入りだったモートンに来てみたが、好きだった鳥の煮凝りみたいなやつがない。オムライスの見た目も、きちんと卵で包んでない感じだし。くすん。
11-25 20:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/24のツイートまとめ

2013.11.25 Mon
simimii

会社呑み終了。上司の奥様の料理うますぎ。そして品川エキュートは酒とつまみがいっぱい
11-24 17:16

昨日はよっぽど自分眠かったんだな。久々に寝落ち寸前だったわ。ログアウト時の状況覚えてないw
11-24 08:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/23のツイートまとめ

2013.11.24 Sun
simimii

てことでボジョレーうまい
11-23 19:47

うーむ、今日安くて買った冷凍グラタンは、ソースはいいがジャガイモがはずれ。ジャガイモは冷凍食品は結構質がいろいろなんだよな。ちなみに一緒に入ってたベーコンはよかった。
11-23 19:47

さて。朝から散策。健康的な気分。
11-23 10:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/22のツイートまとめ

2013.11.23 Sat
simimii

ボジョレー。さっぱり。 http://t.co/XOn7b3EN18
11-22 21:13

イルミネーションの季節。綺麗だわ。 http://t.co/B8cNm1LDi1
11-22 20:09

年末ジャンボ行列がすごい。数寄屋橋交差点
11-22 19:37

久々に銀座に食べ物以外を買いにいってみよう。ついでにボジョレーも。
11-22 18:09

さて。家の中で行方不明なので、コサージュ買ってくんだ。なんで小物って消えるのか。
11-22 18:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/21のツイートまとめ

2013.11.22 Fri
simimii

おかしいな。ボジョレー飲みに行く時間じゃなくなったわ。いいもん。明日こそ。
11-21 21:09

会議中ぐぐってたらボジョレーためしたくなった。帰りベルギービールの店にあるかな…
11-21 12:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/20のツイートまとめ

2013.11.21 Thu
simimii

ただWifiあるかあやしいな。無料でLANはあるっぽいが。
11-20 22:53

よし、月末のお出かけの宿泊予定先、まだ部屋はあるな・・・でも今週中ぐらいに決めて予約しとかなきゃだなあ。
11-20 22:52

ボジョレーか。明日はいつも行くワイン扱ってる店満員かなあ・・・でもイベントにはのっかりたいw
11-20 19:43

今週前半は帰りにどこかよるには遅い時間に終わり、今日はこんな中途半端(>_<)
11-20 15:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/19のツイートまとめ

2013.11.20 Wed
simimii

門仲駅前にもうすぐリンガーハットオープン。これでこのブロックには松屋、吉野家、チカラメシ、日高屋、ミスド、リンガーハットとなる。充実してるが、蕎麦成分が不足。
11-19 19:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/17のツイートまとめ

2013.11.18 Mon
simimii

月島で買った、ハイラスクロイヤルがおいしい。メロンパンの上だけ食べたい人にお勧め。上だけがかりっかりになってる
11-17 16:26

やっぱ、一回都内でシンガポール料理食べに行くか(・∀・)
11-17 15:14

男子ごはんで屋台でビールのおつまみ探し。行ったときは朝食と昼食のみだったからなあ。マックスウェルフードセンターが出てる。太一君は甘辛鴨肉と蒸しもやしサラダを頼んでる。もやしは揚げオニオン入れてさっぱりのサラダ。一平ちゃんは生春巻きにお好み焼き。うまそう過ぎ・・・
11-17 14:59

男子ごはんでラクサ。作るの大変なんだなあ。やっぱり作ってもらうのが一番。
11-17 14:49

イオンにスペイン系冷凍食品増えていた。後、鍋の冷凍食品結構あるなあ。今度冷蔵庫開けて買いに来よう
11-17 14:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/16のツイートまとめ

2013.11.17 Sun
simimii

昨日呑んだ無濾過ワイン、ないかデパ地下みてみたが、やはりないなあ。昨日は鍋にワインに当たりだったな
11-16 14:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/15のツイートまとめ

2013.11.16 Sat
simimii

今日残念だったのは、初めて降りた駅に駅そばあったのに、気がつかずに吉野家に行ってしまった。
11-15 17:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/10のツイートまとめ

2013.11.11 Mon
simimii

太陽のマルシェでかった、ここのお菓子を食べている。この激烈甘さがドイツっぽいwwwなかなかの甘さなだけあって、賞味期限も長い。蜂蜜とスパイスのシュニットレは誰かのうちに行くときに持ち込むか http://t.co/wXtU747y8J
11-10 22:07

来週の男子ごはんは、シンガポールの家庭でラクサを学ぶか。ラクサうまいよなあ。最近カルディで売ってるインスタントが結構いける。
11-10 14:06

ファイブスターハイナンチキンライス。チリクラブとチキンライス。後、ローストしたチキンライスも。ローストのは食べたことないのできになるなあ。
11-10 14:03

フィッシュヘッドカレーでた。最近カルディで売ってた素はおいしかった。鯛の頭安いので、それとオクラで作ったがおいしかったなあ。
11-10 13:55

最初は肉骨茶。現地では食べなかったが、その素を色々買って来て作ってるが、おいしいんだよなあ。
11-10 13:45

今週来週の男子ごはんはシンガポール。シンガポール料理を食べて学ぶらしい。シンガポールはドリアンと怪しい飲み物以外はぜーんぶおいしかったもんなあ・・・
11-10 13:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/09のツイートまとめ

2013.11.10 Sun
simimii

マルシェの成果。甚五郎芋とむきたけ。きのこは売ってた女性のおじいさんが山から取ってきたらしい。虫とか潜んでるかもなので、よく洗って調理をとのこと。芋は常温で2ヶ月もつ。皮ごとふかして食べれる http://t.co/90CIwG7Dxa
11-09 15:12

今日のマルシェの成果。前に気になってたドイツ菓子のみせ。シュトレーンとパンが売り切れで残念。ただ、次回とか、サイトから予約して、取り置きしてもらうのもありと教えてもらった。ドイツの方もいた。 http://t.co/8whfzKbQsf
11-09 15:07

庄内の芋煮らしい。ほくほくうまい。味噌で豚肉で里芋。 http://t.co/5QY2GU75zG
11-09 14:51

アジアンスープリゾット http://t.co/fvQypI9mHq
11-09 13:58

太陽のマルシェ。今日はゆっくりきたが、売り切れ結構あるなあ。午前中にくるべきなのか
11-09 13:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/08のツイートまとめ

2013.11.09 Sat
simimii

ff14トラブル中なのをみて、今日は呑みにいくと予定してた自分素敵と思う
11-08 18:27

うーむ。大崎で研修だったが、色々店あるんだなあ。昼ご飯、ゲートシティでたべるんだった。そして目的地に行くには山手線半周が早いらしい。まあ、座れて楽だな。
11-08 18:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/07のツイートまとめ

2013.11.08 Fri
simimii

今日知ったこと。祭りの屋台に煮イカがあるとこがある。
11-07 21:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/04のツイートまとめ

2013.11.05 Tue
simimii

公園って、つぶれたり、建物立ったりする可能性なくもないのに・・・。公園側にしか窓ないのはこわいなあ・・・。2Fにも窓作れそうなのに。
11-04 21:08

うーむ。あのあたりは雨大丈夫なのかなあ。あの半地下、雨流れ込みそうでこわー。
11-04 20:43

会社が下町にあるんだが、このサイズの家は結構ある。大抵組み立てるだけになってるせいか、作り出してからすぐに建物が出来ている。
11-04 20:31

ドリームハウス、次はローン短くするとか、現実味があるわー。
11-04 20:22

ドリームハウス、やはり暮らしだすと細々手を入れてるんだな。手すりつけたり、ブラインドしたり。
11-04 20:13

西武にいったら、埼玉のkazusayaというお店のヴァイスブルストが売っていた。食べ方の説明も貼られていた。
11-04 13:51

昨日、色んな人がカレー食べてたから、ものすごく食べたくなったので、昼はカレー。
11-04 13:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/03のツイートまとめ

2013.11.04 Mon
simimii

このゲームすきそうな人、周りにいるきがする >インディーズゲー未経験者にもおすすめ「FTL」プレイ講座第1回 (15:28) http://t.co/57AKkk5Em6 #sm22159810
11-03 18:59

夕飯は買ってきた坂井シェフの茨城をたべよう弁当。豪華。 http://t.co/Xx7il0MIJG
11-03 18:42

帰宅したとたんの地震で、ちょい驚き
11-03 14:52

笠間のストーンフェス。かわいい。 http://t.co/34rpjncAA5
11-03 13:11

茨城をたべるイベント http://t.co/BmHhob7Z81
11-03 10:18

徳川将軍アイスコーヒー。名前すごい。 (@ 友部サービスエリア w/ 9 others) [pic]: http://t.co/uWoCInrz1w
11-03 08:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/02のツイートまとめ

2013.11.03 Sun
simimii

RT @hana_tsukuba: 明日はイベントいっぱい。晴れてよかったね。当店は通常営業?「益子陶器市」益子「陶と暮らし」笠間工芸の丘「バラまつり」笠間フラワーパーク「菊まつり」笠間稲荷「全国コロッケフェスティバル」 龍ケ崎 「もみじまつり」筑波山 「つくいち」つくば中央公…
11-02 21:23

笠間のイベントで100円試食コーナーでローズポークの角煮と、八千代白菜のキムチ鍋、やみつきホルモンと、奥久慈しゃも焼鳥、田舎そば、みそプリン食べたツイートとか引っかかるんだ・・・味噌プリン?
11-02 20:58

11/4、ドリームハウスあるのか。wktk
11-02 14:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/01のツイートまとめ

2013.11.02 Sat
simimii

パテもいいが、たまねぎがかなり分厚いのにしっかり焼いてあるのがいいわあ。
11-01 23:29

夕飯に、ベッカーズの鹿肉のバーガー。うーむ。うまうま。
11-01 23:25

デザフェスの日曜出店なのか
11-01 14:05

RT @silverlymoon: シマエナガ! RT @piyonax: デザインフェスタ、今週の日曜日に出展します!よろしくお願いします(^O^) http://t.co/aITMZC0jrf
11-01 14:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/31のツイートまとめ

2013.11.01 Fri
simimii

今日飲んだしろくまサワー。あのアイスのしろくまがモチーフ。ふつう。 http://t.co/h2tQyucNaP
10-31 23:36

会社のみでお客様と。いろいろあるせいか、はじけててすげー。早く終わったら次とも心の中で思ってたがこの時間
10-31 22:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |