RSS|archives|admin

06/29のツイートまとめ

2013.06.30 Sun
simimii

前にパズドラやってた端末壊れたときちょーあせったので、Vプリか買ってきた。明日のゴッドフェスでとりあえず使うwww
06-29 16:24

音楽の日。なめこの歌ながれとる
06-29 15:30

おかしい。20分前にみかけた一番くじ。登録しようとしたらもうみつからんwwww
06-29 12:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/28のツイートまとめ

2013.06.29 Sat
simimii

以前はぶんかむらだったが、今は三菱一号館が趣味にあうなあ。てことで7/15までなのでいかなければ。今回は浮世絵だ
06-28 00:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/27のツイートまとめ

2013.06.28 Fri
simimii

今日の会社の送別会。とりどりだったのに、一口も鳥食べなかったwww
06-27 23:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/24のツイートまとめ

2013.06.25 Tue
simimii

こんかいのじんろうは、ぐだぐだだなあ。
06-24 23:02

TOKYOMXの選挙区ネタ。多摩系だけが浮いている。多摩の選挙区が別れすぎてるせいか。荒川区の荒川には接していないが今日の驚き。昭島は鯨の化石でるんだ。 https://t.co/XsheR99zcu
06-24 21:31

町田市の紹介が、「神奈川県ではありません」だったらしいwww http://t.co/TkXU1hLamI
06-24 21:10

選挙速報、TOKYO MX見るんだった。今回もテロップが楽しかったらしい
06-24 21:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/23のツイートまとめ

2013.06.24 Mon
simimii

ビフォーアフターのお時間。今日は早いのにきがつかなかった
06-23 19:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/21のツイートまとめ

2013.06.22 Sat
simimii

さて。FFupdateしてログイン確認おわり。明日のお仕事うまくいったら、いっぱい遊ぶんだ・・・
06-21 22:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/20のツイートまとめ

2013.06.21 Fri
simimii

ちりめん山椒の位置づけがなやましい。個人的にはご飯のお供にはならないし、おかずでもないし。ワインにもなあ。日本酒のつまみにも悩む。おいしいんだが。
06-20 00:24

パズドラ。FFコラボのガチャひくか悩む。前回ソルジャーはとってるんだよなあ。で、あんましメインで使ってる人みないので、あんましつかえないのかなあと・・・
06-20 00:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/16のツイートまとめ

2013.06.17 Mon
simimii

ふう、FFβたのしかったわあ
06-16 17:58

さて、とりあえずフレ申請しまくっておこう
06-16 13:56

さて、昼ごはん食べたらFFだ。休日の朝はどうも寝てしまうわ
06-16 12:14

ずっと雨に降られなかったのに、地元にもどったらざーざー。
06-16 00:58

電車は涼しく寝過ごしそうである
06-16 00:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/15のツイートまとめ

2013.06.16 Sun
simimii

暑い。いまのうちに買い物に。昼はもっと暑そうだし
06-15 12:19

ログインしてなきゃフレ申請はむりなのか
06-15 11:01

いい感じにPCが熱を発してくださる。熱対策必要だなあ
06-15 09:39

各国につくるか。まずはsektが岩岩の国。jeverは斧の国にしよう
06-15 09:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/14のツイートまとめ

2013.06.15 Sat
simimii

遊ぼうとしたがメンテナンス中といわれた。早く寝て明日がっちりあそべということか
06-14 22:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/11のツイートまとめ

2013.06.12 Wed
simimii

松屋のチーズトマトカレー。松屋のカレーはそれなりにスパイシーなんだが、これは個人的に辛味が足りない。ご飯なしでパンと食べたいなあ
06-11 22:31

そして松屋でチ~ズトマトの食券おしたらでみたまがでできた。今日は運がなさそうだ
06-11 21:43

行きも帰りも東西線が倍の時間かかった(>_<)
06-11 21:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/09のツイートまとめ

2013.06.10 Mon
simimii

中佐は次回か。てか結局みちゃったわ
06-09 22:26

がるがんでぃあは週末明日会社のときに見るもんじゃないな・・・欝展開必須すぎる。あとでみよう
06-09 22:18

きんしょうばいは、親が現役で実家にいたときに最後に食べたなあ。あれはお歳暮お中元の品。
06-09 21:34

おとなのふりかけ、すごい今は種類あるんだなあ。なつかし系じゃなくおいしいとおもったふりかけだ。てか、ふりかけは長い間買ってないが・・・そもそも家では週末にときどきしかご飯炊かないし。
06-09 21:33

のりたまになめたけにゆかりは最高だ。すき焼き味のふりかけは思い入れはまったくないなあ。
06-09 21:27

TVでやってるヒット商品の番組。出てるセブンプレミアムのつけめんが100円台でうまそうだ。冷凍食品でも400円とかいくとうまくなきゃ残念だが、100円台なら合わなくてもOKだし、今度買おう。
06-09 21:14

うおー。日本でこのパリのアパートの作りすると、地震の時やばそうだ。
06-09 20:49

パリまで匠出張かい・・・
06-09 20:18

ほこたてみてて、ビフォーアフターにでおくれた
06-09 20:07

冷凍庫整理でワインのつまみっぽいのを食べつつ呑み。自宅近くのパン屋でパン買ってきたがワイン的に物足りん。ドイツパンの店が移転したのがこーゆーときかなしい。冷凍してるドイツパン解凍するか。
06-09 14:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/08のツイートまとめ

2013.06.09 Sun
simimii

お、次回のアド街茅場町だわー
06-08 21:52

カラオケでアニソン歌ったらライノベ買いたくなる。隣駅の本屋にかけこむ
06-08 16:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/06のツイートまとめ

2013.06.07 Fri
simimii

トカゲ料理うまそうにみえる
06-06 22:16

鹿児島物産展やってた。しろくま買おうとしたら並んでたのでコンビニで買ったw味はちがうけど並ぶのめんどーだったんだもん
06-06 20:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/04のツイートまとめ

2013.06.05 Wed
simimii

魔王様のもカラオケ配信まだないのか・・・。春アニメ、結構配信されてないな・・・
06-04 23:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/02のツイートまとめ

2013.06.03 Mon
simimii

FF14診断。むー。あんましおもしろくないw
06-02 20:39

エオルゼアで、guinnessは、冷たいモルボルと一緒に冒険しています。名前は、冷たい言葉が入っていて、季節をいれた名前だったと思います。 #FF14 http://shindanmaker.com/355193
06-02 20:39

エオルゼアで、jeverは、明るいシルフと一緒に冒険しています。名前は、明るい言葉が入っていて、季節をいれた名前だったと思います。 #FF14 http://shindanmaker.com/355193
06-02 20:38

ビフォーアフターみると、構造って重要だわとしみじみ思う。こえー
06-02 19:41

ビフォーアフター、家より、レスラーの方々の様子が楽しくて今日はいいなあ。てか、ライガーまだ寮にいたんかい
06-02 19:22

今日のビフォーアフターは、猪木のプロレス団体の寮。ここまでいろいろあったら悪化はしないなw
06-02 19:12

ビフォーアフターがスペシャルでこの時間からだわー
06-02 19:00

そしてまるはん弁当のホルモンがめちゃおいしい・・・4,5種類部位が入ってて、どれも臭みなく固くなってるのもなく。今後家でホルモン食べたいとき、ここのおかずテイクアウトいいなあ。一人焼肉は勇気ないからなあ
06-02 16:07

まるはんのカルビ弁当をつまみにワイン。うめー。ここの弁当まだはずしたことないな。あと、ホルモンミックスをおかずで買ったので、それをつまみに飲み続ける。ちょいお高いが、おいしいからしょうがない
06-02 15:44

久々のマルハン弁当。今日は牛スジの煮こみがないので弁当だけ。 (@ こりあん・ふーず 焼肉弁当 まるはん 谷津店) http://t.co/E44IjbeYSQ
06-02 13:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/01のツイートまとめ

2013.06.02 Sun
simimii

パズドラをねくさすに引継ぎかんりょー。これでこわくないぜ
06-01 22:29

と、ぐぐり続けてたら、lenovo、同じ状態の人が本体裏を殴ったら復旧したとかいてたので試したら起動したw今のうち移行処理するぞ。殴ったら起動するってwwww
06-01 20:50

さて、あたらしいタブレットは手に入れた。そしてパズドラは新しく始めるか。魔法石買ったことないから、メーカの復旧条件にあわないんだよなあ。
06-01 20:40

安い中華タブ買うかと思ってぐぐったら、パズドラ動かないとの口コミ。ぐぐって良かった
06-01 17:08

色々みてたら、修理だしたら一ヶ月とか戻ってこない人もいて、どしよかなーとおもったが、ふと、新しいの買って、今のは修理して予備でいいじゃんとおもいたった。そうだ、予備がないとこまるじゃん、今みたいに。あきばのヨドバシいってこよっとwとりあえずいっちばん安いタブレットでいいや。
06-01 16:02

うーん、無償修理だったらいいんだが、有償になったら、修理費+3000円で買った値段だわw携帯スマホにしたし、そっちに移すか・・・もしくはやっすい中華タブレット買うか
06-01 09:28

パズドラメインでやってたタブレットが電源はいらなくなった・・むー
06-01 09:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/31のツイートまとめ

2013.06.01 Sat
simimii

そして帰宅がデパ地下には間に合わなかったんでスーパー行ったらランブルスコあったわー。ごくごく
05-31 22:36

. @_kaworu @echan09 @silverlymoon ありがと~
05-31 22:35

会社関係で今月とらなきゃいけなかった資格。二回目でうかったわ。ほっ。今日はいい酒買って帰ろ
05-31 11:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |