RSS|archives|admin

07/30のツイートまとめ

2013.07.31 Wed
simimii

呑んだ帰りにさくっとベルギー (@ Brasserie de l'eau) [pic]: http://t.co/oSnWYRyXef
07-30 22:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/29のツイートまとめ

2013.07.30 Tue
simimii

今日も元気にパズドラで寝落ちしかけてて、気がついたら死んでいた。スタミナいっぱいだが無理すぎる。寝る寝る。
07-29 23:17

船橋東武の大阪物産展。蓬莱が30分以上の行列。すげー。なので、味のやという店のお好み焼き買う
07-29 18:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/28のツイートまとめ

2013.07.29 Mon
simimii

メモメモ。10/26さいたまのアリーナでコンサート。さて、チケット取れるか?
07-28 22:02

今日知ったこと。reoさんはジャニ所属の森雄介さんのfor restの曲を作ってた・・・。うーむ。この人のファンは知り合いにはいないなあ。
07-28 21:29

歌わないほうがいいというのはいってはいけないとおもいつつ。演奏者は桜庭さんとかマーティーとかいいんだよなあ
07-28 21:18

ささやかに布教【紅蓮から始めて】20分でRevo曲布教メドレー【紅蓮を目指そう】 (20:01) http://t.co/LZLkIJ5oCF #sm21326166
07-28 21:17

週明けには消されるか。前に聞かれた紅蓮の弓矢とかそのほかのCDフルバージョン。気に入ったら買ってくれ。自分は当然購入済さ http://t.co/x67BjuZRUK
07-28 21:08

最近ビフォーアフターは、これないだろ!!ってのがなくて、ある意味寂しい。テレ東のは次いつなのかなあ。
07-28 20:51

ビフォーアフター。このお父さんすきだわー。店行ってみたい
07-28 20:44

ビフォーアフター。大きく窓をとることは反対されたのかなあ。スリット程度の窓にしたってことは。まあ。中がまったく見えないよりはましか。
07-28 20:04

船橋市民祭り。本町の神輿の歩き出す前。担ぐ人と旦那衆。3日間やり、フリマとかの日と、祭りの日、花火の日。祭りにしかいったことないが。よさこい、神輿、あわおどり、木遣りなど。本町の神輿は船橋大神宮から?笙ふきつつ巫女様とか。神輿は... http://t.co/JdOYpTFMK8
07-28 19:47

ビフォーアフターのお時間
07-28 19:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/27のツイートまとめ

2013.07.28 Sun
simimii

会社でたら雨すげー。ちょいやんだので、急ぎ足頑張った
07-27 20:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/25のツイートまとめ

2013.07.26 Fri
simimii

会社で暑気払い。のんだわー。ふふふ。
07-25 22:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/24のツイートまとめ

2013.07.25 Thu
simimii

ちょー久々に、冷蔵庫の中身忘れてて、お気に入りの店の豆腐とサラダを傷ませてしまった。いや、あるのは記憶の片隅にあったが、外食連続したのが敗因。夏は冷蔵庫に入れててもも持ちがわるいよなあ・・・。
07-24 21:44

今朝は寒くて目が覚めた
07-24 08:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/23のツイートまとめ

2013.07.24 Wed
simimii

パズドラ。スタミナ満タンがもったいなく、かつ、眠くて操作が怪しいので、これむりだよなというとこを色々チャレンジした。全滅した。満足。寝よう。
07-23 01:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/22のツイートまとめ

2013.07.23 Tue
simimii

RT @tsuredure_bot1: (投票に行ったかどうかは問わず)選挙の重要性があまりわからない、という方のためのわかりやすい指標地下鉄サリン事件の際にムーミンの再放送を行ない、9.11テロ事件翌日にスクライドを放送していたテレ東が特番やるレベル。
07-22 08:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/21のツイートまとめ

2013.07.22 Mon
simimii

ちょ、丸川さんってば。池上さんから逃げたと思われるぞっと。それにしてもやじがきたないなあ・・・。
07-21 21:19

TRFのSAMのいとことか、昔選挙で犬にかまれるとか、トロンボーンが得意とか、渥美清さんの13回忌に出席とか、15Kダイエットとかwww
07-21 20:09

炭焼き師初級の資格って、まったく政治にかんけーねー
07-21 20:06

絶叫型の質問者とか、まったくほめてないし。
07-21 20:03

お、テレ東。候補者のプロフィールはじまった。またまとめできるかな
07-21 20:02

さて、今日は池上さんはテレ東かあ。MXのときみたいな面白さあるかなあ。
07-21 19:50

今日はうなぎを燦爛って栃木の日本酒で。鰻はしろ焼きとたれを。近くのスーパーに入ってる魚屋が普段の魚がおいしいので今回初めて買ってみた。
07-21 19:18

昨日のアド街は曳船。今みてるが、前にいったのは七福神めぐりで店あいてなかったんだよなあ。すずしくなったらいってみよう。ハトやのコッペパン食べたい。ちなみにコッペパンにはイチゴジャムにマーガリン、ピーナッツジャム派。
07-21 14:31

あついあついあつい。昨日涼しかった分、体がついていかない
07-21 14:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/20のツイートまとめ

2013.07.21 Sun
simimii

事前投票、この時間はがらあきだな。いつも昼時や夕方いってならんでたが。
07-20 14:36

腰痛なおったので、まあ、でかけるのは苦痛じゃないからいいけどなー。
07-20 11:48

しまた。引き篭もろうとおもってたのに、期日前投票してないじゃん。でかけなきゃ
07-20 11:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/19のツイートまとめ

2013.07.20 Sat
simimii

そうそう、次のぷよクエのイベントはカーバンクルだ。全力でがんばる http://t.co/0ax1l0vodm
07-19 19:57

む。3ターン目にでてくるときように毒3匹でいったが、ついターン稼ぐ前に敵を殺してしまい、毒がまにあわなかた。3ターン目で強敵こないと、クリアは余裕なのに。さて、スタミナ回復まち。
07-19 19:25

さて。帰ったら金曜ダンジョンだ。どなたか自分のが終わったら毒持ちにしておいてくださいw
07-19 17:53

久々にひとりで移動なのでタイ料理。うーむ。バンコクキッチンが懐かしい。 (@ チャオタイ 渋谷道玄坂店) [pic]: http://t.co/H0qFMri2gZ
07-19 17:31

さて。セミナー参加で渋谷だ、暑い中の移動面倒だわ
07-19 12:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/17のツイートまとめ

2013.07.18 Thu
simimii

パズドラ、移動中に仮面の上級チャレンジ。二ターン目の強敵二体の同時攻撃に瞬殺。むー。
07-17 15:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/16のツイートまとめ

2013.07.17 Wed
simimii

と。美術館紹介されてるが、三重か!そいえば三重って足を踏み入れたことないなあ。今度ふらっと行くか。
07-16 21:34

放送大学でいまやってるの和紙彫塑かっこいいなあ。どっかでまとめて見れないかなあ・・・。
07-16 21:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/14のツイートまとめ

2013.07.15 Mon
simimii

ごろごろごろ
07-14 16:34

パズドラのゴッドフェス。携帯のほうがさらまんだー、イシス、ホルスでた。イシス育てなきゃ。やたー。
07-14 15:11

そして自由への進撃の歌詞カードはほとんど読めません。相変わらずの仕様。
07-14 13:58

昨日買った進撃の巨人のシングルCD自由への進撃。紅蓮の弓矢が予想より短く5分だった。最近のrevoさんの傾向から7分いくかとおもったのにw
07-14 13:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/13のツイートまとめ

2013.07.14 Sun
simimii

そうそう、秋葉原のCHABARAには、千葉大が作った蜂蜜売ってました。買うか結構悩んだわ。蜂蜜はほーとんどつかわないのでやめたが
07-13 22:13

気になっててようやくいけた月島のあるパン屋。えと、チーズクロワッサンはコンビニパン以下でした。スーパー近くの懐かしい感じのパン屋のほうがおいしい。これで月島のパン屋クリアか?次は勝どきだ。
07-13 22:02

今日のつまみは草市でかったひさごやのモツ煮込み。紙コップ半分で400円と高いですが、商店街の縁日は、普段一人では行けない店の味を楽しむことなんで満足。モツ煮込は店で味がまあああったく違うのでつい買ってしまう
07-13 21:49

ふう。今日は月島で縁日楽しんで、夏って気分になったわ~。暑かったがな。毎回開いてる時間に行けなかったパン屋にもいけたし。クロワッサンぐらいしかなかったけど
07-13 21:29

食べたかったメロンパンとレバーフライゲット
07-13 17:17

月島草市 http://t.co/QdyVEXI5LH
07-13 17:07

都内にでてきたので、月島寄って帰ろ。
07-13 16:50

ちゃばら、日本酒もいろいろあるし、しおからやチップス、海産物とつまみもいっぱい。ヨドバシ近くだし、いいな
07-13 16:42

各地の物産があります (@ CHABARA (ちゃばら)) [pic]: http://t.co/hcbqekTwjv
07-13 16:17

あきばいくついでに高架下にできたらしいCHABARAにいくか。各地物産好きにはよさそうだ。てか、参加させられてるセミナーで読む本がみつからない地元の本屋。とかいて、丸善ならあるかとおもったが、ま、いいか。
07-13 14:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/12のツイートまとめ

2013.07.13 Sat
simimii

3連休。さて、何しようか。
07-12 20:38

RT @echan09: 13・4日は月島西仲通りで草市です。但し、テキ屋さんはいません。学生さんが学園祭のノリで店を出したりはしてる。時代は変わって来てます~
07-12 08:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/10のツイートまとめ

2013.07.11 Thu
simimii

夏場は家で料理したくないときはなか卯の冷たいうどんがつるつるうまい・・・。ゴマたれのがうまい。
07-10 22:07

あついー。帰宅したときは室温32度だった。
07-10 22:01

パズドラ、2回虹の番人ねらって、2回おちない運のよさw
07-10 00:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/09のツイートまとめ

2013.07.10 Wed
simimii

I'm at 四川屋台 Kuuze (中央区, 東京都) [pic]: http://t.co/UdZbHsvwnd
07-09 18:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/08のツイートまとめ

2013.07.09 Tue
simimii

そして、NHKのプロフェッショナル、海洋堂の社長だわ。最初からみれなかった。残念
07-08 22:09

そうそう。最近ドイツ行きたいねーという話しをしてて、イダーオバーシュタインに行きたいとのこと。前旅行に行ったとき、この名前に聞き覚えあるんだが、近くに行ったのか、そこに行ったのかの記憶があやしい。ドイツカットを見たいそうだ。画像検索したら確かに素敵
07-08 21:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/07のツイートまとめ

2013.07.08 Mon
simimii

どっかの番組でやってた、外の道から丸見えと違って、家の敷地内でひろびろがすごいわあ。きちんと大半の場所に外と壁あるしw車スペースもシャッターつきの車庫2台分あるし。
07-07 20:39

スペースあるためか、風呂場とかも座れるよゆうあるし使いやすそうだわ
07-07 20:36

元のを母屋の入り口を下手に直さず手すりつけただけってのがいいな。
07-07 20:28

今日のビフォーアフターは安心してみれた。そろそろテレ東の家番組を見たくなった。
07-07 20:25

日本の伝統的な家って、こまめなお手入れが必要なんだなあ・・・きれいに維持するの大変そうだ
07-07 19:57

これまで白ありで完全に原型なくなってる柱とかあったから、芯の残ってる柱みて、まだ大丈夫じゃんとおもってしまった。
07-07 19:25

さて、びふぉーあふたーなお時間
07-07 19:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/06のツイートまとめ

2013.07.07 Sun
simimii

さて、お仕事終わり。今日の予定してた仕事が中止になった悲しさはなににぶつけるか。仮眠したらふらっと出かけるかなあ。
07-06 10:06

ファミレスのモーニングははじめてかも。かなり満席
07-06 09:19

今日やる予定だった作業、来週末になったらいやたなあ。メトロで宣伝出てた、まだいったことない月島の祭り行こうと思ってたのに
07-06 05:46

今日1日ほぼ通常出勤のはずが、すでに出勤。早く帰れるからいいが、ねむいわあ。
07-06 05:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/04のツイートまとめ

2013.07.05 Fri
simimii

会社の懇親会でボーリング。すでに脚がいたい。
07-04 22:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/30のツイートまとめ

2013.07.01 Mon
simimii

チェインバーさんが一番すごいきがします
06-30 22:22

国分寺のいちごみるくのかきごおりがおいしそうだが、国分寺は遠い。カキ氷にジャムはおいしそうだなあ
06-30 21:10

四神はでなかった・・・まあ、そんなものだな
06-30 15:23

携帯のほうは魔法石あんましなかったから数回だが、シルフとカグツチぐらいか。いいのは。あとは魔剣士ともってたダークゴーレム。
06-30 15:20

さて、たまってた魔法石でレアがチャ。サキュバス、シャイターン、トリケラトプス、ヨミ、マーメイド、タナトス、炎のまけんし、アンパイヤロード、ダークゴーレム。むーむーむー
06-30 15:11

録画してた音楽の日見てるが、ゴールデンボンバーのときにいっしょにうたっておどってるいわきの市場の人いいなあ。のりがすてき
06-30 14:25

いまさらながら浴衣の箱にに防虫剤入れたwあとこばえ対策製品、今は部屋にひとふきってのがでてるんだなあ。気がつくと新しい方式がでている
06-30 13:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |