RSS|archives|admin

03/30のツイートまとめ

2012.03.31 Sat
simimii

送別会で焼肉。美味かった。で、昭和なカラオケで尾崎とか歌って満足 http://t.co/flH1OVDU
03-30 22:15

てことで、花束。作ってもらうと30分待ちとのこと http://t.co/sqST6Jj7
03-30 16:03

今日の休暇は都内ふらついてるっていってたこともあり、今日夜に行く送別会に花買う係りなった。さて、どこで買おうかなあ。どこが素敵かしらん
03-30 09:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/29のツイートまとめ

2012.03.30 Fri
simimii

よしゃ。明日は休みだ。夜の送別会のみ参加で。月末の〆もしたし。
03-29 20:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/27のツイートまとめ

2012.03.28 Wed
simimii

ブロッコリーっていえばシムシティを思い出す
03-27 23:49

いつも低Lvのキャラで入って軽く遊んでるだけなので、久々来てるメールみたら、約一ヶ月前にアンケートきてた・・・英語だわwww無理www
03-27 21:47

そいえばここ数年はまってた、粕汁今年は作らないうち春が来た・・・
03-27 21:39

memo。これ知って以来、IHでタイマーかけて放置でできるので良く作ってるが、蕎麦でもでけた。安い100円乾燥蕎麦にトマトソースで。まずい蕎麦消費に使えるなと。 http://t.co/QoKawpba
03-27 21:37

散歩の達人が、深川。門前仲町、清澄白河、森下。しらないおいしそうな店が。後、人形町と成田も少し。つぼすぎる
03-27 16:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/26のツイートまとめ

2012.03.27 Tue
simimii

門前仲町駅に桜祭のちらしがでてた。まだ行ったことないけど、屋台とかでてて楽しいらしい。この天気だと、花見はいつがいいのかな。ここ数年は船橋の海老川でワイン片手に屋台の食べ物で一人呑み
03-26 21:38

てことで、コルク抑えながらの満員電車。ビニールに入れてるのでなにかあってももったいないおばけでるだけだが
03-26 21:26

呑まないならコルクあけるなと。一滴ものまれないまますてるのはできないぜ
03-26 21:07

月曜から、組織変更で組織変わるので、解散式。のんだ。で、開いてる一口ものまれてない白ワインが託された
03-26 19:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/25のツイートまとめ

2012.03.26 Mon
simimii

鎌倉山。大江アナがすげーうまそうに食べてるので、ものすごくうまいにちがいない。
03-25 19:36

北海道物産展で自分的最近の定番は食パンで魚のすり身とチーズをはさんであげたやつ。いつもきてるねりものやさんにある。ジャンクだがうまい。てか、食パンあげたやつって、ヤバイとわかっててもうまい。子供のころはあげて砂糖まぶしたのがおやつで大好物だった。
03-25 14:06

て、50品目中ご飯で16かいw
03-25 13:46

NREの先月発売の50品目弁当うまそうだ。今度帰りにかってこよっと
03-25 13:46

駅弁、東京弁当はかなり好きなんだよな。一つ一つのなかみがおいしい。と、録画してたたもりくらぶの駅弁の回をみつつ。
03-25 13:38

そして船橋東武地下に浅草のから揚げやさんが出店していた。で昼ごはんに買ってきた。うまうま。
03-25 13:31

船橋東武の北海道物産展。いつも行列のコロッケの店ですぐに買えた。成果は小樽ワイン3本詰め合わせ2200円と、イカの塩辛200gが390円
03-25 13:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/24のツイートまとめ

2012.03.25 Sun
simimii

くくく。今日のシステムの作業がおきゃくさん側ミスで最後の最後で戻し~。うちのせいじゃないのできは楽だが、一日の作業が~。中途半端な気持ちだ
03-24 19:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/23のツイートまとめ

2012.03.24 Sat
simimii

船橋東武では北海道物産展始まってるのか。船橋西武は来週うまいもの展
03-23 19:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/22のツイートまとめ

2012.03.23 Fri
simimii

千葉県民だが豆絞りしらね。どこだろ?ピーナツ煎餅じゃないのか。
03-22 22:35

ローソンの豆腐と桜ジュレのプリンうまい。きいろいとりプレート集めのためにかったんだが、買うものなくなったらこれにしようかな。ほの甘い感じがいいわあ。
03-22 22:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/21のツイートまとめ

2012.03.22 Thu
simimii

昨日はよくのんだ。記憶は覚えてるとことないとこのギャップが。うどんと卵焼きは味も思い出せるのにかきあげは記憶ないとか。のんだ後はお腹いっぱいでも麺食べたくなる不思議
03-21 11:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/20のツイートまとめ

2012.03.21 Wed
simimii

中国に売るより。日本でルクっていうよりその名前がでるように宣伝してくれよと思ったり。例えば人に贈るときはやっぱ、誰が聞いてもしってるルクおくるもん
03-20 22:38

ガイアの夜明け。ルク系の鍋ほしいとおもってたので愛知ドビーぐぐったがつながんねー。集中してるのか。IH対応してるのかしりたかったんだが。無水できる鍋ほしいんだよなあ。4IHで。
03-20 22:33

無水調理のカレーの味がうすいって、元のカレーとの違いの問題だろと。無水調理ではなく。それって、調査会社のレシピのもんだいじゃね?
03-20 22:25

結構昔から、しゃっくりとまらなければまっくすこーひー一気飲みだったんだ。周りに話しても同意者少ないが。砂糖水一気飲みと同じだろと。
03-20 22:06

てかしゃっくりとまらねー。マックスコーヒーかってこよう。
03-20 22:04

帰宅したがすげーよっぱらいな感じ。さっさと寝る
03-20 21:59

I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 6 others http://t.co/D8nWVv7a
03-20 21:39

お店の人に聞いたら、ラグノウのチョコは二三日で入荷。西船橋カルディ。
03-20 21:36

ようやく人形町の谷やに行った。うどんうま。ならぶかは謎
03-20 20:50

たにや入れたので、かきあげと卵たのむ
03-20 20:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/19のツイートまとめ

2012.03.20 Tue
simimii

ふう。帰りにスーパーでぶりのあら100円とかあったから、大根も買い足して、ようやく鍋で煮始められたぜ。予定外だがらっきー
03-19 20:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/18のツイートまとめ

2012.03.19 Mon
simimii

明日1日いったら休みだ・・・。なんか意味なくうれしいな。
03-18 20:57

逆井のパン屋でかったカレーパンがかなりかなり辛いwww
03-18 20:04

今日は東武野田線の逆井で途中下車し、駅からすぐのかんとりーってパン屋さんで大量に購入。カツサンド、ピザ、クロワッサン、三角の3つ入ったさんど、ドイツ系パンにオムレツはさんだやつ、フレンチトーストで1200ぐらいの安さ。いまたべてるがうま。他にも買いたいものあったのでまたいく
03-18 19:42

柏でかったたいめいけんのコロッケと、いつもの通り、検索してあったパン屋で買ったパンと、太田酒造の琵琶湖ワイン。
03-18 19:39

新船橋駅前は大規模な工事中。かなり広いが何できるのか。マンションか?
03-18 16:24

いつのまにか、柏高島屋が巨大になってた
03-18 14:54

そぼろ納豆なるものを買ってみた。きりぼしだいこん入りらしい。へー
03-18 13:42

木内梅酒のヴァイチェン割 http://t.co/MmsoDE5m
03-18 12:54

常陸野ネストビールのみせで、ニッポニアのたるなま。こんないい店あったとわ。洗面所いくついでにであえたw http://t.co/FtmJYUpp
03-18 12:47

I'm at true brew (水戸市, 茨城県) http://t.co/OR1Ajgji
03-18 12:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/17のツイートまとめ

2012.03.18 Sun
simimii

なんにでも埋め込まれてかわいそう http://t.co/fJN54FK8 RT @silverlymoon: なんでもキティにすればいいと思ったやつをどうにかしたほうがいい。
03-17 21:53

ひゃひゃひゃwww >> [英語力測定テスト2012(基礎編)]あなたの得点は70点/150点、順位は18885位/21306人中です。 #eigoryoku http://t.co/uLD9S0GL
03-17 21:30

なんかいい ≫simimiを漢字75文字で表すと⇒逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃凄自由 #kan75 http://t.co/DCp6BGUE
03-17 14:47

店でたあとの記憶はあやしいのに二日酔いにはなってないなあ。不思議。で、ここ数日続いてた、喉の腫れまで治ってる。は、酒不足だったのか?
03-17 11:39

昨日は二人で三本空けたし、かなり呑んでるな。少し記憶もあやしい。電話やついったーに書いた記憶とかないw
03-17 06:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/16のツイートまとめ

2012.03.17 Sat
simimii

そいえばTELは近く呑んでたら合流する?で一時間ちょいまえにかけたやつか・・・
03-16 22:39

のんだあ。てことでよっぱらいなきたく。週末出勤ないしな。今日行ったいたりあんうまし。でいっしょにのんだひと無事かはふめいだがすいみん
03-16 22:37

週末の人形町。帝国ホテルの人の店うまかった。小松屋はいっぱいだったが親切でまたきたい。
03-16 21:38

人形町のラフルシェット。初めて入ったがうま。タイ料理の横。手軽にワイン楽しめる。てことで、さん本目は赤
03-16 20:23

アスパラ。人形町の前行ったタイ料理の真横のイタリアンで http://t.co/fJcTwlXJ
03-16 18:49

納品終わってちょー定時。ま、トラブルは納品ではなくリリースでくるしな
03-16 17:30

ちからめしの焼き牛飯。人形町店で食べたときは正直味が薄いし期待はずれとおもったが、結構うまい。あれはなんだったのか・・・。
03-16 00:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/14のツイートまとめ

2012.03.15 Thu
simimii

地震速報じっくりみたら住んでる市は震度3か。
03-14 21:15

そして緊急地震速報はゆれたあとにきた。震度4か。
03-14 21:07

高島屋の岩手物産展。くずまきワインとエーデルワインとベアレンビール買ったら重い
03-14 17:23

日本橋高島屋で岩手物産展。ワインは買おう。後なににするかなあ。タルトタタンのパイがおいしそう
03-14 16:58

千葉市の梅が咲いたのを聞いて、やはり今年の3月はいつもより花見が不足してるなと。今週末どこか見に行こうと妄想中。
03-14 09:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/12のツイートまとめ

2012.03.13 Tue
simimii

駐日フィンランド大使関係のtodetter読んで、にょろにょろにまた出会いたくなった。原作ではにょろにょろは別の名前なのかなあ。ムーミンの本を持ってないことに気がついたので、今度買いに行こう。そいえばにょろにょろって他の国でもかわいい扱いされてるのかなあ。
03-12 23:19

今はパスモで勝手に計算してくれるありがたさ RT @silverlymoon: 切符売り場でもそもそしなくて済むんだよね
03-12 21:55

それにしても。なぜ残業時にわくお菓子は歌舞伎あげ、ばかうけ、はっぴーたーん、サラダ煎餅の比率がやたらに多いのか
03-12 21:42

はっぴーたーんのチーズ味が来月一ヶ月限定ででるのか・・・。覚えてたら買う
03-12 21:40

タレとかうまそうだなあ。今度ひたすらつまみ系で飲みたいかも RT @takidori: サテ食べながら読書 (@ バンコクピーナッツ食堂) [pic]: http://t.co/v5lLvDoU
03-12 20:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/11のツイートまとめ

2012.03.12 Mon
simimii

おお、楽しそうだ。静岡行ったら買おう RT @hiroenag: 三島でこんな限定品を見つけたので買ってきましたが、個体によって辛さが違います。なかなか爆弾的なお菓子です。 http://t.co/eGUrX1fz
03-11 21:12

微紅のんだことないな。どんな系? RT @takidori: 追加 上喜元と微紅 http://t.co/PDjFpJNM
03-11 17:00

男子ご飯でスペインのおつまみ。ピーマンの網焼きの瓶詰めでとる。うまそうだ。日本でうってないかなあ
03-11 15:53

今年は満開の梅みれてないなあ。でも偕楽園はまだあまり咲いてないらしく、来週か再来週ぐらいらしい。梅祭やってていいかんじに咲いてるのは熱海ぐらいなのか
03-11 00:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/10のツイートまとめ

2012.03.11 Sun
simimii

都内、雨に雪混じってる。どれだけ寒いんだ。先に会社きてるひといて、暖房ついててよかった
03-10 08:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/09のツイートまとめ

2012.03.10 Sat
simimii

かなり飲み食いした後なのに、耐え切れずにロールケーキを食す。うまうまうま。
03-09 00:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/08のツイートまとめ

2012.03.09 Fri
simimii

魚のレッドカレー炒め http://t.co/ZZw92YEQ
03-08 22:00

場所は甘酒ではなく人形町交差点のほうだった。バンコクピーナッツ食堂。
03-08 21:56

人形町に先月末にでけたらしいタイ料理発見。早速はいる。
03-08 21:55

人形町甘酒横丁あたりにタイ料理屋開店の模様。帰り確認にいこう。来週からまた忙しいみたいなんで、今週はふらふらするんだ
03-08 16:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/07のツイートまとめ

2012.03.08 Thu
simimii

ビバリーヒルズバーガー、アボガドがペーストなのが少しざんねんだがうまい。
03-07 19:14

ラスベガス食べ忘れてたのが悔しいので、夕飯はビバリーヒルズ
03-07 18:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/03のツイートまとめ

2012.03.04 Sun
simimii

もんきーまじっくもくるか
03-03 20:46

てか、ゴダイゴの999って何年前なんだろ。今でも違和感ないなあ。
03-03 20:45

やっぱゴダイゴいいなあ。本人歌ってるのをみて思う。ガンダーラに999にビューティフルネーム。
03-03 20:44

食べたことなくてきになるのは佐賀の逸口香、徳島の小男鹿、滋賀のつぶら餅、岐阜のからすみ> 【日本全国】 銘菓・画像集 【西日本編】 (10:08) #nicovideo #sm17038708 http://t.co/5xu3zo32
03-03 18:26

食べたことないで気になるのは小樽のぱんじゅう、根室のオランダせんべい、群馬のやきまんじゅう、新潟の越の雪、石川の芝舟>【日本全国】 銘菓・画像集 【東日本編】 (10:00) #nicovideo #sm17129547 http://t.co/tCucBxSE
03-03 18:12

てことで、成田の梅は1分咲き。今週いい天気だったら、来週はちょっとさいてるかもって感じ?まあ、久々の成田山はぷち散策にはちょうどいいな
03-03 16:43

船橋東武は京都の老舗の会。前おいしかったみたらしが丁度品切で20分あとといわれたので明日にする。ばらちらしがすごい行列
03-03 15:30

I'm at なごみの米屋 総本店 http://t.co/etEUFBtT
03-03 13:51

I'm at 大本山 成田山 新勝寺 (Naritasan Shinshoji Temple) (成田1, 成田市) http://t.co/CqnoLyt9
03-03 13:26

紅梅で唯一きれいにさいていた http://t.co/DAXSZTtC
03-03 13:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/02のツイートまとめ

2012.03.03 Sat
simimii

ぐぐった結論的に、明日暖かかったら成田の梅祭にいこう
03-02 16:55

小田原梅まつり、天候不順で今週末まで延期になったのか
03-02 14:31

帰るの面倒でアパホテル泊まったらこんなものついてきた http://t.co/eqfsEN5t
03-02 00:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/01のツイートまとめ

2012.03.02 Fri
simimii

にく http://t.co/bL1KfILI
03-01 21:34

今日はなぜか一階に客が全くいない
03-01 20:28

行こうとしてた四川が人結構いたので、ジュンジーノで泡 http://t.co/nXdRPcYk
03-01 20:10

おなかすいた。てことで、寒くないので食べに行く
03-01 19:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/29のツイートまとめ

2012.03.01 Thu
simimii

明日は雨なさそうだし、明日こそまた四川の店にいこう。麻婆豆腐食べたい
02-29 18:55

会社の外は激しく寒い。素直にかえるか
02-29 18:41

今日はいろんな店空いてそうだが、移動も億劫。なやましい
02-29 17:06

会社前の道が既に積もりはじめててやばい
02-29 08:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |