RSS|archives|admin

01/28のツイートまとめ

2013.01.29 Tue
simimii

そして誘惑にまけて時間ずらしたw
01-28 21:16

てか、口座振替させてくれ。お金はらうぐうらい。
01-28 20:51

今日も結局、どうぶつのもりの不動産屋にまにあわず・・・。影響時間短いです。
01-28 20:50

自宅前は雪だったのに、会社のほうは雪がない
01-28 08:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/27のツイートまとめ

2013.01.28 Mon
simimii

ようやくどうぶつのもりで家立てる費用ためたのに、不動産屋がしまっとる・・・
01-27 22:03

ブレイブリーにぱずどらとゲームはまりまくったら、他のゲームもしたくなる罠・・・どうぶつおもしろいのか・・・
01-27 19:40

びふぉーあふたーのおじかん
01-27 18:57

うわさのエスプレッソティー買ってきた。ちょいたしはチョコ。あとアップルも買った。メープルもきになるんだよなあ
01-27 16:37

ビアードパパで来週三日間限定で売られるらしい、アップルパイシューがおいしそうだ
01-27 16:24

めあたらしいのないし、行かなくていいと思ってた長崎物産展。結局来て、定番の鯨かつと、パンにすり身巻いて揚げたものの店で練り物一式購入。
01-27 15:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/26のツイートまとめ

2013.01.27 Sun
simimii

電池きれるわ。今日はギャラリー見たあと、三越でアイスバインみつけたし、夕飯おいしかったし満足。
01-26 23:50

松坂屋の地下のMUJIに初めて入ったが、品揃えよくて驚いた。もっとこじんまりかと思い込んでいた
01-26 17:38

そして松永真の展示で本買ったら御本人いらっしゃり、サインもらった。ちなみに洞爺湖サミットのやベネッセのポスターデザインの人
01-26 17:30

ちょーこじんまりしたギャラリーで、もう見終わり。松永真の展示もあり、やまねこの青の皿が欲しかったが売切れ~
01-26 17:17

そして銀座。さて、初めてのギャラリー。迷うかな。ミュージアムグッズもあるらしい
01-26 16:52

春だからか?電車の中で妄想叫び続ける女性にであうの、今週二回目
01-26 16:51

メモメモ。DNP銀座アネックス。フェラガモでまがってすずらん通り
01-26 15:36

げ、見に行こうかと思ってたベルエポックのリトグラフの展示今日までか・・・19時閉館・・・むー。銀座だし今からなら間に合うか
01-26 15:26

とりあえず、天気はところにより崩れっぽいけど、寒いのは確か・・・。
01-26 13:29

うおー。長崎物産展行こうと思ってたが引き篭もるか・・・寒そう RT @silverlymoon: 雪が降ってきた!
01-26 13:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/22のツイートまとめ

2013.01.23 Wed
simimii

慣れない人間が殻をむいたので、ちょっとがりっとしたが、それも一興
01-22 20:55

地震の後に見かけて申し込んだ三陸牡蠣支援。当時は信用できるのかなーとも思ったが、一口1万でおっきな牡蠣が20数個きた。よく育ってくれたなー
01-22 20:52

結構しょっぱかったのでとりあえず水でもみ洗いして冷凍庫いれたー。本当はフライとかの形にして冷凍すると使いやすいんだが、つかれた。一時間以上かかったわー。
01-22 20:50

消費期限明日までだったので20以上の牡蛎の殻をあけた。冷凍庫行き。疲れたので下ごしらえしてないので、食べるときは注意だな。あ、一個食べて、三つあけれなかったので、火を通して見てるとこ http://t.co/1oLInzuG
01-22 20:39

牡蛎が昨日届いた模様。コンビニ受け取り不可。むー。とりあえず週末までもたない気が。明日にでも受け取って冷凍か。週の頭の発送は残念
01-22 14:10

電車でヒステリーな人うっせ~
01-22 07:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/20のツイートまとめ

2013.01.21 Mon
simimii

さて、ビフォーアフターのお時間か
01-20 19:01

パズドラでコスト足りなくてまだ使えないのはフレイヤさんでしたわ。かわいいよ
01-20 00:15



Category:ツイッター | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

01/19のツイートまとめ

2013.01.20 Sun
simimii

カラオケで大紀行の曲歌ったが、長いので、それ赦されるメンバーじゃなきゃ無理だなあ。しかもサンホラ同様、歌詞のガイドないのがきつい
01-19 23:31

寒いなあ・・・ごみ捨てに外にでなきゃなあ・・・ついでになんか買い物行くかなとも思うけど寒いなあ・・・
01-19 18:00

あら、自分もそれでkindleやめたのに~ RT @soratobichan: ちょっと聞いてくださいよ…Googleplay使えないからKindleやめたじゃん!?ところがパズドラは対応したらしいです。(|| ゜Д゜)
01-19 16:52

よくねた。昨日そんなに呑んでたか
01-19 13:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/18のツイートまとめ

2013.01.19 Sat
simimii

今日の送別会の二次会の、沖縄料理跡は安かった。カラオケ行くかで時間なくなったのと、シュークリームたべれなかったのかなしいので、週末起きれたらはじけるか。
01-18 22:54

門前仲町で会社のみ。沖縄つぶれてだが次の店いい感じ。横のシュークリーム気になる
01-18 20:36

茅場町は近いな~
01-18 07:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/16のツイートまとめ

2013.01.17 Thu
simimii

なか卯のカレーのルーが変わったらしいので食べてるが、やはりスパイシーなので好きだ。ただ、カツが薄くなってないか?
01-16 22:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/15のツイートまとめ

2013.01.16 Wed
simimii

総武線東西線ともに5分ちょいの遅れか
01-15 08:19

へたに自宅近くは雪が溶けてなかったので、駅前の溶けてるとこ以外は楽に歩けた。怖いのは明日かも
01-15 07:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/14のツイートまとめ

2013.01.15 Tue
simimii

やっぱり、トイレと風呂の間がガラス張りはなあ・・・。
01-14 22:12

うーむ。お試しかでいいや。
01-14 20:10

ドリームハウス、マンションか。
01-14 20:05

お試しか、もひとつはビックエコーか。あんまし食べたことないな。パスタやピザ、そこで作ってるのか
01-14 19:13

お試しかは牛角か。年末焼き肉いって焼肉いいなとおもったから惹かれるな。肉の質はおいといて、メニュー色々あるのが。
01-14 19:06

ようやくピザ来た。約三時間。ドア開けたらよくきてくれたってぐらいの雪だわー。ドア開けたら雪を押しのけるぐらいにつもってる。
01-14 15:24

さて、ひきこもり決定なので、録画してたアイアンシェフ見るか
01-14 12:56

と思いゲームしようとしたらパズドラメンテか。浮気せずにブレイブリーデフォルト進め世との
01-14 12:37

と思い注文したら、到着予定2時間か。雪だしな
01-14 12:34

これは、外に出られないので、りらっくまボールのためにピザを注文しろということだな・・・
01-14 12:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/13のツイートまとめ

2013.01.14 Mon
simimii

よっぽどよく間違われるんだな >「ローテンブルク」から広がる「よく似た駅名」TL http://t.co/lYMWdKUZ
01-13 18:17

ずっとゲームしてて目が疲れたとおもったら、せっかく出来上がったPC眼鏡使ってないのに気がついてみた。
01-13 17:19

PC眼鏡取りに行って、家事してからなんでパズドラは夕方ぐらいか
01-13 13:06

一万六千でれのぼのを購入。帰ったらパズドラ入れる
01-13 12:21

Googleのマーケットに対応してないやつは安いんだがなあ。
01-13 11:58

めも。うまい。 http://t.co/9EkULnP4
01-13 00:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/12のツイートまとめ

2013.01.13 Sun
simimii

と、後2時間で終わりにしよう。暖房申請忘れてたので、寒くなるし。
01-12 15:29

やった。ふじそばが行動範囲にくる。ここのはオリジナルメニューあるのかな。新橋の汐留側のふじそばにあるようなカツカレーとか。
01-12 15:22

フロアに誰もいない悲しさ。別の場所で作業やってるらしいが、一人だと、入退室面倒なんでトイレに行きにくい。退室後室内に誰もいないと一定時間で入室にロックかかってしまうから(T-T)
01-12 10:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/11のツイートまとめ

2013.01.12 Sat
simimii

そのかわりミックス弁当が売切れか。自宅近くのオリジンはいつも新商品の品切れ確率高い
01-11 22:16

すき焼き弁当あったわ~。三日目の正直~
01-11 22:14

メモ。シンガポールキュイジーヌ料理で飲み放題に響。丸の内ブリックススクエア
01-11 17:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/09のツイートまとめ

2013.01.10 Thu
simimii

オリジンのすき焼き弁当が1月から始まったらしいが、売り切れだったでござる・・・。オリジンのお弁当ではかなり好きなんだが、深夜の売り切れ確率高いんだよな~
01-09 23:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/06のツイートまとめ

2013.01.07 Mon
simimii

ビフォーアフターのお時間
01-06 19:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/05のツイートまとめ

2013.01.06 Sun
simimii

今日遊んだのは、街コロ(これかなり好き)、AHHBANG、villa paletti、酔っ払いワニ、ゴキブリポーカー、ペンギンパーティー、操り人形。遊んだ~
01-05 23:45

結局迷ったw歩いてるうち自信なくなるな
01-05 14:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/04のツイートまとめ

2013.01.05 Sat
simimii

む、6日に大人のぴたごら再放送か。録画し損ねてたので録画・・・
01-04 21:02

明日はボドゲ~。とおもって家の中あさったらルミエールで買った濁りワインが見つかった。もっていく
01-04 20:55

連休後3日。まったりしすぎて、この連休でクリアしようと思ってたぶれいぶりーでふぉるとがまだサブクエストでとまりまくり。いや、今年はTVもおもろいのあったし、ゲームも逃げまくってたため、章変わったとたん詰まったのが原因なんだけどねw
01-04 20:53

そして気になってた津田沼PARCOのタイ料理の平日ランチ。惣菜数種が食べ放題。今日はレッドカレーとスープ、タイ風大根の煮物、サラダ二種、タピオカのデザート。味は普通。お得だが平日。
01-04 12:41

PC眼鏡、度数ありだと工場にいくので、一週間程度かかるのね。次の連休にできあがり~。
01-04 12:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/03のツイートまとめ

2013.01.04 Fri
simimii

福島県のキャベツ餅おいしそうだな。しっとりした感じの醤油とみりん味付けのキャベツ炒めに餅投入。
01-03 22:10

TVでやってる奈良のお雑煮。餅を黄粉につけることより、大根や豆腐をおでんと同じ大きさで切って入れてるのが驚いた。吸い物よりおでんっぽい気分
01-03 21:55

餅に鮭挟んで食べるのをやってる。茨城築西市あたりだしいが。おいしそうだ。
01-03 21:34

そしておせちと雑煮に飽きたので、ランチ兼夕飯にインドカレー買ってきた~
01-03 16:15

テレビ東京、一度は見たい世界の絶景。フィレンチェいいのー
01-03 16:13

ふう、じっと駅伝見てたわ。おなかすいた
01-03 13:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/02のツイートまとめ

2013.01.03 Thu
simimii

それにしても、黒豆がわいんのつまみにこんなにあうとおもったのは、この店のガ始めてかも。つやつやふっくらはしてなくてしわしわなんだけど、甘すぎず固め。佃煮屋って感じ?
01-02 20:09

世界一のSHOWタイムだ。少し見逃した。これ、知らないパフォーマンス見れるからすきなんだよなあ
01-02 19:06

ときどきこーゆー騒ぎおきるよなと > #日頃の行いおみくじ 挙動の不安定さによりスパムアプリだと騒がれる事案 http://t.co/etO4otJr
01-02 15:53

大黒天の護国院。ここが適度な混み具合で、お参りもしやすかったし、みて楽しかった http://t.co/quWed2bu
01-02 14:10

七福神巡り終わってゴールの上野で食べようと思ったが混雑に負けた。お腹すいた
01-02 13:57

悪いとこ直してもらう http://t.co/CJJcW249
01-02 11:33

谷中七福神巡り開始 http://t.co/R9VvHE0E
01-02 11:21

出かけようと思ったら箱根駅伝すごくて目がはなせん・・
01-02 09:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/01のツイートまとめ

2013.01.02 Wed
simimii

memo レストランサム。14時までがランチ。アメ横方面にエスニックおおいっぽい。
01-01 22:49

ほこたてのドリル金属対決すげー
01-01 21:50

ちょーうまそうである・・・ RT @silverlymoon: 昼ビール! 生ハムとかステーキとか、超酒に合う美味しい! (@ El Vaso de Oro) [pic]: http://t.co/xkVZhPXD
01-01 21:49

谷中七福神、出だしは田端の東覚寺か。で、上野にたどり着くと。上野は店あいてそうだなあ。どっか寄れそう
01-01 21:09

なんのかんの格付けみてたなあ。正月のTVは今日がイチバン重なったな。DASHとほこたてと。そしてがくと好きかもしれん
01-01 20:56

明日は谷中七福神か深川七福神かなあ。
01-01 19:20

今年のお屠蘇は三河味醂と日光東照宮で買ってたお神酒を半々で。甘くて呑みやすい http://t.co/6NM6mTaI
01-01 14:02

新年の電話待機、この時間でなにもないなら平気だな。さておとそとおせちとお雑煮準備だ
01-01 13:38

今日は寒めだなあ
01-01 11:31

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。うーむ、花火の音がきこえるな。浦安かな。
01-01 00:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/31のツイートまとめ

2013.01.01 Tue
simimii

明日はいちおー電話待機で家周辺にいろってなってるから呑み過ぎないようにしようw
12-31 23:53

あとは除夜の鐘をTVで見るぞ。蕎麦食べつつ。いつもどおりの正月
12-31 23:48

SMAP終わって蕎麦ゆでてる間に審査終わってたわー。白か。
12-31 23:42

ももくろかわいーなー
12-31 21:05

水森かおりの服がすげー。
12-31 20:08

もふもふいいな>  フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、幾度となくsimimiを温めてくれて、時には激熱にしてくれてありがとうございました。来年も存分にモフモフしてください!】 #s_tr http://t.co/aWJjme49
12-31 20:06

ゴールデンボンバーの客席に配られてる白仮面いいなあ
12-31 19:34

とりあえず見逃しはなかったか。まあ、ももくろあたり見れればいいけど。
12-31 19:25

あぶね、がきの使い見てて紅白への切り替え忘れてた。
12-31 19:22

かなーり前に高島屋の北海道物産展で買った、桜スモークのベーコンがうますぎる・・・。でも、保存のため解体してたので、どこで買ったか忘れたwwwとりあえずうまい燻製はうますぎる
12-31 17:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |