RSS|archives|admin

02/28のツイートまとめ

2012.02.29 Wed
simimii

待ち行列はこの時間はないのかな。並んでまでかうか悩ましい。スタンダードなやつしか食べたことないので、カレーとチーズ焼き食べたいんだが。 RT @silverlymoon: ばんごはんにちからめしをかうかなやみちゅう。
02-28 20:38

memo 浜町駅前のやよい横にいつのまにかあったエスニック。今年開店ぐらい?ガネーシャ。結構評判いいもよう。22時まで。
02-28 20:17

そして腰がびみょーに痛いので湿布はっとこう。フレックスで帰宅前数時間、すげー格好で仕事してたのと、おそるおそる有楽町まで移動したのが効いたな。あと眼鏡屋でも見えないから、すごい腰屈めてみてたしwww
02-28 19:45

日本橋高島屋地下1Fでは千葉フェアやってて、なぜか高島屋でピーターパンのパンを買ってしまった。いや、地元で行くのは結構めんどうな位置なんだ
02-28 19:39

今日乗り換え途中に寄ったら高島屋で近江展。赤こんにゃくなるものと、ひこにゃん人形焼購入。ひこにゃんかわいいよ。太田酒造でワイン買ったら、連絡先書いたら梅酒もらえた。
02-28 19:34

なんかやたら疲れた。眼鏡なしの移動の緊張のせいにちがいない
02-28 18:19

おにゅーの眼鏡で世界が安定。今は眼鏡できるのはやいよなあ
02-28 16:45

壊れた眼鏡 http://t.co/DDfpvJoZ
02-28 16:14

朝軽く眼鏡踏んで耳かけるとこの歪みが悪化したのでそろそろかえどきかと思ってたら、仕事中、突然鼻のとこから折れた。3時になったらフレックスで眼鏡買いに行く。有楽町かなあ
02-28 14:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/27のツイートまとめ

2012.02.28 Tue
simimii

さすが開店当日。東船橋チカラメシに行列
02-27 18:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/26のツイートまとめ

2012.02.27 Mon
simimii

思い出した。船橋のブルーカナリアでハギスがあったので食べた。ダメな人もいるそうだが、自分は好き。臓物系の臭みすきだからな
02-26 20:59

おおお。昨日のアド街の勝浦見てるが、リアス式海岸いいのお。てかなめろううまそう。勝浦たんたんめんも。勝浦まで二時間だからいけなくはないな。とりあえず来週別のたんたんめん食べて満足しよう。
02-26 17:57

ようやく食器棚に収納おわり。結構あいてるが、それぐらいがいい。食器棚に敷くシートは、100ショップで買ったのとにとりで買ったやつは200円違いで敷きやすさが違いすぎ。ニトリのは浮かない。次はニトリで全部買おう
02-26 16:56

むむ。引き出しに敷くシートが2段分しかなかったでござる。追加買いに行ってこよう。食器棚使うの20年ぶりぐらいなんで、何をどう置くかかなりなやましい
02-26 12:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/25のツイートまとめ

2012.02.26 Sun
simimii

今日はフルーツカクテル飲んだついでに、入浴剤もイチゴのマチェドニアの。カクテルの入浴剤どこで買ったのかなあ。他にはミントジュレップを所有
02-25 21:35

なんか自宅近くで呑む人がいたので合流してうまいカクテルがっしり飲んだ。金柑のショートカクテルうまかった。
02-25 20:50

シベリアがローカルだと今日しった >ローカルフード画像集 PART2 (7:38) #nicovideo #sm17056438 http://t.co/Tz2c51dU
02-25 13:45

さて、食器棚搬入完了。組み立てのほうが安いが完成品のほうが不器用な自分にはいいな。安定性ある。で、いざものを配置しようとしたが、調味料とかもそこにいれるので、下に敷くやつを買おうと思い立つ。とりあえず食事したら新しく出来たにとりあたりにいくか
02-25 13:07

初めてベルメゾンで家具頼んだが、初回から午前配送依頼だったがお届け午後って連絡。連絡入れてくれる時間はぴったしだからいいけど。てことで二度寝しよう。
02-25 09:08

昨日暖かかったのに今日は寒いなあ・・・。昨日早く帰って、家具の配置換えしといてよかった。
02-25 07:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/24のツイートまとめ

2012.02.25 Sat
simimii

寄せ鍋に生麩ってのもあるのかと、録画してた和風総本家で知った
02-24 19:24

明日は運送が9時から11時の間で事前にTELくるから・・・いつもどおりに起床か。がんがれおれ
02-24 18:51

そいえば銀座三越で三重フェアやってて、地下で牡蠣惣菜がいろいろ。フライとかグラタンとか。で一つ何かわからない名前のものあって聞いたら卵焼きっていうので買ってみた。明日たべるー
02-24 18:50

ふう。明日来る食器棚のための場所がようやく空いた。前の棚は床においてたぬいぐるみとか本とか納めよう
02-24 18:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/22のツイートまとめ

2012.02.23 Thu
simimii

もんなか日高やより水天宮日高やは一人のみ多いなあ
02-22 20:47

味噌漬けの期限超えは熟成と認識 RT @_kaworu: いただいた味噌漬けの魚たちの消費期限が昨日までだと気づいた。一日くらいだったらいいよね……
02-22 20:37

讃岐うどんの谷やののれんかかってて向かった目の前でしゅーりょー。目の前の日高やで麺食べてしめる。なんかチューハイ目の前にあるのは幻想。毎日看板でみてチゲ麺気になってたんだもん
02-22 20:35

カクテル呑みたかったのでマンハッタン。でラスト甘いもの呑んでしめよう
02-22 20:05

竹鶴は宮城と余市か。どちらもまた行きたいとこだ。うまうま
02-22 19:34

余市に行きたくなる http://t.co/QshcwL0Q
02-22 19:29

いぶりがっこの上にブルーチーズうま。でウイスキーにかえる
02-22 19:27

鶴亀でレッドアイ http://t.co/rDjvRzeP
02-22 19:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/20のツイートまとめ

2012.02.21 Tue
simimii

なんか中華の海老をやたら食べたくなって、桂林の海鮮八宝菜を購入。うまうま。中華の海老は下ごしらえで周りに膜できてる感じのが好き
02-20 20:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/19のツイートまとめ

2012.02.20 Mon
simimii

びふぉーあふたー。曇りガラスとはいえ、玄関で通り側がそれだけおっきなガラスだと、夜明かりつけたときどう見えるかがきになるなあ
02-19 20:20

シルシルミシルででてるGottoうまそうだ。物産展きてたらかおう
02-19 19:41

おいしそうだ。前菜からだとボリュームありそうだが健康的そうだ。RT @silverlymoon: ポトフきたわー! http://t.co/nPM5Izvn
02-19 19:22

お菓子で会社でのお供に買ったレモンピールのチョコかかったやつは 喜しろう・菓子蔵ってお店のだ。タベログに発見。長野県か。 http://t.co/ockkLHbm
02-19 18:52

手創り市で買ってタルトとキッシュおいしかった店発見。りんごタルトうま。店のは甘いのが多いが、酸味きつめで甘さかなり少なめで好み。次見かけたら別のも買ってみよう。 http://t.co/AmjIwYHV
02-19 18:47

てことで昼ごはん食べつつ買った店のチェック。鬼子母神手づくり市のテキサスマフィンの横に出てたお店のアンチョビとジャガイモのキッシュうまー。が、店の名前見てなかった。
02-19 15:48

あと鬼子母神てづくり市で買ったのはテキサスマフィン。 http://t.co/Yz7XNmyh
02-19 15:46

鬼子母神てづくり市。今回かったものはこのページの一番下の。 http://t.co/Ipngq4Ml
02-19 15:36

三菱一号館のルドン展が内容たっぷりで結構時間つかった。もろーやクリンガーもあった。久々のクリンガーみれてまんぞく。りらっくまストアもいったらこのじかんでおなかすいた。
02-19 14:29

I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 20 others http://t.co/mOBRNd9r
02-19 11:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/18のツイートまとめ

2012.02.19 Sun
simimii

ソース見て、シビレました http://t.co/aRCuXuub
02-18 21:06

運命の果実カレー・・・食べたら怖いことなりそうだw http://t.co/g67DKMya
02-18 21:02

激しくほしいがクレーンゲームむりw http://t.co/aRCuXuub RT @silverlymoon: ピンドラコラボのうまい棒すげえw
02-18 20:55

スカイリムの吟遊詩人の大学に入ったが、3回も誤って攻撃してしまった・・・今日は操作的にスカイリムに向いていない日なのだとあきらめてみる
02-18 20:32

頭が最後 http://t.co/zwJG59TE
02-18 19:47

ドイツのleinbingerって麦酒といっしょに。
02-18 19:44

ペンギンの中は空いていた。ペンギンの皮うまい http://t.co/2PozPt2z
02-18 19:43

冷蔵庫で場所とってるので、ペンギン虐待開始 http://t.co/EZckis3h
02-18 19:41

モス限定キットカットうまー。数量限定らしいが、会社でのネタチョコにもう少しかっとくんだった
02-18 17:45

てことで朝昼晩飯で買ってきたワインのみつつ、買ってきた大阪焼きとかたこの柔らか煮とか物産展で買ったねりもの
02-18 17:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/17のツイートまとめ

2012.02.18 Sat
simimii

とりあえず、居酒屋に行って魚の煮物つまみに日本酒呑んで、腕相撲した。
02-17 23:05

とりあえず呑みに人形町に移動しよう。どこか入れるだろう
02-17 21:30

外でたら雨ではなく雪がちらついてるわあ
02-17 21:20

雨がひどいのか。週末休みになったので呑みにいきたいがなやましい
02-17 20:23

なか卯で和風牛丼食べてた人たちの会話「白滝すきなんだよなあ、白滝多くって注文できないかな。つゆだくみたいに」「目の前の丼から数秒で白滝だけ取り出せる技教えられるなら可能じゃね」「俺が悪かった」って会話に和んだ
02-17 01:18

雨かと思ったら霙。寒い
02-17 00:58

最近肉まん系がブーム。今日はサンクスでモツ鍋饅。寒くて帰るまでに冷えそうだ。
02-17 00:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/16のツイートまとめ

2012.02.17 Fri
simimii

寝坊して時々のる始発電車が既に留まってたんだが、みてくと一両なぜか席が埋まってない。乗ったら理由わかった。奥入ったらおりれない。駅員が押し込む車両だた
02-16 08:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/15のツイートまとめ

2012.02.16 Thu
simimii

コンビニ限定らしい http://t.co/CrBbFLX2
02-15 21:39

乗り過ごしついでに覗いたら津田沼駅ナカは割引時間。
02-15 21:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/14のツイートまとめ

2012.02.15 Wed
simimii

気になってた人形町にオープンの店。肉肉したいときに今度行こう http://t.co/PEojLNj8
02-14 22:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/13のツイートまとめ

2012.02.14 Tue
simimii

動物チョコは毎年毎年増加してる気がする
02-13 21:25

衝動買いチョコ。今年は癒されたいwのか動物にひかれたな http://t.co/o7fLdsAK
02-13 20:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/12のツイートまとめ

2012.02.13 Mon
simimii

そいえば津田沼モリシアのニトリがオープンしていた。荷物重くてみなかったが、ヨーカドーより見やすくて小物メインの気がした。早く帰れたら日にいくんだ。
02-12 21:15

先々週にた状態で、背中にあざできるほど押し捲って直った~。寝返りもできなくてやばかった RT @silverlymoon: そして、昼間よりだいぶましだけどまだ背中が痛い。明日は動けるようになってますように
02-12 20:26

小田原あたりか、千葉あたりでどっかっさがすか、王子あたりいってみるか
02-12 16:13

そいえば、去年?は河津桜をこの時期あたりに見に行って感動したんだなあ・・・。今年の花見はどこいこっかなあ
02-12 16:12

やべ。今日買ってきた青梗菜。一週間持つ料理がおもいつかねー。半額なので衝動買いしたが。凍らすか。
02-12 15:51

津田沼モリシアにはいってる魚屋がすきなのは、あげたての白子のてんぷらとか、ときどきおっというものが売ってることだな。家でオーブンで軽く焼きなおして紅葉おろしとポン酢と白わいんでうまー
02-12 15:18

店の前に毎日の入荷数がでてる状態なので買えないと思ってた、モスのサーモンカツが今日は大量入荷してたので買えた。うまい。定番にしてほしいなあ
02-12 14:51

電車が空いてると座れたのは幸せだが、乗り過ごしの恐さが。新小岩で慌てておりていったあの人は無事だったのか
02-12 00:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/11のツイートまとめ

2012.02.12 Sun
simimii

I'm at Epilogue (恵比寿 1-6-3, 渋谷区, 東京都) http://t.co/7oQgFUlQ
02-11 22:09

前菜もりあわせ http://t.co/mqvuE6cx
02-11 20:13

I'm at BAR Palette (日本, 中央区) http://t.co/2JZtRzbe
02-11 20:10

ブラッディメアリー。ぼけすぎ http://t.co/JYu8rsZx
02-11 20:07

うお。つるかめ休みか。
02-11 19:46

てことで、そいえば、今年まだ行ってない気がするつるかめあたりか
02-11 19:10

むう。終わらない。6時閉店なのでまたまにあわない。次こそ。
02-11 17:41

なんか定時で帰れそうなんで浜町にシブーストあるか見に行けそうな予感
02-11 16:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/10のツイートまとめ

2012.02.11 Sat
simimii

バーン=ジョーンズは、アーサー王のとか茨姫のが素敵だとおもうのですわ
02-10 22:38

そうそう。三菱一号館のルドン展は3月4日まで。忘れずにいくぞっと。ちなみに4月は日本の型紙、6月がバーン・ジョーンズ。趣味だらけなので逃さないようにしよう
02-10 22:03

人形町の日本橋小学校前あたりにシュークリー。行列できるシュークリーム屋らしい。19時まで。シュークリームの最後の焼き上がりは17時。さて。明日いけるか。
02-10 21:45

今日の夕飯はケンタの肉食系バーガー。肉肉。日本ででてたのね
02-10 21:08

帰りに明日の残業のおとものチョコ買って帰るんだ。バレンタイン時期はこれが楽しみ。今週はめいじの100%チョコカフェがおともだった。インパクトあるのが多かった
02-10 19:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/08のツイートまとめ

2012.02.09 Thu
simimii

TVつけたらグータンヌーボやってて、役所広司に小栗旬に古館寛治。渋い
02-08 23:10

てことで、今日話しにあったfacebookの診断がわからない。URLよろ~。facebookのインターフェースは、やさしくないとおもうんだ
02-08 01:31

火曜なのに結構よっぱらってるな。2人で2本はいいかんじ。てかのんだことないワインおおかったしなあ
02-08 01:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/07のツイートまとめ

2012.02.08 Wed
simimii

気になってたリトローボで。 http://t.co/rlJeYAdc
02-07 20:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/05のツイートまとめ

2012.02.06 Mon
simimii

鉄腕DASHでとろろ鍋。鍋にとろろで蓋をする感じ。ご飯横において、のせつつ食べたらいいだろうなあ。TVでは泡盛だがw沖縄なんで。
02-05 19:50

子供のころはイチゴといえば、牛乳に入れてつぶして食べてたな・・・それは大好物
02-05 19:15

鉄腕DASHはイチゴ栽培。生イチゴはそこまでおいしいとおもったことないんだが、うまそうだ。ちなみに加工したのは大好物。加工には生のに表面に軽くコーティングしたのも含む
02-05 19:14

そして船橋屋こよみの葛餅プリン。黄な粉と黒蜜をバランスよく口に入るようにしなきゃ、プリンの味がわからんw
02-05 16:58

来年まであるか不明なので、会社の保養系補助ポイント使い切ったぜ。お米券と、地震の時皿が落ちまくったので扉ついた食器棚購入。
02-05 16:46

そいて写真忘れてた http://t.co/2w3pLfHy
02-05 15:20

前から買ってたがようやくのんだ。ウォッカと混ぜて。うまい。買い足そう。底に生姜のみじん切りが沈澱してるジンジャーエール
02-05 15:19

かわいさに負けて買ったチョコ http://t.co/eOetrBeD
02-05 14:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/04のツイートまとめ

2012.02.05 Sun
simimii

シブーストはないが、船橋屋こよみのぶらまんじぇ。うまー
02-04 21:35

と思ったら、シブースト、オレンジとかイチゴで作ってる店もぐぐったら結構あるなあ。今度ためそう
02-04 21:18

絹職人の脳みそのレシピ。ぐぐったら、セルヴェル・ド・カニュ。フロマージュブランにきざんだハーブ(バジルやオレガノとか、にんにくやあさつきの人も)、塩コショウ。オリーブオイル混ぜて滑らかに。ワインビネガーやワイン入れるレシピも。
02-04 21:13

おお。シブースト大好物・・・。
02-04 21:07

お。アド街は横浜か。馬車道いいなあ
02-04 21:00

それにしても。今週は火曜起きたら左肩甲骨あたりが痛くてなかなかなおらず、昨日会社の人に背中押すタイプの肩たたき借りたら、今日は肩は平気だが、なぜか腰が痛い・・・。とりあえず明日は肩たたき買ってこよう
02-04 20:07

久々のスカイリム。ようやく家買ったけど、なんかぼろいお
02-04 18:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/03のツイートまとめ

2012.02.04 Sat
simimii

週末なのでとりあえず和んでみる>吹いたら負け!?心の底から笑ってしまう画像集 (10:43) #nicovideo #sm16015946 http://t.co/7SWenS9E
02-03 23:15

恵方まき。そいえば、方角ってまったくわからないと思ったら、軽くスルーできた。てか、なんであんなに大きいんだ?普段コンビニで売ってるサイズでいいのに。そしたら納豆まき買ったのに
02-03 22:29

ラスベガスバーガー。グランドキャニオンと比べたら、なんか・・・。
02-03 21:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/01のツイートまとめ

2012.02.02 Thu
simimii

この時間でもルミネの船橋やのプリンは行列だった
02-01 20:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/31のツイートまとめ

2012.02.01 Wed
simimii

ふつうのなめことしろなめこ収穫してちょっと満足
01-31 22:32

おさわり探偵なめこ栽培開始したお。 RT @takidori: アンドロイドでもナメコが育てられるときいて…ぬるくハジメテミタ
01-31 22:18

そういえば、子供のころダメだったチョコミントがうまいと思った去年の夏。大人になった?
01-31 22:15

他のゲームのベータに浮気せずに待ってたけど、やはりだめか。
01-31 21:06

くすん。メールきてないよ・・・
01-31 21:05

どきどき。さて、メールチェック RT @_kaworu: 今日ドラクエ10のβテスト当選メール第一陣送信されたのか~。まぁオイラは申し込みしていないわけだが
01-31 21:03

寒いのに、近くの31に行列ができていた。それで31の割引しったが・・・この寒さでたべたいのか・・・15分以上並んで
01-31 20:38

む。雪ふってるのか?会社の前、まだ木の根っこのあたりに雪のこってるのに。。。
01-31 20:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |