RSS|archives|admin

11/29のツイートまとめ

2012.11.30 Fri
simimii

同僚にノロにかかった人発生。ドキドキ
11-29 12:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/28のツイートまとめ

2012.11.29 Thu
simimii

このところ電力が綱渡り状態?こわいな。
11-28 17:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/27のツイートまとめ

2012.11.28 Wed
simimii

どせいさんー。
11-27 22:02

MOTHER系、DSかPSPでやりたいな・・・
11-27 21:32

【ニコ生視聴中】ヒャダイン×サカモト教授 MOTHER2 LIVE!Hyadain plays Mother2 music with prof.Sakamoto #hobo_event http://t.co/VY6nJaGd
11-27 21:31

お、ニコ動でもやってた。こっちにいくか
11-27 21:30

なんか政治的な議論やってる番組に滝沢さんがでてるが・・・議論いけるのか?
11-27 20:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/26のツイートまとめ

2012.11.27 Tue
simimii

これか、殿ってw
11-26 22:48

ち、つい地元駅にきたが、PASMOの定期継続できないの忘れてた。乗り入れに油断した。数駅戻り~
11-26 18:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/25のツイートまとめ

2012.11.26 Mon
simimii

さて、ビフォーアフターのお時間
11-25 19:59

鉄道が運休だから期日前投票聞いたことないってwww期日前のほうが場所が便利だからって適当な理由で期日前投票してる人も多いがな。 >「選挙があるから工事運休やめないか」「」 http://t.co/FKYHJUlz
11-25 19:26

リンクドホライズンのブレイブリーデフォルトのコンサート終了。手をふりまくったので腕が痛いぜ
11-25 16:31

横浜アリーナ横のすき家が行列なのを見下ろしつつ、客が自分一人の店でインドカレー http://t.co/lYc9EGQe
11-25 12:07

横浜線乗ったの久々。このまま乗って町田や八王子いけるのか。行かないけど
11-25 11:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/24のツイートまとめ

2012.11.25 Sun
simimii

うおー。久々に縦ゆれ
11-24 18:00

そうそう、イオンで最近売っているムール貝は、ワイン蒸しじゃなく、ガーリックバターソース(普通のとトマトの)だった。で、買ってみた。これで400円以下で家で食べれるならお得だ。
11-24 16:07

チョー同意> 「simimii」という人物について 【まとめ】[ どうでもいい。 ] …以上で報告を終わります。 http://t.co/bjRUhMfi
11-24 15:56

色々評判は聞くが、10年以上使ってる、当時の安物の布団よりいいはずと、ニトリの羽毛布団買ってみた。失敗しても一万円以下だったしな。
11-24 15:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/23のツイートまとめ

2012.11.24 Sat
simimii

アイアンシェフ、あんましいい評判聞かないが、やっぱ見てると、挑戦者の店に行きたくなるなあ。
11-23 20:05

アイアンシェフはこの時間やってるのか
11-23 19:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/22のツイートまとめ

2012.11.23 Fri
simimii

すげー。 >【LEGO】レゴで飛び出る東大寺を作ってみました【レゴ】 (3:56) #sm19347924 http://t.co/EIgCULgY
11-22 23:25

NHKの地球イチバンでフランス料理取り上げてる。ソースの意味とか。こーゆー番組あるからNHK好きなんだよなあ
11-22 22:19

横浜アリーナのコンサート行くの初めてだな。これまではパシフィックだったし。よさそーなランチ場所あるかぐぐりだなー。
11-22 22:06

3連休なので買った最後のボジョレーあけてよっぱらうぜとおもったら、甘いワインだった。むー。でもおいしいのでそのまま無理やり食事に合わすw3連休は日曜昼に横浜でコンサートだぜー。
11-22 21:57

船橋に塚田牧場できたのか。前に会社呑みでいって、鳥うまかったな
11-22 11:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/21のツイートまとめ

2012.11.22 Thu
simimii

同じライターのランチ自腹も釣りすぎる。同僚なら個々で金払え RT @silverlymoon: 痛いニュース(ノ∀`) : 女子 「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑。一生独身でいてください」 http://t.co/1vaGGxA3 すげー釣記事すぎてワロタ
11-21 22:37

この時間のソラマチいいな。空いてるし、惣菜割り引きだし。フードコートやファストフード系もも席空きまくり。会社からも電車で一本だし。歩くけど。
11-21 20:16

店の数がこれぐらいでも、一件あたりで扱う品が多かったら、また違うのになあ。
11-21 19:29

てことで、ソラマチクリスマスマーケットは小さな店が九軒のこじんまりしたマーケットだった
11-21 19:19

グーラッシュ。これで食べたいものは終わり http://t.co/5ULL1sRG
11-21 19:17

以上。ソラマチのクリスマスマーケットは、よくみるビールとソーセージ、パンにスープと、飲食のみなのが残念
11-21 19:08

みつあみぱんにクリームにシナモン。シュトレーン一切れ。ちなみにグッズは売ってない。 http://t.co/LZaPunXk
11-21 19:04

パンが二軒、グリューワインやビール、グーラッシュやソーセージがあります。こじんまり http://t.co/scfX1wxo
11-21 18:58

ソラマチクリスマスマーケット http://t.co/Gn3rA2TP
11-21 18:48

ソラマチ向かうぜ。クリスマスマーケットどうかなあ。
11-21 18:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/20のツイートまとめ

2012.11.21 Wed
simimii

花月でテイクアウトできればなああ。チャーハンメニューあるから。
11-20 22:45

最近ちからめしに浮気してたが、やっぱりなか卯のほうがごはんおいしいな・・・チカラ飯、焼きカレーみたいなものはいいが、定食系は米がおいしくないんだよなあ・・・。
11-20 22:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/18のツイートまとめ

2012.11.19 Mon
simimii

ハウパーヴィラってテーマパークが、怪しくカオスでいいな・・・。
11-18 20:44

そして前に通過したときはまだ開店してなかったトルコ料理屋がでてる。すげーうまそー。なんか、そこまでおいしくないとき反応がわるいみむらや大江アナもシンガポールの食事うまそうにたべてるなあ
11-18 20:30

トマトとかキムチ鍋だとまた違う面白さありそう RT @sagadon: 具を足してあぶくたったら潜入感が増した http://t.co/v68JLdtc
11-18 20:25

もやさま、次はリトルインディア。ここすごいすきだったな。次にシンガポールに行っても絶対にいく。買い物も楽しかったし、食べ物もおいしかった
11-18 20:19

もやさまでドリアン食べてるが、自分はドリアンパフですらだめだった・・・。大江アナは大好物の上、においもくさいとおもわないらしい、すげー。
11-18 20:15

もやさまで、シンガポール、ゲイランってとこを歩いてる。生成山盛って店で食べてる亀鍋がおいしそうだ。地元の料理じゃないそうだが
11-18 20:10

マーライオン、今年40歳なのか。
11-18 20:06

もやさまシンガポールか
11-18 19:03

買った桐箱きたが、計算違いで入れる予定の場所にはいらなかったー。整理したら入れられる場所あるので、ちびちび整理していくか。でも、台としてもいい感じなので、しまわなくてもいいかもしれん。ジグソーパズルの台にちょうどいいんだよな。蓋の上も四方が囲まれているのでピースが落ちにくい。
11-18 14:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/17のツイートまとめ

2012.11.18 Sun
simimii

大内宿いいなあ。
11-17 21:49

泡のボジョレーにソラマチの米粉パンの店のクロワッサンに東京X豚の生で食べれるベーコン挟んで。うまうまうま。
11-17 21:39

ちょ、寝ろ。 RT @silverlymoon: で、ずっと頭いたいんでアレーと思ってたら、熱あった\(^o^)/迎え酒したせいじゃなかった\(^o^)/
11-17 19:54

フィッシュ&チップス http://t.co/wz4zD5Ep
11-17 12:41

ムール貝のビール蒸し http://t.co/dOXGlNvE
11-17 12:40

麦酒博物館 http://t.co/hUxIgZBR
11-17 12:39

クリスマスマーケットは工事中でした (@ 東京スカイツリー (Tokyo Skytree) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/KYz1Jh3J
11-17 12:22

今日から一週間、スカイツリーの元旦入場の抽選予約か。朝5時から8時に人数限定ではいれるっぽい。運試ししてみるかなー
11-17 10:52

駅直結のとこってこーゆーときいいよなーと
11-17 10:27

今日は降ったりやんだりっぽいのかー。寒そうだなー。
11-17 10:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/16のツイートまとめ

2012.11.17 Sat
simimii

梅田のクリスマスマーケットは結構大きなイベントなんだなあ。クリスマスマーケットでぐぐると楽しそうなツイートがひっかかる。
11-16 21:15

ドイツパンのリンデが船橋東武前にきてて、シュトレーン売っているわあ。
11-16 17:09

打ち合わせが中途半端に早く終わったので早く帰れたら、丁度船橋東武で沖縄物産展。規模は小さい。ミニサイズの豆腐ようともずくの天ぷら買った~
11-16 17:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/15のツイートまとめ

2012.11.16 Fri
simimii

む、忘れてた牡蠣の申し込みしようとしたら十二月下旬と1月前半はだめなのか。残った選択肢だと1月下旬だな。
11-15 22:25

呑んでるぼじょれーは、ジャン・カリヨンてとこのです。
11-15 20:47

あと、その横に出てた、広島から来てたピザ屋がコストパフォーマンスいいかも。デパ地下に出てる冷凍ピザ系では安いほう。ゴルゴンゾーラピザ結構おいしかった。松屋はいつもの店ばかりで新鮮味がなかったかな。
11-15 20:46

今日は松屋でワイン買って、三越でつまみ買ってきた。三越でワインに合う特集ででてたイベリコ豚の店のちっちゃなアランチーニとチーズポテトコロッケうまい
11-15 20:44

やべ、ハンバーグマ、結構好きだ http://t.co/ss2z4vqh
11-15 20:26

今年もやはり三越より松屋のほうが試飲しやすい。生産者の人がきてて、サインつきも買える。陽気な感じなかただ。てことで、泡とロゼと赤買ったぜ
11-15 17:56

いつもと違う道あるいたらポンパドウルみっけ。銀座にあったのか。しかも午前3時まであいてるらしい
11-15 17:17

今日は客先から直帰。帰り銀座でボジョレー買いまくりだな
11-15 11:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/14のツイートまとめ

2012.11.15 Thu
simimii

そえばぼじょれーか。
11-14 22:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/12のツイートまとめ

2012.11.13 Tue
simimii

クリスマス市は国際フォーラムのがよかったんだが、今年やるのかなあ
11-12 18:33

行かなければ QT @doitsu_pan: ほー。スカイツリーでもクリスマスマーケットが行われるとな。しかも、来週から。
11-12 18:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/11のツイートまとめ

2012.11.12 Mon
simimii

ふう、今日は人ごみをあるきまくったわ。次は5月らしいので、そのときは土曜に行こう。
11-11 21:57

デザインフェスで。鳥の絵葉書 http://t.co/RQwGLvJI
11-11 17:22

デザインフェスで。人工で結晶させたもの http://t.co/maL0g0gq
11-11 17:20

デザインフェスで。ひよこキング http://t.co/WBG01B1j
11-11 17:18

国際展示場のバス停は結構な列。と思ったら、東京駅には臨時急行出ますとアナウンス。
11-11 16:08

会場一周終わり。広かった
11-11 15:46

デザインフェス。広いな。残り三分の一。足がつかれた
11-11 14:17

Kamatymoonなるお店でひよこキング買った。カッコイイのさ
11-11 13:40

にゃー http://t.co/E6mTrvFK
11-11 13:21

鯖サンド http://t.co/zuaWdolO
11-11 11:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/10のツイートまとめ

2012.11.11 Sun
simimii

食べたいと思うものがほとんどない>アメリカ大統領選挙を祝って、国民のみなさんがその夜食べたもの http://t.co/5qiI4Qp2
11-10 19:36

サイト見てたら行きたい熱あがるな。明日8時台に起きれたら、駅前のコンビにでチケット買っていくか。起きれないならやめ。
11-10 19:28

ここもメモ万華鏡やってるらしいhttp://t.co/tm2zJF27
11-10 19:22

デザインフェスの出展者見てたらはまる・・・ 昨日気がつくんだったな。これとか趣味だわhttp://t.co/A5l1dknN
11-10 19:19

デザインフェスタ、レストランも出てるのか。明日昼前に起きれたら行ってみるのもいいかもhttp://t.co/NNjVMLUn
11-10 19:11

デザフェス、なんかいいなあ>【画像多数】デザフェス開催!「こんなもの売ってます」 http://t.co/2nAgkXc1
11-10 19:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/09のツイートまとめ

2012.11.10 Sat
simimii

てか気がついたらサンホラもituneにいつのまにかそろってる・・・
11-09 21:39

iTuneにソニーきたーって聞いて見に行った。JPOPのトップソングに尾崎豊とか、米米とか。TMも来てるし。買いたいのいっぱいいっきにきてるわー
11-09 21:37

乗り過ごしたついでに稲毛駅ビルのモートンってハムとかイタリアかフレンチっぽい惣菜の店で買った1切れ100円のチキンのジェリーっぽいの。日本でのにこごりだ。酒にあう。うまー。問題はそっち方面にはまず行かないことだな。リゾットとかもうまそうだったが
11-09 21:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/07のツイートまとめ

2012.11.08 Thu
simimii

すごいふるい由来があったはずと思ったが、由来を読むと、神功皇后がでてきた・・・。そこは記憶通りだったな
11-07 00:37

今日思い出せなかった九州の飴は、宇佐神宮の宇佐飴だった。大分の宇佐市にありますです
11-07 00:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/04のツイートまとめ

2012.11.05 Mon
simimii

もやさまが名古屋前編で、大須ってとこがいっぱいでてるんだが、歩いてみたい街だなあ
11-04 21:55

今日はビフォーアフターは2時間か。
11-04 19:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/03のツイートまとめ

2012.11.04 Sun
simimii

きしめんがいない・・・ RT @hatori_t: ええと、ひつまぶし、みそカツ、手羽先、天むす、コメダにコンパル、赤福とういろうときたら一通り名古屋食食い倒れたと言ってもいいよね…
11-03 23:01

そ言えば、日比谷公園で山梨ヌーボー祭りか。
11-03 19:49

すげーねたな。この季節は寝るのにいい気温すぎるぜ・・・
11-03 13:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/02のツイートまとめ

2012.11.03 Sat
simimii

駅前にできたラーメン花月、十人以上行列
11-02 21:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/01のツイートまとめ

2012.11.02 Fri
simimii

他のシステムのバグの余波受けて残業はかなしい。お腹すいたぜ。これ以上つかまらないように退却しなきゃ
11-01 19:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |