RSS|archives|admin

07/30のツイートまとめ

2012.07.31 Tue
simimii

ブータンの幸せですを聞くとZAPZAPZAPとすぐに連想する自分
07-30 23:00

国立科学博物館は元素のふしぎ展か。おもしろそうなんだが、夏休みで人多いかなあ。
07-30 22:23

とりあえず幻想に終わるかもしれんがwwww。てことで、昨日食べた外食でのタイカレーより、家でカルディの紙パックで作ったほうが満足って、なんかな。あの紙パックのは自宅でのタイカレーLv絶対Upさせてくれとる
07-30 22:09

今日冷蔵庫のやばいものも消費したし、明日こそどっかに・・・。明後日は会社呑みだしなあ。
07-30 22:07

すばやい~。 RT @takidori: ろけはん (@ ビストロ マルゼン) [pic]: http://t.co/ELRezB8D
07-30 21:02

お腹すいた。外暑そうだなあ。でもタイ料理リベンジ気分だしなあ。
07-30 18:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/29のツイートまとめ

2012.07.30 Mon
simimii

て感じで、、「船橋・市川本」チェック終わり。うーん。行ってないお店いっぱいだわー
07-29 18:50

名店紹介のページでは、プリマステラ、八十郎商店、Fu-ku食堂、パスタコッチュ、ふなよし、コンカドーロ、香宮、月屋、レビューニュ、バルクアトロ、ノイ、メゾン・ド・ハマかな。行動範囲の店は。いくつか行ってるな。雑誌には他にもなちゅーるやかわなみも。天良って天ぷらの店おいしそう。
07-29 18:48

市川のOpenOvenは何回か行ったが、夕方にほとんど品がなくなってるんだよなあ。肉の山崎はチェックしてたが行くのがめんどな場所なのでいけていないとこだ
07-29 18:35

本八幡駅前にじゃがいも専門のレストランがあった。lamp lightじゃがいも。なんかドイツいったときのじゃがいもだらけのメニューの店思い出す
07-29 18:32

津田沼グルメベスト5のコーナーでは、ラ・シェット、ペコリーノ、はいさい、RAJA、ミスターフライパン。RAJAがあってなんかうれしい。
07-29 18:29

そして、船橋ソースラーメンPJなるものがすすめられていることを知った
07-29 18:25

ラーメンは、なりたけ、阿修羅、963、やぶれかぶれ、まるは極、竈の番人、でめきん、太助、、戯拉戯拉、らーめんZ,あみや。行動範囲にあるまるはには行ったがあぶらの具合が趣味じゃないほうだったんだよなあ。
07-29 18:23

市川船橋の本買ってきたので読んでるんだが、自宅近くのイタリアンでてるー。やっぱりだが、ますます入れなくなりそうだ
07-29 18:10

地下の酒売り場でイギリスビールフェアしてた (@ 西武百貨店 船橋店) [pic]: http://t.co/8KftIkQ7
07-29 15:14

I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare for checking in at malls! Time for a fancy pretzel. http://t.co/dJvqa2bG
07-29 15:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/28のツイートまとめ

2012.07.29 Sun
simimii

船橋・市川の本が出てたのでみたら、津田沼も載っていた。そしてつねに掲載されるふなっこにまだいってないことに気がついた。てか、どうも船橋はドンキ近くの交差点向こうまで行かないので、いい店にいってないなあ。
07-28 20:16

どう聞いても花火の音が聞こえる。浦安からはいつも聞こえるが、もしかして隅田川か?
07-28 19:41

船橋西武に福島のおいしいものの話に良く出る酪王カフェオレいっぱいあったので買ってみた。うまいのー。後、ヨーカドーではエーデルワインで30%引きのがあったので衝動買い。なんとなく出かけたのに収穫いいかんじ
07-28 18:01

船橋東武でイートインしかない勝浦タンメン食べにきた。ハーフ頼む。ぴりからで、玉葱の甘味きいててうまあ。好きな味。 http://t.co/AuiRIpFn
07-28 16:36

ゾンビザバイバル。城のようなホテル。ベッド広そうだなw。現在:HP57、食糧41.item:治療薬、とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-28 12:04

今日のsimimii:【休息】廃棄された、お城のようなホテルの一室で眠る。妙な色の照明が落ち着かないが、まあ悪くない環境だ。HP:+3、食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-28 12:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/27のツイートまとめ

2012.07.28 Sat
simimii

ケイノス探索中。FPと違って一回破壊されなかったので、大きくはかわってないなあ #eq2jp
07-27 23:23

ゾンビザバイバル。当然食べ物だ!と日本刀を捨てようとしたところ、後ろから食べ物と換えようとの声が。これはうれしい。現在:HP54、食糧44.item:治療薬、とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-27 21:22

ゾンビザバイバル。武器を抱えて飢え死にはいやすぎる。日本刀を手放そう。現在:HP54、食糧39.item:治療薬、とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-27 21:00

今日のsimimii:【探索】コンビニを探索。先客に荒らされたのか、棚はほぼ空っぽだが・・・とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)を得た! 食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
07-27 20:58

さて。夕飯に鰻丼買って帰るんだ
07-27 18:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/26のツイートまとめ

2012.07.27 Fri
simimii

ふとついーとみて、facebookでリクエストしてみる。
07-26 22:49

ゾンビザバイバル。食べ物がへってくー現在:HP54、食糧41.item:治療薬、日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-26 21:38

今日のsimimii:【アクシデント】暗い眼をした刹那主義の生存者が、食糧を賭けたゲームを持ちかけた。今が深夜2時~14時なら賭けに勝ち食糧+8。それ以外なら負けて-8。 http://t.co/IzzuJukf
07-26 21:38

そうそう、世界のマックは、ソースはうまい。パンが持ち帰りのせいかもしれんが、べたっとして、むーだった。次のインドに期待
07-26 20:45

船橋東武。B級グルメの横で猫グッズ祭。わちふぃーるどやキティ、猫丸みど、工房やまねこ、後三店ほど。誰か猫グッズ好きいたよなあ
07-26 18:53

暑い。ビールがぶのみしたい暑さだ。早く電車の冷房のなかに行くぞ
07-26 17:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/25のツイートまとめ

2012.07.26 Thu
simimii

徳之島のアンテナショップが人形町甘酒横丁の明治座近くに明日オープンらしい。百菜てお店。ただ17時閉店ってあのあたりでは早い。会社帰りにもいけないわー。
07-25 21:16

そいえば明日から31日まで船橋東武でB級ご当地グルメ。200席らしいが。調理済のテイクアウトがなくて食べて見たいのは勝浦たんめんと、しろころホルモンかの。
07-25 20:39

西新宿のヒューガルデンでベルギービールに目覚めたな RT @silverlymoon: BIPブログ : ビール、日本酒、ウイスキーについて語ろうぜwwwwwwwww http://t.co/bIsHR1Rc おいらはJeverで目覚めた。ドイツビアのみてーーー!
07-25 20:30

ゾンビザバイバル。二日連続同じwww現在:HP54、食糧49.item:治療薬、日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-25 20:29

今日のsimimii:【アクシデント】しつこいゾンビの群れが君を追う! 次に引いたイベントが【戦闘】なら受けるダメージすべてが2倍になる(アイテムなどの効果適用前に計算)。食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-25 20:28

窓に張り付いて10分ほど見たのでとりあえず満足。
07-25 20:11

てか、高く打ち上げられるのは結構みえるな。きれいだわー
07-25 19:59

船橋でやってる花火がすごい音である。まあ、普段も浦安の花火の音きこえるしなあ
07-25 19:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/24のツイートまとめ

2012.07.25 Wed
simimii

なんか今年の夏はまともに実行されたことない水曜日の定時退社をきっちりやるらしい。明日は定時だー。
07-24 23:47

今日知ったことは、かるーく残業した後素直に帰ると、西船橋で友人に会う確率がupするらしい。そか、その時間に通過するのか。てことで2回目の遭遇だった。
07-24 22:27

ゾンビザバイバル。これは明日の結果でやればいいのかな?現在:HP54、食糧51.item:治療薬、日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-24 21:51

今日のsimimii:【アクシデント】しつこいゾンビの群れが君を追う! 次に引いたイベントが【戦闘】なら受けるダメージすべてが2倍になる(アイテムなどの効果適用前に計算)。食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-24 21:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/23のツイートまとめ

2012.07.24 Tue
simimii

ちと気になる。誰か持ってたら遊ばせてwww >世界一退屈? 社会主義時代の「行列」が題材のボードゲーム『コレイカ』(ギャラリーあり) #anigema http://t.co/2CtGOBxf
07-23 22:04

ゾンビザバイバル。確かに日本刀もってるやつは近づけたくないよな。現在:HP54、食糧54.item:治療薬、日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-23 21:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/22のツイートまとめ

2012.07.23 Mon
simimii

ゾンビザバイバル。先が見えているようで見えない。ゾンビはもう見たくない。現在:HP54、食糧56.item:治療薬、日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-22 19:11

今日のsimimii:【戦闘】ビルの一室で休息中、首筋に生臭い息を感じ・・・振り向くと、至近距離にゾンビ! 7のダメージ! 食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
07-22 19:09

船橋市民祭り、なんのかんの毎年いってるが、年々飲み屋の通り(ブルーカナリアある通り)の店の出店が多くなっている気が。今年は10件はあって、それぞれ椅子も出して昼から呑んでた。混んでたので今回はいつも行ってた韓国の店では買わず。かわりにガンディで肉さ。最近行ってなかったな。
07-22 17:36

船橋市民祭で購入。じゃがばたにケバブにたこやきにチキンティッカとタンドリーチキン。屋台とか、店前での販売についつられた。よさこい見てきたが、団体によってずいぶん違っておもしろかった http://t.co/EWSveWxF
07-22 17:20

深大寺ほおずき市の収穫 http://t.co/z2eRUaW8
07-22 17:12

広い範囲でやってるためか、お神輿がどこにいるか、随時アナウンスが
07-22 15:41

よさこいがはじまるっぽい。 http://t.co/5dZhEV5b
07-22 15:38

市民祭りで大混雑 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 9 others) [pic]: http://t.co/6AlD4u5Y
07-22 15:05

深大寺麦酒と一緒に十割蕎麦 (@ 深大寺そば 一休庵) [pic]: http://t.co/wj0E4UsX
07-22 12:54

深大寺ビール。 http://t.co/SMEJbI6X
07-22 12:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/21のツイートまとめ

2012.07.22 Sun
simimii

俺、明日早起きできて、かつ晴れてたら深大寺に行ってそば食うんだ。でもおそおきだったらまったり。さて、ねるぞっと
07-21 22:41

ようやっと連携。設定を保存しなおしたらでけた・・・。なんだったんだか。
07-21 15:19

パルコにしまむらと同じフロアにあったー。 (@ ジーユー 津田沼パルコ店) http://t.co/DRrXipgh
07-21 15:18

む、やっぱ4スクエアからの連携うまくいってない・・・。設定したつもりなのになあ。
07-21 15:06

ゾンビサバイバル。死亡フラグを連発する男とは別れることにする。誰か同行したい人がいたら連れて行ってくれ
07-21 09:51

ゾンビザバイバル。日本刀。手に取るしかない。現在:HP59、食糧58.item:治療薬、日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)クリアフラグA。Bがきたらクリア
07-21 09:49

今日のsimimii:【探索】美術館跡地を捜索。日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)を得た! 魅入られそうな美しさだ。食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-21 09:39

深大寺行くか悩んでたが、雨で出店やめる人もいるっぽいし、明日晴れそうなので、行くなら明日だな
07-21 08:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/20のツイートまとめ

2012.07.21 Sat
simimii

ふう。さまーおーずみてちょー満足。涼しいしぐっすりねるぜ。
07-20 22:56

ついさまーおーずみてる。やっぱいいな。
07-20 21:51

zoffの一番近いのは船橋じゃなく津田沼かあ。いつも会社帰りに行ってるので地元で買ったことなかったなあ
07-20 21:00

とりあえず明日は、眼鏡したまま寝てしまって、ずりおちそうな眼鏡治すんだ。。。てか、しばらく気にしてなかったが、この状態だと薄型じゃない分厚いレンズが気になる。ついでに薄型注文してくるか。
07-20 20:59

とかいたらTVで天気予報。雨か、やめた~
07-20 20:57

ゾンビザバイバル。休息は喜ぶべきなんだろうが、下手に希望を見せられたので焦りが。現在:HP59、食糧61.item:治療薬、死亡フラグを連発する男(【戦闘】が出たら、その悪影響を無効化してこのアイテムは失われる)。クリアフラグA。Bがきたらクリア。
07-20 20:53

今日のsimimii:【休息】今日もなんとか安全に休める場所を発見。だが食糧は刻一刻減っていく・・・いつまでもつか。HP:+6、食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-20 20:52

深大寺.今週末は手づくり市と鬼燈祭りとか、色々イベントやってるのか。起きれて天気だったら行って見るのいいかなあ。晴れてれば開催らしい。
07-20 20:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/18のツイートまとめ

2012.07.19 Thu
simimii

ゾンビザバイバル。あとクリアフラグBさえあれば脱出してクリアさ!アイテム2つまでを忘れてたので寝袋を捨てる。現在:HP60、食糧65.item:治療薬、死亡フラグを連発する男(【戦闘】が出たら、その悪影響を無効化してこのアイテムは失われる)。クリアフラグA
07-18 22:18

今日のsimimii:偽装されたヘリポート発見、だがフェンスが開かない! クリアフラグAとBが揃っているなら、君はここから脱出できクリアだ! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない) http://t.co/IzzuJukf
07-18 22:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/17のツイートまとめ

2012.07.18 Wed
simimii

ゾンビザバイバル。死亡フラグ連発って?面白いのでいっしょに行こう。現在:HP60、食糧65.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬、死亡フラグを連発する男(【戦闘】が出たら、その悪影響を無効化してこのアイテムは失われる)。クリアフラグA
07-17 20:20

今日のsimimii:【同行者】死亡フラグを連発する男(アイテム扱い。以降【戦闘】が出たら、その悪影響を無効化してこのアイテムは失われる)が同行を申し出た。連れて行くかは任意。食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
07-17 20:18

週末いっぱい遊んだので現実になかなか戻れない
07-17 12:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/16のツイートまとめ

2012.07.17 Tue
simimii

DQオンライン、USBつきで8000円ほどの上、wii限定ってのがなあ。PCでやりたい・・・。
07-16 20:05

DQオンライン8月かあ。悩ましい。
07-16 19:53

ゾンビザバイバル。先客を見つけたので火炎瓶を投げて逃走。火が燃え広がっている。現在:HP60、食糧67.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-16 10:22

今日のsimimii:【戦闘】廃棄されたデパートの服売り場を通りがかる。ちょうどいい、ボロボロになった服を着替えよう・・・と、更衣室に先客が・・・ゾンビだ! 6のダメージ! 食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
07-16 10:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/15のツイートまとめ

2012.07.16 Mon
simimii

旅行終わり。参加させてもらった旅行は、朝電車で呑み、昼ごはんで呑み、夕飯で呑み、翌朝3時までのみ。二日目は昼ごはんにのみ、帰りの電車で呑み、その後継続して店で呑み。ひたすらのんだので眠い
07-15 23:05

ゾンビザバイバル。現在:HP60、食糧69.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬,火炎瓶(受けるダメージを0にする。使い捨て)。クリアフラグA
07-15 22:57

今日のsimimii:【探索】がらんとしたスーパーマーケットで、油と手頃な瓶を発見。それらを材料にして、火炎瓶(受けるダメージを0にする。使い捨て)の一丁あがり! 食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-15 22:52

店の窓から見えるスカイツリー。ふと窓開けたらビルの間から見えたので、客同士盛り上がり http://t.co/1TPNS4NA
07-15 19:08

湯元。ぶくぶく。 http://t.co/xw3AZy76
07-15 10:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/14のツイートまとめ

2012.07.15 Sun
simimii

湯滝はすごかった http://t.co/tSOleCvU
07-14 19:10

すげー歩いて疲れきった戦場ケ原 http://t.co/A1qpGM6f
07-14 19:07

I'm at 雷門 (風雷神門) (台東区, 東京都) [pic]: http://t.co/9rEjeJiC
07-14 09:03

暑い
07-14 08:03

ゾンビザバイバル。平和主義なんだ。てことで食料を渡す。現在:HP60、食糧72.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-14 02:09

今日のsimimii:【戦闘】食糧目当てに君を脅してくる暴徒の群れと遭遇! 食糧10を渡せば戦闘を回避できる。足りないか渡さないなら戦いは避けられない、8のダメージ! http://t.co/IzzuJukf
07-14 02:08

ねむいがー、ごはん食べていろいろやるー。ねむー。
07-14 00:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/13のツイートまとめ

2012.07.14 Sat
simimii

ゾンビザバイバル。俺っていい人。てことで食料をもらう。現在:HP60、食糧82.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-13 23:17

今日のsimimii:【戦闘】路地裏でゾンビに遭遇! 5のダメージ! 戦闘後、襲われていた女性からお礼に治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)か食糧7のどちらかを貰える。 http://t.co/IzzuJukf
07-13 23:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/12のツイートまとめ

2012.07.13 Fri
simimii

ここ数日、帯の結び方の本や動画を見ながら手を動かしてみて、自分は向かい合わせの動きを置き換えることができないと理解。右肩か左肩に片方引っ掛けて、腰のあたりで手を添えてぐるっとが、同じ形に出来るまでに数時間かかってるぜwwwww
07-12 21:58

うにくろでふとすててこが目に入って、なんか女性にもはやりってTVでいってたの思い出して買ってみた。確かにらくだわー。今年の夏用にあと数着かってもいいかもー
07-12 20:26

ゾンビザバイバル。運がいい。ゾンビもいなかったしな。地下でゾンビに出くわしたら終わりだった。現在:HP65、食糧75.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-12 20:19

今日のsimimii:【探索】死体の転がる民家で偶然、地下室の入り口を発見。中には手つかずの保存食や包帯があった! HP:+3 食糧:+6 http://t.co/IzzuJukf
07-12 20:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/11のツイートまとめ

2012.07.12 Thu
simimii

ゾンビザバイバル。館とは?なんの研究だ?気になるがこれ以上の情報はないようだ。現在:HP62、食糧69.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-11 21:07

今日のsimimii:【探索】廃屋に転がった死体のそばに手紙を見つけた。『彼の研究……家族を……だが何かが狂った……人類のため……「館」の中に残され……』かすれてよく読めない。食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-11 21:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/10のツイートまとめ

2012.07.11 Wed
simimii

前から気になってた水天宮のべねぜらのカレーパン、ようやく購入して食べている。おおきいなあ。食べ応えある。辛さはマイルド。脂っこくない。ピロシキが看板にはあったんだが、カレーよりそっちが合いそうなのであったら買いたかったな。
07-10 20:28

ゾンビザバイバル。教えてもらった食料庫も、クマに食い荒らされるのかな。現在:HP62、食糧72.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-10 14:50

ご飯!! RT @U_sasami: 今日のsasami:【探索】いまにも崩れそうな場所に食料庫。一人では少ししか持ち出せない。食糧:+2(あなたのフォロワーも、24時間以内にリプライすることで1人1回ずつ食糧を+2できる) http://t.co/IzzuJukf
07-10 14:48

ゾンビザバイバル。くーまー。でも北海道とかでは非現実的ではない気もする。現在:HP62、食糧74.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-10 14:47

今日のsimimii:【戦闘】クマがいる。道路の真ん中に。動物園から逃げたのか? 非現実的な光景・・・だが現実だ、君を襲う現実だ! しかもゾンビ化しているのだ! 12のダメージ! 食糧:-1 http://t.co/IzzuJukf
07-10 14:45

後半休にしたので、気になってた立ち食い蕎麦
07-10 13:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/09のツイートまとめ

2012.07.10 Tue
simimii

ゾンビザバイバル。平和主義だからな、当然食料を渡す。フラグが立った。奇妙な地図って・・・。現在:HP74、食糧75.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬。クリアフラグA
07-09 22:07

今日のsimimii:【探索】元軍人から奪ったという奇妙な地図を持つ男。食糧6を渡せば譲ってくれる(アイテムではない「クリアフラグA」を得る)。襲って奪う? ならば6ダメージで君のものだ。 http://t.co/IzzuJukf
07-09 22:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/08のツイートまとめ

2012.07.09 Mon
simimii

そいえば、今日買った呉服屋さんで帯が300円で売ってたので、浴衣買った場所でもらった帯の結び方をべんきょーするために買ってみてチャレンジしてたのだが、一時間かかって、結局わけわからないまま終わる。手を右に持ち垂れにかぶせるように下から上にくぐらせるがどうしても不明
07-08 23:18

ゾンビザバイバル。公式イベントで現在:HP74、食糧81.item:休息が出たらHP+1の寝袋、治療薬
07-08 20:46

スペースあって、かつ問題が水漏れという建物の問題だと、リフォームも安心してみれるなあ。変な工夫が不要だから
07-08 20:43

子供8人いたのかー。増改築たしかにしたくなるな^-
07-08 20:13

てか、外だったのにてけとーに屋根つけた状態ってことか・・・。
07-08 20:05

さて、びふぉーあふたーなお時間です
07-08 19:59

後、みせのひとに聞きつつ買ったもの。 http://t.co/rguLPcHU
07-08 19:00

買った浴衣と帯。縫製して下さった方の名前が記載されたカードが入ってた。岩手の一関縫製。丁寧な仕事で大満足 http://t.co/ogIL8mFY
07-08 18:52

いただいたたけのこでたけのこごはんにたけのこのバター醤油焼き。うまうま。ビールがうまい
07-08 17:13

浴衣用の紐とかもそろえたー。聞いていた船橋のドンキ前の店で。浴衣が2000円から売っててすごい混雑だった。
07-08 16:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/07のツイートまとめ

2012.07.08 Sun
simimii

メモ。明日たんす屋にぞうりと帯留めみて、紐と下着買う
07-07 21:37

ゾンビザバイバル。治療薬は心強い。てことで現在:HP80、食糧78。アイテム:休息が出たらHP+1の寝袋
07-07 10:17

今日のsimimii:【探索】軍の施設らしき建物を捜索。軍服のゾンビをやりすごし、治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)を得た! 4のダメージ、食糧:-3 http://t.co/IzzuJukf
07-07 10:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/06のツイートまとめ

2012.07.07 Sat
simimii

なんか、浴衣とか着てると特典あるイベント日本橋でやってるっぽいな http://t.co/brPsIyxN
07-06 22:53

ゾンビザバイバル。呪いだな。てことで結果、現在:HP84、食糧81。アイテムは休息が出たらHP+1の寝袋
07-06 21:12

今日のsimimii:【休息】発見した死体が、大事に抱えていた食糧を食べたところ、ひどい腹痛に悩まされる。呪いだろうか・・・6のダメージ! 食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
07-06 21:10

幕張に新しいイオンできるのか。てか、千葉のあのあたりイオンだらけだ。
07-06 09:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/05のツイートまとめ

2012.07.06 Fri
simimii

家政婦サービスか。どっちかというと頼みたいのは便利やかなあ。押入れのなかの不用品を粗大ごみにだすとか、本棚の本を綺麗にならべてほしいわあ
07-05 22:20

親からお中元きたぜー。またわいんだー。そして浴衣できた連絡きたー。週末とりにいくー。
07-05 21:41

ゾンビザバイバル。同行者ないのでHP-5。しかし公式ツイート見たから+3。結果、現在:HP89、食糧83。アイテムは休息が出たらHP+1の寝袋
07-05 21:39

今日のsimimii:【戦闘】同行者がゾンビに囲まれた! 見捨てるなら【同行者】を1人失い、助けるなら7のダメージ! いないなら囲まれたのはあなた自身だ、5のダメージ。いずれにせよ食糧:-1 http://t.co/IzzuJukf
07-05 21:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/04のツイートまとめ

2012.07.05 Thu
simimii

ゾンビザバイバル。現在:HP91、食糧84。アイテムは休息が出たらHP+1の寝袋
07-04 19:57

今日のsimimii:【探索】ホームセンターを捜索。寝袋(【休息】が出た場合、本来の効果とは別にHPを1点回復する)を得た! 最近は歩ける寝袋というのもあるらしい。食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
07-04 19:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/03のツイートまとめ

2012.07.04 Wed
simimii

夕飯で食べた、砂町商店街で買ったドイツパンが容赦なく酸味あった。日本系パンじゃないって感じでうまうま
07-03 20:31

テレ東、芸能人レゴ選手権か。お台場のレゴのみせたのしそうだ。
07-03 20:13

違和感なし > simimiiがPanasonicから発売!¥25000 購入者の感想「寝てばっかり。ネットしてばっかり。ごろごろしっぱなし。買わない方が良かったかな…。(50代女性)」 http://t.co/0ELfHIB7
07-03 19:12

ゾンビザバイバル。なんか平和。てことで現在:HP91、食糧86
07-03 19:05

今日のsimimii:【休息】横転し廃棄された無人の電車が今日の寝床だ。傾いた座席で眠る・・・意外と悪くない寝心地だった。HP:+4 食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
07-03 19:03

今日、指にまめを作ってまでまなんだことは、ホワイトボードに油性マジックで書いてしまっても、消しゴムで消せる
07-03 17:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/02のツイートまとめ

2012.07.03 Tue
simimii

ゾンビザバイバル、犬食べるのか。てことで現在:HP87、食糧88。
07-02 19:28

今日のsimimii:【探索】飢えた野犬を撃退。どうやらゾンビ化していないようだ。こんなものでも食糧だ・・・。1のダメージ! 食糧:+2 http://t.co/IzzuJukf
07-02 19:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/01のツイートまとめ

2012.07.02 Mon
simimii

イカそうめんにポン酢にマヨか。今度やってみよう
07-01 14:05

無印にシンガポール風スープカレーがあった。向こうでカレー食べてなく想像でけないので衝動買い。目的のバスシュガーも買ったし~
07-01 12:31

お、サンホラが11月コンサートか。東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団も参加、スクエニのゲームとタイアップって・・・チケとれるかなあ。
07-01 09:58

75文字だとコメント書けんな。診断メーカー久々しみじみみたが色々あるな。
07-01 09:50

≫simimiiを漢字75文字で表すと⇒嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌好無駄 #kan75 http://t.co/DCp246Lu
07-01 09:49

ゾンビザバイバル、食料捨てるほうをとろう。てことで現在:HP88、食糧86。むー。
07-01 09:47

今日のsimimii:【戦闘】不気味な地響きが・・・信じられないほど巨大なゾンビがビルの間から顔を出した! 12のダメージ! もし食糧10を捨てればそれに興味を示し、その隙に逃げてノーダメージ。 http://t.co/IzzuJukf
07-01 09:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/30のツイートまとめ

2012.07.01 Sun
simimii

あぶね、なんか自動録画が動いてなかったわー。数分録画しそこねた
06-30 22:05

美の巨人はモンサンミシェルか。
06-30 22:03

む。明日は馬喰町で大江戸問屋祭りか。たんすやとかもあるし、着物関係でるのかな?
06-30 19:07

おでんに焼鳥に赤飯にコロッケと、いかにも商店街的なの買い込んで荷物思い。後はアルコールだな。そうそう、砂町にドイツ菓子やパン扱う店あった。キッシュと菓子買った。見慣れないお菓子多かったのでおいしかったらまた買う
06-30 15:57

I'm at 砂町銀座 (江東区, 東京都) http://t.co/qtBrxFjN
06-30 14:52

前に砂町行ったときは19時近くで閉まってる店多かったんだよなあ。そのかわり値引きも多かったが。駅から運動がてら歩こう。昨日はまじに眠りすぎて、からだがいたい
06-30 14:14

家でぐだーとしてもあついしでかけるかー。ようやく冷蔵庫があいてきたし砂町商店街あたりいってみるかなあ
06-30 13:04

今日のsimimii:【戦闘】一体のゾンビを撃退し、安心したのも束の間、窓を破ってもう一体のゾンビが奇襲! 6のダメージ! 食糧:-2 http://t.co/IzzuJukf
06-30 09:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |