RSS|archives|admin

02/27のツイートまとめ

2013.02.28 Thu
simimii

フランケンワインのみたくなった・・・ RT @silverlymoon: おー!プレーンラインた!グロッケいきてー
02-27 22:43

鳥モチーフはこんなのだった。http://t.co/0SlpKPAlf9
02-27 22:41

そいえば先週行った恵比寿アトレにあったレネレイドって店が、鳥好きにはすきそうだった。自分はこれがほしかったがhttp://t.co/hrYSlRUqCH
02-27 22:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/25のツイートまとめ

2013.02.26 Tue
simimii

ドアは引戸がすきなのは、閉じ込められにくいからなあ・・・。ふすまは突き破れるしw
02-25 22:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/24のツイートまとめ

2013.02.25 Mon
simimii

ふうう。結構どうぶつの森にログインしてなかったので、とりあえず日付ずらしつつ、今日までたどり着いた・・・
02-24 21:47

昨日のアド街は真壁・・・茨城らしいが初めてきいたなあ。て、鉄道もとおってないんかい
02-24 09:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/23のツイートまとめ

2013.02.24 Sun
simimii

そして今日話したパズドラのガチャできた紫はハーデスでしたわ
02-23 22:39

ろぶしょんのビール、自宅近くのコンビニにもあったわー。えびすとはきがついていなかった
02-23 22:28

ハンバーグ~ http://t.co/7f2XsDlmkP
02-23 15:22

普段ゲームするとき同様に、ブラウザとツイッターのソフト動かした状態でPC起動してから数時間の状態でやったので、遊ぶのには問題なさそうだな。
02-23 12:08

FFベンチ、1280×720最高画質で2283で普通。標準品質だと4500超えで快適。市販のノートPCでこれなら満足~。くぽーとサボテンダーがかわいいよ。
02-23 12:06

話題のFFベンチ。やるにはまず布団からでなきゃ。寒いなあ。まずは暖房からか。
02-23 10:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/21のツイートまとめ

2013.02.22 Fri
simimii

待ち時間にイオンぶらつけるのもいい。ぶらぶら
02-21 15:08

てか内科は朝は三人、それ以外の時間は一人から二人、休憩なしにだれかはいるのか。便利だなあ。まあ、その分混んでて、1時間ちょい診察おわるまでかかったが
02-21 14:54

脇腹痛くて医者きてみたら腎盂炎ぎみだったでござる。サーバ室いるとトイレいきにくかったからなあ。そして、イオンのドクターランドがきれいで21時までやってるのを知った。医者はここいいなあ
02-21 14:49

週末は東京マラソンか。都内に近づくのは大変そう。
02-21 14:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/19のツイートまとめ

2013.02.20 Wed
simimii

パズドラ、ゲリラダンジョンで成長させたが、進化させるにはモンスターが足りない・・・。2匹成長とまったわー。
02-19 23:26

うおー。 RT @laphroaig1967: http://t.co/Hl9F0jFy うわぁぁあああ
02-19 21:18

さっぱり醤油味で脂は葱揚げた油が葱と一緒にちょっと入った程度で、麺は細め。そのままスープになる味。他に行きやすい店で探したい。
02-19 20:52

今日の(ぶっちゃけきたない)中華屋の醤油ラーメンは、この界隈でイチバン好きな醤油。そのスープがチャーハンとかごはんもの頼むとスープとしてついてくる味。
02-19 20:48

今週前半は、サーバ作業だったので、昼はそこの担当の人と食事。でおもったことは、中途半端(ごめん)な蕎麦屋だと、ふじそばとかの立ち食い系が懐かしくなる。ぶっちゃけ、西船では駅の蕎麦屋が好き。なぜか3件もある。船橋0なのに。
02-19 20:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/17のツイートまとめ

2013.02.18 Mon
simimii

なんだろ・・・DVDのダビングが途中で切れること2回・・・。そろそろやばいか?HDDフルにはいってるのにー。
02-17 22:07

おお、DASH、神茂ではんぺんつくりだ
02-17 19:50

. @U_sasami @_kaworu イチバントイレから遠い部屋は奥の唯一プライバシーありの部屋ですな
02-17 15:41

すげ。プライバシー確保できるのは、1部屋しかないのか。
02-17 15:39

材料、海苔が船橋産はしってたが、米も千葉なのか。
02-17 15:31

船福のおむすびおいしい。近くあって朝買えたらかいまくりそう。うまうま。しかも100円だしな。
02-17 15:31

後、移転するベッカライで好きだったデニッシュ系あるか見に行ったがない。そいえば、あまり行かなくなったのは、種類少なくなったからだった。
02-17 14:23

なんか食べたことない店の食べ物食べたくて、もやさまにでてた海苔屋でお握り購入。あたたかい。
02-17 14:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/16のツイートまとめ

2013.02.17 Sun
simimii

TVで東京タワーとスカイツリーの切り替え試験やってた。しかしうちはケーブルなので関係ない
02-16 17:30

そいえば、昨日住所的に近くに出来た星乃珈琲店のスフレパンケーキがうまそうである。場所的には成田街道沿いで行きにくいので食べに行くなら新宿かな。駅前に2件ある。
02-16 16:54

来週船橋東武に富澤商店オープンらしい。そして福岡物産展は焼きうどん買った
02-16 14:27

忘れ物とりに会社に来たら休日出勤の同僚がいたので颯爽と退室。
02-16 12:27

むーん。月火と出張なのに会社に電話忘れてきた・・・とりにいくか・・・。ついでに買い物でもすれば「買い物ついでにとりに行く」ことにできる
02-16 09:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/15のツイートまとめ

2013.02.16 Sat
simimii

てか、ヒロの料理おいしそうだなあ・・・。
02-15 20:33

よく買う中華惣菜屋に鮫肉のナゲットあったので買った。うまいよ。
02-15 20:26

リストランテヒロのシェフって逃げてたのか。やはり気になった店はそのとき行かなきゃなあ
02-15 20:11

ほう、あどまちで人形町くるか。紹介されるとこが混みそう
02-15 17:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/14のツイートまとめ

2013.02.15 Fri
simimii

門前仲町の松屋裏のネイルが潰れた後は缶詰バーになるらしい。今工事中。後、東船橋のベッカライが移転する。むー残念。
02-14 21:02

むー。パズドラのバレンタインダンジョンに間に合うように帰るぞ。
02-14 20:43

寝坊していつもより15分電車に遅れたら、乗り換える始発には間に合ったが座れず、朝から疲れたあ
02-14 08:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/13のツイートまとめ

2013.02.14 Thu
simimii

小学女子は数十個の友チョコ準備。そこに受験生も。おかあさん大変。
02-13 23:53

ちなみに、小学生女子と高校受験が明日の息子を持つ同僚は、今日はきっと眠れないとつぶやきつつ帰宅していった。たいへんだな、
02-13 23:52

今日も残業したしー、明日こそ呑みに行くぞと思ってたらバレンタインか。最近の傾向がまったく不明だが、よさそうな店は危険そうだ。そして、駅ビルで他の店は閉店してるのに、売り続けてるが客がいないコージーコーナーがかわいそうだった。でも買わなかったが。
02-13 23:50

りついーとみて気になっていた、ふなっしーの動画ようやくみれた。おもろいわー。どっかでなまものみたい
02-13 23:35

なんだろ。きになる。明日いったら残ってるかな
02-13 21:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/11のツイートまとめ

2013.02.12 Tue
simimii

カーニバル家具は、ベッドとテーブルL,テーブルSであきらめた・・・。
02-11 22:26

津田沼にできてた新橋カリカレ(だっけ?)をテイクアウトで食べてみた。から過ぎないけどほのかにスパイシーでおいしいが、米がちょいぱさぱさ。いや、カレーはこーゆー米のほうが好きな人多いのは知ってるが。まあ、個人的にはも少しスパイシーなほうが好きなので、食べたことで満足。
02-11 16:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/10のツイートまとめ

2013.02.11 Mon
simimii

TVでやってるあおきのしょこら、食べたいなあ。日本だと国際フォーラムの横、新宿伊勢丹、ミッドタウン、ヒカリエ、麻布か。
02-10 22:17

というか、個人的にアンドーナツはこしあんなんだが、ここのはどうなのか?
02-10 21:00

立川井筒屋のアンドーナツおいしそうだ。ぐぐったら月曜休み・・・。明日ふらっとはやばそうだな。駅から7分か。
02-10 20:59

もやさまは立川か・・・。通過はいっぱいしてるが・・・。
02-10 20:54

なんか、この匠はすごい普通でいいな。
02-10 20:10

おじーちゃん、扉好き?
02-10 19:09

さて、ビフォーアフターのお時間。今日のもやさま、大江アナについてなんかあるかな?録画してるからあとでみる
02-10 19:05

いい天気だなあ。ふらふら出歩くにはよさそうだ
02-10 12:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/09のツイートまとめ

2013.02.10 Sun
simimii

アイスバイン。野菜とポトフ的にしたが、皿に一緒にははいらなかった~ http://t.co/k5EZQwVP
02-09 20:38

肉サンド普通にうまい。これはありだな。
02-09 15:54

ケンタの新製品。肉の間にライス http://t.co/RMUpTsNd
02-09 15:41

ぐらぐらぐら
02-09 13:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/08のツイートまとめ

2013.02.09 Sat
simimii

なんだろ、地面にはにわがいっぱい。どうぶつのもり。はにわいっぱいで癒されて満足し、今日も店が閉まってるんでおわり・・・
02-08 00:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/07のツイートまとめ

2013.02.08 Fri
simimii

秘密のけんみんしょー、辞令は突然さえなきゃ好きなのに・・・。あれがうざくて苦手
02-07 21:41

あと1日で3連休だわー。そいえば今年は梅の開花状況どうなのかなあ。ぐぐろう。
02-07 21:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/06のツイートまとめ

2013.02.07 Thu
simimii

東西線は混雑はそうでもないが門前仲町で七分遅延
02-06 08:20

その次の始発がいつものホームにいつもより早めにきてる。総武線ホームの殺伐さと比較し、むしろいつもより空いてる東西線。という西船橋。
02-06 07:40

東西線のいつものる電車の始発ホーム変更アナウンスに結構早めに気がついて、いつもの位置に座れて勝った気分。
02-06 07:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/04のツイートまとめ

2013.02.05 Tue
simimii

PC眼鏡で帰路についてしまった。世界がほの黄色
02-04 20:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/03のツイートまとめ

2013.02.04 Mon
simimii

岩手って、世界遺産しか行ってないから、もすこし歩くのもありだなあ。綺麗な光景だ
02-03 22:54

NHKもミクか
02-03 22:00

ふう、どうぶつのもり、ようやく最初のローン返済終了。家広げたいな
02-03 21:20

むー。wktkしてもやさまの船橋みたが、船橋少なかったので残念。中山おおすぎー。とりあえず、海苔屋に行きたい気分と、ヒュッテかな。
02-03 19:52

最後のモナリザコーヒーは船橋だが千葉街道が近い。遠い。
02-03 19:51

そしてようやく船橋にもどってきた。手織りの店。 http://t.co/N2S7YkHY
02-03 19:46

お。いち月も下総中山だった。http://t.co/hJ030z9M
02-03 19:45

もやさま船橋、次はコーヒー豆屋。S27かららしい。ストロベリー。これも京成中山ですわよ。てか、船橋の回じゃなく中山の回じゃね?
02-03 19:44

ちなみに、最近買ったのだと梅月がよかった。
02-03 19:42

そしてぐぐり続けてるが、もやさま船橋のいち月が不明。どこだー。
02-03 19:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/02のツイートまとめ

2013.02.03 Sun
simimii

ここ数日地震おおいなあ
02-02 23:21

明日のもやさまは船橋か。ぐぐったら、大神宮とかいってたっぽいな・・・
02-02 21:54

ル クール ピューのグラタン、ペンネが固めだなあ。それだけが自分の趣味にあわない。いや、うどんもパスタもやわめが好きなのは自分の問題なんだが。自分が煮込みうどん作ると20分ほど煮込んだりするしおw
02-02 21:36

そして今日のアド街綾瀬を見ながら食べてるが、月に数回行くNIKIベーカリーがでてておどろいた。にきの菓子の系列だったとは。品揃えちょいちがうな。あそこは目玉焼きパンがマヨでなくケチャップ味なのが好き。ちなみに東西線は西?葛西と南行徳にあるんだ。
02-02 21:30

アド街の荻窪で紹介されてたフレンチ惣菜の1件。キャロットラペとか全体的に甘め。ミートローフは普通。価格が安いのでパテはまだ食べてない。丸ビルにあったゴロアやこけし屋もあったから、そっちで野菜は買うんだった。ル クール ピューのグラタンとキッシュはおいしい。
02-02 21:27

うーん。辛口ロゼのつもりであけたらあまかった。このままのみつづけるか、赤もあけるか。あけよう。
02-02 20:58

パンや惣菜もあるが、この時間は少ないなあ。次々お客様が来店 (@ ルクール・ピュー) http://t.co/qxhpG3Kw
02-02 17:20

ひさびさの商店街めぐりに荻窪
02-02 16:33

そいえば伊勢丹もチョコはじまってるかあ
02-02 14:59

そして録画していたアド街を見てると荻窪おいしそうだなあ・・・。まだ眠いし、電車でひとねいりしてる間につくんだよなあ・・・。
02-02 14:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/01のツイートまとめ

2013.02.02 Sat
simimii

WBSで船橋のパン屋のピーターパンがとりあげられとる
02-01 23:29

ようやく各種店が開いてる時間にログインできたどうぶつのもり。借金の金額をようやく知った。まずの目標は借金返却
02-01 20:48

明日までの限定販売のビアードパパのアップルパイシュー買えたわ~。船橋東武のロイスダール限定のみかん酒のチョコも買えた。あげる予定はないが、おいしかったら2月中旬までもつので買い足すか
02-01 18:18

今日は事務所のフロア工事のため強制的に終了。労働の結果腰が痛いわあ
02-01 16:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |