RSS|archives|admin

10/28のツイートまとめ

2012.10.29 Mon
simimii

最初、この牡蠣支援見たときは詐欺じゃね?とかとも言われたが、こうやって、出荷まで来たのは感慨深いなあ
10-28 20:59

復興支援の牡蠣出荷通知きたー。20個殻つきの牡蠣を11、12、1月のどっかで、指定できるのは上旬とかの指定。届いてから5日ぐらいで消費。さて、週末は結構いつもいけそうな人いるかのー。ダメならさばいて冷凍か。
10-28 20:57

山利喜行きたいな。で、ワインと煮込みとか・・・。森下行くの便利なのに、カレーパン買いにしかいってないなあ。
10-28 16:06

そして森下のロワゾ・ブリュ、閉店21時で火曜水曜が定休と・・・。会社がえりにふらっと寄れるな。
10-28 15:31

録画したアド街みて。そいえばてんやとかランチの天丼とかじゃなく、夜に店で天ぷらってしばらくやってないなあ。
10-28 15:29

てか、物産展で買った、鳥もつの赤ワイン煮が赤ワインやパンにあうわ。うまうま。
10-28 15:00

すげーねた。一回6時に起きて二度寝したらこの時間だわー。今の季節、暑くも寒くもないからよくねれるわー
10-28 14:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/27のツイートまとめ

2012.10.28 Sun
simimii

ルミエール新酒祭で買ったもの。濁りワイン、温めて呑むのもありと書いてある。 http://t.co/0TlcNfEO
10-27 22:01

ほとんど歩いてないのにつかれたなあ。電車で往復約6時間は長い。身体がかたまっとる
10-27 19:45

かつぬまの駅で。電車待ちのホームから http://t.co/BqnCsjPT
10-27 14:12

外から会場 http://t.co/ZiG7d53y
10-27 13:32

手にはワイン四本に焼き物二つで帰路
10-27 13:29

〆にほうとう。冷えてきたのでうまい。あ、かぼちゃだけどね。 http://t.co/yVqC3fq1
10-27 13:04

日光は、も一回華厳の滝と、湯元のたきいきたいのさ。まえにいった一人で露天で一万円の宿でとか
10-27 12:58

ム。来月紅葉にとおもったが、もすこし南がいいか RT @silverlymoon: こっちは紅葉も終盤になってきてるかな (@ 湯ノ湖) [pic]: http://t.co/tW29NeDT
10-27 12:56

ふじさくらぽーくのむしやきぶたうますぎ。フェルミエとパンテーブルは安心のおいしさ
10-27 12:27

ルミエールのミルズは結構売りきれるやつなのか。たしかにおいしくて、買ったけどな
10-27 12:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/26のツイートまとめ

2012.10.27 Sat
simimii

酒~ RT @silverlymoon: 新酒祭りか……
10-26 22:15

料理の鉄人、なつかしいなあ
10-26 19:49

明日新酒祭に開始時間あたりに行くには7時出か。ワイン呑みに早起きってなんかすごい
10-26 16:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/25のツイートまとめ

2012.10.26 Fri
simimii

船橋東武で物産展にっぽんの味。赤福が茶屋だしてる。なぜか今回、梅が枝餅に行列がない。鳥つねが親子丼以外に、チキンカツ丼、ソース丼をだしていた。カツどん食べてるが親子丼のほうが正直おいしい。八ヶ岳ブレッドを衝動買い。試食でおいしかったんで。ゴマの調味料で珍しいのあったが未購入
10-25 19:52

ぐらぐら・・・
10-25 19:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/24のツイートまとめ

2012.10.25 Thu
simimii

今週は土曜が晴れで日曜雨か。ルミエールの新酒祭、土曜に人多そう。ま、自分も土曜だが。
10-24 19:07

気がついたら、チカラメシが定食初めてた。とりあえずチャレンジ
10-24 19:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/22のツイートまとめ

2012.10.23 Tue
simimii

ロッテリアだと、あとポテトか
10-22 19:44

絶品ベーコンになぜ行かないんだ・・・。自分はそれたべたいのに
10-22 19:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/21のツイートまとめ

2012.10.22 Mon
simimii

今日のビフォーアフターは、家の定期的なメンテナンスの重要さがわかるわ・・・。
10-21 19:50

てか、両隣基礎の家は同じなのに、それまで家に手をかけてるかでずいぶんちがうな。風呂も拾いしベランダもあるし。こまごまリフォームしてたんだな。
10-21 19:48

ビフォーアフター。一緒にリフォームになったおとなりさん、いい人だな・・・。
10-21 19:33

川越の祭り、今年は十年に1度ぐらいにレアな状況だったのか・・・。と今録画したアド街みてるしw。昨日じっくり見てたら衝動的にいってたかもなかんじだな。てか、イモの町と思ってて自分には関係ないと思ってたが、食べ物おいしそうなのおおいな・・・
10-21 15:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/20のツイートまとめ

2012.10.21 Sun
simimii

今日は結構あそんだなあ。てか買い込んだなあwww
10-20 20:46

発見された RT @_kaworu: ついたー
10-20 16:20

二時間以上たのしんだのでそろそろかえるか。もういっしゅうして
10-20 15:56

マジパンのワークショップのあとは巻き寿司か。18時からは利きビールらしい。
10-20 15:49

てか、結構満喫してるな。そしてまだのむし。ビールうまい
10-20 15:10

かわいさにまけて、ルフトハンザのくまのマジパン。五百円 http://t.co/i42WuioY
10-20 15:07

自宅用にレモンビールとベリービールにカレーケチャップ http://t.co/fz1Xafe1
10-20 15:04

まだたべてる。ドイツのパスタのポトフ http://t.co/acK1PsPD
10-20 14:58

ボードゲームは期間限定ワークショップだったのか。残念
10-20 14:38

ムール貝と南ドイツの店ののりが酔っ払いじょうたいw
10-20 14:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/19のツイートまとめ

2012.10.20 Sat
simimii

ドイツフェア。洋酒のアバンテがドイツのリキュール販売か・・・ここ狙いかなあ。ワインは何のかんの買えるし
10-19 23:29

「都立青山公園 南地区」が正しい会場です。最寄駅は千代田線乃木坂駅出口5番らしい。間違えないようにするぞ
10-19 23:17

べったら市のbistoro周は店のメニューにあるまん丸ハンバーグ売っていた。ぐるナビみたら1300円か。500円で買ったよな・・・。ここは行列できてて、今食べてる自家製パンがうまい・・・。このパンもう少し買って、トーストして食べたらいいなあ・・・。小伝馬町と人形町の間にあるのか。
10-19 22:35

miga.migo bar。スペインバルらしい。べったら市で肉団子のクリーム煮?買って、それは明日回しにしたが、店の人やメニューがいい感じで、今つまんでるパンも塩気強めでつまみ的。今度ためそう。 http://t.co/3MDvRC7p
10-19 22:30

最近鍋で米炊くようになって特に実感。米はやわらかめが好き。べたつくぐらいの。ただし、リゾットと炊き込みご飯とか、カレーやシチューのためのごはんやおかずのためのごはんはのぞく。・・・あれ?
10-19 22:24

人形町に寿司居酒屋できてたから、そのあたりからか。人形町の有名な巻き寿司系は結構米固めで甘めなんだよなあ。お弁当だからそれが正当なんだが。
10-19 22:18

べったら市で太巻き買った小伝馬町の高勢。寿司飯は甘みが少なく酸味強めで米やわらかめで好み。問題は、十分以上待って数人抜かされたり、その間に店の人がギター?ひいてて、それなら客管理しろといいたいとか。やっぱ店行ってもイラつきそうだ。江戸系は甘いとこ多いけど色々試してみるか。
10-19 22:16

やば、かわいい >ご当地キツンヌ http://t.co/WE0LVc8s
10-19 21:59

ラックの検査時々くらう身としては、Disってるやつってwwwお前が惰弱wwwと思う。 >ラックが時事報道で風評被害w(デマ拡散中) http://t.co/qtHDh3l2
10-19 21:41

明日は青山公園でやるドイツフェアだな・・・。
10-19 21:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/18のツイートまとめ

2012.10.19 Fri
simimii

そいえば、日本橋に日本ヴォーグが毛糸専門店keitoを出したらしい。編み物には興味ないが糸は好きなので今度行ってみたいキガスル
10-18 11:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/17のツイートまとめ

2012.10.18 Thu
simimii

傘忘れたので、コンビニの傘がまた増えた
10-17 18:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/16のツイートまとめ

2012.10.17 Wed
simimii

門前仲町駅のたこ焼きやその横の立ち食い蕎麦は、あの駅を使っていた人には思い出あるかも。つぶれて吉野屋になりましたw
10-16 19:59

東船橋駅前美容室跡はラーメン花月になるらしい
10-16 08:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/15のツイートまとめ

2012.10.16 Tue
simimii

【さすが韓国】F1韓国GPで大ハプニングが発生し話題に。人工芝が宙を舞い車体に絡み付く… http://t.co/9y32hMi5
10-15 22:58

F1の韓国GP,人工芝をタイヤが巻き込んでてこえー。なんかすごいコースだったんだな
10-15 22:57

日曜に買ったコモのタルト。そこらのケーキ屋よりおいしいんだが、いつもホールしかみかけなかったんだよなあ。お祭で1切れづつ売ってたのがうれしかった。
10-15 21:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/14のツイートまとめ

2012.10.15 Mon
simimii

夕飯はドイツフェアでコモが出してた前菜プレート。キッシュ、マカロニサラダ、キャロットらぺ、セロリのサラダ、パテ、肉2種類、フォカッチャ。これで500か700円だった。安くてうまいわ。
10-14 19:29

津田沼ドイツフェアの成果 http://t.co/yw5tRQN2
10-14 14:20

ちょwww >◆忍◆ミヤモト・マサシ コトワザ集◆殺◆ (3:08) #sm19109813 http://t.co/G8e7U9Uj
10-14 14:14

雨のおかげで席があいた。オムライスうめ。他に東京ドイツ村、キャラバンサライて店がイタリアン豚丼、栄昇ラーメン、チャドなど。
10-14 13:20

コモはキッシュセット、若鶏煮たのにバターライスセット、タルト、スコーン売ってます。雨強くなってくた
10-14 13:14

ドイツのビール。スターカフェのオムライス待ち http://t.co/fWxopMV3
10-14 13:13

日本アルプス横断レースなんてのをNHK中継してたのか・・・見たかったわ
10-14 10:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/13のツイートまとめ

2012.10.14 Sun
simimii

18,19番ホーム。おぼえておこう・・・。
10-13 21:11

東京駅に立ち食い蕎麦あったのか。18,
10-13 21:10

バビーズヤエチカのパンケーキとかエッグベネディクトうまそうだ。八重洲はいつもキャラクターストリートばかり・・・。
10-13 21:06

そうなんだよなあ。東京駅で色々買えるからデパートの駅弁祭が惹かれなくなったキガスル。
10-13 21:04

と書いたら、今日のアド街東京駅で大丸もでそうだな。
10-13 21:01

大丸ハンズは、ボディケア系のとか東京駅周辺では一番そろってるかも。あとハンズ系の台所用品も結構よかった。そのしたの旅行用品売ってるとこの品揃えいい.地下食料品は惣菜系と飴作成のとこがすごい人ごみ。TVとかで紹介されてるうまそーな弁当は15時時点はみな売り切れてた。
10-13 20:57

大丸地下で買ったもので夕飯。ピザはここまできては買わないかなあ。近くなら買うかも。ちなみにその近くのスープはしょっぱくて試飲でやめた。たまひでが出してたから揚屋はおいしい。その近くのミニパックで惣菜大量に売ってた店はおいしい。スカイツリーソラマチと出店似てるかも。
10-13 20:50

人形市、日本橋から大丸向かう途中に山梨物産館でワイン二本、大丸ハンズで入浴剤買い込み、地下で食べ物買い込み。歩いたなあ
10-13 15:21

しかも、数年でデザインが変わるケースもあるのです(-_-) RT @sagadon: ご当地リラックマが18種類もあるとか( ´∀`)
10-13 15:19

新しくなったのできてみた。ハンズどうかなあ (@ 大丸 東京店) http://t.co/qzbOacHL
10-13 13:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/12のツイートまとめ

2012.10.13 Sat
simimii

そして、今日いけなかった人形市ぐぐったら、結構かわいいの買っている人が・・・。明日起きれたら行こう。蛇のかざりもの買うんだ
10-12 22:47

男子が声かけたら痴漢と間違われた悲しいケースも。それ以来、一人の女子には声かけないらしいwww RT @takidori: そして地上でぼやっとしてたら、さっきの女子に道きかれた。まぢ周りにいた酔っ払い男子しっかりして。おばちゃんは癒されたけどね。
10-12 22:37

よりによって今日、急に残業。人形市いけなかったので干支の人形は別のとこで探すか
10-12 20:08

津田沼のドイツフェア、コモも屋台だすのか。何だすのか気になるところ
10-12 11:50

人形町の人形市。行くなら今日かな。干支のかわいい人形あるかなあ。
10-12 08:50

ブレイブリーデフォルトはじめたが、時間忘れそうだ。眠いぜ。
10-12 00:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/11のツイートまとめ

2012.10.12 Fri
simimii

日体大で満足したのでけんみんしょー
10-11 21:14

日体大の集団行動、生で見てみたいわ・・・。すげー
10-11 21:08

今週末津田沼モリシア前でドイツフェア http://t.co/lGe1GZ8J
10-11 19:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/10のツイートまとめ

2012.10.11 Thu
simimii

そいえば明日から人形町は人形市か。
10-10 20:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/09のツイートまとめ

2012.10.10 Wed
simimii

缶のバカルディにアップルモヒートがでてた。うまい。
10-09 20:59

勝浦たんたんめん参考にしたらしいが、確かに勝浦たんたんめん、前物産展で食べておいしかったなあ。だがラーメンのために高円寺はちと遠い
10-09 20:01

たんたんめん好きとしては、今TVで流れてる俺流たんたんめんおいしそうだな。ただ土曜しかないっていけないや
10-09 19:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/08のツイートまとめ

2012.10.09 Tue
simimii

あれだけ凹凸あると掃除たいへんそうだわ
10-08 21:30

確かに、足場の親方動きいいなあ・・・
10-08 20:38

ドリームハウス最初みそこねた。ちっ
10-08 20:11

今日最終日のブンカムラの美術展行った帰りに、最近オープンの、クロワッサンがおいしいと聞いたゴンントラン シェリエで買ってきた。確かにおいしい。口の中切れそうなぱりぱりだしw
10-08 15:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/07のツイートまとめ

2012.10.08 Mon
simimii

ドンクの吉祥寺限定のレザン。あれなら買いにいけるがしばらくは売り切れそうな感じ。食べたいのは本店尾たまねぎのやつだな。
10-07 19:43

ドンクのサイトにつながらない。落ちたかw
10-07 19:34

シルシルミシルでドンクやってる。工場にはジョアンの文字も。ドンクとジョアンが同じ系列ってのは知ってたが、工場も同じなのな。
10-07 19:28

巨大なしいたけだけじゃ寂しいので、ピーマンとレンコンも一緒にオーブン焼き。しいたけは塩、バター醤油で。うまいなあ。
10-07 18:50

津田沼北野エース後が100席のロッテリアになっていた。
10-07 16:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/06のツイートまとめ

2012.10.07 Sun
simimii

アイスバインの店、ぐぐるとメニューもない、価格も結構な、ネットで情報流してない店らしい・・・。
10-06 22:28

笠間でアイスバイン出してたのは、日立の膾炙亭だそうですわ。blogで書いてる方がいたぜ。
10-06 22:24

お。tokyo MX、台湾のミクパか。
10-06 20:08

昨日会社呑みで行った豚しゃぶ食べ放題に今日の笠間と、満足な週末。食べ放題は、ゴマとポン酢のつけたれに薬味が6種類に塩3種類で、コラーゲン売りの鍋のお出汁ににわんこ状態に入れられる葱の中にしゃぶしゃぶして食べた。デザートは店員さんが立てたお抹茶にアイスだったw
10-06 20:06

うーん。笠間のおいなりさん。素直にいなりずしだけのにしとくんだったかwお稲荷さんがおいしくても巻き寿司がおいしいとは限らないwww
10-06 20:00

夕飯は二ツ木の稲荷 http://t.co/53mTkQlz
10-06 18:59

笠間で買った茶碗と皿 http://t.co/FASyOvc2
10-06 18:56

笠間で買った鳥 http://t.co/4RaX8YOA
10-06 18:53

雨すごー。帰宅中で車の中でよかったぜ。土浦の花火大丈夫かなあ
10-06 15:23

笠間のお祭りのあとに (@ 笠間稲荷神社) [pic]: http://t.co/7nV9cLzn
10-06 12:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/04のツイートまとめ

2012.10.05 Fri
simimii

なる、土曜の土浦の花火って70万人もくるのか。たしかに移動時間注意かも。
10-04 23:29

やはり土曜に晴れたら笠間行ってみるか・・・。上野八時半ごろのフレッシュひたちか。
10-04 22:51

なんか結構ごろごろごろ
10-04 21:43

明日会社呑みなのを忘れてたぜ。週末ふらっとでかけるなら今日中にしらべなきゃ。
10-04 20:12

神様からsimimiiへ一言 神様「ちょっと変態にしすぎたかな」 http://t.co/SOMHHfQp
10-04 15:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/02のツイートまとめ

2012.10.03 Wed
simimii

なんか、ちょーおいしそー RT @takidori: @simimii まちがいー Jamie さんの激しいイタリアンあげるー http://t.co/fjIt2KEZ
10-02 23:51

トマトハイボールをひたすら飲んでたので、ちょっと健康的な気分w
10-02 23:35

でも今日は小松菜サワーにトマト
10-02 23:34

飲み会の後、なぜかコンビニでかんちゅーはい買ってしまう。呑んでてのみ足りない気分になっちゃうんだよなあ。最後の一押しするってのに
10-02 23:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/01のツイートまとめ

2012.10.02 Tue
simimii

いまさらながらカツカレー食べようとオリジンにいったら、カツがミルフィーユのしかなかったでござる。なか卯のカツカレーにしたわ~
10-01 19:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/30のツイートまとめ

2012.10.01 Mon
simimii

風つよくなってきたなあ
09-30 21:50

うーむ。あの糸があれになっちゃったのか・・・。
09-30 20:41

なんで匠はオカンアート多いのかな・・・
09-30 20:27

あいかわらずJRAは・・・>世界を虜にする、夢の競馬エンターテインメント#jragc http://t.co/hmLxpUH7
09-30 20:02

家で夕飯までにとぐだぐだしないで、さっさと北海道物産展いってよかった。雨だー。東武の物産展は目新しい店が来てなかったので、いつも来るけど買ってなかったステーキ弁当。うまうま。
09-30 16:43

facebookへのあげ方が不明だったわあ。。。
09-30 00:44

フォースクエア経由でしかfacebookとツイッターにあげてなかったので、フォースクエアに見つからないと
09-30 00:44

ぶるーちーずのあいす。あとでざーとに。うめのチェロと杏のブランデー http://t.co/uopnhRXh
09-30 00:37

今日のワイン http://t.co/tPx7AlAp
09-30 00:35

しゃも。しゃものだしとしょうがそーす http://t.co/8ZHCuyDt
09-30 00:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |