RSS|archives|admin

10/30のツイートまとめ

2013.10.31 Thu
simimii

今日は夕飯にシチュー~。赤城乳業のw
10-30 22:18

前にいったときの会場は、茨城を食べよう収穫祭メインで、陶器は同じ会場の別の場所。うーむ。かなりイベント大きいのか。陶器市の会場のマップでてた http://t.co/M3ntFGePfQ
10-30 00:08

来週の笠間、前にいったのとは別のイベントか。そして、前行ったイベントは先月あった模様だが、あの肉屋はなかった模様。あの肉屋、ぐぐると今年は桜祭り?に出店したりと、イベントに神出鬼没っぽいな。数うちゃいつかは出会えるのか。
10-30 00:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/26のツイートまとめ

2013.10.27 Sun
simimii

今日は呑んだわ。電車でおりそこねそうになったぐらいに。
10-26 22:46

五本目のワイン買うか悩む。
10-26 13:50

そして、電車は30分まち?
10-26 13:46

ルミエールからなんとなくシャトレーゼにいくことにする
10-26 13:00

ルミエールでステーキ焼いてたのは広田さんか。後で確認しよう。焼き肉といわれてたのがw
10-26 12:12

ルミエール新酒祭り。横に91才のおじいちゃんが。お酒好きだとか。そして、暖まるためほうとう。カボチャの固まりは後のせなので、入れないで。 http://t.co/IW64NXJgJ2
10-26 12:00

ドイツで呑んではまった、フェザーなんとか。シュトルムとも。一杯100円。これを呑むのが第一目的 http://t.co/pnP6kqZhd2
10-26 10:50

あとは、ほうとうと、ソーセージとからあげにポテト、ピクルス、わたあめとクレープの出店が。ちなみに、食べ物は各店の普通の価格に近い。
10-26 10:37

ちなみに、席は三分の二埋まった。雨だと油断しなくて良かった
10-26 10:27

ステーキに、フェルミエのチーズ、パンザテーブルのパンに、マスカットベリーA http://t.co/Ft18Se7cHf
10-26 10:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/25のツイートまとめ

2013.10.26 Sat
simimii

てことで、明日は電車とまってなかったら山梨にワインのみにいこー。行って、雨で詰まんなかったら、ワイン買いこんで帰っていえでのむw
10-25 23:54

NHKでやってる創国紀がなんだかかっこいいな
10-25 22:19

谷津か。今度行こう。まあ、ここのパン屋普通のパン屋ではあるが。 >カワイくて甘くておいしい「ふなっしー」パン 千葉・習志野で発見! - グルメ - Jタウンネット 東京都 http://t.co/8tDEk5GCF8
10-25 21:56

明日は6時50には電車に乗ると。高尾が8:18と。メモメモ。
10-25 21:54

ぷよくえ、タフネスなしで、殴られる前に固定ダメージ発動できるだけのぷよ消したぜ。
10-25 19:33

ルミエール新酒祭り、雨天時どうするのかと思ったら、工場内でやるのか。
10-25 07:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/24のツイートまとめ

2013.10.25 Fri
simimii

なんか台風が逸れてってるよ。土曜お出かけできるかなあ、wktk
10-24 22:05

ぷよくえが、タフネスないとボスむりすぎ。
10-24 20:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/21のツイートまとめ

2013.10.22 Tue
simimii

・・・台風の速度が遅くて、土曜にぶつかりそう・・・大雨だったらワインは日曜日かのお・・・台風め・・・
10-21 23:53

出先でトラブル対応してたら、会社携帯の電池切れ寸前で、思わず充電器購入。まあ、会社用に持って置きたいと思ってたのでいいか。
10-21 19:24

オムライス食べたくなって。とろとろより、卵がしっかりしてるのがすき。 (@ 洋食 浅草軒 渋谷東急プラザ店) [pic]: http://t.co/oRgtYJNrZs
10-21 13:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/20のツイートまとめ

2013.10.21 Mon
simimii

そうそう。一人づつメッセージ面倒なのでつぶやいとく。前に話してた、今週末土曜にワイン行く人は9:32勝沼ぶどう郷着でよろしく。その後タクシー行列したらちょうどいい時間になる予定なので。
10-20 23:53

雨と気温の低さでふとんからでるきがしない
10-20 12:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/19のツイートまとめ

2013.10.20 Sun
simimii

アド街の日本橋。浜町のル・ブション。いつも、お高そうな店と横目で見てる店だわあ。
10-19 21:44

清寿軒のどらやき。ちょうど近くで中途半端な時間に仕事終わったときに買いにいけたなあ。まじおいしかった。
10-19 21:43

アド街、柳屋が。今日帰りに買ってる人がいたが、よかったかも。明日は客いっぱいか?
10-19 21:27

アド街で、人形町のランチにグラタンうまーなフランスマダムの店がでてるわー。
10-19 21:20

お。アド街は日本橋
10-19 21:02

べったら市では写真はないが、やきとり、餃子、蝦夷しかのソーセージ食べて、ワイン、ビール、濁り酒飲んだ。八足千円靴下買ったし。人形市と合わせて七時間。歩いた~
10-19 19:00

人形市でハロウィン http://t.co/TJpHORLiXN
10-19 12:55

人形市で買った干支のちりめん。 http://t.co/pM7CxLJz1T
10-19 12:54

べったら市のはじにたどりつく。 http://t.co/aBoSe7uBQp
10-19 12:49

今年も人形市 http://t.co/dN0aqLHIQ1
10-19 11:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/18のツイートまとめ

2013.10.19 Sat
simimii

ぐぐったら去年のべったら市思い出したわ。有名な老舗が出してる屋台で色々食べたんだったw
10-18 23:12

む。今週末はべったら市か。
10-18 19:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/16のツイートまとめ

2013.10.17 Thu
simimii

東西線は早めに動き出したせいか、以外と混んでないな
10-16 11:26

船橋で乗れない人でてるが、本数はでててるもよう。隣駅に次の電車も来てるらしい
10-16 11:08

電車再開で乗った。普段の朝の光景が今って混み方。
10-16 11:05

RT @hachi_ak: 【千葉県終了のお知らせ】安定の京葉線の他、総武線快速、各停、そして我らが京成線までも運転見合わせのお知らせ【お疲れ様でした】
10-16 08:19

いつもどおりに出社するか悩んでたが、止めて正解だったわ。途中で止められてた
10-16 07:24

総武線各駅停車も運転見合わせきたー。
10-16 07:22

とりあえず出社時間1時間遅らすメール。総武線動いてはいるが、普段使ってる東西線とまってるし。ドア少し明けて新聞取っただけでズボン濡れるぐらいだし・・・。
10-16 07:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/15のツイートまとめ

2013.10.16 Wed
simimii

同じ路線の同僚が多いのでさぼったらばればれ。打ち合わせは全部午後にずらしたんで、中途半端に遅れるならいっそのこと止まってくれと思う自分がいる。
10-15 23:44

やなせたかしさんが手のひらを太陽にの作詞者だというのをはじめて知ったわ
10-15 20:57

. @_kaworu @silverlymoon 上海蟹、まじうまいよ。どっかあるかなー。
10-15 20:44

そうだ旅に行こう見てると、すき焼き食べたくなったな。すき焼きは肉だけじゃなく、味しみまくった焼き豆腐がうまい。
10-15 20:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/14のツイートまとめ

2013.10.15 Tue
simimii

そいえば上海蟹の季節か。かにー。前に行って食べたときはちょーうまかった。
10-14 18:12

ここしばらく、そろそろ賞味期限切れるので作り出したフィッシュヘッドカレーがマイブームなのだが、問題は食べるのにすごい時間かかることだな。
10-14 15:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/13のツイートまとめ

2013.10.14 Mon
simimii

芥子のカイザーってパンにハムと思ったら、在庫切れだった。素直にバターで食べる
10-13 20:50

アイスが必要だ
10-13 13:47

ビールは満足だが、食べ物はしょぼいかなあ
10-13 11:46

船橋オクトーバーフェスト。ごくごく。 http://t.co/tURdIO0cE1
10-13 11:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/12のツイートまとめ

2013.10.13 Sun
simimii

船橋の10月祭り、昼でよかったら、行く人声かけてくださいまし。時間的こだわりはないので(゚∀゚)
10-12 23:56

チケットが1綴り5枚で4000円か。
10-12 23:54

さてと。明日は11時から12時ぐらいにビールか、14時くらいかなあ。今日の15時行った人のblog見ると、席あまりなかったみたいだし。ぐぐってもあまり情報ないから判断しにくいわー。
10-12 23:45

前に置物買った方の硝子細工のかざりもの。飾り方はもう少し悩む http://t.co/fapYliZB1K
10-12 20:14

今日の成果。乗換途中の御茶ノ水で売ってた、生で食べれるなすに、丁度壊れて変わりに買った安いのがどうも気に入ってなかったとこに見つけた時計に試供品のハンドクリーム。 http://t.co/kKsQViTeDW
10-12 20:10

買ったぱん。 http://t.co/h7HNGSoU3x
10-12 14:38

ボードゲームはナゲッツというのをやってます。 http://t.co/Wq4iv9reY3
10-12 13:48

ドイツフェスティバルきたー。 http://t.co/m8sthkYiIP
10-12 13:26

今日も同じとこに行くのは知ってたが、待ち合わせしてないのに、バスで出会った偶然。
10-12 12:42

さて、今日の昼ご飯予定のドイツフェスは千代田線乃木坂駅が一番近いと。メモメモ。乗り換えは色々あったがお茶の水までいって新御茶ノ水から行こう。メモメモ。
10-12 09:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/11のツイートまとめ

2013.10.12 Sat
simimii

船橋オクトーバー。食べ物は焼き肉のやまとが肉バーガー、ソーセージや生ハムが、三件、船橋グランドホテルがローストビーフ(売り切れ)。慣れてないせいか、食べ物はあんましこなせてないな。ビールは四軒ぐらい。以上屋台。 http://t.co/wRcL25Yb3J
10-11 18:37

船橋の10月祭り、こんな感じなのか。席とりが大変かな。
10-11 17:48

RT @Y193: 船橋オクトーバーフェスト来た!!! http://t.co/Hhj4NdlmG5
10-11 17:46

箱崎の人にクーゼ宣伝してたんだが、行ってくれたらしい。どれ食べてもおいしかったと言われた。なんかうれしい。
10-11 13:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/10のツイートまとめ

2013.10.11 Fri
simimii

さて、今日こそ熟睡しよう。今週前半はシステムの障害で2時に動く処理がとらぶってたからそこまで起こされてたのさ・・・明日午後は夕方まで箱崎でセミナーなので、ネトカなきゃ、寝ちゃいそうだ
10-10 22:51

ドイツフェスのイベントスケジュール。見たいのは、甲冑バトルなるイベント。剣術だそうですわよ。 http://t.co/EABFAMtHjR
10-10 21:44

ドイツフェスで気になってる店。永田町にあるらしいので、フェスでおいしかったら行ってみるかなあ。http://t.co/NOsDcucodh
10-10 21:41

週末のドイツフェスのステージスケジュール。土曜13時からのを見たいので、昼ごはんはドイツ飯だな。船橋のおくとーばーは日曜かな。
10-10 21:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/08のツイートまとめ

2013.10.09 Wed
simimii

WBCが成城石井。そいえば最近ビールかいに行ってないな売り場からなくなる前に買いに行かなければ・・・
10-08 23:29

今週末は、船橋おくとーばーふぇすとと、ドイツフェスか。金曜はいけるか不明なので、12日にドイツフェス、13日に船橋かなあ。逆にするか。さてさて。
10-08 22:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/06のツイートまとめ

2013.10.07 Mon
simimii

うーん。CDTVスペシャル。なつかしの人、時々声量やら色々落ちてるのが残念
10-06 22:29

今日の夕飯に北海道物産展でかったブルーベリーマフィン食べてるが、個人的にかなり好きだ。冷凍で一ヶ月は持つといわれたし、早く帰れたら買い込むかなあ。
10-06 20:48

今日のもおやさま、ロスの博物館とか流れてて英語だらけだな。まったく聞き取れないww狩野アナの訳が素敵杉w
10-06 20:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/05のツイートまとめ

2013.10.06 Sun
simimii

アド街がコリドー街。最近客先が移動したのでいってないが、ランチは早く出られたときはお結び割烹高橋だったなあ。雑居ビルの上のほうで知らなきゃ行かない店だが、とにかくおいしかった。
10-05 21:48

地元のリニューアルオープンしたスーパーに行ってみたら、予想外にキチンとリニューアルしてたわ。オープン記念の特売で冷蔵庫いっぱい。
10-05 18:23

船橋東武は北海道物産展。北海道は人気あって人すごいから行くか悩む。起きれたらかなw
10-05 00:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/04のツイートまとめ

2013.10.05 Sat
simimii

そいえば、最近作業で行くとこの人が、昼に行く店変えたので、あっさり醤油に焦がし葱の細めんラーメン食べるのが楽しみだったのに、最近行ってないな。ラーメンは個人的には細めん。同じ汁でチャーハンのスープが出てくるようなのが結構好み
10-04 19:45

重めの赤ワインが負けないわ。このバーガーの濃さw
10-04 19:08

今日はちと贅沢に、大丸地下で恵比寿のブラッカウズってお店のグルメバーガーを買ってみた。パテはおいしいが、ソースがしょっぱ目すぎるかなあ。ブラザーズのほうが好みかも。
10-04 19:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/03のツイートまとめ

2013.10.04 Fri
simimii

そうめんゆでて、さば缶やツナ缶はよくやるが、八重山蕎麦に近いものは、関東だとなんだろう。。。ゆでないでいいならめちゃいいのに。流水麺は高いしなあ。
10-03 21:24

石垣島のからそば用のたれ、あったらそうめんとかうどんにもつかえそうだなあ・・・。
10-03 21:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/02のツイートまとめ

2013.10.03 Thu
simimii

カーディナル最近いってないなあ。あそこ、金属の冷えたジョッキでビールのめるので好きだ
10-02 20:35

RT @gekkanbungu: 銀座のソニービルで開催されている「ピーターラビット」のイベントで、期間中の夕方から一階にあるパブ・カーディナルにて、その名も「ピーターのおとうさん」というメニューが登場します。中身はもちろん、うさぎ肉のミートパイです。
10-02 20:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/30のツイートまとめ

2013.10.01 Tue
simimii

パズドラがアイルーとコラボ。ガチャ全部ひいたわ・・・
09-30 21:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |