RSS|archives|admin

09/29のツイートまとめ

2011.09.30 Fri
simimii

いっぱい呑む予定がトラブル対応でいけなかった悲しさ。帰りに怪しそうなチューハイでも買うんだ
09-29 23:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/28のツイートまとめ

2011.09.29 Thu
simimii

明日は送別会でのみだから早めに寝よう。明日は気楽なメンバーなのできっとかなり呑む
09-28 22:05

ふう。とりあえず整理せずに写真up http://t.co/ZblG1no8
09-28 00:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/27のツイートまとめ

2011.09.28 Wed
simimii

今回の旅行でどんな香草も食材もほぼOK(かぼちゃや栗も甘煮じゃなきゃいけるし)な自分がだめだったのは、ドリアンパフにセブンイレブン印の甘茶っぽいお茶だった。
09-27 21:12

それにしても、今回旅行に行ったメンバーも楽だった。途中で「自分そこ興味ないので他いくわ。ホテルで合おう」「OK」だけで別行動するメンバーが普通とか、道迷っても、旅行の醍醐味は迷うとこだよねで終わるのがw毎日ホテル出る前に決めた行程通り行った日なかった気がするwwwwww
09-27 20:51

空港で買った、肉のでんぷみたいのが乗ってたパン。辛い~。うまい~。このでんぷだけ売ってないかな。ご飯とかに合う。
09-27 20:41

スーパーで買ったもの。スーツケース帰りもまだ空間あったし、もう少し買ってもよかったな。ま、またいけばいいか http://t.co/MIvq7b5C
09-27 20:20

スーパーは楽しい。この一部は土産に回す http://t.co/5jqJ92JR
09-27 20:18

整理中の買ったもの。空港で買ったお菓子。現地独特の http://t.co/KIsh6xIR
09-27 20:17

スーツケース家に増えるのが問題。ちなみに結構あちこちで売ってるので可能w RT @jendend: @simimii @_kaworu スーツケースも現地調達すればいいんじゃね?w
09-27 20:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/26のツイートまとめ

2011.09.27 Tue
simimii

配るようみやげ。近辺の人、今度飲もう。ついでにわたす。 http://t.co/hqUSh5Vo
09-26 01:10

最後にコースを歩けました http://t.co/AV0RGwtJ
09-26 01:06

f1。本選。 http://t.co/hf4uw3jt
09-26 01:05

海沿いの店でシーフード http://t.co/hB0MH7kV
09-26 01:02

昼にたべたもの。さかなのあたまのチリソースで煮たの http://t.co/KOxv0Hfr
09-26 01:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/25のツイートまとめ

2011.09.26 Mon
simimii

チキンライスこれまででいちばんおいしい http://t.co/d2mKvqXC
09-25 02:08

ラッフルズでオリジナルのシンガポールスリングのんだ。 http://t.co/Mv2MP5XK
09-25 01:56

てことでf1予選。夜のレースです。 http://t.co/lJHiU2FC
09-25 01:55

がっかりしなかった http://t.co/zSBrkXnr
09-25 01:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/24のツイートまとめ

2011.09.25 Sun
simimii

了解。これかってく RT @_kaworu: @simimii それですっ!いやぁ昔はペットボトルなんてなかったから新鮮な形をしておりますなぁ~
09-24 10:58

そして水分にコンビニでかった。これでいいのかな http://t.co/Tgf8Q7Xb
09-24 03:22

ここをf 1な車がはしってます。これでは速さにまけたけど http://t.co/3YEzZ41G
09-24 03:19

ここにマーライオンいるはずw http://t.co/aMB00lQU
09-24 03:17

ソフトバンクにでたびる http://t.co/0RvACPf0
09-24 03:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/23のツイートまとめ

2011.09.24 Sat
simimii

乗るのを待つ http://t.co/2woYMWE5
09-23 12:19

飛行機 http://t.co/qh0xgOh7
09-23 10:50

空港で。飛行機遅延で食べ物チケットでたので http://t.co/52TmR1eb
09-23 10:49

久々に成田。四階の店結構替わってるなあ
09-23 07:55

まったり移動開始。
09-23 06:22

てことで準備ここまででいいやってことで寝よう。明日いつもの平日時間におきる!
09-23 02:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/21のツイートまとめ

2011.09.22 Thu
simimii

駅員さんいい人だなあと思う >車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) http://t.co/La4LAnle
09-21 23:50

とりあえず会社の人の希望は、怪しいお菓子と。着物に合うアクセサリかかばんと無茶振りもされてるがw
09-21 23:06

とりあえず今日やりたくてできなかったこと。洗濯と旅行費用下ろすのと、各種メモの印刷。てことでシンガポール土産他に希望あったらよろしく。
09-21 23:06

てことで、会社を16:20ごろにでて今帰宅wwwまあ、台風が明日や明後日じゃなくてよかった。
09-21 22:37

そして連続して快速にぬかれ。まあ、ふなばしでタクシーぎょうれつもいやだしな
09-21 21:45

てことで、動いている京成線の中
09-21 21:12

各駅のほうが先発とのアナウンスで乗換え。だいじんぐうまでいこう。ひがしなかやままで各駅が先らしい。京成小岩。
09-21 21:09

京成小岩でアナウンス。21時再開
09-21 20:32

八番が追加されとる
09-21 20:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/20のツイートまとめ

2011.09.21 Wed
simimii

フェダーヴァイザーはオーストリアではシュトルム。山梨の情報見てたら、10月末のルミエール新酒祭りでのめるっぽいのでメモ。
09-20 21:08

確かインドでも地震、アメリカも台風。ってことで日本ではなく世界の人口か? RT @silverlymoon: なんでこんな日本中で災害に見舞われてるんだぜ?日本の人口減らそう計画とかなのか?
09-20 21:01

新酒な話題につられて、とりあえず駅で山梨のチラシもらってきた。来月あたりいきたいなあ。新酒のみに
09-20 20:51

さて。雨あたらずに家に辿りつけるか
09-20 19:39

てことで、涼しいので、ホームで立ってても眠い
09-20 07:13

てことで、長野のワイナリーか。新酒のころワイナリーにいけばいいんだよなあ
09-20 07:12

呑みたいのは発酵で蓋できないんだ RT @takidori: @simimii 日本産のワインでそゆの飲んだぜ!とググったらこれだった 井筒ワインの新酒 http://t.co/iaQWZixo
09-20 07:11

オーストリアとか国で呼び方違うことは覚えてる RT @silverlymoon: @takidori じゃないのは知らないw
09-20 07:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/19のツイートまとめ

2011.09.20 Tue
simimii

緑は青汁ほおりこめばできそうだが、銀は・・・ RT @silverlymoon: 緑色のもんじゃ焼きでバブルスライム、銀色のもんじゃ焼きではぐれメタル。そんな妄想がおりてきた
09-19 23:15

銀色でメタル、ミドリでバブル・・・ RT @silverlymoon: @tato20090817 @simimii 青くないとスライムじゃない。赤いとスライムベス。そういうものなのです。
09-19 22:58

割ったら液体いっぱい出てほしいな。そんなイメージ RT @silverlymoon: こ、こっちみんな!! RT @_kaworu: 「スライム肉まん」YABEEEEEEEEEEEEE http://t.co/1CumikO0 ケースの中からこっち見てるううう
09-19 21:52

もうその季節か。日本で呑めるとこ探そうと思っていつも季節が過ぎる >ドイツの秋のお楽しみ! フェダーヴァイサー http://t.co/zKMykUWn
09-19 10:56

JR北海道のももんが書いた人が旅番組にでとる。
09-19 10:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/18のツイートまとめ

2011.09.19 Mon
simimii

ビフォーアフター、もし家きれいにしても、余分なものを買わないおかない、いらないものは捨てるをしなきゃ、数年で元に戻る気がする・・・
09-18 20:06

一升瓶ワイン空いた。おいしかった~。
09-18 18:53

うちのDVDもdisk不足で男子ご飯と昨日のアド街とれてなかった。人のこと言えないw
09-18 17:28

大吉ラーメンか。帰ったらぐぐる
09-18 16:50

船橋西武北海道物産展。ジャガイモハウスのいももち買ったので満足。エースコックの北海道限定のカップ麺やホワイトカレーのレトルトが気になった。
09-18 16:32

思えばこの前に二人で二本ワイン空けてるんだよな
09-18 05:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/17のツイートまとめ

2011.09.18 Sun
simimii

久々にテツカラ体制。ここまで、ちいさな木の実てか合唱w
09-17 23:52

抹茶ビール http://t.co/PXAq6qKG
09-17 23:27

これだけで帰るのはさびしいのでデパ地下行き
09-17 16:13

CITYBank、受付に椅子がなく、立ってみんなお仕事。ディスプレイがテーブルに埋めこまれててなんかカッコイイ
09-17 16:04

そして試しにCITYBankのキャッシュカード使おうとしたらエラー。パスワードか磁気か。あきらめて窓口向かうが土曜空いてて交通費安いとこは日本橋か。遠い
09-17 15:15

キッズコーナーや水のサーバもある数件横のdocomoと比べ、二人の窓口で待つのが丸椅子なWILLCOMの悲しさ。
09-17 14:42

そろそろ出かけるかで乗った電車が緊急停止。まあ、すぐ動き出したが。
09-17 14:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/16のツイートまとめ

2011.09.17 Sat
simimii

メモ。くんかれのスパイシーは自分的普通。ベジタブルうまい。野菜だけ食べたい。ご飯はレディースでも多。マイナスのオプションつけるべき。次はもう一つ辛いの試す
09-16 21:41

〆のカレーはスパイシーなベジタブル http://t.co/dVnmyBMM
09-16 21:28

三連休ひきこもるのはなんなんでぐぐると、日曜にてづくりいち、連休代々木公園でネパールフェアか。ウィズあるしなあ
09-16 21:19

うまいのですぐにはいめ
09-16 21:08

おいしいと主張されたので食べたかった燻製盛り合わせとハイボール。 http://t.co/KanCHUJf
09-16 20:56

以外と早くおわり。ローソンさがしつつ燻製カレーめざすか
09-16 20:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/15のツイートまとめ

2011.09.16 Fri
simimii

そして一升瓶ワインは後少し http://t.co/ssnEn0Bs
09-15 23:59

明日行けば3連休。レビューが通ればいいかんじだが、今週の内部レビューみたいに終わった後家遠い人が隣のホテルに泊まる状態はいやんw遅いとローソンにパン買いにいけなくてマグカップが遠くなる
09-15 23:51

今日のランチ。麺頼んでビニール手袋出てきて驚き。骨と肉分解のため http://t.co/IIxREKF1
09-15 22:28

駅前にモスってのは危険だな。つい新製品でてたので買ってしまった。この時間なのにwwwチキン南蛮うまあ
09-15 01:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/13のツイートまとめ

2011.09.14 Wed
simimii

そろそろ販売おわるかと、ミスドのポン・デ・たこ焼き風買ったんだが・・・甘くないポンデリングのやつに、まじにソースだった。見た目だけでチョコレートなのかと思ってたがまじだった。ミスドにむりやり連れて行かれたけど甘いものもパイも食べたくない人向けかもw
09-13 21:20

お菓子12個かって、りらっくまクリアファイル買い終わり。あとはキイロイトリのため明日から夕飯の主食はローソンのパンだ。
09-13 21:00

ローソンのリラックマがまたはじまってた。しばらくローソン通いだ。今日はクリアファイル二つげと
09-13 12:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/12のツイートまとめ

2011.09.13 Tue
simimii

駅員さんが、このエスカレーターは通常より早くなってるので注意してねと叫んでた。混雑対策にいろいろ試してるのかな
09-12 07:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/11のツイートまとめ

2011.09.12 Mon
simimii

車知りませんかで知ったが、素敵すぎる >田辺誠一画伯の作品集 http://t.co/AYl52e6
09-11 21:58

7坪でなんでたんすを次々買うのかがわからん・・・22って・・・
09-11 20:51

あら、震源地近くだったのね。だから縦ゆれか。といっても電車は通常運転で通過していった程度
09-11 19:14

震度は大きくないけど、揺れ方がいつもと違ったなあ
09-11 19:11

横じゃなく縦でゆれたなあ
09-11 19:10

うわ。おおきい
09-11 19:09

そいえばららぽーと3Fにシンガポールの食べ物あるよ。予習とかw RT @takidori: あえてベルオーブとか…だって暑いし @simimii: オクトーバーフェスト今日までだし~ RT @takidori: 豊洲で降りて買い物しよかなーあとbeer
09-11 16:05

www RT @takidori: あえてベルオーブとか…だって暑いし @simimii: オクトーバーフェスト今日までだし~ RT @takidori: 豊洲で降りて買い物しよかなーあとbeer
09-11 16:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/10のツイートまとめ

2011.09.11 Sun
simimii

無理wwwRT @silverlymoon: ごくごくいったんかwもう空けた?w RT @simimii: 一升瓶白ワイン、どうもごくごくいけると思ったら10度か・・・うまい
09-10 22:30

一升瓶白ワイン、どうもごくごくいけると思ったら10度か・・・うまい
09-10 16:49

船橋東武は石川・福井・富山物産展。小ぶりなてごろなぶりかまと、鯖江ドック買ってきたので昼ごはん兼夕飯で一升瓶ワインを早速あける。羊羹は出店が越前の笹屋のみ。買ってきた。
09-10 16:27

帰宅したら室温38度だったわー。エアコン即つけたわー。地震きがつかなかったわー
09-10 16:24

めろんせんせいのじかんは洗濯してました。暑いです。暑すぎます。
09-10 12:10

巨大ワインもらった。わーい http://t.co/SkUeeQF
09-10 11:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/09のツイートまとめ

2011.09.10 Sat
simimii

旅行の楽しみは情報収集とそれを理由にした買い物。てことで調べてたら、シンガポール観光公式ガイドブックという観光局がだしているやつがいいらしい。問題はシンガポール観光局が平日しかあいてない。郵送は面倒だ品。
09-09 23:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/08のツイートまとめ

2011.09.09 Fri
simimii

ふう。呑んだ後の電車の遅延はきつかった。なんかつかれた。まあ、麦酒うまかったからいいが。デジカメで夜景チャレンジしたかったな
09-08 21:57

船橋まで再開か。
09-08 21:09

そして総武線各駅がおくれとる
09-08 20:51

豊洲行くと、タイミング悪いと20分ちかく武蔵野線にのりつげないのがたるい。これさえなければなあ。とりあえず幕張でシンデレラ城とるのチャレンジして時間つぶし。携帯やスマホだとだめだった
09-08 20:27

豊洲公園 http://t.co/OEExuBG
09-08 19:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/07のツイートまとめ

2011.09.08 Thu
simimii

船橋ラーメン横丁に開店した博多ラーメンの店。つられて固麺 http://t.co/Bfh48Te
09-07 18:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/06のツイートまとめ

2011.09.07 Wed
simimii

てかすごい雨。でも自分は一週間一回も傘を使わずにすんでいる。タイミングのよさで運を使い切った気がする
09-06 21:35

最近あちこちでディズニーのツイートみるな。これは十数年ぶりにいけってことか。涼しくなったら、アトラクションとか関係なくふらふら散歩も贅沢な散歩でよさそうだな。今年中に使い切りたい福利厚生のポイントあるしw
09-06 21:33

今日はいいかんじののんだなあ。電子辞書も安く衝動買い範囲のを買えたし。
09-06 00:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/05のツイートまとめ

2011.09.06 Tue
simimii

じゆんじーの http://t.co/M3ObExP
09-05 20:44

よし。お客さんが休暇ってこともあって定時確実。秋葉行き
09-05 17:32

さて、駅で並んでる間、いつも通り新聞読もうとしたらない。ゴミ捨て場に思いっ切り忘れてきたあ。ゴミ入れるとき邪魔なので、そこの屋根に置いて忘れるんだよなあ。何回目かw
09-05 07:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/04のツイートまとめ

2011.09.05 Mon
simimii

ドリームハウス、なかなか奥さんがいらつく感じだw
09-04 21:12

作業員的にもやさしくない RT @silverlymoon: ドリームハウス、エコな家を作ってる間があまりエコに思えない件
09-04 20:38

TLにつられてT-SQUAREのTRUTH久々に聞いている。やっぱいいなあ。
09-04 16:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/03のツイートまとめ

2011.09.04 Sun
simimii

お。今日の美の巨人、ヒエロニムスボスだ。
09-03 22:01

追加を買い足していくべきかwww。
09-03 20:35

それにしても、デジカメのメモリの
09-03 20:35

でかけようかなあと思っているうちに雨がふりだした
09-03 15:34

アメダスみると、うちの周辺はぽっかり降っていないが、近くでもところどころふってるのか。暑い。
09-03 12:55

風強いが雨ふりそうにないなあ。お出かけできるか
09-03 10:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/02のツイートまとめ

2011.09.03 Sat
simimii

赤福って冷凍できるのか。いいこと知った
09-02 22:11

気がついたら船橋ラーメン横丁で1件消えて、またとんこつ・・・。今とんこつブームなのか?
09-02 20:43

メモ。日本橋室町にクラフトビールとシカゴピザの店。北習志野にタイ料理の店がここ数ヶ月に開店しとる
09-02 16:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/01のツイートまとめ

2011.09.02 Fri
simimii

さて、EQ2の動画撮影設定、普段の設定だと5分で2GB。画質もっとupすると何GBまでいくのか。今度試してみよう。
09-01 22:52

炭酸飲料で果実入りって、振れないから呑み方が難しい
09-01 20:53

昔似たような報告で原因を人間関係と書いてみたことがあるw RT @silverlymoon: 対応としては、事前調査と仕様の整理をがっつりかのう。なんつか、仕様書書く→変更→書く→修正、ってののループキツかった。あと単体前の疎通がもうね……_ノ乙(、ン、)_
09-01 19:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |