RSS|archives|admin

08/30のツイートまとめ

2013.08.31 Sat
simimii

FF,遊べてた人がいたもよう・・・
08-30 22:19

. @silverlymoon @_kaworu 今日ははやーく寝て、朝から遊ぶんだ。きっと朝はログインできるはず・・・
08-30 22:13

お勧めされたカイロいってきた。ちょんまげの先生だった。来週も早めに来いと言われたので、月曜日か火曜だな
08-30 18:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/29のツイートまとめ

2013.08.30 Fri
simimii

今日もログイン無理と思って、のみに走った俺勝ち組。びんちょうまぐろを生ハムぽくしたの、うますぎ。水天宮前徒歩数分のスペインバル。
08-29 23:10

待ちの間に。 http://t.co/zh32BOVR9R
08-29 19:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/28のツイートまとめ

2013.08.29 Thu
simimii

きょうもまたーログイン制限~。とりあえず、今週はもう残業ないし、明日はそもそもログインあきらめてのみにいけというお告げかw
08-28 22:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/27のツイートまとめ

2013.08.28 Wed
simimii

. @U_sasami @silverlymoon 現在このサーバはログイン制限がかけられてますと怒られたので、ソフトについてきたアート本みてにやにやしてるわーw
08-27 23:10

麻布十番祭りで買った白くて細い茄子。タイカレーに入れたんだが、皮が柔らかく、中がとろっとろ。焼くか漬けるか悩んだが、煮るのも正解だたわー
08-27 22:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/26のツイートまとめ

2013.08.27 Tue
simimii

今日はがんばった気がしたので、白妙のかぐや姫食べたぜ。ふひょ。西武地下で最近売ってるから買いやすい。小豆の濃さが幸せ。
08-26 22:03

きょうの料理。わだあきこが定食作ってて、豚汁にバター醤油チャーハン。うーむ。豚汁にご飯つけるなら白ご飯がいいなあ・・・
08-26 21:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/25のツイートまとめ

2013.08.26 Mon
simimii

さて、昨日麻布の祭りでかったギリシャの茄子でムサカもどき作るか。そのみせ、いろんな国の茄子売ってておもしろかったんだよなあ。しかも100円で
08-25 15:56

ちょっとでもFFログインとおもたが眠さに負ける。ウコンも呑んだし、明日遊ぶんだ
08-25 00:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/24のツイートまとめ

2013.08.25 Sun
simimii

さて、胃と肝臓が休みたがってるので帰路
08-24 22:33

桃のカクテル http://t.co/PaXouepiyF
08-24 20:38

日本酒三種とほたるいか、豆。富山の店で。 http://t.co/qkYqmALTje
08-24 18:41

すげー、まったくワッフル行列動かず、列だけのびる
08-24 16:40

ミントジュレップ。生ミント。これのみつつワッフル行列 http://t.co/n8lKTZpFpp
08-24 16:28

ピーコック前のお店で買ったもつにこみ。赤味噌系の味染みててどぶろくにあう。 http://t.co/scMlII8b1d
08-24 16:10

avanti前で芝で作られた生どぶろく。うまあ。 http://t.co/3jX1l8u6p1
08-24 15:55

暑いので、まずはパッソア 35.666667,139.75 http://t.co/kzxVSMpC7W
08-24 15:46

麻布十番祭り。麻布十番駅はなかなかの人手。高円寺や調布も祭りなのに分散されてるのかな
08-24 15:41

カオス書房跡は魚谷になるのか。今ばかでっかい看板とりつけてた。
08-24 14:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/23のツイートまとめ

2013.08.24 Sat
simimii

そいえば昼ごはんに久々に吉野家牛丼たべた。あんなに醤油系しょっぱさだったかなあ?すきやと松屋になれすぎたか。
08-23 21:29

麻布十番祭り。前回はヒルズから駅までの十番通りしか行かなかったが、今回はピーコックと駅の間の区画回ってみるんだ。
08-23 21:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/22のツイートまとめ

2013.08.23 Fri
simimii

麻布十番祭り、15時からなのか。夕方はすごい混んでたから、その時間あたりから行ったほうが歩けるかなあ。前はひたすら大通りあるいたが、周辺の店前が面白そう。去年行った人のぶろぐみてたら、taachiって店いいなあ。
08-22 23:49

なんかぷーてぃーん食べたくなってベッカーズが夕飯なんだが、ここのぷーてぃーんって、カナダのと似てるのだろうか。カナダ料理店とかいったことないものなあ。
08-22 23:22

週末、麻布十番祭りか?前回いって楽しかったんだよな。詳細確認だ
08-22 12:02

そして今週もパズドラで赤の仮面がおちなかった悲しさ。
08-22 00:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/21のツイートまとめ

2013.08.22 Thu
simimii

そいえば、FF14のCMみて、うちにくるーって話をしてたが、開始が今週土曜の18時だった。しかもきっとその時間は混んでてログイン難しい予感。
08-21 23:31

近くで雷が落ちた音・・・。
08-21 23:29

すごいごろごろごろ
08-21 23:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/19のツイートまとめ

2013.08.20 Tue
simimii

オムライスたべたくなってコンビニでオムハヤシドリア買ったが、これじゃない感がつよい。ちなみに半熟じゃなく、かっちり巻いた、中にチキンライスのオムライスこそオムライス。
08-19 20:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/18のツイートまとめ

2013.08.19 Mon
simimii

今日のビフォーアフター。色々トイレとか使い方試せるのいいなあ
08-18 19:55

FF14、もらえる装備でやってたらこんな感じ。この格好でシリアスなムービーは悲しすぎる http://t.co/461XaIRa9U
08-18 15:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/17のツイートまとめ

2013.08.18 Sun
simimii

もらった瓜は、暑いので涼しい感じがいいなということで、岩塩もみこんで鷹のつめちょいいれたのと、ワインビネガーとレモンとローリエでつけたものをつくる。へっへ。
08-17 22:35

ほぼ本番なので、話しかけられるNPCに話し掛け捲りながらやってたらなかなか進まないwFF14やっぱたのしいわあ
08-17 21:01

FF14、jeverとguinnessをつくった。jeverはEQ2のときのエルフ女系か、FF14のときの人間男系かなやんだが、昔のFF懐かしんで人間系にしてみた。
08-17 18:24

今週末は出勤なくなったが、10日連続稼動だったので休んでFFやるんだ・・・と、TVつけたらCMやってたわー
08-17 00:59

俺、明日リムサにキャラつくるんだ
08-17 00:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/15のツイートまとめ

2013.08.16 Fri
simimii

ちと仕事タイトで気分マイナス系だったが、FFの特典きたの知ってメール見たら来てて、テンション一気にあがったwwwwwwwww
08-15 22:31

そうそう。津田沼イオンにハワイ系パンケーキの店がいつの間にかできてたらしい。前に韓国料理のみせだったとこ。今度行く。
08-15 22:19

個人的には、ハンバーガーチェーンで食べたいときは、モスかベッカーズ。後ウェンディーズと森永ラブが好きだった。
08-15 22:15

む。モスバーガー食べたくなった。下手にいつでもいけると思うと、なかなかいかないんだよなあ。大抵行くのは、期間限定の商品出たときか。あと、オニオンリング食べたくなったとき。
08-15 22:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/14のツイートまとめ

2013.08.15 Thu
simimii

パズドラの女の子がチャ。フウとルカには出会えなかった。2つのアカウントでくろね手に入れたから、まあ満足
08-14 00:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/12のツイートまとめ

2013.08.13 Tue
simimii

こーゆーことまで考えて設計されてるのすごいなあ>【停電】京王線のイスが万能だったことが判明!! http://t.co/dDPC2aXSIK
08-12 20:32

パズドラ。おんなのこガチャひくべきか。うむ。
08-12 19:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/11のツイートまとめ

2013.08.12 Mon
simimii

五色豆食べたくなった。1粒に10日かかってるとはすげー。
08-11 20:30

雷がごろごろごろごろ
08-11 18:29

ふう。作業に問題あって久々の24時間連続仕事だわあ。
08-11 08:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/08のツイートまとめ

2013.08.09 Fri
simimii

と思ったら、他の天ぷらもあるのか。やべ、ちょーうまそうだわ。たべたいー
08-08 20:49

玉子の天ぷらおいしそうだが1000円以上か・・・
08-08 20:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/06のツイートまとめ

2013.08.07 Wed
simimii

みごとにずぶ濡れ。少し前に出勤してた人と今きたひとの状態が違いすぎ
08-06 08:34

すげー雨。
08-06 08:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/05のツイートまとめ

2013.08.06 Tue
simimii

すますまの作詞挑戦、好きなのはなかいくん、かとりくん、くさなぎくん、いながきくん、きむらくんだなあ。
08-05 22:55

小伝馬町にドイツとポルトガル飯の店ができてるもよう。メニュー見るとアイスバインはあるがシュペッツレがないのが。うむ。
08-05 22:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/04のツイートまとめ

2013.08.05 Mon
simimii

今日のビフォーアフターも、突っ込みどころは少なく。いいことなんだが、うーん。
08-04 20:20

いったん目が覚めたので、うわさの5時台に友情がチャひいてみた。うわさは信じちゃいけない。
08-04 06:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/03のツイートまとめ

2013.08.04 Sun
simimii

今年も、市川(江戸川)のガ終わった後も、対岸のマンション群のむこーの方で、花火が上がっているのが見える。あれはどこのかなあ。スカイツリーより結構右側。
08-03 23:54

市川花火大会(東京川では江戸川花火)。今年も満足。今回は、綺麗な円形のにまじって、かーなりランダムに広い範囲で飛ぶのがきれいだった。後、打ち上げた後、簾のように落ちていくのが、左右に綺麗にながれるのとかが。
08-03 23:51

市川花火大会 http://t.co/1TWluqY1uN
08-03 20:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/02のツイートまとめ

2013.08.03 Sat
simimii

会社のみ。うまいしやすい (@ 大衆ホルモン タツ屋) http://t.co/Gfi89Zu0Ya
08-02 19:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/31のツイートまとめ

2013.08.01 Thu
simimii

ともちゃんとTRFの後だと・・・。順番が悪すぎる。
07-31 20:16

FNNの歌の番組が、浜田麻里とか杉山きよたかとか懐かしい歌ガ流れてる。
07-31 20:00

今日は曇ってて音はするけど花火はよく見えず。
07-31 19:56

駅ビルの店とかで、お弁当や惣菜が売り切れてると思ったら花火大会か。
07-31 18:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |