RSS|archives|admin

04/29のツイートまとめ

2013.04.30 Tue
simimii

ふう、久々のドリームハウス堪能して満足満足。前半は結構普通だったけど、後半の追い込みが素敵だった
04-29 22:05

りついーとしたやつ、すごい同意
04-29 21:57

あの建物、同じ間取りでこだわらなかったら、2900万もかからないよなあ・・・。
04-29 21:53

ドリームハウスの家、あそこまで地面と高さ同じだと、窓開けたら砂埃とかかなり入りそうだし、雨とか気になるな・・・。あと湿気対策どうしてるんだろ?地面からの熱と。
04-29 21:49

てか、目線きにならない?の回答が、すべてカーテン閉めればってのが。そしたら意味ないじゃんと激しく思う。
04-29 21:44

完成したばっかか。夏の冷房費を後で追加報告してほしいな。後、周辺の土地に家が建ったら・・・。いや、今も遮光になってないとこも、周辺の家から日中見えるじゃん。しばらくしたら日中も遮光のレースカーテンとかかかってそうだな
04-29 21:40

いや、ごーやだけじゃなく壁つくればいいじゃん・・・。冬とかどうするのか。しかもごーやって連作だめじゃなかったかなあ。
04-29 21:24

ドリームハウスの家、美術館とか、商業ビルみたいだな・・・。
04-29 21:19

今取り付けてたガラス、コーティング材で固定・・・つまり開かないのね。どれくらいのガラスが空くのかな・・・。
04-29 21:17

コンクリのうちっぱなしだけど、つまりは塗装なのね。監督がへんな跡をどうにかしようとしてたとこからみて、おそらく後で追加した工事なんだろうが。こーやって費用がついかされていくのかなあ
04-29 21:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/28のツイートまとめ

2013.04.29 Mon
simimii

お、明日はドリームハウスあるのか。今日明日と、ひっさびさにお楽しみが
04-28 22:46

今回で今のフェーズリセットだよなあ。次が楽しみだ
04-28 22:43

FFテスト、森がテスト範囲なので語っていいのだが、自分的には海?の街が好きだったので、そこ待ち。といっても、前も森から開始して、歩きにくさと戦闘しにくさで、さっさと他の街に移住したんだがな。今回の森は住みやすそうだった。絶対逃げてやるという感じは一切ない
04-28 22:38

でも、個人的に人間男で普段つかってたのはほぼ再現できたので、キャラメイキング的には不満はそこまでない。
04-28 22:34

FFテスト、体格差があんましつけれなくて、えるふっぽい細身小型男は無理だったのが残念。色々やったが、男はたるたる以外は男っぽくなるなあ。あと、髪の色の選択肢が少ないのが。他のゲームにある、RGB好きに組み合わせできないのがちと残念。
04-28 22:33

祭り屋 市ヶ谷五番町店。TVにでてた、真ん中に火をするとこあるアメリカ産の30万越えのテーブルで食べたい・・・。あのテーブルかっこいい
04-28 21:40

テレ東のこんなところでレストランでやってた、家具屋でレストランいいなあ。たしかに、買う前にテーブルで食べれれば、使い勝手わかるし。
04-28 21:38

この家族、それぞれ趣味も充実してそうだしいいなあ
04-28 20:44

書斎は使いやすそうだな
04-28 20:41

カップのランプ。ほこりがたまりそうだ・・・いや、カフェ的な内装好きなら掃除もいとわないはず
04-28 20:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/27のツイートまとめ

2013.04.28 Sun
simimii

大神社展、七支刀きてるとわ・・・
04-27 21:00

そして、国立博物館、大神社展なるものやってたのか。チェックしてなかったぜい
04-27 20:57

そして、GWに春の益子焼き陶器市をやっているのを知った
04-27 20:40

当然あーるくん思い出す。おかゆはないのか >ニコニコ超会議2のライス定食 (700円) http://t.co/E5WmsHPBLe
04-27 20:13

そいえば、love展で、人が言った言葉を、やくしまるえつこさんの声で歌うという展示があった。メロディも自動生成なのかは不明だが、みんな結構普通の言葉言ってたので、かなり歌として成立してた
04-27 18:25

ミュシャとloveセットのチケットでスカイデッキにも入れた。そしたらgwはスカイデッキチケット持ってたら屋上に無料でいけた。風つよいがきもちい。端まで遠いから平気だし http://t.co/AtCtEp2QJm
04-27 17:49

ミュシャ展混んでたけど展示内容充実で、混んでたけど来た価値あったわ (@ 六本木ヒルズ スカイデッキ) [pic]: http://t.co/uJHTqXvOR1
04-27 17:04

love展で写真可だったとこ http://t.co/SisqLHydLR
04-27 15:59

love展終ってミュシャへ。行列長いぜ。loveはそこまで混んでなく。展覧会的には、ロダンやシャガール、キリコから、草間にミクまで。北斎も。幅広かった
04-27 15:54

ようやく美術館フロア。ミュシャはそこからまた行列。先に愛にいこう
04-27 14:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/26のツイートまとめ

2013.04.27 Sat
simimii

ち。休暇申請してた30日だめになった。くやしいので、誰か明日かあさって、台場のオクトーバーフェストいかないか。1330かららしい。ホテル日航のシュッペツレとかきになる。
04-26 18:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/24のツイートまとめ

2013.04.25 Thu
simimii

あーと2日~。明日は歓送迎会だがなー
04-24 23:09

GWぐぐったら、横浜と台場でビールイベントかー。台場のホテル日航とか、グランパシフィックとかが出店してるお。数個ビールも目新しいのあるな http://t.co/ZUNT7kDeUo
04-24 22:49

てことで、今日の打ち合わせでお客さんも忙しかったらしくスケジュールがちょーよゆうになったので、GWを連休にできたぜー。けけけ。
04-24 21:41

すげー楽しい。六本木ヒルズさんてば >Symphonize with the world to the ever-evolving city of Tokyo. http://t.co/YMsWdLt44y
04-24 20:56

TV東京で秩父の芝桜やっとる。芝桜と山菜の天ぷらうまそうだわ。
04-24 20:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/22のツイートまとめ

2013.04.23 Tue
simimii

ふう。目の前の学生三人。いろいろ人の批判してるが、邪魔な立ち方してて声おおきいせいで、人が避けたり冷たい目で見られてるのにきがつけよ。なかむらってどこの学校だろ
04-22 18:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/21のツイートまとめ

2013.04.22 Mon
simimii

乗り過ごしても平気。大人だもん。いえ、ひとえきで終電まで1時間以上あるし。
04-21 23:16

今日都立大の店の話でたが何年いってないかなあ。明日あたりいくかと酔っ払い的に考えたが、店の位置覚えてないやw
04-21 22:19

いつのまに、西銀座ビルに広いケユカできてたのか
04-21 17:10

つい、ここにくると岩手物産館に。ワインがおいしいんだ
04-21 12:06

外見。一幕見席には2、30人 http://t.co/vHewzBClu5
04-21 11:52

中は暖かいので平気。横で売ってたパンもいいな。 http://t.co/LgFBQUpwEc
04-21 11:32

歌舞伎座立ち寄り。地下直結楽 http://t.co/p2jnaAsAVI
04-21 11:27

雨が横殴り。
04-21 10:34

家の中より電車や商業施設のほうがあたたかいにちがいない
04-21 10:17

さーむーいー。ふとんからでたくない
04-21 09:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/20のツイートまとめ

2013.04.21 Sun
simimii

明日も雨かなあ。都内お出かけついでに歌舞伎座周辺見学するか・・・。録画してたアド街につられてるんだけどな
04-20 16:43

ベルク、埼玉群馬で安くおいしくでかー。エコピアとか成城石井みたいな独自商品はなさそうか?
04-20 16:26

津田沼と谷津の間の開発してる住宅地に入ったスーパーマーケットのチラシが入ってた。ベルクって聞きなれないお店だわー。変わったのあるのかなあ。
04-20 16:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/19のツイートまとめ

2013.04.20 Sat
simimii

結構長いな、地震
04-19 23:11

テレ東。今TDR生中継。誰もいなくてきもちよさそうだなあ
04-19 23:01

週末だけのげーむ。キャラはいっぱいつくったが、新要素もないので、別の種族は課金後に楽しむとして、育てたやつでいろいろしよう
04-19 21:02

さて、夕飯食べたしげーむするか。週末だけのw
04-19 20:55

. @_kaworu @silverlymoon デザインフェスタいいっすよー。去年はキングひよこ買って、鯖サンド食べた!
04-19 20:49

アートイベント【デザインフェスタvol.37】5/18(土)、19(日)ビッグサイトにて開催!http://t.co/2GIlFfGAF9 #デザフェス招待券プレゼント
04-19 20:36

前回は直前に知って後悔したので、今から確認。デザインフェスタは5/18,19。18日にいくぞっと。
04-19 20:35

ちなみに、客は1組いたが途中でいなくなり・・・つぶれないよなあ。景色いいし、つまみおいしかったので、日本酒を数口味わいたいときにはいいのに。つまみは他に、鰤とか、燻製があった。ちなみに缶詰が元らしい
04-19 00:26

そいえば今日ソラマチの国分問屋で日本酒2つとつまみ2種で600円のを楽しんだが、はせがわ商店もはいってるんだよな。今度いってみる。ちなみにつまみはコンビーフとチーズをまぜたものだったんだが、チーズがしっかりきいてておいしかった。クリームチーズの味じゃないきがしたんだがなあ。
04-19 00:23

パズドラのコラボのダンジョンで、ほしかったアポロさんとサイガさんてにはいったんで満足
04-19 00:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/18のツイートまとめ

2013.04.19 Fri
simimii

今日の成果。グランプリバリィさん http://t.co/BfH8RsHhgY
04-18 22:46

きれい。そして数件はすごい行列だががらあきのレストランもおおい。さて、下の階に。 http://t.co/RmawXsNaZ5
04-18 19:21

江戸正徳というお酒。味醂にちかくなった感じ
04-18 18:33

スカイツリーの根本で缶のつまみと日本酒二種のセット。 http://t.co/EzJgh4l8D8
04-18 18:31

さて。ソラマチは五階にいったことない気がするので目指してみる
04-18 18:12

窓からスカイツリー見てると天気いいし行きたくなった。帰りに寄れということだな
04-18 13:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/17のツイートまとめ

2013.04.18 Thu
simimii

無。久々の地震速報
04-17 21:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/16のツイートまとめ

2013.04.17 Wed
simimii

意外に合っててわらた> 進撃の絹ごし豆腐 比較 (1:31) #sm20617205 http://t.co/WQzcO5u7fn
04-16 22:15

操作はじめて思い出した。東芝なんだが、キーワードでの予約数限度でやめてたんだ・・・整理整理
04-16 21:11

そいえば、きょうの料理も録画すりゃいいじゃんと今気がついた。料理番組で男子ごはんの次に好きなのに
04-16 21:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/15のツイートまとめ

2013.04.16 Tue
simimii

ジョイフル本田、こんなのつくってたのか >イングリッスガーデン行ってきた。 http://t.co/6GL9FyhWS8
04-15 21:45

携帯のバッテリ交換無料だった。しかも壊れてた部品も直してくれた。やた。DOCOMOありがと。
04-15 20:16

ボロボロなので機種変考えてたが高い。バッテリ交換の方向に
04-15 19:34

ガラケーの電池がほとんどもたなくなった。帰りに機種変だ
04-15 08:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/14のツイートまとめ

2013.04.15 Mon
simimii

地震おおいなあ。
04-14 22:26

まあ、ブレイブリーデフォルトコンサート、当然DVD買ってるがな。動画だとコメントあるのがいいんだよなあ
04-14 22:13

紅蓮の弓矢、ニコ動でいっぱいながれとるなあ。ちなみに同じlinkedhorizon名義のブレイブリーデフォルトコンサート、DVDニコ動にあがってたhttp://t.co/TNjceWUrYs
04-14 22:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/13のツイートまとめ

2013.04.14 Sun
simimii

メモ。しりこんすちーまーでもっと簡単に春雨できないか試したが、一回じゃ難しい。水大目にして数回レンチンだったらできそうな感じ。それにしてもタイ料理屋で食べたのの再現むずかしいなあ
04-13 21:45

歌舞伎揚げ+ソフトクリームうまそーだ。
04-13 21:33

あどまち。歌舞伎座周辺なんだが、にし邑ってとんかつやさんがめちゃおいしそう
04-13 21:20

しまた。ひたすらPCみる予定だったんだから、会社におきっぱなしのPC眼鏡持ち帰るんだった。
04-13 17:06

LOVE展が4/26からで、ミュシャが5/19だからその間か。いや。二回いきゃいいんだが
04-13 14:04

一角獣と貴婦人展って、もうたまらん。4月25から7月頭か。森アーツのミュシャが5月19までなので、同じ六本木だし一緒に回りたいから4月中にいくか。森美術館のLOVE展もシャガールからミクまでってすげー
04-13 14:02

昨日なんとなくコンビニで買った白樺風情というお菓子が完全ぽんでけーじょ。価格考えたら、普通にパンとして買っていいな・・・。いつまで売ってるかなぞだが。そのコンビにでお試しで入れる品が並ぶとこにあったから
04-13 11:22

今日寒いな・・・昼は温かい物だな
04-13 10:48

おとといダウンロードしてたのに残り90分は、今日は寝ろってことだな・・・。
04-13 00:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/12のツイートまとめ

2013.04.13 Sat
simimii

ようやく帰れる。おかしいな。今日はとっくにパソコン前にいる予定だったのに
04-12 21:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/11のツイートまとめ

2013.04.12 Fri
simimii

会社呑みでほとんど食べれなかったので、乾豆腐にたんたんめん追加。うまうま。明日はいつもより40分早い出勤忘れないようにしなきゃ。その分帰り早いが
04-11 23:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/09のツイートまとめ

2013.04.10 Wed
simimii

ライノベのハッシュタグのおかげで、アダルトだったファーストガンダムのソノラマからでてたノベライズ探したがみつからない・・・。たしか実家じゃなくこっちに持ってきてたと思ったのに。まだ小学生だった自分には、戦場にでる男性がお守りに女性からもらうものの話とかアダルトだった
04-09 21:48

ソノラマ文庫かなあ。クラッシャージョーのきがする。 #みんなの初ラノベ教えてよ
04-09 20:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/08のツイートまとめ

2013.04.09 Tue
simimii

ようやく進撃の巨人のOP聞けた。ブレイブリーデフォルトと同じLinkedHorizon名義だが、こっちも好きだなあ。ブレイブリーデフォルトコンサートのDVDも買ったので、しばらく浸る。サンホラ名義のもはやくでないかなあ
04-08 19:38

今日の仕事先は夕方に終わると夜は呑みのケース多いから覚悟してたら、相手が明日人間ドックwてことで今週の予定呑みは木曜だけになったか。来週予定の飲みが変更になるらしいが、それがいつになるかかな。それで歓送迎関係は終わるわ~。
04-08 18:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/07のツイートまとめ

2013.04.08 Mon
simimii

もやさまで出てるNYのスタンプ屋。行ったらはまりそうだなあ。すごい細かい絵のスタンプだわ
04-07 20:34

む・・・6章でとまってる。終わらせておこう。 RT @U_sasami: 今のところ、ブレイブリーデフォルトは終わらせておこうと思いました(・ω・)
04-07 19:47

すげwさすがテレ東。もやさまロケ行くのを兼ねて大江アナ引越しかい。
04-07 19:43

今日のもやさまは大江アナさようなら特番か
04-07 18:30

歩いていける範囲に買い物行ったら、駅ではひたすら遅延と次の到着電車に関するアナウンス。運転間隔結構開いてて、かつぼろぼろのようだなあ。江戸川あるからなあ。
04-07 14:37

天気いいけど風すごいなあ。電車はやはり遅延らしい。
04-07 11:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/06のツイートまとめ

2013.04.07 Sun
simimii

久々カルディの大き目の店いったら、ビンでラクサやシンガポールチキンライスの素が売っていた。気になるが、そんなに作らないしなあ。
04-06 15:02

最近ケンタの新商品おいしいな。チェダーチーズにつられて海老かつバーガー。チーズおいしい。その前のライスバーガーもおいしかったし。
04-06 14:33

買い物まにあったわ、そろそろ天気やばそう。コモでランチ再開しててよるか悩んだが誘惑にまけなくてよかった
04-06 14:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/05のツイートまとめ

2013.04.06 Sat
simimii

ああ、まつこの世界ででてる炊飯器のタクック、ここしばらく炊飯器かっちゃおうかなあとおもってるやつだ。ちなみに今はご飯鍋でたいてて味に不満はない。
04-05 22:31

そいえば今日、ようやく黄色の車のパン屋さんでパン買えた。ようやくであえたよ。曜日とか売り切れてないとか条件あるのかなあ。もうこれでテンション一気にあがったわ。その前に保存できない夕飯買ってなきゃもっと買ったのに。
04-05 22:26

今日寝不足の原因のTBSのジンロリアン。まとめみると結構評判いいな。確かに途中で眠れなかった。あれって参加者の演技力にかかってたなあ。特番で時々やってほしいわ。フジのじんろうは見れなかったので比較できないが。ちなみに自分はニコ動でみるだけで参加経験なし。あ、webの一回やったか。
04-05 22:16

まつこの知らない世界。干しのり消費って千葉市がNo1なんだ・・・。千葉って海苔製品豊富らしい。へー。
04-05 21:28

週末天気悪いのか。引きこもるため買い物してこう
04-05 18:26

やば、じんろう見始めたら眠れん。むー。
04-05 00:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/04のツイートまとめ

2013.04.05 Fri
simimii

スリーエフ求め途中下車
04-04 18:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/02のツイートまとめ

2013.04.03 Wed
simimii

そいえば後一ヶ月でGWか。そろそろ妄想始めるか。
04-02 21:27

虹の番人には瞬殺される。そこまではたどり着けるってことでまだまだだな・・・。前回HP重視でいったら、そこまでたどりつけなかったし。もう少し色々育てよう。
04-02 21:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/01のツイートまとめ

2013.04.02 Tue
simimii

. @_kaworu @U_sasami エイプリールフールですね。だってメールきてないもん~。
04-01 22:52

ハンズのロフトツイート、RTが2万いったのか。
04-01 21:21

毎年楽しみのエイプリールフールのネットねた。色々みてるがシンプルすぎてイチバン笑ったのがloftとハンズだ。・・・時々普段から混乱してるからなー
04-01 21:19

今年もgoogleは楽しいなあ。宝探しにはまる
04-01 20:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/31のツイートまとめ

2013.04.01 Mon
simimii

お、金谷ホテル下のレストラン匠のゆばグラタンだ。行ったなあ。ここの料理おいしかった。おいしそう。
03-31 19:46

日光、わらびというお店のハンバーグに、金谷ホテルのパイに、シェホシノの虹鱒に・・・。かまやカフェの日光丼の肉すげー。
03-31 19:44

大食い選手権、批判避けるため色々考えてるんだなあ。今回は時間制限内に決められた量を食べるだけで早食いなしか。かつ、同じものをひたすらじゃなく、いろんなものをたくさんか。さっきは浅草すいーつに、次は日光うまいもの。
03-31 19:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |