RSS|archives|admin

08/30のツイートまとめ

2012.08.31 Fri
simimii

ふう。きゅーと二本ベルギービール呑んで、気分上昇。明日もトラブルの後始末だががんがれるぜ。で週末さ。
08-30 21:15

崎陽軒のシュウマイ食べたくなった。そいえばしばらくたべてないなあ
08-30 21:10

これ面白い味 http://t.co/wLWZoGCK
08-30 18:57

次のビールとオムライス http://t.co/75gD8XoN
08-30 18:55

夏野菜のマリネ http://t.co/qPU3hgil
08-30 18:33

ビール。boon。すっぱうまあ。そしてオムライス注文。 http://t.co/TpWezBuU
08-30 18:32

箱崎ターミナル近くに京そばまち家なる立ち食いそば出来てる。今度行こう
08-30 18:03

オムライスでビールか。ハイボールとカレーか。悩ましい
08-30 17:47

今日はバグとか障害対応だらけでいやになってきた。こーゆーときはビールだ
08-30 16:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/29のツイートまとめ

2012.08.30 Thu
simimii

memo。昼ごはんに食べた銀座うららのうどんおいしかった。どうもカレーうどんで雑誌で取り上げられてたらしい。で、3玉まで同じ値段で、2~3玉が普通の量らしい。
08-29 23:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/28のツイートまとめ

2012.08.29 Wed
simimii

てか、とりてんスープとゆず胡椒とライム付。ほうほう
08-28 20:44

今日は帰りにツイートでとうもろこし見かけて、松屋のりょっけんで衝動買いしたり。うまー。でも自分で実のみはがすのが面倒なので、一本はかわない。ついでに別府の天心軒という店のとりてん売ってたのでそれも。うまうま。
08-28 20:43

9時からいままでずっとお客様と打ち合わせだった。つかれたあ。しかも暑かったあ。やり切った感
08-28 17:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/27のツイートまとめ

2012.08.28 Tue
simimii

なんだ。パトカーに自転車できた制服の警察官、護送車、消防車、救急車、普通の車に赤いピカピカと中に私服にチョッキ羽織った人たちと、なんか勢揃い。事件かなあ
08-27 18:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/26のツイートまとめ

2012.08.27 Mon
simimii

福島栃木物産展来てたので買ってきた薄皮饅頭うまーーー。後、日光の埋蔵金弁当もあったので衝動買い。夕飯にたべるぞー。後、いわきの粕漬けの切り落としがいっぱい入って500円なので購入。魚の粕漬けはなんのかんの冷凍庫に常備してるなあ。手軽で便利だから。
08-26 15:19

麻布十番祭りは、来年も行こうと思う感じに満足。屋台は地方からのと商店街の店だけなんだけど、充実。パスタパエリヤやきりたんぽ、鮎の塩焼きはすごい行列だった。ほぼ一方通行で、逆側に食べたいのあってもいけない混雑なので、来年はも少しはやくいって往復しよう
08-26 00:50

麻布十番祭で買ったドレッシングに、今度笠間で買いたい焼き物においしかったワイン。ほかにランブルスコやはっかいさんのんで、魚とか食べた。里芋煮たのも買った。1時間半歩いて、往復できない混雑でした http://t.co/HLf5iDps
08-26 00:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/25のツイートまとめ

2012.08.26 Sun
simimii

麻布十番祭りあとに (@ Bar Tatsumi) http://t.co/4BMbRyfo
08-25 21:05

さっき電車乗ったw人がいて待ち時間あるので、噂の森美術館のミュージアムショップで怪しいツタンカーメングッズ満喫w
08-25 18:03

祭りやってます (@ 六本木ヒルズ (Roppongi Hills) w/ 14 others) [pic]: http://t.co/gfX5URvc
08-25 17:36

I just reached Level 2 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different malls! http://t.co/IMpBcp75
08-25 17:36

I just reached Level 10 of the "Trainspotter" badge on @foursquare. I’ve checked in at 45 different stations! http://t.co/irxBZfVu
08-25 17:24

電車の中に浴衣姿多くて目の幸せ。
08-25 17:14

出かけようと部屋からでたら熱風きた・・・おもわずとびらしめたぜ。でも行く。てことで六本木目指そう
08-25 16:08

そいえば麻布十番駅って降りたことないな・・・。
08-25 12:56

エアコン様活躍中。今日は暑さで目覚めた~ RT @silverlymoon: そろそろエアコン様に頑張っていただく頃合いだろうか
08-25 10:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/24のツイートまとめ

2012.08.25 Sat
simimii

暑そうで外出たくないが帰るにはしょうがない
08-24 18:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/23のツイートまとめ

2012.08.24 Fri
simimii

. @takidori @kyonc1213 とりあえず、土曜夕方から麻布十番~と、他にも投げてみるw
08-23 22:38

今週末は麻布十番祭りに六本木ヒルズの夏祭りか。晴れたらどっちかいってみるかなあ
08-23 22:23

いつも腕時計は安物を使って動かなくなったら買い替えてるんだが、今日は呑みに行ったので買えない~やべーと思ったら駅内の店にあったので購入。文字盤が夜目には見難いのが難だが、ないよりいいや。
08-23 21:59

帰ろうと思ったら会社呑みメール着たので久々の呑み。まんぞく~。明日あさいちで客先なので油断しないようにしなきゃ。
08-23 21:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/21のツイートまとめ

2012.08.22 Wed
simimii

捨てられた? > 8月21日:小型のsimimiiをもらった。⇒22日:遠慮なく毒を吐いてくる。⇒25日:高い場所が好きだね。⇒28日:漫画が好きらしい。⇒31日:近所から苦情が来て飼えなくなった。 http://t.co/Gqlzmbvq
08-21 20:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/20のツイートまとめ

2012.08.21 Tue
simimii

久々に大き目の地震
08-20 20:43

てか、おためしかは、食物繊維多い食品か。
08-20 20:18

そしてTVのおためしかがおから料理。卯の花やおからコロッケぐらいしかおいしいもの思いつかないから興味。
08-20 20:17

最近はカレー粉や醤油系やてんめんじゃん系でてけとーに漬けてジップロックしかやってないな。茄子炒めうまそう RT @silverlymoon: はれぞう : 鶏むね肉を使った美味しい料理教えろ http://t.co/HfybmEB7 どれもうまそうなんじゃよ
08-20 20:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/19のツイートまとめ

2012.08.20 Mon
simimii

DQ10.Lv18までなった。パーティー仲間雇えるので、ソロでも戦えるのは素敵だが。ひたすらLvあげは眠かった。
08-19 23:21

杉戸煎餅がうまそうである
08-19 20:48

もやさまの立石きになって、さっさと再生してみてたぜ。
08-19 20:47

ああ、ビフォーのこと忘れてた。みそこねたー。
08-19 20:46

猫かわいいよ猫> 【第9回MMD杯本選】闇へのドア (4:19) #sm18619404 http://t.co/StLQoozB
08-19 20:44

鉄腕DASHにでてる三浦半島の海沿いの岩。地層が横にきれーになっててきれいだなあ・・・。
08-19 19:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/18のツイートまとめ

2012.08.19 Sun
simimii

ふう。帰宅して座ったら酔いがまわってきたきがする。ねむすぎる
08-18 23:06

I'm at 炭火焼・スペインバル Mon (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/BIYX5qus
08-18 18:44

次のビール http://t.co/SSpj0uKL
08-18 16:52

ラドラー。ドイツでのんでいらい http://t.co/11PK31p8
08-18 15:20

I'm at Octoberfest in 芝公園 w/ @takidori [pic]: http://t.co/NPNEqypa
08-18 14:57

さて、室内暑くなってきたし、芝公園いってみるか。おなかすいてきたしなー
08-18 13:04

さて、なんか寝てた。起きて活動するか。雨どうかなあ・・・
08-18 12:11

お。ごろごろがちょーちかい
08-18 10:16

もう少し寝てるつもりが雷の音でおきたー。雨は降ってないがすげーごろごろ
08-18 09:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/17のツイートまとめ

2012.08.18 Sat
simimii

なんか普通過ぎる・・・> 「全国人間のクズランキング」 simimii  【圏外】(参考順位 101535460位) http://t.co/JoaCdhW6
08-17 19:56

あつい~。やっぱり明日は芝公園で遅めのランチか。ビール~。
08-17 17:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/16のツイートまとめ

2012.08.17 Fri
simimii

経済大国なら貧乳も金で解決さ> simimii王が治める国は【世界一の楽園】と呼ばれる南アメリカの経済大国。国民のほとんどが貧乳だが、皆で助け合う国民性である。また、世界一の激辛料理でも有名である。 #あなたの国土 http://t.co/PYyyNDPK
08-16 21:31

. @kyonc1213 @takidori 土曜日昼あたり行こうとおもってるけどいくー?
08-16 19:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/15のツイートまとめ

2012.08.16 Thu
simimii

そいえば近くのデイリーストアで醤油サイダーが売っていた。買う勇気がでなかった。 これhttp://t.co/lX4I8oQG
08-15 22:16

てことで。 http://t.co/AaNiiwDP
08-15 22:06

そして、芝公園のオクトーバーフェストにラドラーがでとる!他にもパイナップルのビアカクテルとか。目新しいの多いな
08-15 22:06

今週金曜から26日まで、芝公園がオクトーバーフェストか。フードにムール貝のワイン蒸しやスペアリブの赤ワイン煮。IEP JAPANの出店のとか、フードにうまそうなのいっぱい
08-15 22:04

結構ましな形のみくまん。今日はチームで焼肉食べ放題のはずが、突発の仕事で皆で残業だった悲しさ。肉~。 http://t.co/g4McRJqt
08-15 21:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/14のツイートまとめ

2012.08.15 Wed
simimii

ぎゃー。こわいー RT @takidori: @simimii たぶん 出来立てで持ち帰り時間が短かったからー速攻で劣化はじまったし食べ始めた http://t.co/3pxsqrr2
08-14 23:11

口のところがくずれてたりと怖いのが結構あるなwスライムのほうがシンプルな分まだ形保ってたか >じわじわくるw 今日からファミマで発売の「初音ミクまん」の御姿 http://t.co/oGDJRity
08-14 20:51

怪しいジュースはとりあえず呑むことにしてるんだが、エスプレッソソーダはもうかわない
08-14 15:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/13のツイートまとめ

2012.08.14 Tue
simimii

台湾食べ歩きうまそうだなあ・・・
08-13 21:08

今日の料理で海外ロケって珍しいな。台湾うまそうだ
08-13 21:01

ちょー狭いクラスタのやつならきっとわかるぜって偏った内容で書くと、ふと読み直すと、たしかにちょー暗号状態wwww
08-13 20:57

てわけで、今度そこの現場にいた人に語ってもらおっと。TVでは中途半端で色々気になるお
08-13 20:44

そいえば、朝のめざましテレビで、昨日の八王子のがけっこう取り上げられてた。1時間ちょいで2回は流れてたな。その映像が、ヤンキーのやつが多くておい!と思ったが、革命見てたので朝からあれかーとにまにましてしまった。後、抽選であたった男性が。うおおってかんじーだったぜ。
08-13 20:43

富岡一丁目で一番お金奉納してるのは伊勢屋か。納得
08-13 18:05

お祭り期間なので、富岡八幡宮のおおみこしの扉があいていた。粋な浴衣な方多いわあ http://t.co/akeakfuI
08-13 18:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/12のツイートまとめ

2012.08.13 Mon
simimii

もやさま袖ヶ浦か。思えばアウトレットも袖ヶ浦が近いよなー。
08-12 21:41

そして録画したもやさまの木更津を見る。20年ふりぐらい?この光景みるの。
08-12 21:01

前回住んでた家が浴槽があの狭さだったんだが、空焚きにならないぎりぎりでお風呂沸かしてたので、水道代が安かった記憶。
08-12 20:53

そうなんだよなあ。あれだけの庭だと、維持も大変。庭が好きな人がいなきゃむりー。
08-12 20:49

ミントだけからすには、生えまくってるミントの茎を切って、そこに1本1本除草剤塗ってくのか。たいへんだわー
08-12 20:13

ビフォーアフター、ミント爆弾。そうか。こうなるのか。すげー
08-12 20:12

さて、ビフォーアフターなお時間です
08-12 19:59

この2日間のDQやっての感想。クエストもなしにひたすらLv上げが必要なのはむりー。リピートクエでXXXを狩って来いとかあれば耐えれるのに。あと数Lv上げなきゃ次のエリアの適正にならないしー。むー。間違いなくオンラインは20日の無料でやめるキガスル。クエさえあれば・・・
08-12 19:39

DQ10、mobの種類少なくてLv上げめんどいわー。
08-12 17:11

マクドナルドの世界のバーガー。前回のフランスはソースうまいがパンが残念だった。今回のインドは、マイルドとまいるどじゃないやつ。で、いまマイルド食べてるが、うま。チキンのカレー風味。これは好きだ
08-12 14:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/11のツイートまとめ

2012.08.12 Sun
simimii

料理見ると団体でいくべきやなー
08-11 21:36

おお、ビール博物館でる。
08-11 21:34

今日のあどまちはすかいつりーか。
08-11 21:01

そうそう、DQのサーバですが、1人向けやキーボードなし用とかあった。ソロ向けあるのが自分的にうれしい
08-11 20:59

ただ、慣れれば操作しやすそうだ。実際、コントローラーでやってるが、移動や戦闘は楽。読み込み時間も悪くない。DQがこれでなぜFFは・・・
08-11 20:53

DQ10,操作メニューががDQ風なので、メニューのありか見つけるのが難しいぜ。チャットもよくわからん。
08-11 20:51

さて、DQ10ようやくオンライン用キャラ作成。オフラインであそびすぎたぜ・・・
08-11 19:30

DQ10最初はオフライン。いつものように、たんすをあさって、教会でおいのり。変わらない生活である
08-11 17:21

てことでmemo。フィンランドの四角いパンケーキ http://t.co/HZLDyzAR
08-11 15:05

ちなみに。一番好きな料理番組は、NHKの今日の料理ビギナーズかもしれぬ。好きなNHK番組多いおかげでお金払うのにためらいは一切ないぜ~
08-11 15:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/10のツイートまとめ

2012.08.11 Sat
simimii

そしてあまりに久々でコントローラーの電池が切れていたでござる。えねるーぷの充電もきれてたしー
08-10 22:35

買ったUSB http://t.co/ec4n05HH
08-10 22:22

DQ店で買うとき、ビックカメラな人に、これオンラインだけどOK?ネットワークOK?とか、話しかけられた。もしかしていろいろあったのかあなとおもってみたり。
08-10 20:49

さて、まず開封して説明書。ちょー衝動買いなので、事前知識0だぜ。オフラインモードあることと、課金しなきゃぐらいしかしらねw
08-10 20:47

DQ10買っちゃったwwwおもしろいか面白くないか語るにもやらなきゃな。もしかしたらオフラインモードだけで終わったりしてとも思うがwww
08-10 20:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/09のツイートまとめ

2012.08.10 Fri
simimii

銀座松屋に間に合いそうなのでカレーは買えるか
08-09 19:22

頭の中がグリーンカレーと魚だ。昨日の店で外したからかな
08-09 19:20

お盆で休みの人が多いので明日休みにしてみたでござる。なんとなく。
08-09 11:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/08のツイートまとめ

2012.08.09 Thu
simimii

FNS歌イベントやってたのか。録画しそこねたぜ
08-08 22:53

とりあえず、ヴィロンと豆一豆でパン買って、りらっくまストアで新作買って、カンロで生姜飴かってー。豆一豆の季節のアンパンはゆずだった。うまうまうま。
08-08 22:46

今日は野の葡萄って自然食系ビュッフェで飲み会だったんだが、なんてーか、みんな頻繁に席はずす必要あるし、飲み会としては落ち着かなかったな。呑まずに食べる人とか、良く食べる人とかにはいい感じだったキガスル。味は普通。自然食系だが、ごはんやパスタでいっぱい食べる人には効果なしw
08-08 22:37

酔っ払いな勢いでのグランスタ。買いすぎだ。そろそろ帰る
08-08 21:23

グランスタのはせがわ商店に煎り酒と煮抜汁という江戸の調味料が売っていた
08-08 21:22

I'm at GRANSTA (グランスタ) B1 丸の内坂エリア (千代田区, 東京都) http://t.co/mKs45Nr1
08-08 21:13

てか、木内酒蔵のオリジナル売ってるし、なだまんのチーズおかきとか。うまそ。
08-08 21:06

飲み会後寄ったグランスタ丸の内が楽しいでござる。テイスティングの終了まじかなのでのむのはあきらめて酒ながめてる
08-08 20:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/06のツイートまとめ

2012.08.07 Tue
simimii

いやすぎるがかっこよすぎる > 最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス http://t.co/PAKtIKR5
08-06 21:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/05のツイートまとめ

2012.08.06 Mon
simimii

ちょwwwサントリーいいなwwwでも会社はoffice2000まだつかってるんだwww >サントリー エスプレッソーダスペシャルサイト★『ESPRESSODA in Office』オフィスのクセにはじけてる http://t.co/xqf2VP40 #エスプレッソーダ飲もう
08-05 23:31

それにしても、びみょーに足が筋肉痛。なれない歩き方したせいだろうなw
08-05 22:21

こえだちゃんのおうちーなつかしー
08-05 20:35

スカイピンポン!やったぜ
08-05 20:30

しるしるみしるで昔のおもちゃやるらしい。でCM前にちらっとでた、液体の中でわっかを引っ掛けるおもちゃ、たしかにあったなあ。なんかすきだったよなあ
08-05 20:28

がりがりくんとらんすふぉーまーなんてのがあったのか
08-05 20:23

録画したあどまち。つくばってパン屋おおいのかー。パン好きとしてはきになるわー
08-05 17:17

かなり満足でいい夢みれそうだぜ。
08-05 00:28

市川花火大会は、土手の急斜面が最後までスペースがあったので、少人数で斜面対応が可能なら、時間間際に土手でもいける。行く途中にお店が店先で売ってるので、つまみはそれ?かな。
08-05 00:26

今日の浴衣着て花火大会の感想は、どう考えても一人じゃ無理www。花火ちょーきれい。浴衣いいな。って感じ?色々着付けしていただいたとこで借りたので、わすれないように
08-05 00:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/04のツイートまとめ

2012.08.05 Sun
simimii

はなびあとのにけんめのねこ http://t.co/GfqPptmO
08-04 22:07

いちかわ花火終わり。綺麗だった http://t.co/1mo8fBBL
08-04 20:49

市川花火大会 http://t.co/dvIJqjOx
08-04 19:24

こんなのきてます http://t.co/f8nWUxdM
08-04 19:04

みんなでゆかた。いっしょのひとのゆかた。あとじゅうごふん http://t.co/gJ0MqZUm
08-04 19:00

花火まであと1時間。 http://t.co/h7thf8kB
08-04 18:18

さて、準備完了?なんかわすれている気もするが・・・。
08-04 10:40

あーつーいー。そして日焼け止めの在庫がきれてたー。シャンプーも昨日きれたー。忘れずに帰りにかうー。
08-04 08:48

明日というか今日は花火だ。思えば花火大会に行くのはものすごい久々。てことで、明日は休日的には早くおきなきゃ。なーんにも準備してないし、酔っ払いだからむりだぜ
08-04 00:35

ひっさびさにいっぱいのんだぜ。
08-04 00:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/03のツイートまとめ

2012.08.04 Sat
simimii

酔っ払いが、自分の荷物と床にコーヒーぶちまけて逃走した電車き、コーヒーの香りが漂う
08-03 23:40

神田駅前のバー。おいしいし、居心地よかった http://t.co/Us3U4gNW
08-03 23:10

鎖骨は素敵 http://t.co/MpNdqj56
08-03 22:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/02のツイートまとめ

2012.08.03 Fri
simimii

すげー >英ガーディアン紙、映像が無いからレゴブロックで作った。という疑惑の判定解説動画がすごいっ!! http://t.co/jL8yYf7Z
08-02 20:44

うむ。さすが金曜日。4件電話して全滅www
08-02 19:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/01のツイートまとめ

2012.08.02 Thu
simimii

いろんな地方(ぐぐったら、広島、福岡、福島等々)にあるらしいが。シロクマの店でもあつかってるらしいし。むうう。
08-01 23:33

今日会社呑みで語られたまつながのあいすまんじゅう。すっごいうまいといわれて帰宅してぐぐったが、都内でうってるとこはひっかからない・・・。物産館にもなかったしなあ。むううう。一回食べたいぜ
08-01 23:31

ぼっっとしてたら一駅乗り過ごしたでござる。早い時間でよかった
08-01 21:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |