RSS|archives|admin

12/30のツイートまとめ

2012.12.31 Mon
simimii

ふう、昨日おいしい肉食べ過ぎて、今日はおなか空かなくて、ようやく1食目食べたw明日は朝から買い物行って、蕎麦買うんだ
12-30 20:38

最後によーかどーのネットスーパー使ったのかなり前だったのか。電話番号古すぎだった・・・すまん・・・でも住所途中までしか書いてなくてさがしたらしいが、前のときに言ってほしかったぜ。数回使って何も言われなかったから気がつかなかったわ。まあ、これで年末年始の酒確保
12-30 13:41

都営新宿下り始発は席が半分埋まってる。マリオとガンダム無双で徹夜って素敵
12-30 05:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/29のツイートまとめ

2012.12.30 Sun
simimii

餅に黒豆に昆布巻き買って満足。膾でおいしそうなのあったが、このあとすぐには帰宅しないので怖くてやめた。
12-29 17:30

さて、ふらふら年末の雰囲気あじわいつつ正月用品みにいくか
12-29 15:22

あ、餅と飾り物。今日お出かけするので、ついでに正月用品見てくるか
12-29 12:11

さて、ネットスーパーの配達は明日12-15時と。年末用のお酒重いので久々に注文~。ここ数日帰りに少しづつ買ったので、かまぼこに伊達巻、お屠蘇関係は購入したしー。後はどっかでおせちっぽいセット物と鰤かな。
12-29 12:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/28のツイートまとめ

2012.12.29 Sat
simimii

さーむいー。酒が冷めた
12-28 20:38

今日で仕事納め。やるきなし
12-28 08:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/27のツイートまとめ

2012.12.28 Fri
simimii

うわあん。弁当の注文忘れられてたわ。少々おまちくださいと言われたけど半券ちぎらなかったからいやな予感してたんだが
12-27 20:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/26のツイートまとめ

2012.12.27 Thu
simimii

こんなにいっぱい飛んでるのか。すげー http://t.co/RX1ps2lY
12-26 23:08

google サンタネタやってたのか。見損ねた。すごい勢いで日本にプレゼント爆撃してたらしいのに
12-26 22:33

会社風邪とノロがいっぱい。てことで風邪で一回休み。年末休み前に治す~。げほげほ。
12-26 12:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/25のツイートまとめ

2012.12.26 Wed
simimii

やっぱworld orderいいなあ
12-25 21:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/24のツイートまとめ

2012.12.25 Tue
simimii

作るのはオーブンにほおりこむだけなんですごい楽だが、ひたすら食べ続けるのがなあ・・・。
12-24 14:48

おそらく一週間ぐらい、鶏まみれの予定。風邪気味でつくるのやめようかなと思ったが、冷凍庫あいてないので料理~。 http://t.co/rJZ1N91w
12-24 14:39

缶ビンの今年最後の収集日だ。起きれたのでださなきゃー
12-24 07:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/23のツイートまとめ

2012.12.24 Mon
simimii

クリスマス時期のスーパー楽しいのでふらついてれば、きがついたら鶏を買ってしまう。イオンはフライドチキンが五種類ぐらいあったわ。
12-23 14:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/22のツイートまとめ

2012.12.23 Sun
simimii

こんなのあったのかと、視聴。イグノーベル賞の方が講演。> 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/12/22 13:00放送)】第3回ニコニコ学会βシンポジウム #ニコニコ学会 #nicofarre http://t.co/XbmZcccX
12-22 23:46

そしてあれだけ呑んだのに家でワイン注ぎ始めた・・・。でもあさってまで休みだから問題ない
12-22 23:36

のんだー。京成船橋の高架下がいろいろ店ふえてたー。
12-22 23:21

はれたのか・・・そろそろ脱出するか・・・ごみださなきゃ・・・
12-22 15:40

でかけたいーでもさむいー
12-22 15:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/21のツイートまとめ

2012.12.22 Sat
simimii

それにしても、この連休はクリスマスメニューにしてる店おおいなあ。やっぱり
12-21 20:39

ふう。ようやく二日酔い落ち着いてきた。昨日三軒目までいったのが敗因
12-21 12:06

のんだなあ・・・眼鏡の度数があわないw
12-21 00:25

おれちょーよっぱらい。らぽんてがだめなのは確認した。塚田牧場明日狙おうとおもうがダメなら他よろ。相方くるひと宣言よろ。予約のため。てか、忘年会なめちゃだめ。久々よっぱすぎ・・・
12-21 00:23

てことでじたく。ひさびさのさんじかいでちょーよっぱ。でも自宅についたぜ
12-21 00:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/20のツイートまとめ

2012.12.21 Fri
simimii

津田沼からは戻れない。戻れない。その前に降りるのです
12-20 23:48

会社呑みで三次会。褒めて。
12-20 23:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/19のツイートまとめ

2012.12.20 Thu
simimii

さむー。
12-19 20:45

さーむーいー。週末店どしよかなーとぐぐろうと思ったがさむさに負ける。ふとんにひきこもろう。どうせらぽんたとか予約必須な店はもううまってるだろうし。
12-19 20:45

久々に忘年会以外で呑んだなあ・・・明後日は忘年会呑みだがw
12-19 00:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/17のツイートまとめ

2012.12.18 Tue
simimii

選挙速報きっとつまらんと見なかったが、テレ東はやってくれてたのか。みるんだった。池上さんすごかったらしいし。 >【2012衆院選】テレビ東京選挙特番の左下枠が面白い件 http://t.co/BhevD1hf
12-17 20:44

ふう、今日は長かったわ。寝坊して家を30分遅く出て、座って通勤できなくて、朝からぐったりだったのがきいた・・・。
12-17 20:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/16のツイートまとめ

2012.12.17 Mon
simimii

さて、TVが選挙特番だらけになるので録画してたものをみる
12-16 19:58

もう年末か・・・年末か年始におんせんもいいなあ・・・スーパー温泉もありでw近くに2箇所もあったのに最近きがついた
12-16 19:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/15のツイートまとめ

2012.12.16 Sun
simimii

ごはん入り水餃子定食食べたい・・・
12-15 21:33

結構、アイス食べてないな・・・ここまで出たのではBLACKとみかんだけか、食べたの。ざくりっちに惹かれるので今度食べよう。
12-15 19:12

お願いランキングがアイス。そんなの赤城が強いだろーと思うんだ。で、つい見てしまう。
12-15 19:03

おわりー。列延びてたあ
12-15 15:00

不在者投票の列、相変わらず長いわ。駅前で便利だもんなあ。フェイスの市の出張所のなか、一周しとる。
12-15 14:44

むー。おきた。期日前とうひょういくかあ。そのほうが場所べんりだしなー
12-15 14:12

後決まってる会社呑みは一個か。
12-15 00:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/14のツイートまとめ

2012.12.15 Sat
simimii

先週今週は師走らしく、忘年会連続と仕事一杯だったわ~。何か差し戻しあったらお客さんの終電前に電話くる予定だったが、来なかった~やったあ。
12-14 23:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/12のツイートまとめ

2012.12.13 Thu
simimii

漢字って、1文字構成するそれぞれに意味があったりするので奥深いよなあ。で、作られ続けると
12-12 22:45

今日知ったこと。JRのロゴの鉄道部分。鉄が金を失うじゃなく、金に矢なのか。
12-12 22:36

チェーン店のラーメン屋で見知らぬ隣の人と交流したのは初めての記憶。地元のラーメン屋の話とかしたわあ
12-12 21:33

早い時間に終わった上、のみまくったので、初自宅近く花月。酔いの後はラーメン惹かれるぜ
12-12 21:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/08のツイートまとめ

2012.12.09 Sun
simimii

親からお歳暮のワイン来た。御礼の電話したが緊張するなあ。一分も話さないのになあ。やっぱ年に数回しか話さないからか
12-08 13:16

引き篭もりたいが今週飲み会だらけで買い物できなかったから食材足りん。あきらめてでかけなければ。めんどいなあ
12-08 13:08

思えばヨシヒコはあの女の子がイチバン好きかもしれn
12-08 00:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/07のツイートまとめ

2012.12.08 Sat
simimii

おにぎりひよこ、リアルひよこパン、寿司ひよこ、うな重ひよこ、ぴよちゅーあたりがすきだ
12-07 23:05

診断のひよこ、こんなにいたのかー。かわいすぎだぞ > ひよこ http://t.co/dU4iD5Dm
12-07 23:03

今日の、地震で非常体制どうなる等々で数十分遅れて開始の関係箇所との忘年会では、ひたすら呑んで食べなかったので、チカラ飯の麻婆豆腐丼。山椒かなり利いてるなあ。米は相変わらずだが。これで300円台ならいいかも。でも味は人選びそう。
12-07 22:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/06のツイートまとめ

2012.12.07 Fri
simimii

かわいいのでok > simimiiはたぶん「なすひよこ」です。http://t.co/tn3Sn7Wn http://t.co/6MumPk5G
12-06 19:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/03のツイートまとめ

2012.12.04 Tue
simimii

おそらく数分後にそのホームにいてエスカレータ横通過したが、野次馬もなく、皆普通に階段に向かってたなあ。事故あったなんてわからなかったわ。 > 【 #西船橋 】エスカレータ停止し逆走 構内大混雑 http://t.co/CKpgyIQz
12-03 20:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/30のツイートまとめ

2012.12.01 Sat
simimii

明日から六本木ヒルズのクリスマスマーケットか
11-30 11:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |