RSS|archives|admin

09/28のツイートまとめ

2012.09.29 Sat
simimii

てことでパイはないけどデザートはパルコで買ったジャック インザ ドーナツのオールドファッション。・・・すまん、ミスドのほうが好きだ・・・。
09-28 21:56

てか、こどもの城閉館なのか。結局一度もいってないな・・・
09-28 21:50

仙台のスガワラはシュークリームとリーフパイ分野で自分の中ではトップクラスなのに物産展や東京進出してくれない悲しさ。
09-28 21:46

梨の春巻き、いける。梨に蜂蜜にハイビスカスティで煮込み、まちがいなさそう。セロリとかと一緒にピクルス。梨ソースで肉。うーむ。
09-28 21:42

きたー、きらさんの大量消費料理動画> 梨3kg消費してみた×5 【2012年ver.】 (7:00) #sm18970047 http://t.co/mczjFM4p
09-28 21:36

ゲームのサントラとしての発売だと、オリコンアルバムの週のランキングで15位か。Revoさんの音楽すきだわー。てことで明日お出かけついでに3DSはかっておこう
09-28 21:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/27のツイートまとめ

2012.09.28 Fri
simimii

夏状態の寝床なので、ここ数日はタオルケットやら服重ね着でねてたりwww
09-27 23:26

とりあえず。今月くるはずの発注が来なかったので工数調整で明日は休み。やることは、ひたすら衣替えさ。夜寒すぎ
09-27 23:23

そいえば、今日の夕方門前仲町のミスドは行列が出来ていた。半額・・・半額で得する金額少ないから並ぶエネルギーはでなかった。大量に買うならお得なんだろうが。
09-27 22:05

コメントで信じられないとか言ってる芸能人たち、北京ダック食べてないよなwww
09-27 21:18

あひる汁、アヒル食べることをありえない的な取り上げ方がよく判らん。北京ダック普通にあるし。北京ダックの肉も売ってるときあるしー。ケンミンショー、こーゆーとこがちょいいやなんだよなー。
09-27 21:11

リニューアルしたらしい高島屋の地下見に行くか
09-27 17:58

明後日は工数の関係で休暇にしたので、明日やすみでないのがちと残念。
09-27 00:33

量は、目の前の雲丹とかの刺身たべつっけて、文句言われないし、飲み放題は自分で冷蔵庫からとるので酒はとぎれない。満足
09-27 00:03

今日の会社歓送迎会はは築地たぬきやに二次会は酒の穴。俺がかわいいのみで、魚おいしいけど食べ切れないでちょー酔っ払い。満喫
09-27 00:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/25のツイートまとめ

2012.09.26 Wed
simimii

そいえば日本橋高島屋で明日から10/9まで日本初登場[ダルマイヤー]ドイツパンらしい。15種類ほどあるらしい。 http://t.co/8lrAKhzS
09-25 23:41

シュトルム(フェダーヴァイザー)もありますな。 http://t.co/HUYdrAzY
09-25 23:36

そうそう。ぐぐったらルミエールの新酒祭りは来月末の週末27,28日です。自分は土曜参加予定。前にすごいよっぱらったからw
09-25 23:35

へー、空港の荷物コンベア楽しいな>空港で荷物待ってたら海老のおすしが流れてきた!! http://t.co/S3xuTFqL
09-25 23:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/23のツイートまとめ

2012.09.24 Mon
simimii

若人が若く見えなかったのもつぼでしたw RT @_kaworu: 京成の矛盾おもしろかった~。若人の社員に対する「怖い、この人」のセリフが個人的にお気に入りです(笑)
09-23 20:58

そして次は京成だ!京成は好きなのでwktk
09-23 20:01

つぶれないスーツケース。でも中に入ってるものはつぶれるよな・・・
09-23 19:39

トイレットペーパー切れが特に致命的。ちっ
09-23 12:32

雨で出かけたくないがワインとトイレットペーパーがない・・・この一週間雨から逃げ続けてたのにな
09-23 12:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/22のツイートまとめ

2012.09.23 Sun
simimii

アクリフーズ強いな・・・。
09-22 19:21

お願いランキング。冷凍食品ランキング。おなかすいてくるなあ
09-22 19:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/21のツイートまとめ

2012.09.22 Sat
simimii

ゆるきゃらぐらんぷりなるものやってたのか。好きなキャラでてたので登録っと http://t.co/8uiJDtkw
09-21 20:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/20のツイートまとめ

2012.09.21 Fri
simimii

いいな、イギリス産ワインが最近いいらしい・・・
09-20 23:27

iOSの地図持って昭島市行きたいな・・・パチンコガンダム駅www >新宿東口に「西口」、謎の駅──iOS 6地図アプリの“日本珍百景” - ITmedia ニュース http://t.co/US7wGifc
09-20 20:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/19のツイートまとめ

2012.09.20 Thu
simimii

デザートに笹屋の水羊羹。最近東武の福井の物産展だとここばかりなんだよな。
09-19 20:50

ロッテリア、トッピングがメニューに入ったのか。普通のハンバーガーに玉子とタルタルにチーズやりたいな。
09-19 20:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/18のツイートまとめ

2012.09.19 Wed
simimii

ゲーム自体の予約もしなきゃだが、3DSないのでハードも購入だわ~。
09-18 23:40

そいえば明日ブレイブリーデフォルトのRevoのアルバム出るんだった。予約忘れてた。とりあえず忘れずに買う・・・
09-18 23:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/16のツイートまとめ

2012.09.17 Mon
simimii

ふう。朝からならんで秋刀魚食べてビールのんで、移動して焼酎と買ったつまみ(イカのおつまみと鯖の漬けたの)たべて帰宅。途中スーパーで秋刀魚の御寿司衝動買い。明日のごはんだ
09-16 20:38

移動して家飲み。大分かぼすの店のチラシに書いてあったのみかた http://t.co/iu0M0wqa
09-16 14:26

ちなみに、朝8時十分ぐらいから並んで、1300番台だった
09-16 13:21

秋刀魚以外もいろいろあったけど、行列すごいので、移動。つまみに鯖とか買った。焼きたての秋刀魚は内臓もあまにがく、大根おろしと最高だった http://t.co/PHTwOYLr
09-16 13:19

下妻ビール。ごくごく。 http://t.co/f4ugkB66
09-16 11:59

秋刀魚美味しかった。ごちそうさま http://t.co/go73xyFz
09-16 11:34

おいしそういただきます。煙りで目が痛かった http://t.co/FFGurX1M
09-16 11:26

目黒で秋刀魚待ち http://t.co/8zfeBs2e
09-16 11:15

今三千人行列で、会場を囲んでるらしい。係りの方がいっていた
09-16 09:35

目黒でさんまの行列。千人目ぐらいらしい。8時十分ぐらいから並んでます
09-16 08:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/15のツイートまとめ

2012.09.16 Sun
simimii

青森からくる鯖の串焼きがおいしそうだ。
09-15 21:21

ジャマイカとスリランカ料理おいしそうだ。
09-15 21:11

む。あどまちが目黒だ。しかも行こうとしてる祭りがでるもよう
09-15 21:00

ブラッドノック蒸留所の見学。おいしそうだわ。> ウィスキー蒸留所へ行ってきた【スコットランド】 (13:14) #sm18788393 http://t.co/FNOP6zIe
09-15 19:57

それをNHKでやってるイギリスのシェフのジェイミーがインドを紹介してる番組みつつ食べる。うーん、カオス
09-15 19:09

今日の夕飯は、ゴーゴーカレーのオムカレーボールなるものとジャガイモハウスのコロッケ。デザートにはミニストップのベルギーチョコのパフェ。食べたいものでそろえた~。
09-15 19:07

船橋西武の北海道物産展は、ワインが来てなかった。じゃがいもハウスがきてたので、芋食べる
09-15 18:04

船橋東武で富山福井石川物産展、船橋西武で北海道物産展。期間ずらしてくれたらいいのに。てことで今日は物産展めぐろう
09-15 11:36

A「simimiiを倒すにはまず食べ物でおびき寄せる」B「しかし意外と手強いからな…」C「大丈夫、女子中学生には弱いわ」 http://t.co/YxlqkvlF
09-15 00:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/14のツイートまとめ

2012.09.15 Sat
simimii

ローソンでりらっくまフェア開始。今回はマグカップ。ということで、ミニストップデザートは週末あたりでクリアしてローソンに移行しよう・・・。ろーそん黄粉おはぎおいしかったぜ
09-14 23:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/13のツイートまとめ

2012.09.14 Fri
simimii

「 simimiiってる 」【言葉の意味】 特になし。 http://t.co/Ddv9lvIq
09-13 13:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/12のツイートまとめ

2012.09.13 Thu
simimii

おかげで積んでた魔法科高校全巻読み終わって、ヒカルが地球にいたころも一巻読み終わったので次かってこなきゃ。
09-12 22:25

てことでさっさと睡眠して三連休にむけて風邪なおすぞっと。昨日は久々の熱で有給だったからなあ。今日出社したら昨日他に3人倒れてたし、今日も別の人が3人倒れたし。流行ってるのかな~。みんな翌日には治ってるんだよなあ。医者行った人いわくインフルではなかったし。
09-12 22:22

そうそう、カルバドスあったら垂らしてみたかったwあいそうな予感
09-12 21:16

ミニストップでモンドの賞とったぷりんうまい。滑らかでちょこしてるけど、しつこくないし甘すぎない。シュークリームは皮がそこまでだったので普通の評価。今度パフェを買いに行こう
09-12 21:16

うわさのベルギーチョコデザート買いにミニストップ行ったら、コロッケや春巻きとかパックで売っていた。そしてポテトを買ったら注文間違えてて袋開けたら2つ入ってたw今日はプリンとシュークリーム買ったので、おいしかったら次はパフェとかソフトだ
09-12 20:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/10のツイートまとめ

2012.09.11 Tue
simimii

とりあえず、肩たたき棒を駆使してチャレンジ。がんがれ俺。
09-10 21:28

寝違えたのか肩というか背中ガ痛くてちょい医者に寄って来て湿布もらったのだが、体が固くて、お医者さんが張ってくれたとこと同じ場所に貼れない悲劇。湿布でかなり楽になったので、何とかはりたいんだがなー。
09-10 21:27

週末の目黒SUN祭り、秋刀魚以外にも色々あって楽しそうだが、どれくらい混雑するのかがぐぐっても不明。その日は鬼子母神の手づくり市の日でもあるし、あまりに混雑やばかったら、そっちでまったりしてってのもありか。そして3連休というのを知ったwあぶねw
09-10 21:07

納得のB QT @eroru_B: 笑ってしまったwww これが各血液型の勉強態度らしいよヘ(・ω・。ヘ) http://t.co/MBXhGtHB
09-10 11:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/09のツイートまとめ

2012.09.10 Mon
simimii

録画してた和風総本家。銀座木挽町の和菓子やよしや。どらやきがおいしそう。後、早くから来るお客さんがいるので開店時間よりかなり早くからあけてるらしい。ねりきりもおいしそうだ
09-09 18:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/08のツイートまとめ

2012.09.09 Sun
simimii

海外フェスは代々木か芝か日比谷。結構お勧め RT @silverlymoon: 代々木公園てけっこういろいろやってるよな。行ったことないんだけど\(^o^)/ RT @simimii: ちなみに代々木公園は来週がベトナム、再来週はインドのフェス。ベトナムもいきたいかもw
09-08 21:19

ちなみに代々木公園は来週がベトナム、再来週はインドのフェス。ベトナムもいきたいかもw
09-08 20:31

スリランカフェスティバルで買ってきた、コロッケ?とロティって薄いナンみたいのに、卵はさんだものと、三角形でカレー包んだもの、鶏肉炒めたのうまー。ワディも頼んだが、忘れられていたwちと残念。ぐぐったらピリ辛のドーナツだったらしい。
09-08 20:30

他の店にない麺あつかってる店があったので買ってみたが、失敗。空いてる店は理由あるってことで。コロンボからきたエビカレーの店にするんだった。おなかいっぱいなのでかえろ
09-08 14:27

続いて持ち帰り出来そうなスナック系たくさんの店に並んでる。中目黒にある店のようだが、一番の行列
09-08 13:40

スリランカフェスティバル。コットロッティだったかな。 (@ 代々木公園 イベント広場 w/ 9 others) [pic]: http://t.co/38zNJoRY
09-08 13:22

昼ご飯は約1時間後にスリランカ料理。カレーになるのかなあ。電車の中が涼しくて幸せ
09-08 12:05

うーん。昨日海外話で海外気分。スリランカフェスあたりのぞきにいくかなー
09-08 11:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/07のツイートまとめ

2012.09.08 Sat
simimii

ウイングス文庫の三千世界・・・。ずっと出てないのでチェックしてなかったから本屋で新刊見かけて本当かとびっくりしたわー。3年ぶりだったのか。
09-07 22:24

すげ RT @silverlymoon: 宮殿ぱねぇ…… RT @aidmaEEE: インドって貧乏旅行するひとたちの写真とかはよくみるけど、逆にじゃあ高級ホテルとかってどんな感じなん?とぐぐってみたらすげえおっかねえ…コレは落ち着かない http://t.co/jNPDukPa
09-07 22:03

写真見るとしみじみいいなあと。もう一回いきたい~ RT @silverlymoon: @simimii 一緒に行ったじゃないか(・`ω´・ )
09-07 21:32

かっこいいなあ・・・。 RT @silverlymoon: 悔しいので、俺の城フォルダから、ヴァルトブルク城だ。 http://t.co/wNWwKphQ
09-07 21:30

夕飯は崎陽軒のシュウマイ弁当。最近TVで見て食べたかったのさ。で、過去に崎陽軒の弁当で食べたのはきっとシュウマイ弁当ではないことを知った。ごはんが冷えてもおいしいもち米入り系のもちもち。でおかずが甘辛系で酒のつまみにいい。
09-07 21:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/06のツイートまとめ

2012.09.07 Fri
simimii

帰りにふらふらしようとしたら雨。素直に帰ろ。蒸し暑い
09-06 18:20

日比谷オクトーバーフェストは今日からか。
09-06 13:26

銀座メルサと駅の間あたりに広島の物産や酒の販売や、お好み焼き、瀬戸内の食材使うイタリアンが入った店ができた模様。午後は新橋なので帰りに確認だ
09-06 11:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/04のツイートまとめ

2012.09.05 Wed
simimii

デザート。こんぽた君はもうかわない。梨も買うんだった。コンポタ缶や冷たいパックのでコンビにに売ってるのは全クリしてる自信あるぐらいにコンポタ好きなのに・・・。むー。口直しにスジャータのコンポタのみたい
09-04 21:46

あそこのノベルズ、後は柏枝真郷さんのも続きを・・・。
09-04 21:01

当然買いなおしなのでおまけはうれしい~ブックレットないし~。wktk RT @usagi_ya: どうせ全部買い直すよ、ブックレットも手に入れてるし! ・・・
09-04 20:59

そとでごろごろごろごろ。雷ががんばってるなあ。竜巻も警報でてたし。
09-04 20:25

竜巻の注意報出てるらしく電車がゆっくり
09-04 18:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/03のツイートまとめ

2012.09.04 Tue
simimii

てか、はらどーなつより、ふろーれすたのほうが好みかもしれん。けどサイトにも動物売ってない?とぐぐったら、元住吉店で初めて各店に展開してるのか。 http://t.co/Yi8dvOMB
09-03 21:50

ちなみに白いコーティングのカエルちゃんも売っている。その娘も明日にはこうやってwwwヒヒヒ RT @silverlymoon: ちょwwwグロ注意wwwww RT @simimii: カエルうまい。目玉はアーモンド。 http://t.co/4SBhMjGQ
09-03 21:44

ドーナツにクリームチーズと焼いたりんごはさんだものがおいしい・・・ミスドので自作してみよっかなー
09-03 21:40

カエルうまい。目玉はアーモンド。 http://t.co/4SBhMjGQ
09-03 21:30

そうです~ RT @kaz_nall: フロレスタとみた QT @silverlymoon: おおう、かわいい! RT @simimii: 西船橋駅でカエルくんドーナツ。猫やこぶたもいた http://t.co/05atp9eM
09-03 20:36

一時期カラオケでいつも歌ってたのに、すっかりご無沙汰だったわー。
09-03 20:33

久々にTOKIOの宙船きくなー。
09-03 20:32

西船橋駅でカエルくんドーナツ。猫やこぶたもいた http://t.co/05atp9eM
09-03 19:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/02のツイートまとめ

2012.09.03 Mon
simimii

全裸役にたたねー>  あなたの元へ集まったのは、起きる気配のない全裸、保護者同伴の召喚師、大らかに大雑把な新人騎士、田舎暮らしが夢な重剣士の四人。皆これが初対面です。 http://t.co/eariO9YP
09-02 13:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/01のツイートまとめ

2012.09.02 Sun
simimii

日本の各国の大使館って、江戸時代の大名屋敷だから、歴史的に楽しいなあ
09-01 22:42

嵐にしやがれ、イタリア大使館。こーゆーのすきだわー。てか、さすがいたりあ
09-01 22:40

自分の記憶容量に朝鮮
09-01 22:21

とりあえず覚えてなさそうだが、三年後のGWにベルギーの猫祭りに行くかもしれないらしい。あとは笠間の祭りは十月上旬、ルミエール新酒祭りは十月下旬から11月上旬のどっか。
09-01 22:21

船橋の八十ろう商店は味も価格もよかった。金曜土曜は予約したほうがいいなあ。もともと狙ってた店も入れなかったし、船橋人口増えたせい?いい店は予約必須か。
09-01 21:42

スパークリングモヒート (@ 八十郎商店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/6Am6Z1c1
09-01 17:56

ほお。ねた的には食べたいな >あの「船橋ソースラーメン」が帰ってくる 9月1日から2カ月間限定 - ねとらぼ http://t.co/s7kavmhG
09-01 15:42

ざー。
09-01 15:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/31のツイートまとめ

2012.09.01 Sat
simimii

TVのぴったんこかんかんで、人形町の梅田ってうなぎ屋で梅田丼って梅肉+ぱりっとやいたうなぎの丼紹介してる。ものすごくおいしそうである。
08-31 20:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |