RSS|archives|admin

12/30のツイートまとめ

2011.12.31 Sat
simimii

鏡餅買ってないのに気がついた。明日正月用食品と一緒に忘れずに買おう。そしてごみの収集が昨日で終わったのに、昨日いっぱい買い込んだおかげでごみがいっぱい
12-30 22:08

ぬくぬく過ぎて今起床。よくねた。
12-30 13:36

着る毛布かってよかった。無印のやつなんだが、肌触りいいし、暖かいし。ぬくぬくだった。
12-30 13:36

今日は着る毛布、のほほんの加湿器とか色々買って、買い物欲満足。ジュンジーノでルーマニアワインいパイのんだし。おやすみい
12-30 00:56

. @ynishi6 @takidori oyaa
12-30 00:48

電車乗り過ごさず家な喜び。寝る
12-30 00:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/29のツイートまとめ

2011.12.30 Fri
simimii

やくしまるさんの曲カラオケで歌ったので満足
12-29 23:50

軽く顔だして帰宅
12-29 23:47

I'm at BAR 鶴亀 w/ @ynishi6 http://t.co/bfY57EM1
12-29 23:07

久々にカラオケ
12-29 21:58

ミネストローネに餅オススメ RT @hiroenag: トマトスープに餅とチーズを入れる変わり雑煮があることを知りました。さっそくチャレンジしてみる予定。明日だんなの実家から餅が届くので、サトウの切り餅消費したいし(^^)。
12-29 21:20

そして久々にカラオケ?
12-29 21:18

めずらしくでざーと http://t.co/oJm0aYnl
12-29 20:42

にくー http://t.co/W82kOW67
12-29 19:18

たるたる http://t.co/aO2EZQ8u
12-29 19:02

温野菜 http://t.co/4jvT2vqt
12-29 18:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/28のツイートまとめ

2011.12.29 Thu
simimii

船橋の後が津田沼だった。快速に乗ってたらしい。
12-28 22:41

二軒目。くんかれ。ドイツの燻製ビール。シュレンケラ メルツェンとすきゃべつ、ポテト、砂肝 http://t.co/UZULVmmp
12-28 21:24

てかよくみたらいけというついート複数かいw
12-28 21:09

てか自分スカイクロラ好き。一回軽くみただけだが。雰囲気が。
12-28 21:08

小心者にはむりwww @silverlymoon: YOU 参加しちゃいなUO!! RT @simimii: やべ。となりでスカイクロラやサマーウォーズの話。参加したいのをたえる
12-28 21:07

のんでなかったきがしたのて。いちろうずのハートのキング http://t.co/wrmI8hZG
12-28 20:58

やべ。となりでスカイクロラやサマーウォーズの話。参加したいのをたえる
12-28 20:53

バタードラム http://t.co/MmOxPwuK
12-28 20:35

メモ。つるかめは来年は五日開始
12-28 20:25

人形町つるかめなう。隙間の椅子に入り込めた。なかなか混雑。シャンパン。 http://t.co/E66NCuRt
12-28 19:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/27のツイートまとめ

2011.12.28 Wed
simimii

明日は定時でそのまま軽く納会でおわりなんで、今年最後の残業だったさ。明日でもうおわりー。年末は出歩くぞ。
12-27 21:36

明日は今年最後の不燃ごみの日だから、ずっと放置してた割れた陶器を捨てるためのゴミ袋かってかえるぞ。で、明日捨てるんだ。折れたビニールがさも。とりあえず掃除は自分的にそれで満足できるw
12-27 21:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/26のツイートまとめ

2011.12.27 Tue
simimii

舞浜駅から再現を開始しとる
12-26 22:59

すげー > Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト - 第2部 - (34:29) #nicovideo #sm16498849 http://t.co/nMYiOP6r
12-26 22:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/25のツイートまとめ

2011.12.26 Mon
simimii

ビフォーアフター、今回は家じゃなく園庭なのでまともか?もやさまは録画中
12-25 19:13

EQ2 日本語設定ミスると、入力でAP自体落ちるのが
12-25 15:17

あとオニオンリングに海老フライか。
12-25 14:42

ワインは昨日2本ランブルスコのんだだけ~。追加購入わすれてたんで、在庫切れだったのさ。で、紙箱ワインとロゼの泡追加してきて、クリスマスランチ中(一人)。それらしく、ピザとサラダとチキンとオムレツ。
12-25 14:42

こーゆーイベントのときのスーパーは見慣れないものあるのがいいな。ハインツのオニオンフライの冷凍食品あった。オニオンリング好きとしては購入、
12-25 14:25

東船橋駅前のコンビニが1件、ケーキ半額始まっていた。買おうかなやんじゃった。ミニのだがホールで700円ぐらい。駅前のローソン100では店前でミニスカサンタ(ただしタイツあり)の女性がケーキ売り。男性はトナカイきぐるみ。なんかクリスマス気分になった
12-25 13:35

よくねたぜ。とおもってふと見たら赤ワインがない・・・引き篭もり予定だったが買いにいかなければ。
12-25 12:26

お、弾丸トラベラーはシンガポールだ
12-25 00:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/24のツイートまとめ

2011.12.25 Sun
simimii

今回のワールドクエストなかなかよいお。愛の女神様がかっこいい RT @silverlymoon: EQ2ログインしたが、さみい。
12-24 22:53

. @silverlymoon @_kaworu 猫かわいいよ、猫
12-24 22:49

サンタはやはり頭からぱくっと行くのがお約束だろうか RT @_kaworu: 2011ヨコヤマのXmasケーキ(*⌒▽⌒*) http://t.co/qH2fs3o5
12-24 21:10

ウォーカーズのプディング。昼のチキンもこれも一人では食べ切れないので、明日も食べる http://t.co/UsDTxfm3
12-24 20:28

チキンメモ。来年に向けて。スタッフィングはセロリとたまねぎとにんじんをにんにくで炒めてパンとコンソメとかしたのでしっとり。パセリとバターを皮と肉の間、肉の上。30分ごと見て約2時間。アルミホイルでカバーしつつ。230度。ソースは肉汁に小麦粉にバター白ワイン。
12-24 15:05

一緒に焼いた野菜に鶏の味染みてうまうま http://t.co/0d3olkz2
12-24 14:13

グレービーソースも作ってワインと一緒に。クリスマスだわー。一人だがなw
12-24 14:12

とり http://t.co/lCm7dMVp
12-24 13:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/23のツイートまとめ

2011.12.24 Sat
simimii

おなか空いてるときにスーパーに行ったらついつい買ってしまった。鶏1羽w明日明後日は鶏三昧だ
12-23 21:21

望遠じゃないとよくわからないライトアップのスカイツリー http://t.co/teSah2sT
12-23 18:25

おととい、船橋の牛すじラーメンやWILLCOMショップあるあたりにワインバルが開店したらしい。八十郎商店。
12-23 08:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/22のツイートまとめ

2011.12.23 Fri
simimii

コンビニがチキンだらけで、つられてチキンだらけな夕飯。サーモンとほうれん草のゴルゴンぞーらのパスタサラダもあったので、名前だけ見るとクリスマス付近らしいwデイリーストアだがなー。
12-22 23:32

社内のシステム止まったらあきらめて帰る予定が止まらなあ。どうもトラブルらしい。仕事しろってことかwww
12-22 19:59

今日は社内の各種サーバがメンテナンスでおちまくるらしい。帰れということだな。やた。
12-22 15:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/21のツイートまとめ

2011.12.22 Thu
simimii

今気がついたが、なぜか顔がSOGAモードになってた。キャラ選択のとこでアドオン選んでキャンセルしたらもどったが・・・うひゃ #eq2jp
12-21 22:38

ランチャーが一回エラーになって、それおとしてから再起動するとあがる。これって自分だけ?起動するからめんどうなので放置 #eq2jp
12-21 21:22

む。アンデルセン公園が1月頭からチューリップ見所らしい。1万本か。うほ。
12-21 21:01

津田沼に八幡浜が故郷でそこから直送の魚扱ってる店もあるらしい。かまぼこないかな。
12-21 20:58

そいえば二回ほどいけなかった船橋のイタリアン。なかなか目立つとこにでてる。もう予約もかなり取れなくなるか。写真もめちゃうまそうだし。
12-21 20:56

シュガーシャークがでてる。あと行動範囲でいってないのではシャルロットってけーきや
12-21 20:41

北習志野のおでんだねのみせがうまそうだ。天羽ってお店。今度買いに行く。
12-21 20:40

てことで、今年6月にオープンしてたらしい京成船橋近くのタイ料理屋とか、バルクアトロってスパニッシュバルとか結構気になる店でてるよ。今度いこー
12-21 20:37

てか、津田沼駅前の像は「ちんぞう」って呼ばれていると書いてある。納得だがなんかかわいそう
12-21 20:35

散歩の達人買ったときにおまけですとつけてくれた散歩便利帳が意外と便利かも。山手線各駅の階段のいちかいてるのと、地下鉄マップ。
12-21 20:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/19のツイートまとめ

2011.12.20 Tue
simimii

今日はいっぱい呑んだ。自分より呑む人もいていっぱい食べたのに2000円ですむのでいい店だわあ。タバコありで個人商店系なので会社関係でしかいってないが満足
12-19 23:14

歓迎会を今日やるらしいが、突然で店取れるのか?
12-19 11:55

今日あきばのヨドバシで買い物するんだでメモ。DVDとそれ入れるケース。電話機みてみる。後オススメされたたべもの漫画。
12-19 10:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/18のツイートまとめ

2011.12.19 Mon
simimii

かなり長い間たのしませてもらってるもんなあ。ただ、Lv上限あがんないので、灰色でクエひたすらやるプレイの自分的に最近はあんまし遊べてないが #EQ2JP
12-18 20:52

てへ。やっぱ拡張かっちゃった。SC安いときあったのにきがついてなかったので普通にかったけど、まあ、お布施だと思えばいいや。 #EQ2JP
12-18 20:51

大使を皇居に馬車で送迎するのは普段は東京駅開始なんだが今は工事中だから明治生命館かららしい。重要文化財だし代わりにはいい感じ?馬車での送迎が残ってる国が減ってて日本はまだ続けてるってのがいいな。
12-18 15:44

. @silverlymoon @tato20090817 池袋は迷路すぎた。
12-18 14:12

西口が西武だと毎回間違える池袋
12-18 11:56

新たにピンとくるのはなかったので、パンと、定番の城田渚さんの焼き物の家購入。後、前買った硝子の置物のお店がきれいなの出してたが、いい値段なのであきらめ。その値段が妥当なものだったので目の保養
12-18 11:34

てことで、起きれたのでまったり鬼子母神の手作り市に向かい中。天気いいので電車混雑
12-18 09:55

明日は朝起きれて天気よかったら鬼子母神にいくぞー。9時かいしだけど適当な時間にw出店リストでは買ったことないパンが2箇所ほど。前にガラスのおきもの衝動買いしたとこがでてるな。
12-18 00:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/17のツイートまとめ

2011.12.18 Sun
simimii

すきやきー。すげー。 http://t.co/dowelC68
12-17 20:37

今日やったげーむ。villa paletti 、マニラ、アグリコラ。
12-17 20:25

崩壊 http://t.co/Midq2wJO
12-17 15:16

いほうけんちく http://t.co/G1iWq1JG
12-17 15:12

I'm at 薬園台駅 (薬円台6-1-1, 船橋市) http://t.co/5On6w03f
12-17 14:08

ようやくまともに起床。外で工事の音がすごいのによくねたぜ
12-17 12:07

今日行った店。この時期にそこまで混んでないし、表参道で店悩んだときにいい感じ?久々に外ではじめてのみせでのんだなあ
12-17 01:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/16のツイートまとめ

2011.12.17 Sat
simimii

I'm at おやっとさあ (港区北青山3-13-3, 東京都) http://t.co/dGI0UjpP
12-16 21:08

もつに http://t.co/liLSdmY2
12-16 20:42

http://t.co/BWB01Ter
12-16 20:33

鹿児島けいののみやに。表参道 http://t.co/9VhxG7OH
12-16 20:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/15のツイートまとめ

2011.12.16 Fri
simimii

てことで寝よう。忘れないように色々。
12-15 22:30

てことで久々表参道方面粋そうなのでワタリウムの地下行きたいとぐぐったが、閉店が早い。無理だ。美術系本やぐっづ見てみたかったんだが。
12-15 22:30

そしてあさっての休暇は明日できまる。とりあえず何かに祈っておこう
12-15 22:16

明日呑みなので早く寝よう。てか、すっかり忘れてた。明日は会社の義理系呑みにつれてかれる確率75%だったので、どうどうと別件あったと帰れるしwwwそれにしても今月は忙しくていろんなこと消去しまくってるな。やば。
12-15 22:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/14のツイートまとめ

2011.12.15 Thu
simimii

東京タワーのクリスマスマーケットは22時までか。平日でもいけるな。
12-14 23:57

てことで思い出して、玄関においてたウサギたちを回収して、ここ数年飾ってるミニミニのガラスのツリーを飾る。が、いつも横においてたガラスの犬が見つからん。一センチあるかなのでもうみつからないな。
12-14 22:47

六本木ヒルズでクリスマス市あるのか。サイトみてるとフードがうまそうだ http://t.co/19hqMU8N
12-14 22:38

そいえば今年もやるかなと国際フォーラムのイベントみるとクリスマス市は今年はやらないらしい。残念。
12-14 22:32

お。今回はどんなのでてるかなあ。天気よくて朝起きれて休暇だったら行くか・・・いけるか・・・ RT @_kaworu: お、今度の日曜日はもしかしなくても鬼子母神手創リ市じゃなかろうか。
12-14 22:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/13のツイートまとめ

2011.12.14 Wed
simimii

前にコストコのパン気になるが多くて買えないって話してたら、同僚が大きなジップロックいっぱいにもってきてくれた。今日の夕飯はパンに合うものにするぞ
12-13 19:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/11のツイートまとめ

2011.12.12 Mon
simimii

てことで奥様の実家の中国の酒もたっぷりのんでよっぱらい。おやすみなのです。餃子は作り方見せてもらったので今度試す。
12-11 22:04

小麦粉、水、にら、卵のみだった・・・であのうまさはなんだったんだろう
12-11 21:39

餃子は具と皮の材料も込みで
12-11 21:39

西船駅のマッサージは、休日は結構あいてると店の人。平日はキャンセルも多いので通ったら聞いてみるのいいらしい。手軽できもちよかった。
12-11 21:34

帰宅して録画のもやさま。にこたまだ
12-11 21:32

西船橋のマッサージ。30分全身。自分の肩には足りず。次は肩のみ集中だな
12-11 21:02

今日の食事。上司の一回り下のお嫁さんの料理うまし。ニンニクすりおろして醤油の調味料がすてき。餃子のかわは小麦と水。塩もなし。ニンニクでひたすらはっかいさん
12-11 19:36

てことで、京急から帰宅
12-11 18:45

手作り餃子たべれます。自分はつくらない。 http://t.co/gVxi8s4I
12-11 15:46

ぶたがあるいてた http://t.co/3Nd1iyqP
12-11 13:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/09のツイートまとめ

2011.12.10 Sat
simimii

天気と一緒に二日酔いも解消
12-09 15:07

昨日軽く呑んだら二日酔い。起きてすぐは平気だったのに打ち合わせ中にきたわあ
12-09 11:09

帰宅あきらめて呑むw http://t.co/OPSuLDtf
12-09 00:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/07のツイートまとめ

2011.12.08 Thu
simimii

EQ2,強制的に新しいランチパッドになったんだが、ものすごく変わってるわあ。そして、今回の拡張買ってないわあ。情報あんまし見かけないので忘れてた。動くようになったら払おう。とりあえずひたすらダウンロード中。
12-07 21:22

EQ2でupdate。そしてサーバはあがらずログインできない模様。いつもどおりでなんか安心。
12-07 21:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/04のツイートまとめ

2011.12.05 Mon
simimii

そうそう。昨日呑んでるときにいってたので、サイトに登録完了
12-04 23:05

おいしかったが再現は無理。.途中で足しまくったからw RT @takidori: おーこないだのレシピに足りなかったのは鶏ガラだったとわかったwだまこ翌日も美味しかったし、きりたんぽより好きだRT @simimii テレ東でいろんな地方の鍋おいしいものやってる、CM後はだまこ鍋
12-04 20:38

む、テレ東の番組でいろんな地方の鍋おいしいものやってるが、CM後はだまこ鍋か。
12-04 20:30

昨日アド街で見て樹になった結び屋。ぐぐったら15時閉店・・・やはりランチ客のみターゲットか。
12-04 16:37

. @silverlymoon @_kaworu よーかどーにもいたのか。いつの間に。ちなみに、2Fの家具屋はいってたとこですわ。ニトリのインテリアがはいるってかいてあった
12-04 16:34

津田沼のモリシアにニトリが入る。やた。
12-04 14:31



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/03のツイートまとめ

2011.12.04 Sun
simimii

オススメされてうまかったチーズ買えて満足な帰路。なので混雑なんてへっちゃらさ
12-03 22:44

鍋。作ってもらうしあわせ http://t.co/ujD5TEkD
12-03 19:08

隅田川の橋でこの風景に向けて三脚向けてる団体がいた http://t.co/ypZz2VIh
12-03 18:49

終わった。脱出。
12-03 17:56

俺、俺、後30分ぐらいで帰るんだ。外さむそうだなあ。出る勇気が必要だ
12-03 17:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/01のツイートまとめ

2011.12.02 Fri
simimii

来年1月の三菱一号館の展示はルドンだ。やた。チラシが面白いらしいのでどっかでもらおう
12-01 07:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/30のツイートまとめ

2011.12.01 Thu
simimii

なんかいいなあ。オカメインコとスライムもかわいい > スライム肉まん増殖ちぅ http://t.co/KleWYSHI
11-30 22:10

毎朝昼ごはんをファミマで調達するのでスライムには出会ったが、色々聞くと夕方には全滅らしい・・・冷めるが朝買うか。
11-30 22:05

日本橋高島屋だけでもシュトレーン三ヶ所は扱ってたな。さて。今年も買うか
11-30 19:41

駅前の洋食屋が居酒屋になっていた。結局入りにくくて一回しかいかなかったなあ
11-30 00:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |