RSS|archives|admin

06/29のツイートまとめ

2012.06.30 Sat
simimii

今日のsimimii:【戦闘】暴徒の集団が、あなたの食糧をすべて奪おうと襲い掛かってきた! 「現在食糧の1割(端数切り捨て)+2」点のダメージ! 食糧:-2(戦闘後に計算) http://t.co/IzzuJukf
06-29 09:04

この時間の新宿線、下りは席ががら空き。上りの満員を見てるとよけいに幸せ
06-29 09:02

家に帰れないほどのんでホテルにかけこむと、俺ものすごく休みと実感
06-29 01:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/28のツイートまとめ

2012.06.29 Fri
simimii

人形町 始発
06-28 23:25

明日休みなので人形町でのみまくり。
06-28 23:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/27のツイートまとめ

2012.06.28 Thu
simimii

すっかり忘れてた今月中にとらなきゃいけない休暇を思い出したので、今週のお仕事は明日で終わりさ。明日は忘れずアルコール買ってかえろっと。
06-27 22:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/25のツイートまとめ

2012.06.26 Tue
simimii

お試しかはモスか。モス好き
06-25 19:06

ヨコヤマ横にあった肉弁当屋がなくなってた。残念。そして岩シュー買う
06-25 10:50

人間ドックでけっぷしてしまい、発泡薬二回のんだらめちゃ苦しいです
06-25 10:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/24のツイートまとめ

2012.06.25 Mon
simimii

なんか鳥まみれ>バードトークン (9:15) #sm16008347 http://t.co/9H5hv860
06-24 22:02

ビフォーアフター。庭の改造だと、生活に直接影響ないから安心して楽しめるな
06-24 20:35

む。ままどおる、レンジでチンしたら別のおいしさなのか・・・。自宅の在庫切れで試せない。
06-24 20:20

あ、ランブルスコさっき開封しちゃった。あと1時間でのみきらなきゃ。そして谷津に行ったことないパン屋あったので行こう
06-24 20:01

ミーナにスタ丼できてた。明日人間ドックなので食べる勇気はでなかった
06-24 14:29

津田沼のパチンコ屋に叶姉妹のみかさんが来てた http://t.co/TcLyRu1c
06-24 14:25

津田沼北野エース。もう閉店か。早かったな
06-24 13:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/23のツイートまとめ

2012.06.24 Sun
simimii

アド街みつつ。最近作業でサーバあるとこに出張してて、そこの人と昼食べてたらラーメンだらけだったんだが、そこで思ったのは、自分は細めんで脂上にまぶさない系が好きらしい。東京系とか。
06-23 21:25

そいえば美術館の帰りになんとなくロブションでカレーパンとクリームパン買って帰って今食してるんだが、この2種類は日本の普通のパン屋の方が完全においしいとおもうんだ。
06-23 20:48

メイヤー競ってるっぽいな RT @takidori: ムール貝の燻製、このあと瞬殺(笑) (@ Brasserie de l'eau) [pic]: http://t.co/2WyZO92V
06-23 20:44

あさって人間ドックなのだが、そこは午前で絶対終わるとあったのでいまさらいろいろ読んでるが、尿も家でとっていったり、朝8時開始だったり。月曜は普段以上に朝がんばる?ちなみに谷津なんで、おわったらそのあたりふらつくんだ。バラ園とケーキと肉弁当屋?平日にそっち行くことないからぐぐる。
06-23 20:09

先週末作った大根とツナの煮込みが微妙に残ってたので炊き込みご飯にしたら激しくおいしい。でも最初からこの材料で炊きこみご飯にしたら味違うんだろうな
06-23 19:56

久々に丸ビルきたら、お気に入りだったフランス惣菜のお店が潰れてた。人参のサラダ、ここのが一番好きだったのに
06-23 16:04

バーンジョーンズ展は有名な絵の前にも数人しかいなかったり、室内に自分しかいないタイミングもあるすきぐあい。今回は足音しない靴で行ったので、歩き方にきをつかわないですんだのも満足。三菱一号館は建物保全目的だから床が板張りで響くんだよね
06-23 15:27

I'm at 三菱一号館美術館 (MITSUBISHI ICHIGOKAN MUSEUM, TOKYO) (千代田区, 東京都) http://t.co/yhgt2PN4
06-23 14:39

バーンジョーンズ展。空いててチケット買うのもまたないし、じっくりみれます。さて、続き。 http://t.co/VApVfV28
06-23 14:12

混んでてもいいように、各種充電してもっていこう
06-23 10:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/22のツイートまとめ

2012.06.23 Sat
simimii

コンビニ限定でビールのトマトジュース割が売っていた
06-22 21:07

ねむいがビールものみたいお年頃
06-22 18:13

千葉は大雨で数分歩くだけでびしょびしょだったのに都内は傘いらないレベル。違いすぎ
06-22 09:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/21のツイートまとめ

2012.06.22 Fri
simimii

とりあえず、パン耳あれだけあったら幸せだよなあ。中華まんのかわにするのは今度ためそう。いつもぴざもどきやきっしゅもどき、つまみ、普通に食べるだけだからなあ。時々近くのドイツパン系で耳もらえるがうまくてそのままかじる。
06-21 20:26

たまもりくんの一万円生活を見てると、普段の食生活に問題があるのか、初めての料理体験で感動が大きいのか、まじにおいしいのか。とりあえず麺作ってみたくなった。
06-21 20:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/19のツイートまとめ

2012.06.20 Wed
simimii

帰れたが、地元で傘が破損。タクシー待ちの人がいっぱいでした
06-19 23:07

台風だけど店のキャンセルきかず、呑まずに5000円なら台風の中のんじゃえってかんじだったので、みんなテンション高くて、会社呑みだったのに満足な呑み。火曜なので抑えて呑んだのが残念。みな飲み放題にあったフォアローゼスのみまくってたwww
06-19 23:07

江戸川越えたので勝てた。武蔵野線は停止か
06-19 22:27

会社呑みおわり。台風の話題である意味会話が盛り上がり。だって台風でもキャンセルできなかったし。
06-19 21:43



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/17のツイートまとめ

2012.06.18 Mon
simimii

商店街好きとしては、今回のもやさまは品川区商店街めぐりと壺だな。ただ前に戸越銀座に行ったときは日曜だったので残念だった。
06-17 21:40

ビフォーアフター。スタッフの、以前は玄関が食料庫だったとか、新しい食器入れるところにはいらないものはいらないものだという言葉が納得すぎる
06-17 20:53

黄金伝説見てるんだが、玉森くんのちょー前向きなんだけどちょいおばかさん具合が結構すきかもしれん。節約生活なのにたまねぎ縛りって別のチャレンジしてるしwww
06-17 17:05

前に衝動買いしてた無印のミニパックのバーニャカウダソースがマジうまい。焼き野菜にあいまくり。追加購入しなければ。
06-17 16:47

ふう。途中3時間出かけたが、それ以外アニソン三昧だったぜー
06-17 00:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/16のツイートまとめ

2012.06.17 Sun
simimii

Kalafinaはライブでも音すごくて感動したんだよなあ。梶浦さんの曲すきー。 #anisonzanmai
06-16 16:50

oblivious、ライブで生で聴いたが、すごいきれいだったんだよなあ。
06-16 16:47

obliviousやたー。 #anisonzanmai
06-16 16:45

マクロスメドレーいいなあ。
06-16 16:31

マクロスプラス見てなかったから知らなかったがVOICESいいなあ。他の曲も聞こう。 #anisonzanmai
06-16 16:22

サザンクロスとかモスピーダも曲すきだったなあ。あとはボトムズにガリアンあたりか。アニソン三昧聞いてるとカラオケ行きたくなるな・・・。
06-16 16:11

やっぱマクロスは主題歌かっこいいなあ。。。そしてサブウェイたんもみてるらしい。つぶやきにマクロス・・・
06-16 16:07

買い物行きたいがアニソン気になってなかなか出れないw魔法少女はくりーみーまみだなあ、特に好きなのは
06-16 11:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/15のツイートまとめ

2012.06.16 Sat
simimii

そいえば、デックス東京にLEGOのテーマパーク的な店できたらしい
06-15 22:55

今日、試供品でかたつむり由来成分のナイトマスクなるものもらったが、使うか悩ましい。だってかたつむり。
06-15 22:51

グーズ好きは少ないのか。おいしいんだけどなあ
06-15 22:18

あかりにつられてベルギービールに
06-15 22:15

てことで、今日の休暇の〆はとうとうでの呑み。すりながしは食べ忘れたw野菜うまあ
06-15 21:38

ゆべしが地方によってかなり違うなあ。という感動。 http://t.co/ARdfZxEW
06-15 21:10

こんなに混んでる浜町は初めてかも。明治座公演直後か
06-15 19:51

人形町は最近イタリアンとベルギーと中華だったから和は久々か。と思ったがくらのあかりが和だな。
06-15 19:21

ふう。まったく掃除がすすまないぜ。積読の罠がおおきかった。
06-15 13:47

さて。先月の代休で3連休で、1日は人呼べるぐらいに掃除してちょい買い物と思ってたのに、昨日休むため終電したあとまったりしてたら起きたらこのじかんだわー。もういいやー。同じく休暇の同僚は千葉県民の日で子供とTDL.がんがれ
06-15 11:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/14のツイートまとめ

2012.06.15 Fri
simimii

明日予定通り先月休日出勤分の休暇だ。ねたおす。
06-14 23:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/12のツイートまとめ

2012.06.13 Wed
simimii

さて、呑んでよっぱらいだ。しかし明日も作業なのでさっさとねなければ。
06-12 23:49

今日西船橋で行った店が、サービスも味も結構よくて満足。小松菜アイスとかw。会社以外で今度いきたいかんじ。サワーが400円以下で安くもある
06-12 22:49

小松菜ハイボール。意外においしい http://t.co/MfdqiYjC
06-12 20:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/10のツイートまとめ

2012.06.11 Mon
simimii

今回のビフォーアフター。匠の仕事自体は安心して見れたな
06-10 20:51

てか、自分が捨てられないなら、一番空間開いてる自分の部屋に置けばいいのにwwwてことでビフォーアフターは相変わらず突っ込みやすい
06-10 20:20

1Fに山な荷物とかおっきな食器棚とか大量の買い置きとか。物買って溜めるの好きそうだから絶対今回リフォームしても、すぐ埋まりそうな予感。
06-10 20:18

ビフォーアフター、奥さんの部屋と、だんなさんと孫の部屋交換するだけでもましなのに・・・。
06-10 20:12

うーん。最近背中や肩痛くなること増えたなあ。てことで一回骨盤矯正試したいきぶん。ぐぐりぐぐり。どこがいいかなあ。
06-10 16:37

有名どころだとhttp://t.co/MEbZOucT RT @silverlymoon: ここに好きなだけ送るがよいとかw→RT
06-10 14:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/09のツイートまとめ

2012.06.10 Sun
simimii

む。crea travellerがイギリス特集、マナーハウスとかでてるらしい。この雑誌、時々壺なんだよなあ
06-09 22:27

買ってあった千葉県の純米活性濁りときゅうりにチリソースかけたものでのみのみ。食べきったので明日用にきゅうりに梅まぶしたのも仕込んだぜ。お葬式のでもらた梅が以外にしょっぱくでらっきー。
06-09 20:41

ふう。いろんなさいとふらふらしてたら、ウイルスにひっかかってしまったぜ。駆除したあと念のため全スキャンかけてるが、長いわあ
06-09 17:53

一ヶ月ぶりに作業がない休日なので、めちゃ呑んで、グリーン車乗って帰る贅沢。しかも酔い覚ましにクランキーのミント。完璧な贅沢w
06-09 00:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/08のツイートまとめ

2012.06.09 Sat
simimii

会社のみで塚田牧場。うまいな。個人で次来たいかも
06-08 19:17

こびとずかん。ころぼっくるとちがってなんかこわい
06-08 00:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/06のツイートまとめ

2012.06.07 Thu
simimii

蕎麦屋が立ち食いになってた。グラタンがおいしいらしい店曲がった通り。今度いこう。そしてまつむらがまだ開いてたので久々にまつむらパンで夕飯だ
06-06 18:40

む。プチニースの看板もおいてあるが、フレンチーズという看板も。改装?なんだろ
06-06 18:31

メモ。一件はオステリア。日高屋の交差点を箱崎側に歩いて。ホテル近くまで。
06-06 18:23

む。人形町に二軒ほどビストロ系開店したのか。久々に運動がてら位置を確認してこよう
06-06 17:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/05のツイートまとめ

2012.06.06 Wed
simimii

すげー久々にシベリア食べた。うま^。築地キムラヤのだからかもしれんが
06-05 22:45

仁丹かあ。ミンティアの価格で手軽だったら買うだろうがなあ
06-05 22:03

お、NHK教育はマラソンの次は浴衣の楽しみ方か。
06-05 21:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/04のツイートまとめ

2012.06.05 Tue
simimii

船橋駅の改札前に築地木村屋きてたのであんパン衝動買い。ここの好き
06-04 18:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/03のツイートまとめ

2012.06.04 Mon
simimii

さて、麦酒とソラマメといえば呑むしかないよな。てことで、夜に呑むために、さっそくソラマメをしこもう。
06-03 15:09

今日も暑いぜ・・・なのに鍋でなにか煮込まれてるぜ・・・。
06-03 13:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/02のツイートまとめ

2012.06.03 Sun
simimii

今日行った店が、デザート作りすぎてサービスでくれたと思ったら、トッピング忘れて別皿で持ってきてくれるなど、言わなきゃわからないのに正直具合がとても好印象だった
06-02 22:34

I'm at 魚魚 http://t.co/w1L72vod
06-02 18:15

テレビでみた帽子パン買ってみた (@ 高知県アンテナショップ まるごと高知) http://t.co/kYQSPIFj
06-02 17:37

三菱一号館のバーンジョーンズは6/23からか。
06-02 15:24

よしゃ。仕事の待機解除連絡きたので、あそびにいくぜー。いや、電話つながればあそびにいっててもよかったんだが、気分的にね。ゲームしてただけだがw
06-02 15:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/01のツイートまとめ

2012.06.02 Sat
simimii

ふう。地震で電車くるいまくってて時間かかったなあ
06-01 22:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |