RSS|archives|admin

05/30のツイートまとめ

2013.05.31 Fri
simimii

FFまでにブレイブリーデフォルトを終わらすんだ・・・全イベントとジョブやろうとして、結局途中でとまっとる・・・。
05-30 22:54

FF,家よさそうなので家具つくりしたいなあ・・・
05-30 22:32

品川にイベントでいったら、改装中だったエキュートがすきなものいっぱいになってた。チャウダーズがなくなったのは悲しいが。ヤマザキでワイン買って、その横でオギノのフランス惣菜、その横でポールでパン。その前にオリーブ屋とフェルミエでチーズ。完璧だなwツバメグリルで肉も追加してw
05-30 22:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/28のツイートまとめ

2013.05.29 Wed
simimii

日比谷公園、今週末は110周年イベントなのか。そんなに昔からあるのねー。モノマチでもらった東京硝子製品組合のフォトコンテストもここらしい。ちなみに、携帯スマホでのフォト限定らしい http://t.co/J8wAkuwFsa
05-28 22:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/27のツイートまとめ

2013.05.28 Tue
simimii

パズドラのエヴァがチャ。3回ひいてアスカ2つにシンジ1つか。
05-27 20:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/26のツイートまとめ

2013.05.27 Mon
simimii

今更なが5/18にやってたものを録画してた人狼。占い師と騎士がいるのね、これは。
05-26 16:35

昨日言ってた、ブルガリアヨーグルトの水切りヨーグルトっぽいのはこれ。関東甲信越限定なんだな。そしていつものスーパーにはやはりなかった。http://t.co/5yize77CTT
05-26 15:46

プランタン銀座の猫展は28日までらしい http://t.co/UXBr2KY2En
05-26 02:03

モノマチで買ったもの。布製のかばん、厚いグラス、豆腐屋で厚揚げと紫蘇豆腐、インド食材店でレンズマメと豆やマサラのスパイスの素。ランチビール買った店でかつサンド。・・・食べ物が大半だわー。
05-26 01:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/25のツイートまとめ

2013.05.26 Sun
simimii

ものまちで見つけた鳥。耳にかけます http://t.co/0BQfeXFrcK
05-25 17:42

おひるはおかず横丁で豆腐ばーがーにビール http://t.co/XvpjR83M5w
05-25 14:09

元は学校。教室がおみせになってます (@ 台東デザイナーズビレッジ w/ 3 others) [pic]: http://t.co/r3b5WBmjx6
05-25 11:08

まずモノマチでカタログげと http://t.co/VTjZAfJdcj
05-25 11:04

モノマチの会場のひとつ (@ 台東デザイナーズビレッジ) http://t.co/vPDzuCwXVb
05-25 10:53

両国ではじめて大江戸線にのりかえたが面倒だ。今後は新宿線経由だな
05-25 10:37

FF14、これくたーずの予約をヨドバシでしたわー。あちこち売り切れてたわー。うまくいくかは謎だが、黒猫受け取りにして、配達予定通知がきたらコンビに受け取りに切り替える・・・。配達ぎりぎりだと予定メールこないからどうなるか
05-25 00:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/24のツイートまとめ

2013.05.25 Sat
simimii

フルーツ牛乳、飲んだことあったかなあ。味が想像できないってことはないか、すごい昔か
05-24 21:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/23のツイートまとめ

2013.05.24 Fri
simimii

そして今日はひたすらモノマチを確認しよう。土曜にいくんだ~。浅草橋や御徒町全体でやるイベントです
05-23 20:36

船橋東武の物産展。きすけの牛タンシチュー食べたいなと思ったが、毎日30食限定か・・・。むり。
05-23 20:30

船橋東武で宮城山形物産展。鐘崎かまぼこ買って、フォーシーズンパストリというとこでメロンパン、とうふ所栗野の豆腐。あと萩の月のばら売り。あと有名な牛肉ど真ん中買ってみた。うまうま。
05-23 20:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/22のツイートまとめ

2013.05.23 Thu
simimii

前から気になってた、北習志野のおひげ屋という惣菜屋に行ってみた。キッシュとチキンドリアと蟹クリームコロッケ購入。うまうま。また買いに行こう。うまい鳥以外の楽しみがでけた。ちなみに他には鯵の南蛮漬け、鳥のトマト煮、卯の花、塩の肉じゃが、スコーン等々、色々あった
05-22 21:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/20のツイートまとめ

2013.05.21 Tue
simimii

すげー。まだあの作画をなんとかがんばってるのはこれかい >進撃の巨人の作画に投入された人数が多すぎて「作画兵団」と呼ばれる http://t.co/U8So3bYbMn
05-20 20:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/19のツイートまとめ

2013.05.20 Mon
simimii

サラダパン、一回食べたいな・・・
05-19 21:29

TVでつくば市のガトープーリア。チーズズコットうまそー。と思ってぐぐったら、駅から遠い。なんでむこーのほうのうまそうな店は駅前になかなかないのか。
05-19 20:12

レストランエリアは去年より席が少ないです。そのため休憩スペースで食べようと思うけど午後は疲れた人でそこも埋まってます。立って食べてる人も多数・・・で、お勧めは屋上。風つよいけど結構あいてます。 #デザフェス
05-19 01:29

次のこの系のイベントは、御徒町、浅草橋で5 月24 日(金) から26 日(日)にやるモノマチに行く予定。 http://t.co/wD4jsFXQtq
05-19 01:12

今日のデザフェスで買った場所と買えないけどすごかったのはいじょー。11時から18時まで、いちおー全ブース見た。ライブ系除く。予算3万で、予算は、クレジットカードOKが結構あって、やばかったけどwあんなとこでどーやってクレジットやるんだろ?
05-19 01:08

かめらモジュール工房。ミニ画材セット。筆先がきちんと筆なのがすごい。
05-19 01:05

かめらもじゅーる工房。リンク先のartに、買ったものがあります。artででるページで上から3番目のミニチュア画材。手持ちの絵葉書縮小して飾りたいな。画材がすごくミニですわ。 http://t.co/tDLnENVcho
05-19 01:03

いぢま ゆういち。 きつねのよめいりが欲しかった。アクセサリで予算オーバーして残金たらなかったw。6/1-16に西荻で展覧会らしい http://t.co/zN0TRKBUcJ
05-19 00:57

DKしろがね。 会場一時間後にいったら売り切れてた。http://t.co/NaRSyWUECB かわいいよ。
05-19 00:55

vista-lab 。買うか、長い間商品見まくった。トレイタイプで木と家が両方あるやつなかったので抑えられた。ぴよきんぐとかおきたかった。玄関の置く場所の雰囲気が、これの小さいやつだとあわないし。でもすげーほしかった。E60ブース。 http://t.co/BtT10ZAmD7
05-19 00:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/18のツイートまとめ

2013.05.19 Sun
simimii

タイのお好み焼きらしい。これたべたら残り四分の一を回るぞ http://t.co/o566dDOgXl
05-18 16:08

このミニチュア衝動買い。飾り物ふえすぎたので、そろそろ整理しなきゃなあ。 http://t.co/82t7A1ug54
05-18 13:49

たくさんのキングから、今回は猫キング購入。ぴよきんぐと並んでいただこう。ここ撮影おkだが、うまくとれなかった http://t.co/HNzc6trNTL
05-18 12:30

すでに売りきれてた。つぎ買いたいのが写真の。c300番台。ほか、c333と316,k424,13.90,85がなやましい http://t.co/gz5KGy6gvT
05-18 12:20

パンダムげと。今のとこ、猫tしゃつと、アクセサリがなやましい。あくせさりは一万円超えなので衝動買いできん
05-18 12:06

麻布十番恵比寿のサムロータイレストランのカオマンガイと海老のすりみの春巻。サンクトガーデンのデザフェス限定エール (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 53 others) [pic]: http://t.co/C8XboQicsy
05-18 11:20

デザフェスにきたぜ。二回目の参加 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 33 others) http://t.co/NCnc2yhl22
05-18 10:36

さて。行列に30分ほど並ぶ。パズドラ進めるか
05-18 10:31

時間丁度に着くぐらいを狙ってたのに、いつもの時間前行動のくせが。数十分は列にならぶか。ちらほらりんかい線内にもデザフェス行くだろうなという凝った格好の方が
05-18 10:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/17のツイートまとめ

2013.05.18 Sat
simimii

B-286 15時に展示入れ替えか。ピングドラムみてみたいな。
05-17 23:25

石華工匠さんのは前回のデザフェスで買って玄関にかざってあるやつだ。前回衝動買いして後悔はまったくしていない。追加するか見に行こう。
05-17 23:18

デザフェスタグがすげー勢いで確認追いつかない。でも出展者情報よりまだ見やすいな。
05-17 23:17

デザフェス、みんな予習してるのかな。たびたびサイトが落ちている・・・
05-17 22:09

近くの西武地下で売ってたカルパッチョが、単に野菜の上に魚が乗ってただけでござる・・・ドレッシングつくるのめんどいのでそのままたべるか
05-17 21:46

デザフェス、気になってたきらら舎は日曜か。残念。
05-17 21:31

そいえば私は結局パンダムを代理購入するのか?
05-17 21:26

とりあえず明日のデザフェスは11時少し前に行って、入ったらランチにカオマンガイ食べつつカタログでチェックして、工芸系から回る・・・って感じかなあ
05-17 21:24

今日から日比谷オクトーヴァーフェストか
05-17 10:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/16のツイートまとめ

2013.05.17 Fri
simimii

うおおおお> 人気の巨大アヒル、香港で溺れる? http://t.co/piHuARQZcO @cnn_co_jpさんから
05-16 21:15

デザインフェス。土曜にいくのでそろそろチェック始めよう。前に買ったことあるとこで気に入ってるとこC-196,C-197,C-198 ,C-385,G-283
05-16 20:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/13のツイートまとめ

2013.05.14 Tue
simimii

そして今日はついのりすごしたので北習志野の白妙でかぐや姫(竹入水羊羹)かったお。クリームウサギや白牛餅は西武船橋で確実に買えるんだが、こいつはみかけないので。赤飯も西武にないので悩んだが近くのパン屋で買いすぎたのでやめた。
05-13 13:44

津田沼ハーゲンダッツ後に、ヨゴリーノってジェラードの店が開店していたhttp://t.co/YH91Uz7HQ3
05-13 13:10

トロピックショコラに岩シューにオニオンバジルにクロワッサンにグレープフルーツのタルト。へへ。
05-13 10:21

人間ドック帰りにパティスリーよこやま。そのよこに焼肉弁当のまるはんが復活しつえた。11時開店のため買えないのが残念
05-13 10:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/12のツイートまとめ

2013.05.13 Mon
simimii

あ、びふぉーあふたーの時間だったの忘れてた。今日は個人宅じゃないのか
05-12 20:13

人間ドックは、今回もパティスリーヨコヤマに近いとこにしたんで、帰りにシュークリームかって帰るんだ・・・。
05-12 19:48

あ、だらだらたべてたらそろそろ時間だ。明日の人間ドックのためそろそろ終了。8時から開始ってはやいよなあ・・・
05-12 19:47

今年初冷房
05-12 16:12

男子ごはんで太一君がヨーグルトソースですげー微妙な顔。うまいのになあ。てか一度男子ごはんだらけなご飯してみようかな
05-12 15:28

デザフェス土曜のチケット購入。これで絶対いくこと決定。前は開場前に並んで入ったなあ。13時~14時あたりにレストランエリアいったときは相席すら難しい状態だったから、今回も開場前に行って、ご飯食べてからまわるかなー
05-12 15:13

銀座三越のフランスフェアで買った鹿と豚の血のソーセージを食べてるがうまいよ。買い足しにいくかと思ったが月曜までだった・・・。無理だな。
05-12 15:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/11のツイートまとめ

2013.05.12 Sun
simimii

デザインフェスタのレストランがでてた。今年は鯖サンドとフレンチないのが残念。サンクトガーデンはうれしい。TOTO'sCAFEがフィッシュ&チップスや鳥のトマト煮なんで欧州系かなあ。後タイとインドとスペインとインドネシアとブラジル料理があるのか。
05-11 22:50

総武線で毎日聞かされる両国回向院の善光寺出開帳。1000円。今日みたいに人が少ないと、特別法要や仏様が近くで見られ、お坊様にも色々話していただいたので良かった。人多いと大変そうだが。 http://t.co/4t8KGYmH1z
05-11 16:53

うむ。そしてヤマダのポイントの機種変更はサーバーが障害とのこと。なので買い物は後日。総武線でしつこく宣伝してる両国でも行ってみるか
05-11 14:35

今週必須イベントの賃貸の更新を完了。後にねはここだな。ただ保証人の年齢書いてたら、そろそろ保証人不要物件考えなきゃいけない年齢だなと
05-11 14:13

しゅたいふのくまもん・・・いいな・・・
05-11 00:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/10のツイートまとめ

2013.05.11 Sat
simimii

むううううう。ほぼカスタマイズしたのに、iコンシェルでリラックマへの切り替えだけいかねー。羊はいらないー。
05-10 23:39

ぐぐったら、f10はユーザを育てる機種wwwと書いてたがその気分。今、以下に電気食わなくするかとか、色々試行錯誤たのしいwww充電してたら本体が熱上がりすぎて機能制限なんてあるんだこいつwwwとかw
05-10 22:00

とりあえず、自分では出来ない綺麗さだったので満足。あと問題は、arrowsのF10は近くにはしょーもないデザインのケースしかなかったので・・・かわいいのほしいお・・・。あ、これでお出かけ中もパズドラできる。落ち着いたら各者に申請させてもらうお
05-10 21:56

そいえば、水没した代わりのスマホには、綺麗に保護シートが貼られました。ヤマダで500円はらったおwww会社のiphoneもやるか悩み中。ちなみに買った機種は放熱と電池で問題ありの機種だったお。夏モデルだけど売れ残ってて、しかも実質1万だっただけあるわwま、安かったからOKKKKK
05-10 21:53

銀座三越フレンチフェアで、レストランおぎので試食した蝦夷鹿と豚の血のソーセージがおいしかったので衝動買い。ピスタチオとチ~ズのサラミも。テリーヌも欲しかったが賞味期間短し
05-10 17:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/09のツイートまとめ

2013.05.10 Fri
simimii

むーん。iコンシェルでまちきゃらりらっくまにしたいのに、変更したら表示されん・・・対応機種なのにー
05-09 00:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/08のツイートまとめ

2013.05.09 Thu
simimii

ふう。スマホにガラケーでやってたゲームとかのアプリ、ようやくいれおわったかな。wifiだとコロプラの動きがあやしいのがいやん
05-08 23:29

む、週末はタイフェスなのか・・・。一瞬ぴくっとしたが、すごおおおおおおい人手なんだよな。数回行ったが、一人でも食べる場所確保難しかったし、一品買うのに十数分はならんだよなあ
05-08 20:46

スマホ、充電やばい。充電機会社用と持ち運び用買わなきゃ。明日は自宅近くで直帰なので、買い物とオプション解約だな
05-08 18:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/07のツイートまとめ

2013.05.08 Wed
simimii

朝一に携帯水没して、スマホにした・・・。すぐ買えるやつにしたので古い機種だが、その分安かったし~。ARROWS Xの夏モデル。docomoショップには間に合わず、データ移行はまた後日。どこまで移行可能かな・・・
05-07 21:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/05のツイートまとめ

2013.05.06 Mon
simimii

なんか、帰宅途中、さっきまでいた店の店長とすれ違い。自転車通勤なのか
05-05 23:51

エスカルゴ~ http://t.co/5yhhAFWY3X
05-05 18:40

シジミコキエットってお店で。レイクタウンにあるらしい http://t.co/wkZgzXclrq
05-05 17:54

うまくとれないがひよこ http://t.co/HDWYrATmsl
05-05 17:46

買ったもの。 http://t.co/y2HC9jupmj
05-05 17:44

今日は銀座は松屋前じゃなくプランタン前がほこてんなのか
05-05 16:13

手作り市 (@ 代々木八幡宮 Yoyogi Hachiman-gu Shrine) http://t.co/0kLsX2KZsD
05-05 14:16

GWもうすぐおわりだし、ちょっとぐらい外出るか。渋谷の手づくり市いってみるかなあ
05-05 12:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/04のツイートまとめ

2013.05.05 Sun
simimii

渋谷の手づくり市のツイートみて、最近行ってないなーと。明日は行ったことない渋谷で、よくいってた鬼子母神はあさってか。渋谷の会場は代々木公園駅かららしいが行ったことない場所だわー。明日気が向いたらいくかなー
05-04 23:47

スマステででてる横浜のコーヒーアンパン、一回食べてみよう・・・。気になるわ
05-04 23:32

引き篭もろうと思ってたのにトイレットペーパーが切れたかなしさ
05-04 11:39

思い出した。ここ数ヶ月でイチバンおいしかったカレーパンは、金沢の市場地下のパン屋だ。肉ごろごろでカレーがおいしかった。それ以外で都内だとカトレアの辛いやつか?もう一箇所あったきがするがおもいだせん・・・
05-04 00:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/03のツイートまとめ

2013.05.04 Sat
simimii

益子陶器市で買ったもの。第一目的は横長の皿でしたが、気がついたらはにわなどが増えてました。総額で4000円前後というお得さ。 http://t.co/pKQ4ZHBQOH
05-03 23:26

益子陶器市。酒造のおじさま方の宣伝と味に負けて、濁り酒で荷物が増えたw。外池酒造さん。美味しかった。共販センターかな?蕎麦食べれるとこで販売してました。
05-03 22:20

扇風機と冷房機で網棚がない常総線の車内。なんか懐かしい感じ http://t.co/QpHSc7zzQ4
05-03 16:58

テントだけではなく、各店でもやってるので、簡単に姿を見失うことができるので、一緒に行動するか、待ち合わせ決めるかしたほうがいいかんじだった
05-03 16:35

益子は食べるとこが点在。ホットドックやカレーとか、串焼きとか、そば。席がうまりまくり。点在してる上、地図にも明記されてない気がするので、ついったー見るといろいろあったらしいが見つけられなかった。途中で買っておいて、遺跡広場でシートひいて食べるとかかなあ。
05-03 16:31

そしてSLとすれ違い。汽笛がカッコイイ
05-03 16:24

益子駅がかっこよかった http://t.co/thAE6iutrG
05-03 16:12

益子陶器市。規模おおきかった。混雑もすごし。ひたすら歩き。ということで、帰路。笠間と違い、みくらべたあとでかいにいくのが面倒なので、ある意味買いすぎずにすんでよかったw
05-03 16:08

久々の固い切符 http://t.co/uMVIKj3GSm
05-03 09:22

結構涼しい
05-03 07:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/02のツイートまとめ

2013.05.03 Fri
simimii

パズドラ、もしかしたら奇跡的に3連かぴぱら落ちること祈って中級やり続けてるが、そろそろダメな気がしてきた・・・。
05-02 21:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/01のツイートまとめ

2013.05.02 Thu
simimii

それよりかぴぱらw RT @soratobichan: 最近は明けの明星だのワールドエンドだので強制的にHPが1になるスキルが出てきて、回復役としてイービルセレス様が脚光を浴びてるそうです。なるほど闇属性だし悪魔タイプだしリーダースキルの恩恵も受けられる、と!欲しいよーセレス様
05-01 00:33

やべ、酔っ払い・・・。けけけ。マンゴーのスパークリングワインうまいって感じの連休初日直前
05-01 00:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/30のツイートまとめ

2013.05.01 Wed
simimii

うつぼの唐揚げ売ってた。当然衝動買い
04-30 19:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |