RSS|archives|admin

09/29のツイートまとめ

2013.09.30 Mon
simimii

鴨。うまうま。 (@ Junjino) [pic]: http://t.co/gAMCMRgew0
09-29 19:14

なみなみなワインでまつ。 http://t.co/0tgokLEOHT
09-29 18:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/28のツイートまとめ

2013.09.29 Sun
simimii

ちなみにその元上司は、前に仕事で祖父の法事のときに色々言ったのだが、考慮してもらえず休日出勤させられたので、自分の中では嫌いな人なので、カレー好きだけど、店には行かない。
09-28 21:22

アド街が八丁堀なんだが、IBM出身だった元上司のカレーの店でてたり、なぜか永代橋あたりがでてたり、よくわからん。
09-28 21:20

お。今日のアド街に今出てるカリーシュダ。一時期上司だったわ。IBMから来て。行こうと思っても、昼しか営業してなくていけてないんだよねえ。
09-28 21:11

うほ。FF14久々のログイン行列。13人まちでしたわよ
09-28 20:13

フュッシュヘッドカレー食べてると、骨と戦っててゲームも出来ないので、久々動画とかネットふらふら。骨骨との戦いすぎるが骨うまいしな。調理時間はおそらく20分以内で可能だが、平日無理だと思ったわw食べるのに時間かかりすぎwww
09-28 19:38

今月勝どきマルシェで買ったワインの.うまさわかるビン。結晶できてる。東農洋酒。 http://t.co/1mC8z7ZfET
09-28 18:54

てことで昼夜の食事でフュッシュヘッドカレーできたので一口。今後もカルディでリピしよう。鯛の頭は近くのスーパーで時間が合えば150円だしな~。うまうま。白ご飯な気分でないので、バケットで食べる。
09-28 18:50

ボドゲのときに話した、お気に入りの料理動画。ダディクールはこのあたり>ポーク・チョップとポテト爆弾、オニオン・グレービーのレシピ (9:55) http://t.co/Lt4CV9mEml #sm21803311
09-28 18:27

前に買ってたマレーシアの素でフュッシュヘッドカレー生成中。カルディに売ってるのでおいしかったらリピしよう
09-28 15:48

うーん。涼しいというか寒いというか。そろそろ暖かいものを洗濯すべきか。あ、浴衣クリーニングにださなきゃ
09-28 10:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/27のツイートまとめ

2013.09.28 Sat
simimii

船橋で。まじ?狭くないか。 http://t.co/AZkintSPFm
09-27 19:50

早く帰れたら麦酒だったのにといったら、それ、フラグ立ててるしといわれた。
09-27 18:44

お台場オクトーバーフェスト今日からか。今日はゆりかもめ沿線なのて、早く終わったら見に行ってみようかなあ
09-27 08:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/26のツイートまとめ

2013.09.27 Fri
simimii

夕飯は近くのスーパーで半額シールの寿司とかおもってたら、リニューアルのための閉店中だった悲しさ。そのせいか、近くのコンビにがはじめてみる混雑ぶり。おでん70円もほとんど品切れだったわー。で買った焼きパスタはローソンのほうがうまいきがする
09-26 22:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/25のツイートまとめ

2013.09.26 Thu
simimii

リラックマのため、夕飯に悩んだらローソンなのだが、今期のデザートもうまいわー。葡萄のやつと柿のやつ。はぐはぐ。
09-25 20:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/23のツイートまとめ

2013.09.24 Tue
simimii

かきふらい食べたくなって、お気に入りの魚屋いったら、今日の惣菜の中にはなくて、ついついさまよっちゃったわ。そうそう。先週ちからめしが定食系になってたのでいったら、ご飯があいかわらずおいしくないのが残念すぎた
09-23 14:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/22のツイートまとめ

2013.09.23 Mon
simimii

今日はいっぱいあそんだ。睡眠は重要
09-22 01:30

かんこれは、久々入ったら、司令部Lv3。サーバはどこでみるんだ?そして今日もエラーでおちたわ・・・
09-22 00:49

ルミエールの情報はhttp://t.co/bGEpQ9Ao0R. もし内容変わってはずれでも。周辺でどうにかなりますw
09-22 00:27

ここ数年ソロで参加してる勝沼のルミエールの新酒祭りは10/26,27。26に行くので一緒に行ける人募集。人いるとシェアしやすいからなので、帰りやその場での行動はフリーで。席のため会場と同時に入りたいので勝沼に9:32着に間に合う方。よろ。10名いたら予約できるんだが。
09-22 00:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/21のツイートまとめ

2013.09.22 Sun
simimii

あと、滝ながれつつ、宝石回収するゲーム好きだ。ボードゲーム好きだわあ。
09-21 22:38

今日一番長くやったのはゾンヒトラッカー?名前あやふや。シナリオもっとあるそうなので、次もやりたい
09-21 22:36

ぐりーどってだいすゲーム。 http://t.co/IV0j5UXnY5
09-21 21:35

ギャラクシートラッカー。早々に攻撃うけて、従業員がいなくなり、宇宙をさまよってます。 http://t.co/soqKQlbE1Z
09-21 14:13

店でて逆にあるいててひっしにもどりちゅう
09-21 12:13

これで、このあたりのパン屋は制覇したかな (@ 石窯パン工房ル・マタン 薬円台店) [pic]: http://t.co/m8NO5ldpKa
09-21 12:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/20のツイートまとめ

2013.09.21 Sat
simimii

平日4日のうち3日送別会な、肝臓が頑張った週がおわり。
09-20 22:29

まだ酒が体内に残っている感じ。敗因は家でものんだことだな。よっぱは抑えがきかなくなるのでこわいなあ。
09-20 08:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/19のツイートまとめ

2013.09.20 Fri
simimii

近々の予定は金土、火がだめだがなあ
09-19 21:31

門仲のバレンシアパエリアの店。送別会でいったが、料理悪くない。はじめて宴会受けて、これなら期待。なんで、こんど個人的にいきたし。平日は19時までドリンク300円。飲み放題のワインうまかったので、飲み物わるくない?
09-19 21:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/17のツイートまとめ

2013.09.18 Wed
simimii

八重洲側はスペインバルトカ、ローストビーフとワインとか書いてる、気になる店いくつかあった
09-17 22:42

会社のみ。個室に京都の地名つけてて、嵐山という部屋だった。この豪雨からの復旧が、大変だねと。せっかくの観光シーズン。
09-17 22:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/15のツイートまとめ

2013.09.16 Mon
simimii

雨結構強くふっている。涼しくならないかなあ
09-15 15:18

晴れてきたー。天気予報では19時あたりまでは時々小雨ぐらいか。
09-15 14:00

晴れたかと思ったが、また強い雨。台風来てる感じがするわー
09-15 12:45

秋刀魚祭り。テントの下で焼いてるのか。煙こもりそうだがおいしそうだ。
09-15 11:09

RT @hisho_kesennuma: 【目黒のさんま:2】この煙と匂いと気仙沼弁、味だけではなくお楽しみ下さい。順調に焼けていますよ。 http://t.co/gC8SeM8bPW
09-15 11:09

というか、目黒秋刀魚祭りやってるらしいが、屋根のしたでやってるのかな。さすがに。前は外だったが
09-15 10:57

ちょっと雨やんだので買い物いったら、すごい湿度。しかもとちゅうからやっぱり振られた・・・
09-15 10:53

今日行くのはあきらめたが、目黒SUN祭り、この状況でやるし、かつ行列できてるらしい。すげー。
09-15 08:16

RT @urotan7: 目黒川がとんでもないことになってるでごわす http://t.co/fhSnUQwF7C
09-15 08:16

うーむ。水分買い損ねてた。どのタイミングで買いに行くか悩む・・・いま少し雨脚弱くなってるが、時々ざああああっときてるんだよなあ
09-15 08:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/14のツイートまとめ

2013.09.15 Sun
simimii

今日のマルシェの成果。なしとみかんのドライフルーツ、ワインにトマト。 http://t.co/MMmAHDqpw3
09-14 15:35

勝どきマルシェで炎天下でカレー http://t.co/xrHf5evyS2
09-14 11:55

東京カレンダーにもでた店のカレーに並んだが、丁寧に作られてて、なかなかすすまず
09-14 11:44

すでに売り切れの店も。なぜか野菜ではなく、ワイン二本抱えてる。
09-14 11:40

東農洋酒のマスカットベリー。おいしい http://t.co/jkbiIOCnmq
09-14 11:26

勝どきのマルシェ。なかなかの人手 http://t.co/29fhX8vHJR
09-14 11:07

さて、まったり勝どきのマルシェに向かってみよう。
09-14 10:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/13のツイートまとめ

2013.09.14 Sat
simimii

仕事のみでいい感じによっぱらい。来週は3日送別会。週末にウコンの力を買い込んでおこう。まじに呑むと翌朝楽なのさ
09-13 22:24

そうそう。むかーし、メーカーさんに連れて行ってもらった店が、水天宮前の来来軒と判明。こんどいく。変わりにクーゼ宣伝しといた
09-13 20:53

永田町で会社のみ。その前に案内してもらったとこすご。飲みは一杯250円の中華だがな http://t.co/R4hLB3pS85
09-13 20:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/12のツイートまとめ

2013.09.13 Fri
simimii

ほほ。週末行く予定の勝どきの太陽のマルシェ。今回のテーマはトマトか。利きトマトがきになる。で。出店見てたらサドヤ来てる。ここのワイン好きなんだ。前、イベントで食べた豆腐バーガーも来てる。 http://t.co/DfqxG982T0
09-12 23:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/06のツイートまとめ

2013.09.07 Sat
simimii

さて、明日の早起きのために寝るか。・・・ゲームのための早起きとは健全だわーwwww
09-06 23:56

. @silverlymoon @_kaworu まあ、きっと無料期間すぎたら入れると思っておりますがナー。朝から張り付くために、明日の昼ご飯仕込んどこうかなー。
09-06 22:36

今日も予定通りログイン制限で入れないので、早寝して朝からログインさ
09-06 22:28

RT @BBWJapan: ☆ベルギービールウィークエンド2013☆ お得な前売チケット、全国セブンイレブン各店とサークルKサンクス各店、店頭にて販売中! Pコード:988-192 前売りは本日13:59に打切り!14:00から通常価格での販売になります。※…
09-06 13:10

RT @silverlymoon: ベルギービール!(・`ω´・ )http://t.co/ZJefiyiudm
09-06 12:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/05のツイートまとめ

2013.09.06 Fri
simimii

FF14,メンテってなんだったんだろう。はいれーんwwwww
09-05 21:23

俺。FFログインできたら、レストエリアに行って落ちるんだ。とおもったが、やはりログイン制限なんんだ。きゃは。やはり平日は養生して、休日朝からすべてのエネルギーをたたきこむんだ
09-05 00:06

芋煮戦争の話を雑談してたら、後輩が、うちは勝利者だと言っていた。両親が味噌と醤油出身で、結果。彼は醤油+味噌で芋煮らしい。
09-05 00:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/04のツイートまとめ

2013.09.05 Thu
simimii

リエット反応よすぎwうまいよー。で、つぎは牛タンのシチュー挟んだぴた。 http://t.co/qL356C3JHV
09-04 20:06

アボカドのピザ http://t.co/ZHvzdyf95J
09-04 18:53

さんまのリエット http://t.co/vVxbzd5QGE
09-04 18:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/03のツイートまとめ

2013.09.04 Wed
simimii

FF14,ログインオンラインですべてのRPGが過去に・・・のツイートが回ってくるが、昔MoEとかで城オンラインとかやって身としては、むしろ過去への回帰って気分。なつかしいわー。気になるネトゲはいつも開始日にはじめてたから、いつものお祭り気分。
09-03 22:55

そうそう。今日カイロいったついでに近くのシュークリーム有名な店でプリン買ってみた。今食べた。焼きプリンと思ったら、滑らか系にスポンジで蓋。カラメルは苦め系。なんかかなり違う感。
09-03 21:14

9/6-16日比谷オクトーバーフェスト,もしくは9月末がお台場、9/14勝どきのマルシェ、9/15目黒の秋刀魚、9/14,15ベトナムフェス、10/11ドイツフェス、10末山梨新酒系。うーむ。9/14あたりダブり多い
09-03 21:04

なんか、9,10月の週末に行きたいイベント整理しなきゃダブってるようなきがしてきた。
09-03 20:53

ローソンのクマ祭りが始まっていた。今回パンにエッグベネディクトが参加していた。マフィンサンド系好きなので、これで勝てると思おう。
09-03 20:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/01のツイートまとめ

2013.09.02 Mon
simimii

FF、自宅の回線が切れておとされたでござる。酷使しすぎたか。
09-01 20:24

先週もらった茄子のジャムを、なすとトマトとチーズといっしょに重ねて黒胡椒たっぷり振ってレンチンしたらかなりいける
09-01 12:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/31のツイートまとめ

2013.09.01 Sun
simimii

開店日に山内農場に行ったら、デザートサービスと帰りに焼酎のミニボトルのお土産あった。とりあえず、突き出しの野菜につく味噌おいしかった。後、油そうめん。そこまで安くはない。とりあえず、塚田農場が宮崎で、山内鹿児島の違いぐらい。フローズン黒呑めたので満足
08-31 19:18

開店日に来たためか、サービスきた。 http://t.co/h3YauxP7r2
08-31 18:38

フローズン黒。うまうま。 http://t.co/DB2Yt1woSM
08-31 17:18

FFがまたゾーン落ち開始したもよう。素直にこのゾーンのレストエリアでおちよう
08-31 16:42

そいえば、カオス書房跡の店は今日開店らしいが、昨日夜は絶賛工事してたwwwまにあうのか?山内農場はいったことないんだよなあ。でも、塚田農場のパクリだったら悪くない?
08-31 13:31

FF落とされても結構もどってこれてるな
08-31 12:59

FF14,ようやくアカウント登録できたよ・・・
08-31 06:47

やべ、ちょー欲しい> ハムスター速報:考えない人のガチャめちゃくちゃ欲しいwwwwwwww http://t.co/RJXQibIkab @hamusokuさんから
08-31 00:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |