RSS|archives|admin

05/30のツイートまとめ

2012.05.31 Thu
simimii

目がちかちか>【日本おつかれ大学オルニ・チン学長を捜せ!】あなたの成績は『地獄の亡者級』「ただでさえお疲れなあなたを、さらに疲れさせてしまってごめんなさい」やってみる?→ http://t.co/FjrjWX2n #otsukare
05-30 20:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/29のツイートまとめ

2012.05.30 Wed
simimii

ごろごろごろ。今日も雷か。寝るか。
05-29 21:37

デパ地下定番の店もスカイツリー限定の商品出してる店がいくつか。神戸屋コロッケは深川飯ライスコロッケ。とりあえず、普通に深川飯食べたくなったw
05-29 20:19

ソラマチで初めて知った宇豆基野ってお店で豆腐と肉の煮たものと筑前煮かったんだが、うまー。筑前煮100gで300円ぐらいなのでちょいお高い気がしたが食材の種類多くて100gだと違う食材ばっかりだし味もいいので満足。今度他のも買おう。
05-29 20:16

静かなとこで電話しようと外にずっといたら、強風で体温とられたー。今度電話ぜったいこないひにゆっくりまわろっと。かえろー
05-29 18:03

ソラマチ商店街 Soramachi Shoutengai?にいます。 (墨田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/nxjcO2yC
05-29 16:48

今日は問い合わせなくてよかったとあんしんして早く退社して遊びにでたら、作業漏れによるミスがでたあ。電話であちこち連絡して対応してるときに流れるソラマチのアナウンスが心臓に悪い。
05-29 16:47

予定通りフレックスで早く上がれそうなんで、夕方スカイツリーの近く行ってみるんだ。
05-29 10:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/28のツイートまとめ

2012.05.29 Tue
simimii

明日こそ宅急便コンビニでうけとるぞっと。忘れて帰宅してしまったぜい
05-28 21:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/27のツイートまとめ

2012.05.28 Mon
simimii

今日の待機おわりー。明日は8時に待機なので、ようやくお仕事おわりー。ちょいまったりしたらお出かけしよっと~
05-27 12:09

どきどき。今日は電話待機なんだが、開始一時間たって連絡ないってことは大丈夫なのか・・・どきどきどき
05-27 09:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/26のツイートまとめ

2012.05.27 Sun
simimii

浴衣、とりあえず明日は日本橋高島屋がなんかやってるっぽいのでのぞいてみるか?午前中電話こなかったらなあ。てか、蚤の心臓のおいらには、一ヶ月連続週末作業は心臓にわるい。
05-26 21:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/24のツイートまとめ

2012.05.25 Fri
simimii

プレミアム会員はお布施な気分だなあ。サービス受けて不満言うには対価払ってるといいやすいしw
05-24 22:31

カンブリア宮殿でニコ動かいw
05-24 22:01

なんかわからないスケジュールになってきたな。先週今週とがんばったので、来週はそれ打ち消すため、週の半ばは15時退社予定wソラマチいくか?
05-24 21:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/23のツイートまとめ

2012.05.24 Thu
simimii

船橋西武のキルンがリニューアルで、カイザーとかプレッツェル扱いだした。やた。
05-23 20:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/21のツイートまとめ

2012.05.22 Tue
simimii

すますまもすかいつりーか。今日すまっぷ比率多いな。日食もすまっぷだったし
05-21 22:00

駅前で通勤通学の人が同じ方向みてたのがなんか楽しい
05-21 07:48

太陽どこだろとみあげたら、まんなか黒な太陽。眼鏡かけてないのですぐ目をそらしたが。携帯のカメラじゃわからんな http://t.co/DSa0Ba5J
05-21 07:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/20のツイートまとめ

2012.05.21 Mon
simimii

あ、わすれてた。見なければ。ドリームハウスとこれは他人事だから楽しい番組www RT @silverlymoon: あ、ビフォーアフター見て匠の心遣いに和まなければ。
05-20 20:18

てか、展示する動物の調達大変なんだなあ。ペンギンってあちこちいる気がするが、数そろえられなかったとか
05-20 20:11

テレ東でスカイツリーのとこにできる水族館の水族館できるまでを取り上げた番組。しまた、やってるのに気がつくのがおそかった。なんのかんの、東京とその周辺って水族館多いきがするなあ。最近まったくいってないが
05-20 20:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/19のツイートまとめ

2012.05.20 Sun
simimii

アド街が曳舟。スカイツリー関係か。商店街好きにはたまらない感じが。くうう、行ってみたいが明日は7時に仕事開始さあ。日曜なのにさあ。
05-19 21:03

帰りに近くでやってた北海道物産展で買ったパパラギのシュークリームうまい
05-19 20:47

ちょうど流れてるときについーと流れてきてわらた。See-Sawや梶浦さんもすきさ RT @ynishi6: #nowplaying アンインストール by 石川智晶, via @osfoora
05-19 20:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/18のツイートまとめ

2012.05.19 Sat
simimii

てことでWBSもそらまちだ
05-18 23:01

千葉工業大学、スカイツリーにキャンパス作ったのかw技術公開の場みたいだな
05-18 22:58

スカイツリー限定の、ヒョウ柄の東京ばなながあやしーhttp://t.co/Ah5pmNXL
05-18 22:49

. @silverlymoon @U_sasami @_kaworu スカイツリーよりソラマチの店いいよなーと。麦酒以外にも雑貨が面白そう。ナノブロック専門店とか簪専門店とか、もあるし~ミスドのぽんでらいおんのみせもー
05-18 22:47

雷すげー
05-18 02:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/15のツイートまとめ

2012.05.16 Wed
simimii

自分が小心者じゃないと思うのは、呑むときに支給されてる電話の電源切るとき
05-15 23:26

なぜ海がない京都盆地に水族館?てのを見かけたけど、それゆーなら、海ない池袋にとか、色々言えちゃうし。京都に水族館の違和感がわからん・・・他の水族館もその地域にいない動物魚いっぱいいるじゃん
05-15 00:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/13のツイートまとめ

2012.05.14 Mon
simimii

深川江戸資料館おもしろそうだな。清澄白河か
05-13 21:45

もやさま、深川か。
05-13 21:00

今日のビフォーアフターは結構安心して見れるな。やっぱ、減築できるぐらいの広さあったら無理がないんだろうなあ。
05-13 20:44

黄色い藤も http://t.co/4K4c9frk
05-13 12:29

藤以外も綺麗 http://t.co/iTPFWYxz
05-13 12:28

ふう。暑いし混んでるしたっぷりみたので帰路。しろふじ素敵だった http://t.co/swwAmO8q
05-13 12:27

藤はこんなかんじ。 http://t.co/5OqadY3T
05-13 12:01

お昼にひもかわうどん http://t.co/y7Nvj5jp
05-13 12:00

あしかがフラワーパーク?にいます。 (足利市, 栃木県) w/ 4 others http://t.co/iKXzr351
05-13 10:25

ひとだらけ。バスは時刻表通りではなく、人が集まったら出発してる (@ 足利市駅 (Ashikagashi Sta.)) http://t.co/H14j8tB6
05-13 10:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/12のツイートまとめ

2012.05.13 Sun
simimii

行く人いたらであえたららっきー?
05-12 23:55

てことで寝る。明日おきれなきゃ、またよっぱらうぜ。今日作ったヨーグルトメインなコールスローとかつまみあるし
05-12 23:53

ちなみに今、18時からワイン2本あき。ポキうまかったお。海老も。・・・・酔っ払い万歳。栗原はるみも、揚げ物は中身うまー。
05-12 23:51

そいえば、ここ数年藤は亀戸天神でみてたのに、今年いってないからなあ
05-12 23:49

7時30ごろで8時ごろの亀戸線で、曳船で乗り換えて伊勢崎線で足利市に9:54が10:15のシャトルバスにのる時間。てことで寝よう。起きれたら行く。
05-12 23:47

てか、今日の状況がhttp://t.co/ub7NCLZ9 らしい。きれいすぎる
05-12 23:37

フラワーパーク。シャトルバスが1時間間隔なのがなあてことで。起きれた時間で1じかんずれるwww
05-12 23:36

. @silverlymoon @takidori らしい。てことで、明日起きれたらさくっとまったり寝ながら行って、目の保養するかぐぐりちゅー。おれ藤みたい
05-12 23:30

だれかがいってた、足利フラワーパーク。今日の状況みるとなにもかもが満開らしい・・・
05-12 23:23

おれ、おうかくまくよわい?ひゃっく、ひゃっく
05-12 22:57



Category:ツイッター | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

05/11のツイートまとめ

2012.05.12 Sat
simimii

今週末タイフェスティバルか。前に買い物だけ行ったが、終了間際なのに足のふみばもない状態だったなあ。皆シート持ってきて宴会状態。
05-11 19:38

軽く二日酔い。会社呑みだと食べずにひたすら呑むのが敗因。
05-11 09:15

よくいってるピザな店で蜂蜜あったかなあ。食べたくなった
05-11 00:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/10のツイートまとめ

2012.05.11 Fri
simimii

ゴルゴンゾーラのビザにはちみつおいしかった。かつはちみつがポーションで提供されるので、パンとなマルゲリータにもつけてたべた。うまあ
05-10 23:17

週末は出勤予定が、ビルの停電で不可。そしたら人ふえてだいじょうぶになった感想はびみょー
05-10 22:48

このじかんまでのんでました。いまから帰路。同僚の誕生日祝って、いやがってたのがいいおもいで。のんだぜ
05-10 22:46

会社飲み。味はともかく寛げる (@ カフェ ラ・ボエム G-Zone 銀座) http://t.co/RTTFWxVe
05-10 21:26

京橋で会社呑み。ちーこく
05-10 18:33

東西線、車両基地の設備故障でそこから車両出せないから、本数減るためのダイヤ乱れとは珍しい
05-10 07:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/07のツイートまとめ

2012.05.08 Tue
simimii

そして本屋に急いで行って、なんとか次の電車に乗ったら、同じ電車だった模様。後ろ姿を見送れたわあ
05-07 20:36

西船橋の人混みで友人とすれ違った確率に、今日はラッキーな気がする。もう夜だけど
05-07 20:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/06のツイートまとめ

2012.05.07 Mon
simimii

4坪の家、暮らすだけならこじんまりしててよさそうだな。無駄がないし。どっかの番組の極小住宅と違って、価格に無理がない。地盤改良も入れて650万なら。
05-06 21:09

せくしーぞーんの人のもやし炒めを味噌汁入れるのはたしかに味噌ラーメンの麺なし。てかもやし安いときに似たの食べてるな。次の人のエビフライにグレープフルーツゼリーはおもしろいしおいしいだろうな。ガリにチョコは自分はいいや。嵐の人のごはんにチョコもいいや。チョコを選べばいけると思う
05-06 20:10

練乳とさばかん。ようやくアカン飯らしい感じ~。
05-06 20:02

豆腐にきなこに黒蜜も、ふつーに店で食べたことあるなー。
05-06 20:01

アボカドごはん、絶対うまいよなあ。マグロも追加したいが。
05-06 20:00

GW終わりの日か・・・みじかかったきがするなあ
05-06 00:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/05のツイートまとめ

2012.05.06 Sun
simimii

鎌倉(なんか着物着た写真もらった)、伊東で温泉、演劇鑑賞。ってことで充実だった?そうそう。もらったのは自然生活.jpってやつ、今日はるみね5F?のコスメがおもろかった。蕨餅はとりあえず買った。で。寝る
05-05 00:38

もう9連休だったのにあと2日か・・・むーむー
05-05 00:34

パンの耳ってパンの中でも最強だと思うんだ
05-05 00:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/04のツイートまとめ

2012.05.05 Sat
simimii

今日は舞台見て、食べ物や服を3時間ほどみて、買わなかったけと、酒のんで、蕨餅買った。休日だな
05-04 23:00

京成が混んでる。こーゆーとき、乗り入れない別路線が近くにあると助かる
05-04 10:31

京成に乗り換え。西馬込行き快速が約10分後にある~。
05-04 10:29

う。総武線人身事故で各駅もダイヤ乱れ。京成に逃げるか東西線にするか。新小岩呪われてね。
05-04 10:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/03のツイートまとめ

2012.05.04 Fri
simimii

お、和風総本家、鎌倉だ。
05-03 21:02

今日は涼しかったので中途半端に残った日本酒だけで豆腐と白菜煮た。うまーだが暑くなった。ふう。
05-03 19:52

新東名のみかんパンうまそうだな。黄金伝説。
05-03 19:05

テレ東って宇宙一番取り上げてるきがするなあ。大江アナかわいい。
05-03 12:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/02のツイートまとめ

2012.05.03 Thu
simimii

そか、船橋西武でチーズ朝すぐに売り切れた理由がTVと言ってたお店、出たのはぶらり途中下車の旅だったのか。そりゃー見てる人おおいよなあ
05-02 19:37

そして日本酒に移り、熱海駅のいつもの店でかったさつま揚げと滝沢本店の日本酒。うまうまうま。明日も雨だし引き篭もる予定だし、EQ2でエピック一人チャレンジして死んだしで呑むぞ
05-02 18:50

夕飯は東京駅で買った駅弁。旅先とも東京とも関係無い http://t.co/CbZUrKv2
05-02 17:57

船橋西武の千葉物産展に寄ったら荷物増えた。発泡濁り酒と、君津に工場ある卵焼きと、テレビにでたためフロマージュブラン以外売り切れてた高秀牧場の。
05-02 14:53

千葉に戻ってきたら小降り。伊豆のたたきつける雨はいまからくるのか
05-02 14:03

東京駅で帝国ホテルが臨時出店してて食パン売ってたのでものすごく衝動買い
05-02 13:57

実際乗ろうとしたらだめだったあ。てことで普通の席だが空いてて座れる
05-02 13:48

グリーン車Suicaでの購入も、区間内なら複数電車可能と駅員さんにきいたので、贅沢に東京からグリーン車のるぜ
05-02 13:08

あ、東京止まりの電車なのに地元までのグリーン車しちゃった。まあ、雨でうろつかなかったのでむだずかいしなかった分さ。ぴんとくる駅弁なかったからなんかホットドックだし
05-02 11:16

朝の海。天気わるいー http://t.co/wFVniaMh
05-02 06:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/01のツイートまとめ

2012.05.02 Wed
simimii

次の酒。明日雨だったら、熱海でパンと蒲鉾買って観光はせずに帰宅だな http://t.co/7PvdlL2s
05-01 20:43

夜の景色 http://t.co/za2e09un
05-01 20:31

夕飯は地ビールに駅前で買ったわさびコロッケパンとか。 http://t.co/XHWM6o3G
05-01 17:47

台所付きでフライパンもあるとわかってたら、干物かってきたのに。
05-01 17:45

部屋からの景色 http://t.co/faoGb95P
05-01 17:36

宿泊先。レンジと簡易なコンロも http://t.co/nwEhLtnn
05-01 16:28

宿泊先。マンションをホテルにしたらしく、キッチンまである。一人ではっせんえんだい。古い建物だがきをつかわないでよくていいな。 http://t.co/1so3SheU
05-01 16:27

I'm at 道の駅 伊東マリンタウン (伊東市, 静岡県) w/ 2 others http://t.co/Bu8mmJER
05-01 15:21

海。くらい http://t.co/QLXaOiqj
05-01 15:05

I'm at 伊東駅 (Ito Sta.) (伊東市, 静岡県) http://t.co/LVnAFSoL
05-01 14:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/30のツイートまとめ

2012.05.01 Tue
simimii

新しい家で自分の寝室が4畳かあ・・・。
04-30 21:48

年取ったとき平屋っていってたけど、今映った通路とか車椅子とおれるのかなあ、狭い
04-30 21:47

ドリームハウス。なんでこの土地買った・・・
04-30 20:06

セブンイレブンといえば、個人的にはおこのみやきパン
04-30 19:35

おためしかはセブンイレブンか。おにぎりとパンは全クリアしてるんだがなあ
04-30 19:17

生でみたかったわー。すきだなー> ニコニコ超会議 avexステージ 小室哲哉&浅倉大介 即興BEYOND THE TIME (8:28) #nicovideo #sm17678599 http://t.co/PzLb4bmv
04-30 17:18

ニトリで130円だったので健康サンダル買ってみたが、自分は足裏は大丈夫らしい、痛くない
04-30 16:20

ち、ひたすら録画したやつの整理しようとおもったら、メディアがなかった・・・。
04-30 11:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |