RSS|archives|admin

01/30のツイートまとめ

2012.01.31 Tue
simimii

そいえば、最近パウケ行ってないな。
01-30 21:46

ちと残念なのが食べ物にドイツが少ない・・・ RT @_kaworu: ちょっと行ってみたいお店「ドイツワインバー ゆううん赤坂」 http://t.co/w4faTN3R
01-30 21:43

そいえば今の家の状況。前に立てられるマンションとの距離は結構近い感じ。窓開けたら建築のときに囲ってる布?が目の前。おそらくこっちに廊下がきそうなので、ドアと壁の配置しだいで次回更新前にさっさと引越すか決める感じ?
01-30 21:37

うわさをすれば水曜日に予定されてた会社の飲み会が寿司食べ放題にきまったとメール北・・・言霊?
01-30 21:10

お寿司どこだろ。近くだろうか。と、1日3幸せ探し? RT @_kaworu: 【20120129の#3good】ランチのお寿司が美味しかった//お昼寝ぐっすり//何気なく見た映画で良いネタを拾えた
01-30 20:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/29のツイートまとめ

2012.01.30 Mon
simimii

西船駅にあるマッサージの店、津田沼駅真横にもあったとは。てことで立ち寄って20分ほど。椅子でやってもらうほうを。すげーらくになったし、体もぽかぽか。西船駅は22時あたりまで確かやってるから、もう少し立ち寄ろう。
01-29 15:22

昨日のドイツ話につられてホワイトアスパラ http://t.co/rr03IKEP
01-29 14:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/28のツイートまとめ

2012.01.29 Sun
simimii

世界さんだいがっかり、マーライオンと人魚姫が必須で、ローテンブルグとローレライとブリュッセルの小便小僧を数えるケースもあるが、自分的にマーライオンはかなりよかった。
01-28 22:28

とりあえず肉くいたくなったw来週どっかで肉の塊かおう
01-28 22:10

テイクアウト専門店ってのはいいが、もんじゃはのせなくていいや。持ち帰りの王道。タベログ見たら、牛筋煮込みとか、レバーフライとかはおいしそう。
01-28 21:37

お。つぎはバーか。げんきのすぐ横のきょうやうまそう。しかもげんきのもつに持込OKなんかい
01-28 21:25

あ、月島のスペインクラブ出た。17位
01-28 21:20

あどまちの月島。ホルモン在市うまそうだ。ごちゃまぜやきいいな
01-28 21:07

あどまち、オープニングにでてきた鍋がうまそうだ・・・最後に行ったのは数ヶ月前にもんじゃたべたときか
01-28 21:02

録画してた和風総本家で家にあった缶のアンケート。かきのたね、泉屋、ヨックモック、モロゾフ、鳩サブレ、ゴーフル。ゴーフルとモロゾフと柿の種はなかったな。泉屋と鳩サブレは活躍していた。
01-28 16:34

冷凍庫がいっぱいになるので、前買っておいしかった老李の水餃子はかわず。あと、まるなか本舗の練り物も今回人ごみにまけた。おでんが気になったので買えばよかった。明日出歩くようだったら追加購入か。桃太ろの極豚まんは午前中でうりきれたらしい。
01-28 16:20

長崎物産展で購入はご飯の鯛飯の小さいの、くらさきの鯨カツと竜田揚げ、雲仙鹿牧場の鹿の生ハムとソーセージ。岩崎の大とろ角煮まんじゅう、中華街のそしゅうりんの冷凍ちゃんぽんと角煮まんじゅう、一○香のびわの生どら。買ったわw
01-28 16:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/27のツイートまとめ

2012.01.28 Sat
simimii

ニコ動でピングドラム。最終回涙涙だけど、わけわかんねw
01-27 22:36

そいえば、サッポロ一番のちゃんぽんが結構おいしいと聞いた。値段考えるといいらしい。今度試す
01-27 22:05

そこの冷凍鯛めし買うのが定番。なんか限定あるらしいが並んでまではめんどいw RT @silverlymoon: お、御飯の鯛飯きてる!いいなー。
01-27 22:03

結局お仕事おわらなかったが、遅延のおけがでてるので、今週は二連休さ。くくく。酒買って帰る。船橋東武の長崎物産展に間に合わないのが残念。鯨カツ。
01-27 18:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/26のツイートまとめ

2012.01.27 Fri
simimii

微妙に二日酔いがつらい。熱燗がきいたか
01-26 10:13

孤独のグルメ、静岡おでん。たべたことない。うまそう。そろそろ寝ろ、おれ。
01-26 01:04

雑誌の大人の休日。人形町はいまさらな店ばっかだった。
01-26 01:03

今日のメモ。一度買いたいと思ってたうにの佃煮。千住店はつぶれて浅草のほうはあるらしい。お年を召したための閉店らしい。
01-26 00:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/25のツイートまとめ

2012.01.26 Thu
simimii

それにしても、残業のおともは、残業が悪化するとそっちなぜ、サラダ煎餅、歌舞伎あげ、ばかうけなのか
01-25 23:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/24のツイートまとめ

2012.01.25 Wed
simimii

そいえば今日風邪ひいたときのたべものの話してて、ももかん、りんごの摩り下ろし、葛湯、玉子酒とか話してた中で、うちの玉子酒はどうも酒成分残りすぎてたことを知った。玉子酒、思えば熱燗に卵入れただけのものだった
01-24 21:30

雨のたびいつも巨大な水溜まりができる家の前は巨大な氷ができていた。日陰なので帰宅時も残ってる予感
01-24 08:53

ヒールですたすた歩く人とペンギン歩きの自分をみると、スキル差を感じる
01-24 08:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/21のツイートまとめ

2012.01.22 Sun
simimii

ぐぐったらなんかおもしろそうなお店だわあ。つまみに駄菓子詰め合わせがほしいw@takidori
01-21 17:31

今度チェックしようメモ。レ フルシェット。人形町1にあるらしい。ビストロアンジュ。箱崎17。グラタンでぐぐってでてきた
01-21 12:49

エアコン消し忘れな気がする。もったいないが、まあ、帰ったら暖かいと。
01-21 07:56

今日会社での話題。おさまえるをはじめて聞いた人(多数)とそれが驚きだったひと(わずか)。この年になってもまだ初めて聞く表現ってあるんだなあ。
01-21 00:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/16のツイートまとめ

2012.01.17 Tue
simimii

寒かったので家にあったもので適当にカルディの紙パックのグリーンカレー。ごぼうてんうまい。てかエスニックには魚のすり身系合うし。出汁出るし。次はウインナー天いれてみよう。サトイモもなかなかあたたまっていい。
01-16 23:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/15のツイートまとめ

2012.01.16 Mon
simimii

あきらめてマウスつけるか・・・skyrimの視点の方向変えるのが手に負担過ぎるてかめんどい。マウスどこにあったかなあ・・・ちなみに、ひたすら話きいてミニ的クエやってると、まだLv4www
01-15 17:59

さて、今週は平日は忙しく昨日は外で遊んでたので一週間ぶりぐらいのskyrim。なにやってたかわすれたぜ
01-15 17:12

そして西武の駅弁展はこの時間はもうほとんどありません
01-15 14:01

ロフトの目覚まし売場で約1時間。ようやく買った。怪しい人だったにちがいない
01-15 13:48

この時間のカラオケは安いな。すっきり。ピンクドラムの歌聞き込んでるからいけると思ってたのに途中が怪しかった。次こそ
01-15 12:53

I'm at JR 秋葉原駅 中央改札口 (外神田1-17-6, 千代田区) http://t.co/5MNNLw2Z
01-15 00:13

今年も帝国劇場。ここまでみたらさいごまでおいかけたい。てことで、歌いっぱいきいたらうたいたくなったので、明日おきれてさむくなかったらカラオケかの。まっさーじで背中もんでもらって。で、電車おくれとる。
01-15 00:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/14のツイートまとめ

2012.01.15 Sun
simimii

I'm at 魚やでん (有楽町1-3-6, 吉川ビル1F, 千代田区) http://t.co/qnPtLveo
01-14 22:22

てことで衝動買い。きりたんぽのやたいも。 http://t.co/h7YVH7oM
01-14 15:20

横手やきそばもきてた。なまはげと撮影に行列がながい http://t.co/vLwgbgij
01-14 15:14

ひないどり。有楽町駅前で秋田のせんでんちゅう http://t.co/QMkqj4jJ
01-14 15:10

そして船橋西武は駅弁とうまいもの展。佐世保の焼きカレー、福井の焼きかにめし、千葉の鰹のたたき、赤福か。きになるのは
01-14 14:32

てか梅もとメニューが豊富だし。おでんそばうどんとか、トンコツラーメンとか。立ち食いそば系は西船駅に三つあるのでそこで済ますこと多かったが、途中下車もいいな
01-14 14:29

温かいものと近くの青葉行ったら行列。考えは皆同じか。で、気になってたチェーン系のそばの梅もと。かつがうまいとカツ丼にしたが、カツが厚い。安いしいいな
01-14 14:24

てことで今週は普通の休日なので呑む
01-14 01:01

カレーダメだったので次に食べたかった肉豆腐。セブンイレブンの結構うまいな。てかオリジン弁当からカレーが消えていた。うち近くで残りはなかうか。すきやか松屋がほしい・・・そいえば吉野家のカレー食べてないや
01-14 01:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/13のツイートまとめ

2012.01.14 Sat
simimii

燻製なカレー食べたくなったが閉店時間が早いかなしさ
01-13 22:31

ランチパックの耳でつくったらしいチョコの山。うまいときいてたので買ってみた。確かにうまい。甘すぎないし。
01-13 01:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/11のツイートまとめ

2012.01.12 Thu
simimii

さっきのサイト、ウサギ丸ごと一匹でも3000円なのか。焼いてみたいな・・・。
01-11 23:17

うまそー。肉肉しいぜ RT @silverlymoon: SUGEEEEEEERR子ブタの丸焼きとかできるんか! RT @g_tonbo: http://t.co/ug0mbGat 上手に焼…く前に肉焼きセットを入手せんとあかんね('A`)
01-11 23:13

冬は自転車にはきつい季節だな。そいえば通勤中に夏はよくいた自転車が最近まったくいらっしゃらない。 RT @sagadon: @simimii 立ちこぎしてきたwww
01-11 22:11

うおー。寒そうだ。 RT @sagadon: 帰りに自分の自転車のサドル凍ってた RT @simimii 家の前の道がぬれてて凍っていた・・・今日はそんなに寒いのか
01-11 22:05

家の前の道がぬれてて凍っていた・・・今日はそんなに寒いのか
01-11 21:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/10のツイートまとめ

2012.01.11 Wed
simimii

帰宅してまずドリームハウスぐぐったら、やっぱみんな一人暮らし用っていってるな。元々家族ですんでた千葉の家手放してないそうだし。なら、まああり?自分は住みたくないがw
01-10 20:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/09のツイートまとめ

2012.01.10 Tue
simimii

. @sagadon @_kaworu まあ、一人暮らしで親兄弟が時々くる家ならいいんじゃねってかんじ?掃除とかめんどそうだなあ。あの窓とかどうやってきれいに保つのか・・・メンテナンスめんどそう。
01-09 21:58

今回のドリームハウス、金余ってたらありかもしれないがって家だな・・・。隣との距離考えると屋上バーベキューとか無理だって。
01-09 21:54

ドリームハウス、プライバシーなさすぎ・・・
01-09 21:43

ドリームハウス、配線やらパイプやらに穴あけすぎじゃね?なんか他にもミスありそうで住むのこわいな・・・
01-09 21:29

と思ったら名前でた。スーザンさんか・・・とりあえず、似たような年齢のはずがすごい上から下まで年齢差あるようにみえる・・・。
01-09 20:19

HEYHEYHEYでおにゃんこ復活やってるが、左置くだれだろう・・・頬がこけてて怖い
01-09 20:16

それにしても。風邪気味じゃなかったらお雑煮食べに・・・とも思ったが帰って正解だった。喉いてー。次こそ食べたい。家庭料理系?。で思ったが、よくいっしょに飲み食いしてる人の家庭の定番料理しらないな。ちなみにうちは肉じゃが。
01-09 19:18

てかこの味噌、高尾山で買って冷蔵庫で忘れてたんだがうまい。豆腐やふろふき大根、湯で豚とも合うなあ
01-09 19:09

中華系の鳥だしで米から大根といっしょに1時間ほど煮てみた。で、唐辛子味噌をちょい乗せてたべる。うまうま。
01-09 19:04

七草見つけたので家帰って粥炊こう。ついでにFAUCHONのオムレツやアボカドサラダのシーズニング買ったが粥には合わないので別の日に試す
01-09 16:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/08のツイートまとめ

2012.01.09 Mon
simimii

NPCと話をしてるときりがなくてこの時間。ねむる。睡眠時間けずるげーむだな、すかいりむは
01-08 23:18

skyrim。わかいおねーちゃんきゃらがつくれない。キャラ作成で時間が過ぎていく。
01-08 17:56

源 吉兆のシンガポール店が出してる黄金餅うまそうだなあ・・・日本でもうってほしい。ココナツ味の和菓子とは
01-08 17:12

ドリアンそのものを食べたらまたちがったのか。ドリアンパフはすごかった。
01-08 16:22

テレ東でシンガポール×和菓子やろうって番組でやっててドリアンいっぱい。一度食べたら病み付きになると言ってるが、おいらはもう食べたくない
01-08 16:21

そしてプリンはモロゾフでかった。てか結構売ってない。一時期あちこちプリン売られてたきがするんだがなあ
01-08 15:47

なんかsteamでskyrimぽちっちゃった。つられやすいな・・・
01-08 15:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/07のツイートまとめ

2012.01.08 Sun
simimii

パステルはプリンじゃなく自分の中ではパステルって食べ物の位置づけかもしれん。あれって、ブラマンジェとかいろんなものがまじってるきがする。うまいが。前に食べた抹茶のがうまかった。
01-07 23:02

てことでぷりんをやたら食べたくなった。てことで近くにないかぐぐろうとしたら、船橋屋の葛餅ぷりんがひっかかりまくる。うまそうだ
01-07 22:53

個人的にはプリンはパステルみたいなとろっよりは、焼いて気泡あるぐらいのがすき
01-07 22:42

るみね1Fの空也が出したそらいろ。漉し餡、粒あん、しろあんのみにどら焼きをうってて1つづつ買える。つぶあんうまかった。
01-07 21:30

我楽路って串揚屋がめちゃうまそうだ。レバーとかたらことか、食べたことないやついっぱいありそう。
01-07 21:29

あれ、最近UGGブーツの話した記憶。ブラウンのが流行ってると・・・。数寄屋橋に店にあったのか。
01-07 21:18

TSビルの気仙沼は東急の支援活動なのか。東日本復興応援プラザとして前にいった茨城以外にこーゆーのやってるんだな。
01-07 21:13

TSビル、茨城物産館はしってたが、気仙沼のもできてたのか。他にも数件物産館あるらしいしいってみよっと。
01-07 21:08

思えば数寄屋橋は通過するだけであまりよらないなあ
01-07 21:02

お、今日のあどまちは銀座数寄屋橋か。間に合った。さて、閉店間際で惣菜半額でいろいろ買えたんで、明日休みだし酔っ払おう。
01-07 20:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/06のツイートまとめ

2012.01.07 Sat
simimii

今日は新年初呑みまくりも多いのか。自分は明日会社帰りでも呑みに行くか・・・。TLに流れるうまそうなものをみつつ買った弁当を食べよう
01-06 21:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/05のツイートまとめ

2012.01.06 Fri
simimii

そうだ、窓の向こうに建物が建ち始めて、朝太陽の明かりで起きれなくなりそうなので目覚まし買わなきゃ。てことでぐぐってるがいろんなものがありすぎて悩ましい
01-05 23:12

渋谷行くことあれば > 今注目のクラフトビール専門店が渋谷区松濤に新登場!常時40種のクラフトビールが楽しめる「Goodbeer FAUCETS(グットビアファウセッツ)」、12月18日グランドオープン! http://t.co/MbcqIngY
01-05 23:01

すげー > グラスハープでマリオをクリアしてみた (3:31) #nicovideo #sm16377306 http://t.co/6uMyh4MV
01-05 22:59



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/04のツイートまとめ

2012.01.05 Thu
simimii

今回の冬バーゲンで自分的一番のお買い得は着る毛布とのほほんの加湿器だったな。まくらもとでふらふらしてるのをみると和むし、湿度はかったら微妙によくなってる。すぐ真横においてるからだろうが
01-04 22:18

電車ががらあき。
01-04 07:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/03のツイートまとめ

2012.01.04 Wed
simimii

昨日七福神めぐり途中でかった亀井堂の壺の形のせんべいがうまい。酒にあう
01-03 14:56

そして正月に飲もうと思ってた、ワインくじであたったシャンパン。一等ではなかったが、出したお金の倍ぐらいのがあたったのでうんまい
01-03 13:24

御節のこってるが暖かい野菜もの食べたくなってシチュー。残った御節が酒のつまみっぽいものだらけだしな。で今年は雑煮を1回しかつくってないのに作り終わって気がついた
01-03 13:22

寒いなあっ
01-03 11:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/02のツイートまとめ

2012.01.03 Tue
simimii

日テレ。前もこれでいいなあってアーティストにひっかかったんだよなあ。影絵いいなあ
01-02 20:43

I'm at 東船橋駅 (Higashi-Funabashi Sta.) (東船橋2-10-1, 船橋市) http://t.co/4wNo0HJM
01-02 20:04

今日の成果。破魔矢が行方不明。みつからなかったら厄もってっくれたってことでラッキー。 http://t.co/07bT5s9U
01-02 20:03

お邪魔して呑む http://t.co/mOZgS2B5
01-02 14:56

I'm at 成城石井 日本橋店 (日本橋浜町3-22-1, 中央区) http://t.co/tIeO3CWx
01-02 14:52

初そとのみ http://t.co/mbX27pPu
01-02 13:33

七福神めぐり完了。おなかすいたがあいてるみせはすくない
01-02 13:31

I'm at 唐揚げ専門店 ホットヤ 人形町店 (日本橋人形町2-3-4, 1F, 中央区) w/ 2 others http://t.co/ftJxSUQf
01-02 13:28

小網神社のまゆおみくじ http://t.co/gaAgkGdD
01-02 13:00

I'm at 小綱神社 (中央区) http://t.co/TdryiiP1
01-02 12:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/01のツイートまとめ

2012.01.02 Mon
simimii

すげー。いきたくなるわ > 【Minecraft】ヴェネツィア再現プロジェクト【第一地区】 (14:53) #nicovideo #sm16569736 http://t.co/P25xyPC8
01-01 20:42

震源地が鳥島近海・・・どこだろ。とりあえず、もうすぐ日本酒が1本あくのでそのままのむ。電車うごいてるからだいじょーぶ
01-01 14:36

震度4か。
01-01 14:33

TVが正月モードなのか、NHKぐらいしか直後にテロップでなかったな。ま、総武線普通に動いてる。
01-01 14:33

メモ的。日本橋七福神は宝船あり。本によると約5時間らしいが、歩くのは一時間ちょっとのもよう。参拝時間にどれくらいかかるかか。水天宮が時間かかりそう。が、店は結構あいてそうなので歩いてて楽しめるか。とりあえず、去年のお守りとか焼いてもらうのでもってかなきゃ
01-01 13:29

正月から男子ごはんってのがテレ東らしい
01-01 11:31

澄まし汁に入れるいくらって、箸から逃げて食べにくいのに、なぜかおいしい
01-01 11:04

おなかすいた。朝と昼かねつつ呑む
01-01 10:39

お屠蘇とおぞうに。お雑煮はあいづのこづゆなるもののもとがあったので、それに前結婚式でもらった紅白もちいれてみた http://t.co/J15837gP
01-01 10:39

今年もネトゲで年越し。FFはじめてからEQ2まで、ずっとこれだなあ。しみじみ。
01-01 00:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/31のツイートまとめ

2012.01.01 Sun
simimii

SMAP生歌ってわかるな。字幕と歌があってなかったw
12-31 23:37

年越し蕎麦でおなかいっぱい。てんぷらは天一で買ったが、掻き揚げは衣ふわっっ系だった
12-31 23:31

お。ガガだ
12-31 21:59

ビーストロードLv18になったらなんかウインドウが増えたー。攻撃時にでる肉球がじゃまだー。とりあえずいろいろわからんw #EQ2JP
12-31 20:29

ち。演歌もう少し長いかとせきはずしたら水樹奈々ぬかした。
12-31 20:20

てかドナルドとかもいるし、名前忘れたが犬もリスもいるし。思えばフジの番組で有名になったのもでてるし、NHKも色々やる時代になったんだなあ
12-31 19:51

ディズニーメドレーか。ミッキーも参加
12-31 19:49

あ、紅白にミッキーだ。
12-31 19:43

オープニングの曲、管野ようこだったのか
12-31 19:18

さて、紅白。見たいものがあるわけではないが、数十年の習慣。
12-31 19:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |